>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ハッピー♪HAPPY BIRTHDAY!
1月27日の日記 (こじこじ@pecomikiさんへ私信・お祝い届きました感激です!)

きのうのクローカ兄妹の誕生日には、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。元気で誕生日を迎えられたことへの感謝の気持ちと、いや、もう年とらんでいいから、という気持ちとまぜこぜですね(^^; ワンコってほんとに年取るの早いなあ。。。

まあ、しみったれた話は抜きにして、今日はお祝いお祝い~♪U^ェ^U
c0062832_21332838.jpg
見て見て~♪ 同胎兄妹のハウィちゃんご一家が、「ケーキでお祝いしましょう♪」 とおっきな公園まで来てくださったんですよ。クローカこんな大きなケーキ初めてだね!


c0062832_21333717.jpg
待ちきれないハウィちゃん、両手を合わせて 「ちょうだいちょうだい♪」。ちょっと待ってね、記念写真撮ってからだよ~。


c0062832_21335475.jpg
届かない位置で(笑)。ちゃんとハウィちゃんのもあるね~。うれしいね♪ ふたりともニコニコ顔~♪


c0062832_2134132.jpg
朝ゴハン抜きのクローカ君、待ちきれずに手が! コラコラー! バースデイソング歌ってからね。


c0062832_22224661.jpg
ハッピーバースデイ、ハウィ♪ ハッピーバースデイ、クローカ♪ ハッピーバースデイ、8兄妹♪ ハッピーバースデイ トゥー ユー♪ 

パチパチパチ♪ おめでとう! そっくりないい笑顔、最高だよ~。


c0062832_21341886.jpg
さあ、召し上がれ。わあ~、こんなにクリームの乗ったケーキ、初めてだね? うまく食べられるかな?


・・・というバックで、さっきから見慣れた影がウロチョロしてるんですが。


そうなんです。ハウィ家の 「来れたら来てね~♪」 という呼びかけで、たくさんのお友達が集まってくれたんですよ~。その数なんと、じゃん!


c0062832_053236.jpg
(↑拡大できます)サモエド14頭、柴2頭、ポメラギオン、マラミュート、トイプードル、MIXと20頭ものお友達が遊びに来てくれたんですよ~♪ 思いもかけず、うれしい誕生日になりました! お声をかけてくださったベイビールウ・グランマさん、来てくださったみなさん、どうもありがとうございました。

楽しい写真がいっぱいあるので、明日もまたお送りしますね。お楽しみに♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
たくさんのお祝い、ほんとにありがとう! 『モフッ』 ♪

by kloka | 2008-01-27 22:00 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(36)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8091263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はな* at 2008-01-27 22:28 x
うわー!!
出遅れてしまいましたが、
オメデトーゴザイマスッ!!!
すごい盛大なお誕生日会☆☆☆
笑顔の素敵なクローカくん&兄弟姉妹のみなさん
これからも、かわいく年を重ねていってね!!!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-01-27 22:28 x
ますたさん、こじこじさん、クローカ君
御無理を言ってごめんなさい。

でも素晴らしい5歳の誕生日の思い出が残ったね!
兄妹の分まで、みんなにお祝いしてもらえたし。。。
クローカ君 美味しかった?

この場をおかりします。

集まってくれたサモ友さ~ん、イヌ友さ~ん

 ありがとう~~ また遊んでね~~

Commented by ハック&パパ at 2008-01-27 22:31 x
お疲れ様でした^0^
今日は、遅くなり集合写真には入れなかった^^;
主役様より目立っているのが、気になりますが・・・
仲間に入れて頂いて感謝です^0^
ちょっと気付くのが遅くなりお祝いの言葉も言えませんで、本当に後悔です^^;
クローカ君、兄妹ちゃんが元気で暮らせます様に願っております。
今度は、お披露目オフを予定してますので、ぜひお会い出来ればと思っています。
今日は、楽しい誕生会にお誘い頂き有難う御座いました。
また、お会い出来る日を楽しみにしておりますm(__)m

Commented by アンドロビッチ at 2008-01-27 22:32 x
大型犬揃い踏みの誕生日パーチー壮観ですなぁ。
すっごい盛り上がったのではないでしょうか。

ホントにサモエドはおっきいっスね。
ハウィちゃんのおねだりポーズの横に居るのは、ますたさんでしょ?
丸大ハンバーグじゃないけど『お~きくなれよ~♪』と声をかけたくなりまっス。
最後の集合写真で柴田アーミン先生は茶壺くんを抱きかかえている様にみえるのですが、先生の頚動脈は大丈夫だったのでしょうか?
とても、とても気になります。
Commented by にくざぶ at 2008-01-27 22:35 x
 おおっ、どーやら1番乗りですか?運のない私が・・・いいのかな。

 スゴーいお祝いですね~。こんだけいると写真撮るのも大変だと
思いましたが、みんなキレイに並んですごいな~って、感動しました。

 これだけのお友達が集まったのも、クローカ君の人望ならぬ犬望?
楽しい誕生日になってよかったですね~。

 個人的には「真っ白サモ山脈」に飛び込んでみたいですね~。
なんかもみくちゃにされそうですけどw
Commented by 夢さん at 2008-01-27 22:40 x
おそくなっちゃたけど、クローカ君、5歳のお誕生日おめでとうございました。
楽しい誕生会の様子、良い思いでですね。
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね。
Commented by MDK at 2008-01-27 22:50 x
おいしそうなケーキ(ジュルッ・・・)クリームもたっぷーりッ!こんな犬用ケーキがあるなんて、、、ビックリ\(◎△◎)/クローカ君・・・よかったですね(^^)いっぱいの優しさに包まれて。なんて幸せな犬なんだぁ~(T0T)お友達は大切にねッ(^^)☆ハウィちゃんの『ちょうだい♪ちょうだい♪』がなんともかわいらしいッ(●≧v≦●)クローカ君は朝ご飯抜きだったんですかぁ!驚きッ!!そしておもわず手がぁ~(^^;)実は私の誕生日もあとわずかなんですッ♪2月1日ですッ!(何自慢してんねんッ!笑)なんだか年を取るのが早く感じます・・・気のせいでしょうか?私、、、思うんですけど、人間の人生ってあッというまなんじゃないかって・・・私は前までは小さくて・・・まだ幼かったのに・・・今はもう中学生!早いッ!やッぱり人生って早いから、今を楽しまないとなと思いましたッ(^^)犬も年を取るのは早いけど、犬にとってその1年1年の思い出は大切な宝ものでしょうねぇ・・・。スミマセン(_ _;)ついこんなにも語ってしまいました・・・申し訳ございませんでした(_ _;)楽しい誕生日になってよかったですねッ(^^)☆これからもヨロシクお願いします(^0^)
Commented by ちょびん at 2008-01-27 23:07 x
あらためて、お誕生日おめでとう!クローカ君、ハウィちゃん、美味しそうなケーキに釘づけ~!ハウィちゃんの渾身のちょうだい、素晴らしいですねぇ。クローカ君にも是非トライしてほしいです。たくさんのお友達とお祝いできて良かったね。ポメラギオンということは茶~様も!?いや~ん、楽しそう~♪
Commented by 柴田亜美&茶壺 at 2008-01-27 23:14 x
クローカくん、そして大勢のワン友みなさん、今日は
楽しい時間をありがとうございました!
このような素敵な会合に誘っていただき、本当に感謝です。
茶壺はサモレディ達のお尻をくんかくんかでき、そして私は
白い山脈連合を堪能し、いろんな方々とお話ができて本当に
嬉しかったです。
最後は捻挫の足がちと痛み出したので早退してしまいましたが、
またみなさんにお会いできるのを楽しみにしておりますね。
Commented by もっちゃん at 2008-01-27 23:24 x
みんな偉いな~。
こんなにワンコ達が集まってるのに、
ちゃんとお座りができるなんて・・・。
人間でもできないかも。(^^♪
Commented at 2008-01-27 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠紅 at 2008-01-28 00:00 x
今日はお会いできて、とっても嬉しかったです♪
ケーキのおすそわけを頂いて、瑠璃も大満足です(笑)

クローカ君とハウィちゃん、そっくりですね~。
中部で会ったエルフ君もそっくりだったし、
同胎ってやっぱり似るんですね(^-^)

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by N at 2008-01-28 00:08 x
お誕生会に伺って主役のクローカ君にガゥしてしまいすみませんでした。

いつになったら、クローカ君と茶々丸の並んだ写真が撮れるやら…
これに懲りずよろしくお願いします。
Commented by みな at 2008-01-28 00:09 x
遅れてしまったけどクローカ君*兄妹ちゃん達お誕生日おめでとう~(*^_^*)☆・゚たくさんのお友達に祝ってもらえて良かったね♪〃楽しそう~(^3^)/ケーキもすごく美味しそうだし可愛いですね(^-^)!!いつもありがと*クーちゃんp(^^)qうちの愛犬も25日に誕生日だったんですよ♪1日違いですね!
(*´∀`)оΟ
Commented by てんてん at 2008-01-28 00:50 x
たくさんのお友達に囲まれて、おいしそうなケーキ(骨の形なんですね)はあるは、兄妹のハウィちゃんも一緒だわ・・・なんて盛りだくさんのお誕生日!!はっぴばーすでーつーゆー♪よかったね、クローカ君。

ハウィちゃんとホントに似てますね~素敵な笑顔がソックリ!!
Commented by ぐりやん at 2008-01-28 00:56 x
遅ればせながら~m(__)m

クローカ君 & ご兄弟達 ♪
HAPPY BIRTHDAY!
( ^^)Y☆Y(^^ )

ワンコも人間も元気が1番です♪

クローカ君&ご兄弟達 こじこじさん、マスタさんはじめ皆々様が
これからの1年、笑顔で楽しく元気に過ごせるよう、ウチにもある「黄鮒」にお祈りしてますよ~ヾ(^。^)♪
Commented by nalu at 2008-01-28 01:01 x
クローカお誕生日おめでとう!!

今日はお母さんのお誕生日だったから
あの後♪ハチ公バスだわんわんわんに乗って
いつもカフェへ行きました。

クローカたちには最高の気温だったかもしれないけど、
僕はブルブル寒かったよ!!

またたくさんのお友達に会いたいなあ
Commented by purl at 2008-01-28 01:39
お誕生日おめでとうございます♪
大きなケーキにたくさんのお友達。
今日はクローカくん大変楽しい一日だったんでしょうね〜。羨ましいわ〜。
きっと今夜いい夢見れるに違いないですね☆
ご家族揃って、たくさんの笑顔溢れる一年が過ごせますように。
明日のレポートも楽しみにしております♪
Commented by rankurin at 2008-01-28 05:48
クローカ君♪お誕生日おめでとう~!!
お招きありがとうございました。
クリンも久しぶりにたくさんのサモに遊んでもらえて
おいしいケーキを人よりいっぱい食べて大満足な1日でした。
みんな幸せだな~私なんか誕生会なんて何十年もしてもらったことないよ~。。。(笑)
Commented by ルーニーママ at 2008-01-28 09:46 x
お誕生日おめでとう。
憧れのクローカ君に会えたしたくさんのサモにも遊んでもらって楽しい一日でした。
まだまだ落ち着きのないやんちゃなルーニーですがこれからも宜しくお願いします。
Commented by ayo at 2008-01-28 13:31 x
生クロ&ますたさんを、パパス本社付近でハケーン!
しかーし、ワタシは走る車の中。。。
またしても、モフれず。。。
ますたさん、何やらショーウィンドウを覗きこんでましたよ~(笑)
Commented by くまじママ at 2008-01-28 13:36 x
出遅れちゃいましたが、クローカくんお誕生日オメデトウ!
ハウィちゃん、ラムちゃん、他キョウダイたちもおめでとう!
同腹が8頭もいるんだね~。にぎやか♪
そしてまだ賑やかなお誕生会になったね!
5歳の1年も、元気で楽しく過ごせますように!
Commented by あき at 2008-01-28 14:03 x
すっごーい(@_@;)
目の保養を間近でしたかったぁー・・・

まわり、びっくりしてませんでしたか?
Commented by ぷーちん at 2008-01-28 15:04 x
うわ~~!
おそくなっちゃったけど、クローカにーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!
水がめ座イケメンズの季節だね♪
ほんでもって、すっごく楽しそうなお誕生会だね!(^▽^)
ケーキもとってもおいしそう・・・♪
今年、ぼくにはケーキがあるのかな???
Commented by くらうど at 2008-01-28 16:34 x
後れ馳せながら、クローカくん・同胎のごきょうだいさんたち、お誕生日おめでとうございます(*>ω<*)ノ
生きる場所は違っても、同じ空の下、みんなどこかで満点サモスマイル☆

いやぁ~それにしても、ワン友さんいっぱいの素敵なお祝いになりましたね~♪みんなに愛されているのがわかりますっ(´▽`人

これからも元気いっぱいサモスマイルでモフモフをふりまいてくださいね(⌒ω⌒)モフモフは世界を救う…です!!
Commented by もんち at 2008-01-28 17:02 x
遅くなっちゃったけど・・・。

クローカ君5歳のお誕生日おめでとう~!

いっぱいのお友達に祝ってもらってよかったね!

フォルテともいつかごたいめ~んが出来ますように。。。

元気で健康な1年が過ごせますように、東京の東端から祈ってま~す♪
Commented by ゴンパパ at 2008-01-28 17:53 x
楽しかった1日ですね。
時々覗き見していたんですが、いきなりのご対面でしたね。
パパさんもママさんも優しくて、お話し相手ありがとうございました。
ゆきとクロ―カ君はご対面しなかったけど(ゆきがプロレスに夢中で・・・)次回あったときはゆきのことよろしくお願いしますね。

そうそう。
パパさん、「さくら」でなくて「ゆき」ですーーー。。
Commented by pecomiki at 2008-01-29 01:07 x
はぅわ~\(*^▽^*)/こじこじさんの今日の一言に名前が!
無事届いたようで良かったです(^-^)

改めまして、クローカ君&ご兄弟姉妹のみなさん、お誕生日おめでとうございます♪
楽しい誕生会を過ごしたんですね☆
モフモフいっぱい~!

ハウィちゃんとホンとそっくりw(゚o゚)w
Commented by こじこじ at 2008-01-29 21:44 x
★1/27のお返事です:お祝いたくさんありがとうございました♪

◆はな*さん
いえいえ、大丈夫ですよ。24時間お祝い受付中ですから(笑)。これからもサモスマイルな毎日で過ごしたいですね。はな*さんにもスマイルモフっ♪

◆ベイビールウ・グランマさん
こちらこそ、お任せしっぱなしでごめんなさい。そしてありがとうございました。思い出に残る誕生会になりましたね。ケーキ、クリームが歯茎に挟まって、上手に食べられなかった!(爆)

◆ハック&パパさん
写真、残念でしたね。またハック君に会えてうれしかったですよ。それなのに、クローカがガウ太郎でゴメンね。お披露目オフ楽しみにしてますよ~♪

◆アンドロビッチさん
サモエド、中身の大きさは実際たいしたことないんですが、モフモフで1.5倍に見えますね。茶壺君、実は抱いていたほうが危険が少ないのではないかと思われ。

◆にくざぶさん
大人しく見えますけど、集合写真はいつも一苦労なんですよ~(笑)。白い山脈雪崩、一度経験していただきたいなあ~。U^ェ^U 壮観ですよ。
Commented by こじこじ at 2008-01-29 21:45 x
★1/27のお返事です:楽しい誕生会をありがとうございました♪

◆夢さんさん
ありがとうございます~。本当に思い出に残る誕生日になりました。皆さんに感謝です。牡蠣オフももうすぐですね! いつかおじゃまするのが夢です♪

◆MDKさん
犬用ケーキ、あるんですよ~♪ クローカは本当に幸せな犬ですよね。はい、お友達大切にします。MDKさんのお誕生日ももうすぐ? 楽しみですね!U^ェ^U

◆ちょびんさん
ハウィちゃんのおねだり芸はまだあるんですが、また今度紹介しますね~。本当に思い出に残る誕生日になりました。みなさんに感謝です。U^ェ^U

◆柴田亜美さん&茶壺くん
お忙しい中をありがとうございました。お御足、冷えてしまったのかな? 大事にしてくださいね~。こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。

◆もっちゃんさん
この一枚撮るのにも、実はタイヘンなんですよ~(笑)。配列もω付き同士は隣にしないとか、苦労の賜物なのです。(^^;
Commented by こじこじ at 2008-01-29 21:47 x
★1/27のお返事です:たくさんの笑顔に囲まれて幸せの時間でした

◆非公開コメントPさん
ありがとうございます。Pさんも健康・笑顔で毎日過ごせますようにお祈りしてますよ。U^ェ^U14頭のサモエド、白い山脈に埋もれてください~(笑)。

◆翠紅さん
楽しかったですね♪ 瑠璃ちゃんはケーキ上手に食べられたかな? 中部でエルフ君に会ったんですね~。実物も似てました? 会いたいなあ! 

