>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
流線形 '08
2月24日の日記 (こじこじ@豚の角煮煮込み中~圧力鍋がしゅっしゅ~♪)

今日もまだ風が強いですが、きのうの北風は台風並みでしたね! その直前まで吹いてた南風は春一番というからこれまたビックリです。
流線形 \'08_c0062832_17215582.jpg
きのう、ますたとクローカは、週末のモフモフ売りにおっきな公園まで。このところの乾燥もあって、公園内はすっごい土煙でモクモク~!


流線形 \'08_c0062832_17225989.jpg
オマケに寝っ転がって遊ぶもんだから、クローカもあっという間に茶モエドに。。。まあ、いいんだけどね、楽しければ。(^^;


流線形 \'08_c0062832_17224395.jpg
この日もランのお友達と柵越しの面会(笑)。みんな、ありがとう~。


流線形 \'08_c0062832_17231849.jpg
帰るころにはすっかり日も落ちて。あら、遠回りして高級ブティック街を通って帰ってきたの? おばちゃんには縁のないところだわね。


流線形 \'08_c0062832_17232715.jpg
それともホワイトデーのプレゼントの下見? そういえばおばちゃん、来月誕生日だっけな~(笑)。


流線形 \'08_c0062832_18135197.jpg
まだまだ風が強いね。クローカも北風を受けて、しゅら~んと流線型。ふう、やっと今日のタイトルに結びつきました(笑)。タイトルを見て、ピンと来た人は立派なYUMING世代(笑)。


流線形 \'08_c0062832_1814659.jpg
うひょ~! クローカもビクーリな吹き返し。小さなワンコは飛ばされそうな勢いですよ。みなさんも気をつけてお散歩してくださいね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなはどんな週末だったかな? 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2008-02-24 18:19 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-02-24 19:47 x
今日グランマ家族は埼玉県の「岡部」という所へTさんの
バイク契約で行ってきましたよ。
あたり一面、物凄い土煙でしたよ~~
「マミー」の砂嵐みたいでした。

おっきな公園で〇ゃこさんとますたさんがお話したそうですね。
さっき電話がありましたよ。
今度二人でお邪魔計画を建てていますので
ご注意くださいね~!!

埼玉で散歩したらサモサモの後方から風が吹いて
「磯巾着」みたいで
大笑いしてしまいました。
前からだと「ファルコン」みたいだしね。。。
Commented by びび。 at 2008-02-24 19:47 x
うっわ~い。
タイトル見てピンと来ちゃった私はガッツリYuming世代でございます(笑)

家のチビッコなエルアさんはしっかり風に飛ばされそうになりました。
風上に向かったら・・・後退しておりましたわ(笑)
飼い主もよろけてました。
家のベルギー犬も今日みたいな日は絶好調なんですけどね。
何せ飼い主が寒がりだから・・・。

流線型クローカ君・・・カッチョええ♪
Commented by Mouvette at 2008-02-24 22:22 x
こんにちは!
風になびく白いたてがみ~(??!)・・・
カッコいいですね、クローカ君。シャンプーの宣伝に使えそう♪
そちらは風が強いようですが、こじこじさん、メリーポピンズのように飛ばされないように気をつけてくださいね(クローカ君、しっかり、どっしりと地面に根を下ろしているから、強風の時は、クローカ君につかまれば大丈夫かも)。
Commented by at 2008-02-24 23:04 x
しゅてき~~~~クロカくん~~~


風に吹かれる姿・・・
男の中の男を感じまっす☆しゃら~ん というか シャキ===んっ☆
身の引き締まる寒さが伝わってきまっす

Commented by のん姫 at 2008-02-25 08:38 x
ホント風強かったですよね~
人間でも歩くの結構苦労しました・・・でも犬って4本足だから案外しっかり歩くかも!?
今日は暖かいけどまた明日・明後日は風が強かったり雨だったりお天気良くないみたいですね。。
Commented by ミュート at 2008-02-25 10:00 x
すごかったですね~。
春一番もちょっと強すぎかなと思っていたのに、日曜日の風も強いこと! 一日中吹いているんですから、台風以上ですよ(笑)

あちゃぁー、クローカ君も土ぼこりたっぷり浴びちゃいましたね。 
でも、土のないところであっちからもこっちからも強い風に吹かれれば、だいぶキレイになったでしょうね(笑)
風上に立つクローカ君、いつもよりほっそりシルエット。 口元も引きしまって、いいお顔してますね。 
Commented by BAR at 2008-02-25 12:47 x
えへへ~~♪の顔が可愛いすぎる☆萌え~~♪

けど風になびかれたクローカ君も素敵だわ!!



Commented by エルチロママ at 2008-02-25 14:11 x
クローカ君、風になびいて、素敵。。。
ドックラン、なんか、行った事がことがあるような。。。。
ますます、本物クローカ君に会いたくなりました。
Commented by ぷれしゃす at 2008-02-25 15:08 x
タイトルも懐かしく、そして最後の二枚がまた色合いも美しく素晴らしい!
クローカくん名前も素敵です。はじめてきましたがまたお邪魔しますね。
Commented by samo-noel at 2008-02-25 22:04
しゅらーんが酒乱~と見えたのはワタシだけ?
ぶはぁーときたら、もう。。(^_^)v
酒乱じゃなくてオサケスキ~なんですよね?黒岡家。(失礼いたしました)

えへへ~、なんだけどちょっぴりオオカミ風味~。
でも可愛いんですよねぇ、クローカ君。
流線型のクローカ君、かっこいい~♪
でも下がった尻尾がテンションの低さをあらわしているような。。
Commented by こじこじ at 2008-02-26 01:46 x
★2/24のお返事です:毎日コメント楽しみにしてます~U^ェ^U

◆ベイビールウ・グランマさん
家の中砂ジャリジャリで大変なことになってました~(^^; イソギンチャクーーーっ!(爆)そうだ、何かに似てるとずっと思ってたけど、すっきり!
 
◆びび。さん
あら、仲良くしましょうね、YUMING世代(笑)。エルアさん、だ、大丈夫でした? 人間でもよろめくくらいでしたもんね。飛来物にも注意しないと~。

◆Mouvetteさん
小学校のとき、傘差して「メリー・ポピンズ遊び」やってました~! 塀から飛び降りたりして(笑)。犬は重心低いから、案外安定してるのかもですね。

◆景さん
身の引き締まる寒さ…確かに寒かったっす! 向かい風だから良いですが…後ろからだと、黄門様丸見えでOH!モーレツ!ですよん(知らないかしら(^^;) 

◆のん姫さん
尻尾も垂れるほどの風力でしたよ~。でも耳を倒せば、風の抵抗はなさそうですよね。明日はお天気下り坂、濡れたら茶モエドもキレイになるかも!(笑)
Commented by こじこじ at 2008-02-26 01:47 x
★2/24のお返事です:家中埃だらけで大変だあ~(^^;

◆ミュートさん
家中ジャリンジャリンですごいことになってました~(^^; 窓閉めときゃよかった…。クローカも何回拭いても、雑巾真っ黒ーカでありました。

◆BARさん
悪ガキがいたずらしてるときの顔ですよね(笑)。すっかり顔黒、腹黒、真っ黒ーカですワン(^^; アジアでお会いできるの楽しみにしてます♪

◆エルチロママさん
ポメさんたちは飛ばされませんでしたか?(^^; ドッグラン、いらしたことありますか? いつかバッタリお会いできるかもしれませんね♪

◆ぷれしゃすさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
タイトルにピピンと来てくださいましたね! よかった~反応してくれる方がいて。クローカの写真でもってるブログですが、またいらしてくださいね~♪

◆samo-noelちょびんさん
すごい風の抵抗で、シッポ下げたほうが楽だったんでしょうね~。オサケスキー黒岡家♪ 試しに「しゅら~ん」で変換したら「修羅~ン」と出ました(笑)。
名前
URL
削除用パスワード