>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
名前の由来。
ぼくの名前はね、ソユーズに乗って宇宙へ2番目に行った先輩の名前をもらったんだ。えへんえへん。栄えある1匹目は「クドリャフカ」なんだけど、これだとばっちり女の子になっちゃうし、「拾い食いするなー!クドリャフカ!」っておじさんが舌噛みそうでしょ?本物のクローカは女の子で、「黒い毛足の短い小型犬」だったってさ。でかくて白くてもふもふ、じゃなかったんだ。。ちぇ。

先輩クローカの話はよくわからないところが多いらしい。。
ここに宇宙遊泳する初代クローカの写真?があるよ!
http://www.el-mundo.es/cultura/arteXXI/fontcuberta/joanf4.html

おうちにやって来た日。2ヶ月半。
名前の由来。_c0062832_214151.jpg

by kloka | 2005-02-23 01:13 | 自己紹介 | Comments(3)
Commented by ハマー at 2005-02-23 11:21 x
クローカくんみっけ!!おうちに来た日からもう片耳立ってたんですね。足が太くてかわいい~。
Commented by kloka at 2005-02-23 18:24
ハマーさんこんばんはー。ぼくもむかしはレオン君みたいにかわいかったんだけどなあ。あっというまにでかくなっちゃったよ。。
Commented by at 2005-10-17 00:09 x
クローカくんめちゃめちゃ可愛い~♪
2ヶ月半ですよね?ルディーと同じくらいなのに
クローカくんの方が可愛いですね(^^)

クローカくんの名前の由来あたりから、ランキングをクリックできるんですけど・・・ 
名前
URL
削除用パスワード