>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日はウキウキ♪
1月17日の日記 (こじこじ@お風呂入ると痒いのよ右のかかとが)

ゆうべ夜中の散歩では、「初雪~♪」でハイテンションだったクローカ(笑)。きのうはショボーンだったけど、今日はいいことありそなヨカ~ン?

はい、今日はクローカの同胎兄妹・ラムちゃんのママ、女神さんが用事ついでに遊びに来てくれたんですよ~♪ クローカ・キャクジンスキーとしては、もちろん!
c0062832_21464798.jpg
『歓迎の舞』 でお出迎え(写真はイメージです)。


c0062832_21465415.jpg
走りまわってひと通りのいたずらをして(興奮状態で普段しないようなオイタをするんですよ~(^^;)、やっと落ち着いたところでとりあえず一枚。女神さんもやっぱりブロガーですね(笑)。

性格や鳴き声、リアクション、毛質や毛量に至るまで、さすが同胎、よく似てるよね~♪とか、
話題は尽きません。


c0062832_2147147.jpg
出勤前のおじさんにはそっけなく 「いってらっしゃ~い」(笑)。あ、そう(^^;

そしておじさんと入れ違いに、サモ仲間イワンママさんも登場~♪ キャクジンスキー氏は再び 『歓迎の舞』 をご披露です。ああ、もう気が済んだかい? 


c0062832_2147836.jpg
やっとこさ落ち着いたところで、甘えてごろにゃ~ン♪ ネコか(笑)。


c0062832_22205538.jpg
うっとり顔で、そのうちウトウト。。。幸せそうだね。


c0062832_22225036.jpg
サモの話や仕事の話、ワイワイ盛り上がる横で 「ぐーすかぐー」 のお昼寝選手権。
フィニッシュはもちろん 『おまたパカーン♪』 (笑)。

話は尽きませんが、あらまあ、もうお帰りの時刻です。駅までクローカとお見送り。
楽しかったね。クローカも足取りウキウキ♪


c0062832_21473316.jpg
女神さんからちょっぴり早いバースデイプレゼントをいただきました。おもちゃに実用品、そして箱の中身は。。。


c0062832_21474183.jpg
おやつの詰め合わせ♪ やたー! さっそくおいしくいただきましたよ。女神さんありがとう~♪ イワンママさんからは飼い主用に 『紅白の命のお水』 をいただきました。
ごちそうさまで~す!


c0062832_221932100.jpg
というわけで、今日はちょっこり更新遅くなりました~(^^; 楽しかったね。よかったね。クローカ・キャクジンスキー、接待終わってただいま爆睡中。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
また雪降るかな?願いを込めて 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-01-17 22:29 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8012280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな* at 2008-01-17 22:40 x
こんばんは!!
やったー!久々の一番のり!
クローカくん、接待お疲れさま!!
もっと歓迎の舞が見たかったなぁ。。。
Commented by れあまま at 2008-01-17 22:46 x
キャクジンスキー氏の歓迎の舞、結構好きです(≧∇≦)


昨日の凹み加減とは、まるで別人(犬)のような、モフられてうっとり居眠りしてる姿がたまりません(悶絶級でした)^^

クローカくん、楽しい1日でよかったね♪
Commented by まゆまま at 2008-01-17 23:07 x
うほっ 楽しそうですね!
もしかして、飲んだく・・・あ、いえいえ(^^;
クローカくん、今日は楽しくてよかったね。下町おばちゃんもクローカくんは笑っている顔が好きです!でも、ブチャイク顔も好き♪結局、全部好きなのね・・・
雪、見れたんですね。羨ましい~。全然気がつきませんでした(><)
もうすぐ誕生日!て、事はクローカくんのすぐ後に誕生日がやってくる私・・・がーん。
Commented at 2008-01-17 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっちゃん at 2008-01-18 00:08 x
私も、クローカ王子の歓迎の舞が見たい!!!
できたら、目の前で!!!
現在・・・、妄想中です。(^^♪
Commented by アンドロビッチ at 2008-01-18 00:16 x
歓迎の舞の時の顔が何かに似ていると思ったら、スクリーム・マスクの口元笑顔バージョンっスね。
なんとも味のある顔になってますよクローカくん。

