>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
♪ 『ブルーライト ヨコ○○』
2月2日の日記(こじこじ@突拍子もないことよく思いつくねと昔から呆れられます)


歌は流れるあなたの胸に。クロ毛はからまるあなたの鼻に。
今日も思いつくまま、クロ毛を歌に乗せて意味もなくお送りします。知らないヤングは父ちゃん母ちゃんに聞いておくれ~。


『ブルーライトヨコ○○』


元歌:『ブルーライト ヨコハマ』 YouTubeの動画は ⇒ こちら!


(唄い出し 3、2、1、キュー!)


 
♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_16445964.jpg
♪ 街の灯が とてもきれいね



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_1645749.jpg
♪ ヨコタマ ブルーライト ヨコタマ



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_16451563.jpg
♪ あなたと二人 幸せよ



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_16452323.jpg
♪ いつものように 愛の言葉を



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_16453189.jpg
♪ ヨコワケ ブルーライト ヨコワケ ♪ クロ毛をください あなたから



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_1645383.jpg
♪ 梳かしても 梳かしても 小山のように クロ毛は 抜けて



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_1645516.jpg
♪ 抜けてあなたの鼻の中 (ムズムズ~)



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_1648356.jpg
♪ 足音だけが ついて来るのよ



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_1646446.jpg
♪ ヨコベロ ブルーライト ヨコベロ



♪ 『ブルーライト ヨコ○○』_c0062832_16484768.jpg
♪ やさしい おばチュウ もう一度




ああ、久しぶりにやっちゃいました、意味のない音楽会。(^^; お天気は下り坂ですが、うふふ♪ あはは♪ と、楽しい週末をお過ごしくださいね~!





人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
明日は東京も雪かな!? 『モフッ』 ♪

by kloka | 2008-02-02 17:06 | 替え歌♪抜け毛歌♪ | Comments(31)
Commented by ayo at 2008-02-02 18:08 x
一番乗りのコメだけど
原曲が分からないから歌えない!!!凹
(タイトルのみ知ってます)
しかし、ヨコハマをヨコタマにするあたり笑った~。
Commented at 2008-02-02 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しゃんめい at 2008-02-02 18:36 x
ヨコタマにぶっとび、ヨコワケに苦笑
梳かしても梳かしても~小山のよおおにぃ~(わかる~)
で思わず一緒に歌ってしまった私っていったい・・・(^^;)

良くぞ思いつきますなああ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...♪
Commented by あき at 2008-02-02 19:14 x
しっかり歌えた私って・・・
喜んでいいのか悩むところがチョッと切ないです(・_・;)

でも、笑わせていただけたので良しとしておきます♬
Commented by まゆまま at 2008-02-02 19:41 x
すみません、私もばっちり歌えました・・・・(苦笑)
わははっ!ヨ、ヨコワケ

旅クロに変わる新シリーズ誕生ですか!?(わくわく)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-02-02 20:17 x
グランパの大~好きな○○だあゆみ。
グランパが歌ってくれて大笑いしました~
    
  ヨコタマ。。。頭に残りそう~
Commented by のぐっち at 2008-02-02 20:43 x
も~~~~~こじこじさん!天才!
ウエストのボタンが飛ぶほど笑いましたよ!

なぜに『ヨコ○○』なのかなぁ?って思いつつ、見ていくとコレですもの!
もちろん、裏声風になるところも忠実に歌いましたわ♪
(みなさんヤングなのね・・・)

発想のスタートはヨコタマなんでしょうけど、ヨコワケがくるか~~
恐れ入りました。
Commented by ぐりやん at 2008-02-02 20:44 x
アハハ♪ (^O^)
しっかりと歌えます。エェ歌えますとも! 亜美先生と同じ歳ですから~♪(笑)

旅クロに代わっての新シリーズですか?
毎週楽しみにしちゃいますよ~ヾ(^。^)
Commented by くりくり at 2008-02-02 21:51 x
ちゃんと歌えました♪
あ~久々の替え歌。ときめきました!
ヨコタマ、ヨコワケ 笑えた、笑えた^^
Commented at 2008-02-02 22:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 特選ハム at 2008-02-02 22:56 x
明日は折角のパパの休みなのに・・・
雨か雪みたいで、ドッグランに行けそうに無く
凹んでいたら、「ブルーライト ヨコタマ」
これを歌っていたら、元気でました。
クローカちゃん、サンキューです。
覚えなきゃね!!
Commented by てんてん at 2008-02-02 23:16 x
いやぁ~今日も歌って笑っちゃいました♪ 何気に「げばげば」とか入ってるし・・・^m^
ヨコタマでイヤ~ン、ヨコワケでププッ、ヨコベロで「長っっ!」
ヨコワケってブラシで梳かしただけですか?
結構くっきりわかれるもんですね。

いつもながら、こじこじさんのセンスに脱帽です!
Commented by つま at 2008-02-02 23:17 x
ぱ~ぱぁぱやっぱぁ、ぱぱぱやっぱぁ~♪
音楽って本当にいいですね~
それでは、また来週~♪
意味のない音楽会、期待が高まります!!
Commented by ヒヨコ。 at 2008-02-02 23:26 x
思いっきりナイスで~~~~~す(^O^)/

いや~~~~♪歌いながら笑いました(爆)
ブルーライト♪最高です♪

やめてけれ~~~~♪。。。きゃ~~~~~懐かしい!!!

って、ゲバゲバ思い出しながら♪
歌って、笑って、気分が晴れました♪

次回は何だろう?
楽しみにしています(^O^)♪
Commented by しゃんめい at 2008-02-03 02:01 x
なんか聞いたことあるメロデイが
ずっと頭の隅に引っかかってて
今頃気がついたんですが
うふふ♪あはは♪・・・って

検索してみたらありました~!

あはは♪うふふ♪
えへへのおほほの
あははのは~♪
ぼくらはお笑い三人組み♪

かな?
Commented by るぅー at 2008-02-03 04:27 x
はじめまして☆

クローカちゃん激可愛いですね^^
二重サモエドちゃん大好きな自分です。

抜け毛写真はコスプレ系かと思っちゃいましたぁ^^;
でも手入れが良いので毛並みが素敵ですぅ。

家は全然別な犬種でスタンダードダックス♂睾丸有もうすぐ4歳と
ローリーという種類のインコ♀がいます。

また良かったらクローカちゃん拝見させて下さーぃ(*^。^*)
Commented by mari at 2008-02-03 05:38 x
はじめまして。

今ロンドンに留学中で、我が家のしんべヱ(チワワ♂2歳)に会えない分、大きさは違いますがクローカくんにとても癒されています☆

今日は久しぶりにブログを読みながら吹き出してしまいました!!
ヨコワケ!!
元々は柴田亜美先生の本が好きでここまでたどり着いたのですが、今ではクローカ君のチェックもロンドンでの日常に取り込まれています♪
もちろん茶壺君のチェックも。。。
愛玩犬トライもしっかり確認しました!
私もトライしてみたいです☆
Commented by ミュート at 2008-02-03 09:48 x
歌えるような歌えないような。。。サビの所しか聞いたことないのでナウなヤングチームということにしておいてください(爆)

いきなりヨコタマときましたか。 その流れは読めなかった。。。クヤシー!!(笑) で、よこわけって。 クローカ君、こじこじさんに付き合ってくれてありがとうね〜♪ おやつ、いつもの3割り増しぐらいもらってね(笑)

「梳かしても〜梳かしても〜♪」のあたりは、ついついチカラ入ってコブシ利かせてそうですね。 地毛シロアフロ、何度見てもお似合い♪
Commented by MDK at 2008-02-03 10:24 x
昨日、お父さんに歌ってもらったんですけど・・・ご飯を食べ終わり、さぁコメントしようと思ったら、、、忘れてしまいました( ̄▽ ̄;;)なので、検索して聴き直しました(笑)こじこじさんが作詞したので歌ってみました♪私、思ったんですけど・・・こじこじさんって作詞する才能があるんじゃないですか?!こじこじさんが作詞する替え歌の時いつも思います!こじこじさんスゴイですねッ!クローカ君のヨコベロを見て思ったんですけど、犬のベロって長いですねぇ~!

2月1日のコメントで、アンドロビッチさん、こじこじさん、お祝いのお言葉ありがとうございました(_ _)なんて私は幸せ者なのでしょうか(TOT) 嬉し泣き 私の誕生日をわざわざ覚えてもらって・・・(TOT)本当にありがとうございました!もう私は嬉しさで胸がいっぱいです!中学校生活はもう一生ないので、楽しみたいと思います(^▽^)そして部活に勉強、頑張ります!アンドロビッチさんとこじこじさんもいろいろと頑張ってくださいね☆応援してますッ!本当にどうもありがとうございました(_ _)
Commented by モフモフ at 2008-02-03 10:40 x
くーちゃん、起きてる~? 雪だよ~♪
今年もやって参りました東京地方では貴重なサモエド日和!
いっぱい遊んでもらうんだよー。

うふふん、ヨコワケが新鮮!昔、全身白い毛が生えててブラシで
自由自在に形が変わるお人形があったんですけど・・・。
ヨコワケの分け目を見てたら思い出しちゃいましたよ、昭和。^^

     ♪雪灯りが とてもきれいね とうきょう♪

  (特別歌好きでもない私が楽しくらららんと歌えるのは
   こじこじさんのナイスな替え歌のお・か・げ♪)
 
Commented at 2008-02-03 14:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すず。 at 2008-02-03 18:46 x
ひゃぁー!!!


ヨコタマぁぁぁ!ヨコワケ!ほてるぅのーこぉべやぁー♪

今時、ヨコワケの人とって少ないよねぇぇー(--)
ヨコタマは、いるようですが。。。。。

ひぃぃーサモってヨコベロ、ながーーーいよねー(^^)
Commented by ゴンパパ at 2008-02-03 18:54 x
きゃははははははは
わらったわらった(*^0^*)
よこたま♪
こじこじさん!大胆な歌詞。。す・て・き
なんたって
フルコーラスで歌えちゃったゴンパパ。。
自分にびっくり(・・;)コリャマイッタナ
Commented by ハック&パパ at 2008-02-03 20:49 x
あははははははははは^0^

こじこじさん・・・

ピィ~って効果音入りますよ^0^

♪梳かしても 梳かしても 小山のように クロ毛は 抜けて

↑ここのリズム?が分からんな^^;

そうそう・・・

今日お迎えに行きました^^;

Commented by こじこじ at 2008-02-04 04:22 x
★2/2のお返事です:意味もないのに応援ありがとう~♪

◆ayoさん
そんなayoさんのために、YouTube貼ってみましたがどうでしょう(笑)。ayo家では、ヨコタマタマタマですか? もっとある?(笑)

◆非公開コメントRさん
シスター、お久しぶり~! うれしいワン♪ ためらわずにお越しくださいませね。U^ェ^U もう2歳ですか~、早いですよねえ。これからもどうぞよろしくです。

◆しゃんめいさん
我ながら強引な展開と思いつつ、やっちまいましたー!(爆) 思いついたら止まらない妄想おばちゃんをお許しください。歌ってくれてうれしいです♪

◆あきさん
おお! あきさん、歌えちゃいましたか!(爆) 悩まなくていいですよ~♪ ともに昭和の語り部としてまい進いたしましょう。

◆まゆままさん
なんと、まゆままさんも歌えちゃいましたか! グッジョブ!(笑) まゆちゃんはヨコタマできませんもんね。(^^; ヨコワケとヨコベロはオケー!

◆ベイビールウ・グランマさん
まあ、グランパさんはあゆみファン♪ ちょっとイメージ崩しちゃったかしら。(^^; まあそこのところは、笑って許して♪(笑)
Commented by こじこじ at 2008-02-04 04:25 x
★2/2のお返事です:たまには意味のない日記でもいいですよね?ね?

◆のぐっちさん
ウエストのボタン大丈夫でしたか?(笑) ますたが撮ってきてくれた夜景写真の使い道を考えてたら。。。灯りがキレイね~、ヨコ、ヨコ、ヨコタマ!?(爆) 後はもうこじつけです。

◆ぐりやんさん
あら~、亜美さんと同い歳~♪ ではごいっしょに歌いましょう♪ ヨコタマ♪(笑) 替え歌シリーズ、週刊化なるか!?

◆くりくりさん
え! くりくりさんたら歌えちゃったんですか~?(笑) 久々にやっちゃいましたよ~。まっくすくんのヨコタマ、ヨコワケ、ヨコベロかわいいだろうなあ♪

◆非公開コメントCさん
お宅でもヨコタマは日常ですよね?(笑) お知らせありがとうございました。信じられない。。。今日の雪は、彼女が降らせてくれたんですよね。多謝。。。

◆特選ハムさん
はい、覚えて愛唱歌にしてくださいね(笑)。日曜日、こちらは雪でしたよ。そちらでは降りましたか~? ブルーな日にはブルーライトヨコタマでにっこり♪
Commented by こじこじ at 2008-02-04 04:27 x
★2/2のお返事です:意味がないところに意味があるのよ、きっと。

◆てんてんさん
ゲバゲバに反応してる~! てんてんさん、りっぱな昭和の語り部ですな(笑)。ヨコワケ、梳かしただけなんですよ~。ヨコタマは寝てるだけ(爆)。

◆つまさん
思いつくまま気の向くまま、次回の 『意味のない音楽会』 お楽しみに~♪

◆ヒヨコ。さん
ゲバゲバに反応してくださるとは、昭和の申し子!(笑) ああいう歌、今はないですもんねえ。替え歌シリーズは不定期でお送りしております。お楽しみに。 
◆しゃんめいさん
お笑い三人組までタイムスリップ~♪(笑) そこまでは意識しておりませんでしたが、DNAに埋め込まれているかも~?(^^;

◆るぅーさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
最近はミニチュアばかりで、スタンダードダックスって見ませんよね。大事にしてあげてくださいね~♪ これからもまた遊びに来てくださいね!U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-02-04 05:43 x
★2/2のお返事です:たくさんのコメントにウキャー♪

◆mariさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
亜美さんのところからようこそです。茶壺君抱っこにトライしたいですか!? 命知らずですね(^^; でもかわいいんですよ。これからもよろしくです。

◆ミュートさん
あらやだ、そうか~、ヤングチームだったか~(^^; ますたが夜景のきれいな写真撮ってきてくれたんだけど、こんな扱いになりました(笑)。ヨコタマ♪

◆MDKさん
あんな長いヨコベロ、短くなるのがとっても不思議。お誕生日はどんなお祝いしたのかな? ケーキは食べましたか?U^ェ^U 楽しい中学校生活を~♪

◆モフモフさん
起こしてくれてありがとう~(笑)。雪遊び、してきましたよ~♪ そういえば、髪の長さが変わるお人形っていうのもあったような。古き良き昭和。U^ェ^U 

◆非公開コメントAさん
惜しい! そこは「ずびずば~♪」ですよんU^ェ^U のど自慢て・・・運営ですか?歌ったですか? どちらにしてもお疲れさまどす。無事、祈る!いてら~♪
Commented by こじこじ at 2008-02-04 05:45 x
★2/2のお返事です:雪、一日で溶けそうですね。。。

◆すず。さん
それもあったかー!ほてるぅのーこぉべやぁー♪(爆) あのヨコベロ、冬は短いけど、どうなってるのかな??? ごろうちゃんもヨコベロ長いすか?

◆ゴンパパさん
気に入っていただけたようでうれしいですU^ェ^U え!フルコーラス歌えちゃった派でしたか。お若いのに関心関心(笑)。ゆきちゃんはヨコタマ…ないね。

◆ハック&パパさん
あら、サビが肝心なのに(笑)。ハック君はまだ小山のようには抜けてないのかしら。妹ちゃん、これからが楽しみですね。ショーに出るのかな?
Commented by モコミルク at 2008-02-04 17:56 x
岩崎ひろみさんがコンサートでシンデレラハネムーンを歌おうとしたら
爆笑がおきたそうです。岩崎ひろみさんはその瞬間
あぁ。。。この歌は私の手を離れた。。。と思い以後、封印しているそうです。
数年前テレビ番組で岩崎ひろみさんが語ってました。
クローカファンが以前の替え歌のあんな人やこんな人のコンサートに
大勢で出没しませんように~!
いや。。。。出没してみたい。。。^^;
Commented by こじこじ at 2008-02-06 01:22 x
◆モコミルクさん
ああ~、コ○ッケさんも罪ですねえ。。。クロブロ読者の3000人(そんなにいないか(笑))がコンサート会場に集ったら。。。集ってみたい!(笑) 「ヨコタマ♪」の大合唱してみたいですね~U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード