>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日曜日もランラン♪
3月4日の日記 (こじこじ@道端で日向ぼっこしてるゴキブリを見た。春なのね)

さかのぼって日曜日のモフモフ売りです。
日曜日もランラン♪_c0062832_175334.jpg
土曜日に続いて、またまたおっきな公園へやってきましたよ~。今日はどんなお客さんに会えるかな? モフモフ♪


日曜日もランラン♪_c0062832_175489.jpg
おや、アラスカンマラミュートの銀ちゃん♪ いらっしゃ~い。あら、今日はちょっと大人し気味? 銀ちゃん専属カメラウーマン・ねるさんがステキなツーショットを撮ってくれてます。銀ちゃんのブログで見てね!(他力本願でスミマセン) 銀ちゃんありがとう~♪


日曜日もランラン♪_c0062832_1755978.jpg
おお!なんとクローカ大好きなレディちゃんに土日連続で会えましたよ! うれしいね~♪ ちょ、ちょっと、カワイイ仔ゴルちゃんが挨拶してくれてるよ?(^^; この様子はれっちゃんのブログでね! (他力本願でゴメンナサイ) れっちゃんありがとう~♪


日曜日もランラン♪_c0062832_1762988.jpg
そしてうれしいことに、「いつもブログを見てます!」 というNEIさんから声をかけていただきました。記念に一枚。これからも、どうぞよろしくです~♪U^ェ^U


日曜日もランラン♪_c0062832_17101083.jpg
その夜は、こじこじの誕生日ということで、お気に入りのカフェでカンパーイ♪
そこで今度は、「実家でサモエド飼ってるんです!」 というおねえさんが、声をかけてくださいましたよ。


日曜日もランラン♪_c0062832_1764329.jpg
ご実家のサモちゃんの名前は 『ターボ君』。最近行われた関西・中部のオフ会報告で名前を見たばかりで、記憶にありました! ご実家のお母さまもクローカのブログを読んでくださっているとのことで、話もはずみましたよ。サモエドの白い糸、うれしいご縁ですね。


日曜日もランラン♪_c0062832_177651.jpg
またたくさんモフモフしてもらってよかったね。いろんな出会い、ご縁もあって、楽しい週末でした。モフモフ♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
コメント、メールのお返事 『モフッ』 と待っててね♪

by kloka | 2008-03-04 17:38 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by ゴンパパ at 2008-03-04 22:15 x
春ですねー
心なしか、「はぁーはぁー、へぇーへぇー」が増えていたような気がします。

おっきー公園楽しそう!
ゆきはただいま「ヒート」後半戦。

公園で会うのもう少しまってね!

こじこじさん。
お誕生日おめでとうなのです!!!
Commented by gin0328 at 2008-03-04 22:50
こじこじさん!お誕生日おめでとう!!!
もっと早く知っていれば・・・

今回は銀の乗りが悪くてごめんなさい!
次回は良くなってるかな??

                 やまちゃんねる&銀
Commented by ちょびん at 2008-03-04 23:27 x
道路で日向ぼっこのゴキブリ…いやな季節だわぁ。と言いつつ部屋で見つけたゴキブリの逃走経路を予測してスリッパで仕留めたことが何度か(爆)
クローカ君、モフモフ大繁盛ですね♪リアル・クローカ君をモフモフできたら幸せにドップリ浸れそうなヨカーン!ターポ君、去年の牡蠣オフに参加でしたねぇ。ハンサモ君ですよぉ。
Commented by てんてん at 2008-03-05 00:22 x
明日(・・って、もう今日ですが)は啓蟄。そりゃあ、ゴキも出現しますよね^^;
ワンコのいる家庭では、ホウ酸団子etcはキケンが危ないので、使用していないと思いますが、そやつらとの戦い(?)は、やはり武器(スリッパや新聞紙)頼りなのかしら?