◆Nさん
こちらこそ、ガウ太郎でごめんなさい。でもクローカも1歳ちょっとのときはニッキ師匠の隣で写真撮れたんですよ! 奇跡ですね(笑)

◆みなさん
お祝いありがとうございます。あら、シェルティーちゃんも25日に~? おめでとうございました(笑)。いつまでも元気・健康でありますようにお祈りします。

◆てんてんさん
お祝いありがとうございます。兄妹&たくさんの友達とお祝いができて、思い出に残るお誕生日になりました。ハウィ、とっても美人さんでしょ?

◆ぐりやんさん
お祝いありがとうございます。あの無病息災の黄鮒がぐりさんも守ってくれますように~。みんな元気でいてほしいですね。寒いですからお風邪に気をつけて~。
Commented by こじこじ at 2008-01-29 21:48 x
★1/27のお返事です:本当にクローカは幸せなワンコですね

◆naluくん
ありがとうー! 確かに人間にはブルブルの気温でしたね。あら、nalu君も? 風邪ひかないように気をつけてね。また遊びに来てね~♪

◆purlさん
お祝いありがとうございます。ホントにステキな誕生会になりました。みなさんに感謝です。クローカほど幸せなワンコはいませんね。

◆rankurinクリン母さん
念願のツーショット、うれしかったです♪ お風邪、大丈夫ですか?! 大事にしてくださいね。楽しい誕生会をありがとうございました。また会えますように。

◆ルーニーママさん
ありがとうございます。お会いできてうれしかったですよ~♪ 親戚さん(たぶん)同士、これからもよろしくお願いします。ブログ、楽しみにしてますよ!

◆ayoさん
あらら~、そのパターン多いですね(^^; またまた福丸君も同乗していたのかな? 近いのになかなかお会いしませんね。活動時間帯が違うのかしら(笑)。

◆くまじママさん
ありがとう~!U^ェ^U 犬舎でもどうやら一番の子だくさんだったみたい。しかもキレイに♂4♀4(笑)。みんなの健康元気もお祈りしま~す。 
Commented by こじこじ at 2008-01-29 21:50 x
★1/27のお返事です:ほかの兄妹たちはどんな誕生日だったかな?

◆あきさん
白いのが多いね~、なんて言われてたみたいですよ(笑)。でもランは十分広いから、たっぷり遊べます。目の保養、一度いらっしゃいませんか?(笑)

◆ぷーちんくん
ありがとう~! そっか、ぷーちんくんも水がめさんだね。もうすぐおめでとう! ケーキ、食べられるといいね♪ ブログ、前のも見れないの残念~。

◆くらうどさん
ありがとうございます。そうですね、同じ空の下、お星様見てにっこりしよう♪ モフモフ&サモスマイルは世界を救う! 本当にそう思います。U^ェ^U
 
◆もんちさん
ありがとうございます~。ω付きアニキ、たぶん威張ってガウしちゃうと思いますが(^^; いつかお会いしたいですね。橇、頑張ってください。応援します。
Commented by こじこじ at 2008-01-29 21:51 x
★1/27のお返事です:みんな健康・笑顔で過ごせますように♪

◆ゴンパパさん
お会いできてうれしかったです。ゆきちゃん、おりこうさんでかわいかった! って名前の間違い、本当にごめんなさい!m(_ _)m 気が付くのが遅くて(^^; またお会いできますように♪

◆pecomikiさん
本当にありがとうございました。ビックリでしたよ。U^ェ^U おかげさまで思い出に残る楽しい誕生日になりました。ハウィ似てるでしょ~、美人でしょ(笑)
Commented by みるきーママ at 2008-01-30 02:34 x
クローカ君お誕生日だったのですね。
本当におめでとうございます!
にぎやかなお誕生日パーティ、とっても楽しそうですネ。

特にあのケーキが凄い!
手作りですか・・・?

羨ましい・・・

御兄弟の方々もみんな元気でなにより。
これからもクローカ君の活躍に期待していますョ~
Commented by こじこじ at 2008-02-02 02:15 x
◆みるきーママさん お返事遅くなりました。
ありがとうございます。思いがけずにぎやかな誕生会になって、ほんとうにうれし♪たのし♪かったですよ~。れっちゃんももうすぐお誕生日、笑顔で13歳を迎えてくださいね♪ がんばれ、れっちゃん!U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード