>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜日は面会デー♪
1月21日の日記 (こじこじ@包丁がうまく研げた日は気持ちがいい♪)

惜しまれつつ?最終回を迎えた 『旅するクローカ』 。おばちゃんがはめ込み職人としての最後の仕事に没頭しているころ、リアルなクローカは・・・
c0062832_16532416.jpg
おっきな公園のドッグランで、またまた金網越しの面会シーン(笑)。

クローカも1歳半くらいまではランでノーリードで遊べたけど、ω付き君同士だとガチンコしちゃうので、今はこうして面会するのがお楽しみ。(^^;


c0062832_16533775.jpg
白デカで目立つからなのか、けっこう面会に来てくれる子も多いんですよ(笑)。
きのうはたくさん来てくれてよかったね♪


c0062832_16535268.jpg
まったりしてたら、さっき面会してくれたハスキーちゃんたちが帰りがけに来てくれましたよ~。うれしいね♪ クローカも姿勢を正してお迎えです(笑)。


c0062832_1654212.jpg
お顔写ってないけど、アリシアちゃんとパイボールドという毛色のソフィーちゃん。
ふたりは5月1日の日記にも登場してますよ。久しぶりね~。遊んでくれてありがとう。クローカ、帰ってきたら真っ黒だったけど、ふたりは大丈夫だったかしら?(^^; 


c0062832_16541716.jpg
帰り道、ホコテンで休憩してたら、なにやら大道芸が始まりましたよ。・・・それにしても顔黒ーカ。洗濯してからまだ10日しかたってないのになあ。。。


c0062832_16542968.jpg
あら、あっという間にすごい人だかり。これこれ、ご商売のジャマしちゃダメだよ。(^^; モフモフさんには人だかりできなかったね。ザンネンでした。


c0062832_1654471.jpg
神社の広場まで戻ってきたら、あらら? 日本スピッツのくまちゃんとこぐまちゃん。
7月に会ったときは、こぐまちゃんもまだちっちゃかったけど、おっきくなって見分けが付かなくなっちゃった!(^^;

帰ってきたら、足も真っ黒ーカさん。楽しく遊んできたんだね。よかったね。。。でも黒い!(笑) そのままお風呂場へ連行、足だけゴシゴシお洗濯となりましたとさ。


c0062832_16545763.jpg
ご飯も食べて、熟睡クローカ。楽しかった? 来週もまた日曜日は面会デー、かな。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
元気に遊んで 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2008-01-21 17:37 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8041513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 柴田亜美 at 2008-01-21 18:15 x
長崎から帰ってきました〜。
おおー、クローカくんもいろんなワン族と面会してましたか。
茶壺も長崎でワンワン王国でしたよ。
また、大っきな公園で一緒に遊ぼうね。
Commented by ひろ at 2008-01-21 18:20 x
あらーっ、なんだか見覚えのあるコが1枚目にいると思ったらっ。
前の記事でも載ってましたねー♪
クローカ君、いっぱい遊んで貰えたのかな?
ハスキー2頭の相手して疲れたのではーっ。(≧m≦*)
面会、レオンベルガーもいたのですね。
おっきいのにとっても大人しいんですよねー♪
Commented by ヒヨコ。 at 2008-01-21 22:00 x
く~ちゃ~ん♪
また、見慣れたところを、お散歩していた~~~~(ToT)
実家に帰りたい(TOT)
く~ちゃんに、もふもふしたい~~~~~~(TOT)
会いたいよ~~~~~~!!!!!!
Commented by まゆまま at 2008-01-21 22:19 x
「関東平野部でも積雪の恐れ」とまでネットに書いてあったのに、今朝見たら雪マークが無い・・・・通勤には良かったとはいえ、ちょっと不機嫌なまゆままでございます。
でも、そんな気分もクローカくんの顔を見ればすっきりご機嫌(笑)
真っ黒ーカさんになるほど遊べて、ご飯も食べて大満足ですね、きっと!
ランで遊べるようになるかなぁ。なるといいですね。