銀ちゃんとのツーショット、いい感じですね。う~ん、紳士だわぁ。
Commented by bite! at 2008-03-05 13:48 x
昨日klokaが出没すると思われる大きな公園に行ったんです。
ボストンテリアが2人ほどいましたがklokaの姿は無く…。
でもやっぱり出没したんですね! タイミング合わずだったみたいで(泪)
Commented by れあママ at 2008-03-05 14:51 x
クローカくんと銀ちゃんのツーショット、いい感じ☆

モフモフ売りも大盛況で、これまたいい感じ☆

一番最後の写真、凄く素敵ですね^^

頂いちゃってもいいですか~?^^

それにしても…
ゴキブリも日向ぼっこするんですねf^_^;
Commented by ミュート at 2008-03-05 17:48 x
あらやだぁ~、こじこじさんたらそんな所で春を感じちゃって(笑)
週末はクローカ君も女の子達に大人気ですね~!
いつものカフェでお誕生日祝いの乾杯♪ トリッパを仕上げたご自身へのごほうびでもありますね!
Commented by モフモフ at 2008-03-05 18:08 x
♪あなたを 思い出す
  この店に来るたび~


ジンジャエールの中に見えたのは貨物船・・な訳なくて
可愛い、くーちゃんの横顔でありました。うれしかったよぉ~^^

    (申告はもう一息?!)
Commented by のん姫 at 2008-03-05 18:09 x
ゴ・・・ゴキさんも日向ぼっこするんですね!
きっと見つけたら硬直しちゃいます。

仔犬はやっぱり可愛いですネェ~
将来はクローカさんより大きくなるんでしょうね!
今から成長が楽しみですねぇ♪
Commented by ターボ at 2008-03-07 21:13 x
こんにちは!
この前は恵比寿のカフェでどうもありがとうございました!
本物のクローカに会えて本当に良かったです。
騒いでしまってどうもすみませんでした・・
実家の母にも報告しておきました!
ブログで見たとおり、とてもかわいかったです♪
Commented by ターボマミ at 2008-03-07 22:15 x
初めまして、ターボのままです。
たのしいブログいつも拝見させてもらってます。
偶然娘がお会いしたと聞いてビックリしました。
久しぶりのモフモフで癒されたと思います。
いつかクローカ君ともお会いしたいものです。
これからも、がんばってモフらせてあげてください。

Commented by こじこじ at 2008-03-09 02:50 x
★3/4のお返事です:お返事遅くなってホントにごめんなさい!

◆ゴンパパさん
お祝いありがとうございます! ゆきちゃん、はやくすっきり終わらそうね~。やっぱり気温10℃あたりが「ベロ出し分岐点」のような気がしますね。

◆gin0328さん
お祝いありがとうございま~す♪ 銀ちゃん、また遊んでね。銀ちゃんファン、増殖中ですよ~U^ェ^U またお会いできますように!

◆ちょびんさん
出たわね!って感じですよね、ゴキさん(^^; おお、ターボ君会ったことありますか! 30キロあるっておねえさん言ってました。ハンサモ君ですよね!

◆てんてんさん
やはり、虫さんがワラワラ出てくる時期だったんですね~。ゴキさんもさすが!(笑) そういえば、昔部屋にゴキ足が落ちてたことが。クローカ食べた!?

◆bite!さん
おっきな公園には週末に行ってるんですよ~。ボストンさんもけっこう来てますよ~。また会えるといいですね♪

◆れあママさん
飼い主が撮るのとまた感じが違って、なんだか新鮮です。U^ェ^U 写真はご自由にどうぞ~。うれしいですよ。ゴキさんも虫干し・・・なんですかね?(^^;
Commented by こじこじ at 2008-03-09 02:52 x
★3/4のお返事です:ぐんぐんあったかくなってきましたよ~♪

◆ミュートさん
いやあだって、すっごく気持ち良さそうだったんですもん、ゴキさん(笑)。女の子にはデレデレ、男の子にはガウガウ、もうホントにわかりやすい(爆)。

◆モフモフさん
スパークリングワインの中を~♪モフモフさんが通ってましたよ(笑)。おかげさまで申告は深刻な状況を脱しました! ありがとうです。U^ェ^U

◆のん姫さん
ほんと、気持ち良さそうにじ~っとしてましたよ!(笑) 仔ゴルさん、女の子だからどうかな? クローカより大きくなるかしら。カワイイですよね♪ 

◆ターボさん
こちらこそ押しかけましてゴメンナサイでした。でも見覚えのあるお名前でビックリ、ご縁ですよね~♪ これからもよろしくお願いいたします。U^ェ^U

◆ターボマミさん
とってもステキなお嬢様で。U^ェ^U たくさんモフモフしてくださいましたよ。ターボ君、いつかお会いできる日を楽しみにしてますよ~♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード