>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
寝相も元気が一番
1月18日の日記 (こじこじ@今ならエビスビール6本プレゼント!につられて生協入った)

12月のボツ・クローカ選出にももれた名カット(?)をお送りする第一弾♪ なんだそれ?と突っ込まずにさらりと本文へどうぞ。(^^;

12月の下旬、原因不明のゲロッパが続き、29日ついに大好きな病院送りとなったクローカ君。注射に点滴、飲み薬のおかげでゲロッパも止まり、食欲も戻ってひと安心。

寝相も元気が一番_c0062832_18433553.jpg
でもまだちょっとだるいようで、ダンボールハウス製作も進みません。↑の写真データを見ると12月29日の21:10。お風呂掃除をして6分後にリビングに戻ってみると。


寝相も元気が一番_c0062832_18434251.jpg
倒れとる。

元気なときなら、「あらやだ~、遊び疲れて寝ちゃったの?ぷぷっ」 な寝方ですけど、不自然だよ~。(^^;


寝相も元気が一番_c0062832_18435084.jpg
もしも~し、お客さ~ん? あ、大丈夫、意識はあるみたい(笑)。


寝相も元気が一番_c0062832_1844310.jpg
一瞬マジで呼吸を確認しちゃったけど、すぐさま写真を撮っちゃうあたりがブロガーっぽくてイヤぁね!(^^;


寝相も元気が一番_c0062832_18441216.jpg
左から見ると口がめくれてスンゴイ顔。そちらへ回って撮ろうと思ったところで、さすがにシャッター音で起きてしまいました。デジイチってカシャカシャうるさいのよねっ。


寝相も元気が一番_c0062832_18441994.jpg
場所を移動して、すぐにまた爆睡。まあ、いつもこの時間帯は、夜中の散歩に備えてグ~グ~寝てるんですけどね。そうそう、たっぷり寝て体力回復するんだよ~。


寝相も元気が一番_c0062832_18443084.jpg
またまた、場所を移動して・・・あら、うるさかった? ゴメンゴメン。

とまあ、こんな感じだったので、翌朝・・・


寝相も元気が一番_c0062832_18443953.jpg
健康の証、天下無敵の 『ヘソ天おまたパカーン♪』 が出たときには、思わず10点満点あげたくなりました(笑)。寝相も元気が一番ですね。

今日は寝てる画像ばっかりだったので、明日はリクエストにお応えして歓迎の舞ならぬ今年初の 『喜びの舞』 を動画でお届けいたしまーす! 乞うご期待!U^ェ^U


ブログランキング参加中。いちにち↓ワンクリックありがとう~♪
みんなの応援励みになります!U^ェ^U
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
元気はつらつ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-01-18 19:21 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by あき at 2008-01-18 19:34 x
物言えぬ分、ぐったりしてるとホンと心配ですよね。
元気になって良かった良かった(*^_^*)

クローカ君の元気な笑顔が、私たちの『元気の源』!!
クローカ・ビョウインスキーでも、あんまりお世話にならないでね。
Commented by samo-noel at 2008-01-18 21:11
グッタリーノなクローカ君、ほんと、けだるそう。。
体調がイマイチだったりする時に
ちょっとでも動かないと「大丈夫?息してる?」と心配になりますね。
天下無敵のヘソ天にバンザイですね。
Commented by マメ子 at 2008-01-18 22:17 x
行き倒れたお客さん・・まさしく、25時を回った山手線終電【大崎止まり】って感じではないですかっ!いや~具合悪い時じゃなければ笑えますけど・・これはちょっと確認するまで心配でしたでしょうね。。
クローカ君、今年も元気で毎日ニコニコしててね~!!
Commented by のん姫 at 2008-01-18 22:22 x
あ・・・大好きなダンボールハウス製作も途中になってる・・・
確かに体調が悪いとなると笑っていられませんね(汗)

それにしてもへそ天おまたパカーンはいつ見ても圧巻ですな。
きっとサモエド界では相当な大物ですぞ!!
Commented by てんてん at 2008-01-18 23:15 x
遊び疲れて、そのまんま寝てしまった子どもみたいなクーさん。
右目の圧迫感(ちょっとキツくないかい?)を物ともせずに、寝てますね~ダンボールハウス制作は明日に順延?かな。
ヘソ天おまたjパカーン!を見るとなんだか、ほっとします。

明日の「喜びの舞」も楽しみです^m^
Commented by つま at 2008-01-18 23:23 x
ねぞうも、元気がうれしいですねー!
あぁ。明日が楽しみです♪
おやすみなさ~い。
Commented by ひろ at 2008-01-19 00:44 x
寝相も健康のバロメータのひとつですよね。
パッカーンしてくれると嬉しいですねー。
ゴムパッキンがむにぃいいいってなってるトコ、見てみたかった!
でも確かにデジイチのシャッター音はうるさいですよね。(^▽^;)
Commented by MDK at 2008-01-19 13:00 x
コメント遅れました(汗))
ダンボール王子だぁ~(^0^)クローカ君・・・すんごい寝方ですね(^^;)顔と前足片一方がダンボールからはみ出している!今思ったんですけど、、、クローカ君って結構いろんな寝方をしていますよね!ダンボールで寝ていたり・・・ごろ~んと寝たり、丸まって寝たりッ(●≧m≦●)クローカ君ってよく寝ますよね?実は私も良く昼寝しますzzZZZ1日に結構寝ます(笑)体力ないんです・・・私・・・(´-`)今日はお昼寝写真でしたねッ(^^)またお昼寝写真ものせてくださぁ~い(^0^)
Commented by こじこじ at 2008-01-20 02:35 x
★1/18のお返事です:今日もコメントありがとさんですバ~イ!

◆あきさん
心配した分、リアルタイムでは出せなかったんですよ~。(^^; いま笑い話としてお見せできるのって幸せですよね♪U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
この日は心配しましたけどね。でも、モリモリ元気回復、よかったですよ~。具合の良くない友達も、みんな良くなってほしいです。祈ってます。

◆マメ子さん
うう~ん、品川止まりで降ろされたことはありますよ~(爆)。まさに行き倒れ、チョイと心配しましたが、大丈夫です。毎日ニコニコ、元気が一番ですね♪

◆のん姫さん
結局原因はわからずじまいでしたが、大事でなくて良かったです。クローカなりにストレスや疲れもあったのかも。健康の証おまたパカーン♪うれしいです。

◆てんてんさん
ほんと、おまたパカーン♪を見ると、何も痛いとこ、心配なこと、ないんだなあと安心しますよU^ェ^U 安心と信頼のおまたパカーン♪(笑)
Commented by こじこじ at 2008-01-20 02:35 x
★1/18のお返事です:明日は雪降るとかいな???

◆つまさん
ねぞうはねつぞうして欲しくないですね(^^; 寝てても元気、ほんとにありがたいですよ~。おやすみなさい。

◆ひろさん
寝相ひとつで、「ああ、元気なんだな」って確認できるのはうれしいですよね。ゴムパッキン、すごいことになってたんだけど。わたしも撮りたかった!(笑)

◆MDKさん
かじってる途中で寝ちゃったのかな? 見たときはビックリしたけどね。寝る子は育つって言うから、MDKさんもお昼寝選手権頑張ってくださいね!U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード