>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
仔サモWモフモフ♪
3月9日の日記 (こじこじ@冬の部屋着のまま掃除機かけたら汗かいた。春ね)

さてさて、仕事の遅いこじこじさん。アップップお待たせいたしました! きのう出かけた 『仔サモちゃんお披露目悶絶オフ』 の様子をたっぷりお届けしますよ~!

まずはこの日の主役のリンちゃん。
仔サモWモフモフ♪_c0062832_16414713.jpg
クローカのお母さんビアンカが、去年産んだ妹です。ハックリン&パパさんのおうちで、兄貴分2頭にもまれて(?)元気に育ってますよ~♪


そしてビッグサプライズ! なんともう1頭仔サモちゃんが!?
仔サモWモフモフ♪_c0062832_16415572.jpg
リンちゃんより2週間早く同じ犬舎で生まれ育ったすずまるちゃんが、沼津から駆けつけてくれました! ネロリさんご主人さま、遠いところありがとうございます。U^ェ^U
期せずしてWでのお披露目と相成りました~♪


ということで、集まったみなさんは・・・
仔サモWモフモフ♪_c0062832_1642457.jpg
サモエド17頭にコーギー1頭の、またまた白い山脈~♪ いつ見ても壮観な眺めです。ヨ~ロレッヒホ~♪(笑)


仔サモWモフモフ♪_c0062832_16421417.jpg
さっそく同犬舎ファミリーで記念写真。ご近所にあんまりワンコがいないというすずまるちゃんは、ちょっとおっかなびっくり。反してはしゃぎまくるリンちゃん。こうした性格の違いも興味深いですね。クローカ同胎のハウィちゃんは、いつもおりこうさ~ん。


仔サモWモフモフ♪_c0062832_16422778.jpg
ガンガン遊びに誘うリンちゃん。ああ~、顔だけじゃなくて性格もクローカの仔犬のころにそっくりだよ(笑)。すずまるちゃんも、最初のほうこそ逃げ回っていましたが・・・


仔サモWモフモフ♪_c0062832_16423917.jpg
仔犬同士、ほどなく意気投合して取っ組み合いに。犬舎でいっしょに遊んだころを思い出したかな? すずちゃん、これからお友達たくさんできるといいね♪U^ェ^U


仔サモWモフモフ♪_c0062832_16424974.jpg
ちょっぴり遅れて到着したミーシカちゃんと。すずまるちゃんのお母さんは、ミーシカちゃんの同胎姉妹なので、叔母と姪の関係ですね。あ、でもリンちゃんのお父さんもミーシカちゃんの異父弟だから、リンちゃんとも叔母姪?になりますか。ああ~もう、犬の血縁関係ってようわからん。(^^;


仔サモWモフモフ♪_c0062832_16425897.jpg
こちらは半分同じ血を引く兄妹。それにしてもリンちゃん、クローカの仔犬時代に生き写しです。それに、リンちゃんもダンボール好きなんだって! 血は争えませんね。目指せ、ダンボール王女!(笑)


仔サモWモフモフ♪_c0062832_1643925.gif
リンちゃんの後ろからカムイ君がのぞくと・・・追い返したりしてすっかり兄貴気分? (カムイ君ω付きだけど、大人しくていい子なんですよ。ごめんね~(^^;)


仔サモWモフモフ♪_c0062832_16432118.jpg
さて、明日はランでのお遊び編(クローカ以外(^^;)をお送りしますよ~。


仔サモWモフモフ♪_c0062832_17262451.jpg
ふふ、もちろん明日も登場してね。それではお楽しみに~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もあったか 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-03-09 17:38 | 今日のクローカ | Comments(24)
Commented by BAR at 2008-03-09 18:04 x
仔サモW可愛すぎる(*^_^*)モフモフしたいわぁ♪
顔の毛ってきっちりわかれて伸びないんですか??

それにしてもサモ17頭圧巻です☆彡白犬好きなので実際拝見したらヨダレでちゃうかも(笑)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-03-09 18:06 x
昨日は仔サモモフモフに悶絶~~でしたね!
みんなが「リンちゃん」「すずちゃん」「ワッフルちゃん」に夢中だったので
クローカはチョットご機嫌斜めだったのかな??

