>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
さすらいのモフモフ売り
2月5日の日記 (こじこじ@買い忘れのないようにと書いたメモを忘れます)

今日もさすらう東へ西へ、モフモフ売りがあなたの街へ。
c0062832_17264125.jpg
ネコくんネコくん、モフモフ買ってかない? え?まにあってる? ゼッタイきみのコートよりあったかいと思うんだけどなあ。。。


c0062832_1646818.jpg
長靴さん長靴さん、モフモフ中に詰めたらあったかいよー! けっこう毛だらけ、おととい来やがれ? 毛だらけサイコー!なのになあ。。。


c0062832_17332345.jpg
え~、モフモフ、モフモフはいらんかね~? はやく来ないと行っちゃうよ~。


c0062832_17334831.jpg
お? あっちから嗅ぎ覚えのあるニホヒが!


c0062832_16464859.jpg
お客さ~ん、いらっしゃいいらっしゃい! こっちこっち~♪


c0062832_1647065.jpg
やたー! モフモフお買い上げ~♪ お兄さんは、おばさんのともだちのだんなさん、ぼくのお散歩コースをお仕事で回ってるんだってさ。何度か買ってもらったお得意さんなんだ。U^ェ^U


c0062832_17271894.jpg
景気どう? おたがい外回りで大変だけど、がんばろうね! まいどあり~♪


c0062832_16472891.jpg
う~ん、きょうもいいお仕事したんだ。働いたあとは気持ちがいいなあ。さあ、帰ってご飯食べよっと!U^ェ^U

みなさまに愛されて満5年。モフモフ売りが今日もゆく。も~ふ~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事遅くてゴメンね(^^; 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2008-02-05 17:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(25)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8162021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonta at 2008-02-05 18:18 x
以前プレゼントのときに初コメ (恥) させて頂きました。
毎日クローカくんのかわいい顔とても楽しみにしてます。

モフモフ売り、是非地方に来ておくれよ~~~♪
Commented by Shino at 2008-02-05 18:23 x
きゃーっ!私もさっきその公園に行ってきたばかりです!
大分雪も溶けちゃってましたね。
うちはミニチュアダックス4匹を引き連れて、毎日その界隈をお散歩しています。いつかクローカちゃんに会えたら良いな~(*^^*)
こじこじさん・ますたさんも、ダックス4匹を犬ぞりの様に引っ張られながらお散歩してる女を見かけたら、お声をかけて下さいね。
いつも楽しく読ませていただいて、『モフッ』と押しているんですが、思わず今日はコメントしちゃいました。
またお邪魔させていただきます。
Commented by 高見澤琴乃 at 2008-02-05 19:10 x
サモエドのモフモフ売りは本当冬の名物ですね。
正月に近くの公園で子供と遊んでいたらさんぼしていたサモエド君がいて思わず追っかけてモフりましたよ、本当に気持ちよかったぁ。
今度はクローカー君のこと嫌われるほどぎゅっとだきしめたいです。
本当に逢いたいよ。
Commented by あき at 2008-02-05 19:15 x
クローカ君、こじこじさんにお豆腐屋さんのようなラッパを吹いてもらったら、もっとモフモフ売れるかもよ(^_^;)
いっぱいいっぱい売れたら、クローカ君もみんなも幸せ気分満タンになるのにね。
明日も『モフモフ売りの少年』がんばって!!
Commented by samo-noel at 2008-02-05 20:25
↑の あきさんのコメで思いつきましたよ!
♪と~ふ~♪ならぬ♪モ~フ~♪のラッパ。
音的にもフワっとした感じでピッタンコ!
で、地方出張とか行商ってありませんか?
明日も寒いんだそうですね、モフモフ売り、繁盛しますように~。
Commented by mina at 2008-02-05 21:28 x
すいませ~ん、こっちにも「もふもふ」売り
まとめてお願いしま~す。
「♪モ~フ~♪」が聞こえてきたら、
きっと一杯一杯呼び止められますよ。
隣に焼きいも屋さんなんかもいると
数倍売れ行きもいいに違いないです(笑)
それにしてもこれだけ地方出張の申し出が多いとは、
通販も真っ青ですね。

こちらは雪祭りが今日から開幕です。
負けずに真っ白だよ~。
Commented by ハニフラ at 2008-02-05 21:32 x
モフモフ売りちゅうのクローカ君、いつもに増してかわいいわ〜♪
私もお買い上げしますよ。靴の中にも詰めますよ。

しかし、さらに目を奪われたのは、こじこじさんのご友人のオット様。
この寒空の下、半袖でお仕事まわり!?
後ろのバイクは、お兄さんのものじゃないですよね。なんぼなんでも半袖一枚でバイクは死にますものね。
動いてたら寒くないのかなあ。
真冬もタンパン&ランニングで過ごした小学生だったのかなあ。
Commented by xxayoxx at 2008-02-05 21:40
長靴さん長靴さん、を
長渕さん長渕さん、と読んだのはワタシだけ?
ワタシだけか…。
ワタシ、お金(おやつ)払ってでもモフりたいのに
なかなかお目にかかれない!!
出来得る事なら、我が家ワンコ連れていない時にお会いしたい。
なりふり構わずモフりた~い!
Commented by ヒヨコ。 at 2008-02-05 22:45 x
モフモフ!1000個!!!!
宅急便で!!!!
着払いで!!!!!

モフモフ~~~~~~!!!
ください~~~~~!!!!

本当クローカくんかわいい♪
実家帰りたいよ~~~~(T▽T)

クローカくんに会いたいよ~~~~~~♪
Commented by てんてん at 2008-02-05 23:28 x
伸び上がって「カモ~ン」舌をペロッとして「やたー!」
モフモフ売りさんの仕事の意気込み(喜び?)が、伝わってきます。

「♪モ~フ~♪」が聞こえてきたら、ボウルではなくオヤツを片手にモフモフ売りさぁ~~ん!と呼び止めねば・・・ですね^m^
明日も、モフモフたくさん売れるといいですね!!
Commented by モコミルク at 2008-02-06 05:06 x
クローカくんのカモーン!か。。。かわえぇ。。。
あんな風に呼んでもらえるなんていいな~。モフモフお買い上げした~い
^^
Commented by すず。 at 2008-02-06 07:40 x
井の頭公園で、モフモフ売りをしてる、ごろうちゃん。(^^)

ジプリにくる観光の韓国人、台湾人には、必ずポーズの写真お(^^)

触らせてーの、人がくると、(一回、10円だよ!)というと、え!とかいって、手をひっこめるのわ、日本人が多い(--)

冗談で、いってるのにさぁー(^^)



マジで空き缶、おいてみっかなー((^^ゞ)
Commented by ミュート at 2008-02-06 10:26 x
クローカ君のモフモフ長靴用中敷き、あたたかいでしょうね〜。  でも、お魚屋さんなのに何故かワンコがわんさか集まってきたりして(笑)
二本足立ちカモーン! 大技が出ましたね♪ お互い外回り者同士、なにかしら通じるところがあるんでしょうか(笑) 熱心なモフモフ売り込みに脱帽です!
Commented by ハーレー at 2008-02-06 11:03 x
おはようございます。
クローカくんだーいすき♪
いつも癒してくれてありがとう☆
Commented by くらうど at 2008-02-06 14:17 x
うわぁあ~(*´艸`*)クローカくん、モフりたや~♪
し、しかし、奇跡が舞い降りたとして、クローカくんをお見掛けできたとしても、お声を掛けられるかどうか…小心者なもんで…(;´艸`)

この間、でっかくて白くてモフモフのグレート・ピレニーズを見掛けたのですが、ためらってお声を掛けられず、モフれず仕舞い…(×ω×)

虎毛の秋田犬を見掛けた時に、なんとか おさわりできたのが奇跡です!

うむむ…精進せねばっ!!
Commented by れあママ at 2008-02-06 16:46 x
クローカくんのモフモフ売りは、いつも盛況でいいですねぇ♪

そして、長靴用モフモフ中敷き、か~な~り、欲しいですo(^-^)o


モフモフ売りが繁盛した日は、きっとクローカくんも、気分いいでしょうねU^エ^U
Commented by のん姫 at 2008-02-06 17:27 x
モフモフいくらでも買いますよ!!!
今週はずっと恵比寿出勤なのでお会いできるかと期待してるのですが・・・
なかなか難しいですかね~残念。

月曜日、ジョエル・ロブションでパンと焼き菓子を買いましたよ!
お手ごろな値段で売ってました。そしてお味はピカイチ!レストランで食事は敷居が高いですが、パンやお菓子の購入なら気軽に出来たので如何でしょう??
Commented by モフモフ at 2008-02-06 17:41 x
♪モ~フ~~♪ 

  いいですねー。^^
 夏になると新興(?)のお豆腐屋さんがリヤカーに幟をたてて
 ラッパを鳴らして回るようになったんですけど、あれが モフモフ売り
 だったら一日ついて回っちゃうかも・・・。
 「お客さん、いい加減帰ってほしいんだ」 とかクーちゃん言わないで!

 (昔ながらの自転車のプップーのお豆腐屋のおじさんはお店
  をたたんでしまいました)
Commented by 青いヒゲ at 2008-02-06 19:03 x
レッツゴー3匹に偶然出くわした
非公開コメAの青いヒゲです。

本物のクローカ一家だったのですね!
いつもブログで拝見しているのに、
実物に出くわすとは思わなかったので(笑)

走っているクローカ君は、
画像で見るよりモッサリモフモフしてるように見えました。
そして、
雪降る最中、後を追うこじこじマダムさんも、
寒さでほっぺたがおてもやんになっていましたYO(笑)

Commented by ひろ at 2008-02-06 20:08 x
モフモフ、私も買いたいです。
一晩!
背中の毛に埋もれて眠りたい!
クローカ君がモフモフ売りなら、
ルミちんはベロベロ売りです…。
これは困っちゃうー。
Commented by まゆまま at 2008-02-06 22:49 x
♪モ~フ~♪