話はぶっ飛びますが昨年の暑い日にやって来た、クーちゃん、ロンちゃん、コーちゃん、エッちゃん達は御元気でしょうか?
本日寒空の下でチョッピリ気になりました。
Commented by ちょびん@モフモフスキー at 2008-01-18 00:19 x
クローカ君がイワンママさんにゴロニャン!もしかしてイワしおちゃんの麗しきニホヒがしたかな?ねこにマタタビ、キャクジンスキー氏に麗しきニホヒを!さてお昼寝選手権、フィニッシュでお股パカーンが出たので満点イパーイ!
Commented by 女神 at 2008-01-18 00:47 x
どうもありがとうございました~。とっても楽しかったです!
クローカとラムも早く会わせてあげたいです。
2頭で『歓迎の舞』したらすっごい面白い楽しいよ。

いつの間にか後ろ姿を撮られていたのね。
風に吹かれてボッサーなままの髪でお恥ずかしい・・・(*_*;
人間もまめにブラッシングせねば・・・・・・。

また遊びに行きます!
今度は私にも甘ちゃんしてね♪
Commented by 乃子まま at 2008-01-18 00:47 x
ハハハ(爆)右のかかとですか?(爆)私は右のスネです。毎日ラナケイン塗ってます(^_-)☆
Commented by あき at 2008-01-18 07:39 x
クローカ・キャクジンスキー・・・
いっぱい名前をもってますなぁ(^^♪

喜びの舞、ぜひぜひ今度は動画で始まりから終わりまでおねがいします!!
Commented by るいはは at 2008-01-18 07:59 x
楽しそうなお顔はやっぱり見ていてシアワセ☆
クローカ君のお誕生日は我家の娘と同じ日だったわ。。。。
何だか1月は誕生日が多い!(旦那に次男に娘そして銀&リキ)
我家の銀&リキ明日で4歳。
これと言って何にもお祝いはないけれど、元気でいつまでも!と願う親心を沢山のお友達ワンコさんにもおすそわけ~~~♪
Commented by カオリ at 2008-01-18 12:45 x
『歓迎の舞』は何度見ても飽きませんよ~♪
毎日でも見たいくらいです(笑)
そのうちロングヴァージョンで見てみたいです(>▽<)/

ホントに「キャクジンスキー」なんだなぁ~って改めて思いました。
ここまで「キャクジンスキー」な子見たことも出会ったこともないです。
クローカくんの人のよさというか、犬の良さが出てますね。
人間だったら、本当に『いい人』ですよ。
これも、こじこじさんとますたさんの人柄が反映されているんでしょうね♪
私もこういうワンコに育てたいです。
Commented by ミュート at 2008-01-18 18:24 x
キャクジンスキー氏、おもてなし室内温度は14度ですか。窓も閉め閉め〜(笑) 
クローカ君、あまりのうれしさに笑顔爆発ですね!
大好きな人達とまったり。。。クローカ君にもこじこじさんにもウレシイ時間でしたね。 最後はおまたパッカーンのご披露までしちゃうなんて、太っ腹ですこと!(笑)

日曜深夜からまた雪が降りそうですね♪ 楽しみ〜。
Commented by MDK at 2008-01-18 18:50 x
久しぶりの『歓迎の舞』ですね(^^)クローカ君、ネコみたいですね!でもかわいい~(≧v≦)クローカ君の顔、幸せそう~(^^)そしてしまいには『お昼寝選手権』(^^;) アナウンス 『クローカ選手!最後はきれいにきめましたぁー!!』(笑)おやつの詰め合わせおいしそ~(> <)あッ!今おなかが・・・・・ギュルルル・・・(汗))お味はどうでしたか?
もうすぐでクローカ君のバースディーなんですね・・・早いもんですね・・・クローカ君のバースディーの日は私もお祝いしまぁ~す(^0^)/
昨日(1月17日)、私の住んでいる所も雪がバアァァァって降ったそうです!私はとゆうと・・・部活をしていて(昨日は体育館でした)見れませんでした(×_×)見たかったなぁ~(泣)ちなみに私の家は『大阪』です(^0^)昨日の大阪は寒かったです~!!こじこじさんの家は、おぉ~!14℃!久しぶりに暖かみを感じたのでは??私は大阪に住んでいるのでクローカ君に会える確率は低いのです・・・(泣)私の家が東京だったら・・・会えたかも・・・(涙)もし会えたなら、どれだけ喜ぶことか・・・もし、私が東京に行くとしたら、ぜひクローカ君に会いたいです!!!
Commented by イワンママ at 2008-01-18 23:00 x
お邪魔しました~。
いつも大歓迎、ありがとうね。
私の足でまった~りしてくれたのは、初めてかも。。

駅での「バイバイ」も、嬉しかった。
楽しい嬉しい一日をありがとう♪

帰ってからのイワしおチェックはすごかったよ~~(笑)
Commented by こじこじ at 2008-01-19 00:47 x
★1/17のお返事です:コメントたくさ~ん!励みになります♪

◆はな*さん
接待というより、勝手に盛り上がって勝手に疲れてるだけなんですけどね(笑)

◆れあままさん
浮き沈みの大きい毎日ですね(笑)。テンション上がったり下がったり、忙しいです。(^^; うっとりクローカ、ほんとにしあわせそうです。U^ェ^U

◆まゆままさん
いえいえ、きのうは一滴も飲んでませんよ~、お客さんとは!(笑) 東京は今度の日・月と雪マークですね! まゆちゃん初雪体験できるかな!?

◆非公開コメントPさん
はい、楽しんできてくださ~い♪ Pさんも風邪ひかないようにしてくださいね。

◆もっちゃんさん
歓迎の舞、立ち上がってみぞおちにドスッとパンチが入ることがあるので、鍛えておいてくださいね(笑)。明日の 『喜びの舞』 で取り急ぎご勘弁を~。
Commented by こじこじ at 2008-01-19 00:48 x
★1/17のお返事です:願いが通じた?! 日・月は雪マーク!

◆アンドロビッチさん
あはは、確かにあのマスクに似てますね~。U^ェ^U あのマスクが笑ってたら、それはそれでこわいかも(^^; クローンコエちゃんたち、どうやらエッちゃんが逝ってしまわれたかも。。。小さな苗にうちでの越冬は無理なのか!?

◆ちょびん@モフモフスキーさん
ごろにゃ~ん♪なんて、飼い主にはしないくせにね。おっと、モフモフスキー審査員から満点出ました! ヤパーリおまたパカーン♪ははずせないっすね!

◆女神さん
楽しかったですよ~♪ また遊びに来てください。ラムミー牧場にも遊びに行きたいです。歓迎の舞2頭立て! すごいだろうなあ~(妄想中~♪) 後頭部、載せてしまってごめんなさい。おばちゃんもヤマンバだからダイジョーブ!

◆乃子ままさん
またそういうところに反応する~(爆) スネ、ピカピカテカテカになりません? かかとはしもやけですね。。。お風呂で揉んだらちょっと改善。
Commented by こじこじ at 2008-01-19 00:49 x
★1/17のお返事です:雪降るかしら~♪ワクワク♪

◆あきさん
実は以前に撮った動画はあるんですが、お客さんのお顔がバッチリ写っちゃってるもんで(^^; また今度チャレンジしてみますね。明日は喜びの舞です!

◆るいははさん
おや、1月はご縁のある月なんですね~♪ 銀&リキ君お誕生日おめでとう! いつまでも元気でね。親心のおすそ分け、ありがとうございます。U^ェ^U

◆カオリさん
育て方というより、恐らくサモエド全般キャクジンスキーかと思われ(笑)。とにかく人が好きな犬種ですね。歓迎の舞、一度ナマでお見せしたいですよ~。

◆ミュートさん
さすがにお客さんに室温5℃じゃ、風邪でもひかれたらタイヘーンですから(^^; 大事なところもお見せしてサービス満点♪のキャクジンスキー氏っす。
Commented by こじこじ at 2008-01-19 00:50 x
★1/17のお返事です:降ったら降ったで東京は大混乱だろうけど(^^;

◆MDKさん
飼い主にはこんなにごろにゃ~ん♪しないんですよ(^^; そちらでも雪降ったんですね? MDKさんにも、いつかモフモフしてもらえるといいなあU^ェ^U

◆イワンママさん
こちらこそ、ご馳走様でした~♪ お見送りでママさんに熱い視線を送るクローカ、ちょっといじらしかったね~。イワしおちゃんゆっくりモフってみたいな!
名前
URL
削除用パスワード