本当に血は争えませんねェ~そっくりだったわ!
腕白Gママの仔としては、すずちゃんが御淑やかかな?

リンちゃんはお兄ちゃんと生活しているせいか「犬みしり?」も
せずに遊んでいましたね!
AJとラブちゃんの激しい遊びにもリンちゃんが参戦していて
グランマはハラハラドキドキ・・・
AJの巨体がリンちゃんに乗しかったら「リン煎餅」になってしまうし!!
でも、上手に身をかわしていましたよ。 エライ、偉い!
あれだけ遊んだから
たぶん「リンちゃん」「すずちゃん」は帰りの車で爆睡だったでしょうね。

ますたさん、こじこじさん、御馳走様でした。
Tは「甘酒」で、ますたさんが「甘酒?」って驚いていましたよ。

最後にしっかりとクーロカを餌付けし満足なグランマでした。
楽しい一日でしたね。
Commented by れあママ at 2008-03-09 19:30 x
かわいい♪

仔サモスマイルに、悩殺&悶絶!

同犬舎出身の仔サモがたくさん増えて、大きくなって、みんなと遊んだり、活躍したりしている姿を見ると、シアワセな気分になるのは私だけかな?f^_^;

クローカファンの私としては、出番が少なかったので、ちょびっと残念ですが、続きを楽しみにしています♪
Commented by イワンママ at 2008-03-09 20:32 x
昨日はお疲れ様でした~。
またまた、白い犬でいっぱいにしちゃったね。(笑)
リンちゃん、クローカ君にそっくりなのね~。将来見えたッ!!
すずまるちゃんも、ワッフルちゃんも見れて、感動ものでした。
イワ姉は、凹んでたけど。。。(笑)

Commented by at 2008-03-09 20:48 x
クローカ殿をはじめサモワールド 圧巻でした~♪
私の周りではサモちゃんは見かけないので実際にモフモフしてみたいです~
明日はクローカ殿画像いっぱいよろしくです♪
1日の疲れの癒しはやっぱりクローカくんでしゅなw
Commented by てんてん at 2008-03-09 21:05 x
うひょ~仔サモだぁ~!
クローカ君の妹・・・・リンちゃんやはり似ていますね。ダンボールもお好きな御様子。 ダンボールをガジガジしながら、寝ちゃったりするようになるのかも・・・なんて^m^
Commented by samo-rooney at 2008-03-09 21:13
昨日はお世話になりました。
白い毛玉がいっぱいで楽しかったです。
ルーニーは中に入るとガウガウとしてしまうのでクローカ君に見習って外でモフモフ売りをしましたが売れましぇんでした。まだまだ修行が足りなかったみたいです。また今度ゆっくりと商売を教えてくださいね。
Commented by のん姫 at 2008-03-09 21:26 x
ちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~カワイイ!!!
いやぁ~二匹まとめてぎゅ~~~~~~~~~ってしたいですぅ~

リンちゃんもすずまるちゃんも可愛すぎます!悩殺!
Commented by N at 2008-03-09 21:49 x
昨日はありがとうございました。

去勢の成果かクローカ君がこんな汚いヤツ相手にしたくないと思ったのか、茶々丸とガゥもなく、このまま遊べるようになるといいな~
Commented by モフモフ at 2008-03-10 00:00 x
ポヤポヤ、モフモフのリンちゃん、すずまるちゃん、かっわいい~~!
すずまるちゃんはくっきり「お猿顔」期なんですね。^^
クローカお兄ちゃんにそっくりのリンちゃんも将来はダンボールハウス
建築士かな?
Commented by ハックリン&パパ at 2008-03-10 02:07 x
クローカ兄さん・ますたさん・こじこじさん有難う御座いました。

リンをお迎えさせて頂く事に成り・・・
ますたさん・こじこじさんに是非会って頂きたい!!と思っていました。
クローカ君・ハウィちゃんの誕生会オフに参加して、ベイビールウ家のみなさんにお会い出来、お披露目を企画しようと考えました。
同じ母(ビアンカちゃん)から生まれた事を嬉しく思っています。
沢山の皆様に参加して頂き、とても楽しく・嬉しかったです。
心から感謝いたしますm(__)m
また、お会い出来る日を楽しみにしております。


Commented by ちょびん at 2008-03-10 08:52 x
んま~っ!奥様っ、仔サモのWモフモフだなんて、悶絶以外の何物でもないですよぉ!しかも白いモフモフ山脈もありで遭難者続出?あ~ん、私も仔サモちゃんに悶絶して白いモフモフ山脈で遭難したい~(>_<)
Commented by 高見沢琴乃 at 2008-03-10 09:28 x
子サモ可愛い。二匹まとめてむぎゆしたら私だったら悶絶して倒れるかも(;^_^A倒れてもいいから白い山脈に埋もれてみたいと心底思っています(*^_^*)
Commented by エルフママ at 2008-03-10 09:42 x
いいな~いいなぁ~仔サモっていいなぁ♪♪色々替え歌でてきますぅ。指くわえたまま ブログ楽しみにしています('-^*)/
Commented by あき at 2008-03-10 10:15 x
きゃ~きゃ~きゃ~♬
みんなにモフモフしたーい!
ホンと、白い山脈連合壮観です!!
Commented by くらうど at 2008-03-10 10:25 x
仔サモちゃん、かっ…かわええ~~!!白い妖精っ♪
(=^艸^=)
そして麗しのコーギーたんが一匹…モフモフ山脈に遭難!?

リンちゃんもすずまるちゃんも先輩方の様に立派な美サモになる事間違いなしですね
(^ω^)ノ☆
成長が楽しみっ♪♪
Commented by ネロリ at 2008-03-10 12:16 x
突然の参戦で、お邪魔いたしました(* ̄∇ ̄*)
すずまる、内弁慶が発覚し、えーっ、遊べないのぉーって、心配しましたが、リンちゃんのご指導で、ようやく遊べるようになり、ホッとしています。
大変お世話になり、ありがとうございました♪

念願のクローカ君をモフれて、幸せ♪

こじこじさんを勝手に私と同年代かと思っていたら、お若いので、
あらっ、ビックリ!でしたわ、奥様!


Commented by kobutsu_1ban at 2008-03-10 16:36 x
私はチワワ飼ってます。
わんちゃんってほんとに可愛い!
時々このブログに遊びに着させて頂いて
癒されて帰ろうと思います。
Commented by junko at 2008-03-10 16:47 x
土曜日にクローカくんに会えました!
ちょっと、、、というか大幅に寄り道して代々木のランに行ってみたら、白いワンちゃんたちがワラワラと・・・
ちょっとボーゼンとしていたら、「クローカ!」って呼ぶ声がして、ますたさんとクローカくんがいらっしゃいました。
突然声を掛けた怪しいおばちゃんに、とても気を使っていただいて、クローカくんをモフモフさせてくださって、ますたさんありがとうございました。
クローカくん、お友達たくさんで興奮気味のところ、邪魔しちゃってゴメンナサイね。

クローカくんに会えて、ホントに嬉しかったです!
Commented by ジェリーローラム at 2008-03-10 19:29 x
申告、お疲れ様でした。じつは私も、本日終了いたしました。
お尻に火がつかないとやらないのは私も同じで、今年こそはこつこつと
と思うのです 汗;

こんなサモエドのそろい踏みに、ぜひ遭遇したいものです。
りんちゃん、幼いときのクローカ君に本当に良く似ていて
かわいい~♪
Commented by こじこじ at 2008-03-11 02:16 x
★3/9のお返事です:今日もコメントたくさんありがとう~♪U^ェ^U

◆BARさん
もう本当に仔サモは罪です! 顔の毛は4ヶ月くらいからくっきりと分け目ができます。別名:サル顔期(笑)。顔から徐々にベビーコートが抜けるようです。

◆ベイビールウ・グランマさん
リンちゃん似てる~!の連発でしたね(笑)。すずちゃんはやっぱりミーシカに似てた~♪ こちらこそご馳走になったみたいでごめんなさい、気が利かなくて。

◆れあママさん
お持ち帰りしたかったですよ~う(笑)。やっぱり血がつながってると思うと、一層かわいいですよね。レアちゃん、エルフ君に会えるのが本当に楽しみです!