うぉー、スピちゃん’sだ~っ!後ろが、こぐまちゃんと見た・・・理由は・・
「そんな気がする(顔つきとか)」(^^;
Commented by れあまま at 2008-01-21 23:16 x
クローカくんの満足そうな寝姿、楽しい夢見てるのかな^^

どすこいしても、フェンス越しでも、クローカくんにとっては、ハピハピなんでしょうね♪

真っ黒でも、洗えば真っ白になるから、思いきり遊ばせてあげるのもたまにはOKですよねぇ~(^w^)
Commented by やまちゃんねる at 2008-01-22 00:02 x
来週も面会ありですか???
我が家の銀もまだまだ刑期が終わらず…また、面会に来てもらうようです。

ぜひ、こじこじさんも面会に!
Commented by ハニフラ at 2008-01-22 10:04 x
旅クロ終了、本当に残念でしたよ〜。
私は海外はたった一度きり、オーストラリアに行ったことしかないので、簡単には行けないような町にいる気分にさせてもらえることや、紛れ込んでるクローカ君を捜すのがとても楽しかったのに!

あら、東京も、ぬかるんでるですか。
大阪も、雪だ雪だと言いながら、結局ただの寒い雨。
土曜日に、10ヶ月ぶりのシャンプーしたガディも、嬉しそうに泥んこになってました・・・
Commented by カオリ at 2008-01-22 12:46 x
旅クロ最終回残念です。。。
日曜日の名物コーナー(?)だったから(´・ω・`)
海外に行ったことないから旅クロでバーチャル旅行してたんですよ(笑)
これからの日曜日はどうなるんでしょうか???

喜びの舞・・・完璧です!!100点満点です♪
何であんなに喜んでくれるのか分からないですけど、
きっと心がピュアだからですよね!?・・・ね?
あんだけ喜んでもらえると、こちらもあげてよかったな~
って気持ちにもなれて、ホントに嬉しいもんですね。
他のワンコならすぐに食べちゃうところなのに(>m<)=3プッ
そこがクローカくんの魅力なんだけど(笑)

この前シャンプーしたばっかりなのに、もう黒ーカですか!?
お天気が悪くて汚れもつきやすかったのかな?
次のシャンプーはいつになるのかな???
Commented by こじこじ at 2008-01-24 01:25 x
★1/21のお返事です:遅くなってすんまっしぇ~んですバ~イばってんがくさ

◆柴田亜美さん
おかえりやす~。茶壺君も長崎ライフを楽しんでましたね! なんであんなにコカーンが人気なのかしら。狙うのは某チワーワ君だけじゃなかったですね(笑)

◆ひろさん
そう、ますたはすっかり忘れてましたが、あ、この子たち!ってすぐわかりました(笑)。ドスコイしてくれたらしいですよ。汚しちゃったんじゃないかと心配。

◆ヒヨコ。さん
知っている風景をテレビやPCの画面で見ると、なんだかちょっと不思議な感じがしますよね。ご実家にお帰りのときにモフモフ会えるといいですね~U^ェ^U

◆まゆままさん
あれだけ脅しておいて、ちっとも降りませんでしたよね! わたしは降らないと思ってたんだけど(笑)。こぐまちゃん、そうか。今度見分け方聞いときますね。
Commented by こじこじ at 2008-01-24 01:26 x
★1/21のお返事です:ひとつ仕事を片付けるとお返事が滞るとです

◆れあままさん
汚れるのは遊んだ証拠ですからね。まあ、仕方ないですね~(^^; 白毛を意識して遊んでくれると助かるのになあ(笑)。

◆やまちゃんねるさん
日曜日の面会、銀ちゃんまた来てくれますか? 今度の日曜は白い山脈かも!?

◆ハニフラさん
旅クロ、ありがとうございます。おや、ますたが行っていないオージーへ(笑)。長老さん、泥んこですか~。あわわ。。。拭き拭きお疲れ様です(^^;

◆カオリさん
旅クロありがとうございます。やっとハメコミから開放されます(笑)。喜びすぎてごめんなさい、でしょ? 冬は静電気のせいもあって、汚れが早ーい!

名前
URL
削除用パスワード