>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
またぎ犬
2月9日の日記 (こじこじ@チラチラ雪降ってきた!)

起きたら。
c0062832_1230451.jpg
寝とる。

トイレ、行きたいんだけどなあ。

しょうがない、えいっ!




これがほんとの 『またぎ犬』 (約31秒:ほとんど音無し)


オマケ



トイレ順番待ち? (約20秒:ほとんど音無し)

茶モエドだし、ボッサボサ~の目やにつき~のでごめんなさい。m(_ _)m


c0062832_12324715.jpg
ほら、起きて起きて!

今日は出稽古がある日だよ。

ということで、これからおっきな公園行ってきまーす!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。今年もよろしくね!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
出稽古の様子はまた明日! 『モフッ♪』 とな

by kloka | 2008-02-09 13:06 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8191074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by デブ子 at 2008-02-09 13:39 x
東京は雪ふってます?
こちら大阪は朝から雪が降ってって、薄っすら積もりだしてます
世間は3連休なのに、、本日も出勤です(ヒマヒマ)


これから出稽古なんですね~

お風邪引かないようにお気をつけて!!
Commented by ふじた at 2008-02-09 15:08 x
お邪魔させていただきました♪
モフモフ可愛かったです(●ノ∀`●)
病院好きとは珍しい!ちょっとずつさかのぼりながら読ませてもらってます(*´∀`)


Commented by ふじたのツレ at 2008-02-09 15:11 x
こんにちは、ふじたの家で連れ添っている者です初めまして。
僭越ながらブログ上でもふもふを購入させていただきました。
実家では雑種の犬を飼っておりますが、唐突にたいした年でもないのに老け込み、遊んでくれなくなりました。
その青春の頃を思い出し、ブログ楽しませていただきます。
Commented by くりくり at 2008-02-09 18:07 x
横浜は、お昼に雪がちらついたけど今はふってないです。
が、さっき散歩行こうと外にでたら、ものすごく寒い!!!
風がふいたときは、くぅ~って感じですよ!!
まっくすは、いい風ふいてるじゃんって感じで、るんるんでしたけど(笑)

余談ですが、今日わたしはケーキつくりをしました。
本を見ながら作業をしているのに、スポンジが膨らまず...
しかも、2度もです。とほほ...
こじこじさんは、ケーキスポンジ作れますか?
Commented by あき at 2008-02-09 18:07 x
おねぼけクローカ君!!
我が家だと、またごうとした途端殺気を感じるのか飛び起きます(^_^;)
(なぜに殺気??)
Commented by madame4mayjp at 2008-02-09 18:54
はじめまして♪いつも楽しく拝見しています (*´∇`*)

我が家には7人のワンコがいますが、小型の子ばかりで
クローカ君を見ると実家に居る子を思い出し
大きい子と一緒に暮らせないストレスを解消させていただいています♪

またぎとは・・・ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
笑っちゃいましたぁ~♪

また遊びに来ます ペコリ(o_ _)o))
Commented by MDK at 2008-02-09 20:46 x
あららぁ~!寝てる時ってなんだかまたぎにくくありません?起こさないように、とゆう感じで・・・。クローカ君の寝ている顔は私は好きですよぉ~(●´▽`●)クローカ君の顔!とても眠そうですねぇ~。私も今、とても眠いです(- -)
こじこじさ~ん!聞いてくださ~いO(≧▽≦)O今日、大阪はいぱーい雪が降り、そして・・・そして・・・いぱーい積もりましたぁ~\(≧▽≦)/スゴイですよ!1cmは絶対積もりました!思わずいっぱいはしゃいじゃいました(^▽^)私の友達と雪合戦もしましたぁ~!冷たかったケド、おもしろかったですよ~(^0^)あと、私の家の前に雪だるまも作りました!あまりうまくはいかなかったけど・・・・・。私の家の横の人の家に柴犬がいるのですけど、その犬に雪ボール(?)を作ってあげて、投げてみたら・・・クワッ!っと口が開き、ガブリといっちゃいました!前、コメントで『雪ってどんな味がするのだろう。』って書いたのを覚えていますか?そして今日!食べてみたんです!!お味のほうは・・・・・う~ん・・・カキ氷でした( ̄▽ ̄;;)でもフワフワ感がありました(^▽^;)雪がいぱーい積もるなんてめったにないことなので嬉しかったです!
Commented by 特選ハム at 2008-02-09 21:20 x
こんばんワンコ。
夜鳴き蕎麦に、一緒になって吼えるハム家は、近所迷惑でしょうか?
夜鳴き助っ人でしょうか?

ワンコが無防備に寝ていたら・・・
可愛い赤ん坊と同じです。
ハムもどんなに足が短かろうと、またぎきってみせますがぁ~!!
ドッキとしたクローカちゃんのお顔がめんこいなぁ~。
モフモフさせてねぇ~!!
Commented by まゆまま at 2008-02-09 21:42 x
寝ぼけた顔、かわえぇ~(^^)

夕方すっかり雪が降るつもりで、いつも途中まで車(で、30分歩き)で行くカフェまで1時間かけて歩いて行きました。帰りは見事に雨に降られ、びちゃびちゃになりながら1人と2匹で1時間かけて歩いて帰ってきました。とほほ・・・
2匹とも今爆睡中なんですが、外はいい感じの雪がぁっ。外に連れて行くのはかわいそうかな~・・う~ん。
Commented by ちょびん at 2008-02-09 23:33 x
雪がイパーイ降って積もって大変でした。
マタギ!というタイトルでクローカ君の勇者ぶりを!と思ったら(;^_^A でもマタガレてるあたり、ある意味【勇者】かも~。うちは…跨ごうとすると起きます、下手すると寝呆けたノエルがガゥっときて〈リアル?因幡の白ウサギ〉が楽しめます。
Commented by アンドロビッチ at 2008-02-10 14:47 x
マタギ犬を乗り越えて、こじこじさんはキジ撃ちに・・・とはこれいかに。
Commented by momonga at 2008-02-10 16:35 x
何度、動画を見ても、かっわえぇぇ~~♪(///▽///)
 それにしても、クローカ君の熟睡は凄いですね。
 でも、一動物として、そんなに無防備でいいのか?( ̄。 ̄i)?
 警戒心がないので番犬にならないと有名だったハスキーを超える、完全無防備な姿に、びっくーーりな私です。
 北方犬に警戒心という単語はないのか?それとも「実は強い種」ゆえの余裕なのだろうか?
Commented by こじこじ at 2008-02-11 00:57 x
★2/9のお返事です:いつもコメント、ありがとうございます~U^ェ^U

◆デブ子さん
雪、この辺では土曜日の夜にドカッと降ってサクッと止んで、次の日には跡形もなくなりました。そちらは積もりましたか~? お仕事がんばれ~!U^ェ^U

◆ふじたさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
訪問&コメありがとう~! おや?土曜日は欠勤? いや多くは語るまい。。。(爆) わたしもブログ更新のために遅刻したことありますから~(^^;

◆ふじたのツレさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
あ、こちらこそお世話になっております。うちもお留守番が多くて寝てばっかりですよ。実家のMIXさんの健康元気をお祈りしてますよ~。U^ェ^U

◆くりくりさん
雪、今年はちょこちょこ降りますね。スポンジケーキ、混ぜるだけの粉ミックで焼いたことありますが、均一に焼けなかったなあ。お菓子作れる人、尊敬します。

◆あきさん
いや、普通殺気というか、気配を察して起きるもんですけどね。わたしが気を消してるのか、クローカが気を察してもどうでもいいと思ってるのか。後者?
Commented by こじこじ at 2008-02-11 00:58 x
★2/9のお返事です:今年はよく雪が降る関東地方♪U^ェ^U

◆madame4mayjpさん
七人の小さなワンコ♪ 大きい子と暮らせなくても数で勝負!? 楽しさ7倍間違いなし! また遊びに来てくださいね。コメントもお待ちしてま~す♪

◆MDKさん
そちらはイパーイ雪降ったみたいですね! 雪、食べてみましたか? そうそう、カキ氷のシロップなしの味、ですよね。当たり前か(笑)。

◆特選ハムさん
(チャルメラ~♪)うお~ん! の大合唱?(笑) 今この辺では聞かないけど、まだ夜鳴き蕎麦あるんですねえ。懐かしいなあ。昭和レポートありがとうです。

◆まゆままさん
あらら~、タイミング悪かったですえねえ。雪に変わる前だったんですね~。どうせ濡れるなら、雪のほうが楽しかったですね。今年はまだ降りますよ、きっと。

◆ちょびんさん
雪で牡蠣オフ心配してました! 報告、お湯割り片手に待ってますよ~♪ またいだところでガウッ!て・・・ノエルパパ、ヨコタマは大丈夫っすか!?(爆)
Commented by こじこじ at 2008-02-11 00:59 x
★2/9のお返事です:夏暑いと冬寒いって本当ですね~

◆アンドロビッチさん
うまいっ! ヤマダくん、座布団5枚持って来て!(笑) 

◆momongaさん
気が付いてても、飼い主に「おはよー♪」って尻尾振るよりは寝てたいのね(笑)。気持ちはわるけど。番犬はね~、無理ね、ゼッタイ!(爆)
名前
URL
削除用パスワード