◆イワンママさん
ああ~、イワ姉さんほんとにゴメ~ン!(^^; リンちゃんはほんとにそっくりビックリ。仔犬時代をそのまんま見てるようでした。幸せリフレインでした。

◆景さん
サモワールド、もうすぐ抜け毛ワールドに!?(爆) どんなワンコもかわいいけど、サモエドのモフモフはクセになりますよ~♪ 一度体験して欲しいです。
Commented by こじこじ at 2008-03-11 02:17 x
★3/9のお返事です:お返事は迅速かつ丁寧に!・・・が目標です

◆てんてんさん
うひょ~仔サモだよ~♪ 早くもハウス製作に取り組んでいる様子なので、将来が楽しみです(笑)。そういえば、すずまるちゃんもダンボール好きだって!

◆samo-rooneyさん
あら、ルーニー君、クローカがいなかったら大丈夫じゃないかな? 気を遣わせたのならごめんなさい。ルーク君お迎えおめでとうございます!会いたいな♪

◆のん姫さん
リンちゃん、すずまるちゃんのかわいさに、白い山脈では悶絶・悩殺遭難者が続出でありました(笑)。のん姫さんもうずもれてみますか~?モフモフ♪

◆Nさん
どうも今回は絡みがなかったみたいですね。おかげで写真が・・・(^^; 日曜日は仲良く遊べちゃったりなんかするとうれしいですね。激写しますから!

◆モフモフさん
どうやらすずまるちゃんもダンボールスキーみたいです。ダンボールの血族?(笑) 2週間の違いでおサルのクッキリ加減も違うもんですよね~U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-03-11 02:18 x
★3/9のお返事です:目標はあくまで目標です

◆ハックリン&パパさん
これからは親戚ということでよろしくお願いします(笑)。本当にそっくりでビックリですが、クローカの仔犬時代を思い出して、感慨深かったです。お披露目ありがとうございました。健康で美しく成長しますようにお祈りしてますよ~。

◆ちょびんさん
むふ♪ もう言うことなしのモフモフ会でした~♪ これからの王国っ子のお披露目も楽しみですね! ちょびんさん、関東圏カモーン!U^ェ^U

◆高見沢琴乃さん
仔サモとはいえ体重10㎏前後あるので、2匹いっぺんむぎゅ♪は大変ですよ~?(笑)でも本当に罪なくらいにかわいいです。モフモフしあわせ~♪

◆エルフママさん
いよいよ来週エルフ君にも会えますね! ほんとに楽しみです~♪ いいな~いいなぁ~親戚っていいなぁ♪ れあちゃんにも早く会いたいですU^ェ^U

◆あきさん
きゃ~きゃ~きゃ~! もうほんとに叫んじゃいますよ~♪ 仔サモ、このままおっきくならないでくれたら~って思いますよね。すぐデカくなるけど(笑)
Commented by こじこじ at 2008-03-11 02:20 x
★3/9のお返事です:なるべくがんばります。なるべく

◆くらうどさん
白い妖精っ♪コマ○チ!?(古っ!) コーギーちゃんもモフモフにまぎれて遊んでましたよ♪ きれいな子でした。すずリンちゃんも美サモ間違いな~しよ♪
 
◆ネロリさん
やっぱりワンコはワンコ同士なんですね~。すずちゃんが遊び始めたときは感動しました!あらやだネロリさんこそ「お若いのね、キーッ」ですわよ奥様(爆)

◆kobutsu_1banさん 
はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U チワワちゃんかわいいでしょうね~。後ほどお邪魔しますね。コメントありがとうございました。

◆junkoさん
モフモフお買い上げありがとうございました~♪ 洗濯前で汚れ放題だったので申し訳ない~(^^; またお会いできたらモフモフしてやってくださいませ。

◆ジェリーローラムさん
おお!お疲れ様でした~♪間に合えばいいんですよ、間に合えば。で、毎年ギリギリなんですよね。リンちゃんそっくりでしょ?かわいいでしょ?(親バカ)
名前
URL
削除用パスワード