カモ~ンなんてされたら、飛んでいっちゃいますよぉ!
で、モフモフ丸ごと大人買いしますっっ!!
Commented by こじこじ at 2008-02-06 23:06 x
★2/5のお返事です:はいはい、続いてどんどんお返事いきますよ~♪

◆nontaさん
コメントうれしいですよ~♪ 地方巡業にもぜひ行きたいですねえ。クローカがモフモフ売りのかたわら、飼い主はうまいもん巡りなんていいなあ(笑)。

◆Shinoさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
きゃーっ!お近くなんですね! 4頭引きとはステキ♪ 応援もありがとうございます。いつかお会いしたいですね。U^ェ^U これからもよろしくお願いします。

◆高見澤琴乃さん
まあ、ついにリアルサモエドをモフモフできましたか! モフモフ販売拒否しませんから、どうぞ思いっきり~♪(笑) オマケにベロベロも付いてくるかも?

◆あきさん
ちょびんさん書いてくれましたが、「♪モ~フ~♪」ラッパいいかも! 今日も行商に出かけましたが、濡れモフモフは売れませんでした。当たり前か(^^;

◆samo-noelさん
それいいそれいい! ♪モ~フ~♪ラッパ吹いてモフモフ売り♪ のぼりも立てて、自転車にリヤカー。。。地方巡業も夢じゃないかも(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-02-06 23:07 x
★2/5のお返事です:今日も寒かったですね~。やっぱり室温4度♪

◆minaさん
隣に焼き芋屋さんがいたら、クローカそっちにばっかりモフモフ売っちゃうかもなあ(笑)。雪祭り! 一度行ってみたいですね~。行商に行っちゃう!?

◆ハニフラさん
お兄さんの会社は昔から「年中半袖で走ってる」という社風ですが、最近はそうでもないみたい。ほんと、すごいです。サモ毛中敷、靴下は白限定ですね(笑)。

◆xxayoxxさん
たぶんayoさんだけかと(^^; そうですねえ、近いはずなのにお見掛けしませんね? 生活時間帯が違うんですねえ、きっと。椿家には会うんだけど。

◆ヒヨコ。さん
ご実家、おいでませ~♪U^ェ^U 宅配便でクローカが届いたらビックリしますよね~。でも楽しいかも♪(笑) 箱を破って登場~!なんて。

◆てんてんさん
モフモフ売りに命をかけてますからね!(笑) 「♪モ~フ~♪」ラッパが聞こえたら、エプロンで手を拭いてあわてて外へ。昭和の風景ですねえ。U^ェ^U

◆モコミルクさん
「カモーン!」は、お得意さんへのサービスのようですね(笑)。今日も魚屋さんの大将に「カモーン!」やってました。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-02-06 23:08 x
★2/5のお返事です:電気代気にしながらハロゲンハロゲン♪(笑)

◆すず。さん
渋谷の駅前で「100円で悩み聞きます」みたいな商売ありましたよね。駅前でやってみようかなあ。マジ売れそうな気がします(笑)。

◆ミュートさん
ワンコがわんさか集まって、みんなでマーキングしてっちゃいそうですよぉ~(^^; 「カモーン!」はどうもお得意様サービスらしいです(笑)。

◆ハーレーさん もしかしてはじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
だーいすき♪ありがとうございます。うれしいです! クローカのにっこり笑顔、楽しみに見に来てくださいね。これからもよろしくお願いします。U^ェ^U

◆くらうどさん
おお、ピレさんに秋田ですか。わたしもモフりたいです~。飼い主としては声をかけてもらうのはうれしいことなので、勇気を出してモフってくださいね♪

◆れあママさん
中敷、確かにあったかそうですけどね。結構毛だらけ(笑)。モフモフが売れなかったときは、かなり不満みたいですよ。いや、ほんとの話。(^^; 
Commented by こじこじ at 2008-02-06 23:09 x
★2/5のお返事です:お返事やっと追いつきました~!お待たせ御免!

◆のん姫さん
おや~、おっきな広場あたりでお会いできるといいですね! ほほ~、三ツ星のパンとお菓子、お買い上げしてみたいですね。モフモフと交換では?ダメ?

◆モフモフさん
「♪モ~フ~~♪」モフモフさんのコメント読んで、子供のころチンドン屋さんのうしろをついて歩いたのを思い出しました(笑)。昭和の思ひ出~♪

◆青いヒゲさん
あら見てたのね~♪オテモヤンおばちゃんまで目撃されていたとは!(爆) 動くとモッフモッフと、よりモッサリに見えるかも。次は声かけてくださいね~♪

◆ひろさん
ルミちんベロベロ売り~!(笑) あ、でもクローカもお客さんによってはベロンチョのオマケつくときもあるので、焦ります~(^^;

◆まゆままさん
まゆちゃんも十分モフモフだと思いますが、まあ、クーさん、抱きつき甲斐はありますね(笑)。♪モ~フ~~♪ モフモフ大人買い、まいどあり~♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード