>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
咲いた咲いた♪
3月26日の日記 (こじこじ@美容師さんが揉んでくれた首が痛~い。。。)

きのうの髪の毛バッサリーノには、たくさんのコメントをいただきビクーリのこじこじです(笑)。今のところ寝ぐせボンバーもなく、鈴木京香(自称)を保っておりますよ。

そこで 「よし、今だ!」 と行ってきました、免許の更新。
c0062832_1994033.jpg
はじめてのゴールド免許であります。まあ、普段乗りませんからね。(^^; ICカードになったとかで、読み取り機に暗証番号を入力すると、本籍などの情報がすべて表示されるんですって。ふ~ん。


ところで、はめ込んである顔画像、Wiiのプレイヤーキャラなんですよ~♪
c0062832_19143494.jpg
『Mii Editor』 で作った画像↑は.jpeg保存もできるので、いろいろと使えそうですよ。自分ではビクーリするほど似てるんですけど(笑)。興味のある人は作ってみてね。


話題がそれましたが、更新に行った都庁でも桜、咲いてましたね~♪ カメラ持って行けばよかったな。20℃まで気温の上がった東京地方、お隣の桜さんは・・・


c0062832_1995689.jpg
やたー! 黒岡家の枝もドンドコ開いておりますよ♪ きれいだね~U^ェ^U


さて、そのころおじさんとクローカは・・・
c0062832_1910736.jpg
目黒区の公園へやってきました。あ、開いてきたね! 青空と桜と後頭部(笑)。
では、今日の 『クローカとお花見♪』 コーナーは特集で。U^ェ^U


c0062832_19112563.jpg
日向の枝は、早くも満開に近いくらいですね。それにしても、空が青い!


c0062832_19113336.jpg
はんなり桜色オテモヤン(笑)。せっかく薄くなったけど、もうヨダレの季節だから、気をつけないとね。(^^;


c0062832_19114163.jpg
今日は風が強かったなあ。暖かい風でした。北風ビュー!が懐かしいね、クローカ。。。耳どっち向いてんの?(笑)


c0062832_19115096.jpg
おっきなゴミ箱もあちこちに設置されて、お花見態勢も万全の公園です。

土日をはさんで金曜・月曜は傘マークの東京地方。今週末はお花見のチャーンス!だね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
シローカと鈴木京香どっちが長持ち?『モフッ♪』とな

by kloka | 2008-03-26 19:54 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8529060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by MDK at 2008-03-26 20:15 x
1番?1番??1番ですか?(3回言っちゃった・・・笑 )

こじこじさんゴールド免許、スゴイですねぇ!おめでとうございます(^^)
こじこじさんの家にはwiiを持ってるんですかぁ?いいですねぇ~・・・私はDSです(古ッ!!笑 )犬を飼うゲームソフトを持ってます♪ニンテ〇ドックス??でしたけ?リアルでとってもかわいいんですよぉ~(●≧∀≦●)

4枚目の写真にのっているクローカ君・・・丸々としてますねぇ(^^)
桜の花びらも咲き始めてますね(●´∀`●)もうそろそろお花見シーズンですね(●´∀`●)もう本格的に春だぁ~♪
暖かくなって楽しみな事があるんです♪それは・・・クローカ君の『冷えちゅぅ~』が見れる事です♪また今年も見れるかな??

今日から3日間連続でバドミントンの大会があるんです!私は出ませんけどね・・・先輩出るんです!その応援に行くんです!電車に乗っていくんです!3日連続早起きはちょっとキツイなぁ~(笑)
Commented by samo-noel at 2008-03-26 20:35
あらっ懐かしい、ゴールドめんけしょ~♪
かつて免許を持っていた頃はゴールドだったんですよ(殆ど原付しか乗ってなかったし、車は遠出の時のピンチヒッターくらい)
これでこれから5年間「鈴木京香」でいけますね!
白ライオンさん、青いお空とピンクの桜の花のコラボがgood!
目黒区の公園のシローカ君、、一体どこがどこやら?
と思ったら可愛い白はんぺんがチラリ。。。♪
そうそう目黒区にはノエルのお父さん違いのお姉ちゃんが住んでいるんですよ~♪
Commented by hal9000 at 2008-03-26 21:52 x
ブログ訪問、ありがとうございました。
東京は桜なんですね。ここらへんは(このあたりは)梅の花がちらほら。早くハル(春)に~なんですけど、もう少し先になりそうなヨカーン(^^;
Commented by れあママ at 2008-03-26 22:47 x
こじこじさん、さすがのゴールド免許取得、おめでとうございますo(^-^)o

返上して久しく、ブルーラインを継続ちうの私には、羨ましい限りです(-.-;)

桜の下の、クローカくんのお耳、どこを向いているんでしょ?

後頭部のモフモフ加減に、ひとりツボってしまった私でしたf^_^;
Commented by モフモフ at 2008-03-27 01:42 x
こじこじさんのオハナはもっと高くて格好良かったですよん。
でも目は似てるー。^^

クローカ君とお花見三昧、楽しいな。桜吹雪も期待してます!
カモーン、お花見ウィークエンド♪

(仏様のホクロは気が付きませんでした。ありがたや~)
Commented by ななん at 2008-03-27 14:27 x
広島も開花宣言でましたよ♪
お花見楽しみだな~(^^*)

ドライヤーの件ありがとうございました!
もうひとつ聞いてみたいのですが、
どうして温風がでないのを選んだんですか?
うちは温風がでるのでさっさと乾かすほうがいいのでは?という考えらしく(父ちゃんが)そちらを検討してるんですよ。
Commented by エルチロママ at 2008-03-27 14:35 x
一日、2~3回のブラッシング。ああ、すばらしい。
私は、一日、一回しか、やってないです。。。(泣)
しかも、トリミングはトリマーまかせ。
なにせ、トリマーさん、大好きなうちの犬。。。
(ああ、言い訳がましい私。)
クローカ君のやはり、美しい、毛なみには、並々ならぬ努力が。。。。。
特設ゴミ箱を前に、後ろをふりむく、クローカ君。
最高!!!!!!
Commented by あき at 2008-03-27 15:17 x
ほんのりピンクのオテモヤンが桜にマッチしていて、早く治って欲しいような・欲しくないような・・・

まっ、こじこじさんも花見酒でピンクになるはずだからお揃いってことで良しとしましょうね(^^♪
Commented by こじこじ at 2008-03-28 01:17 x
★3/26のお返事です:今日もコメントうれしいですよ~♪

◆MDKさん
Wiiは甥っ子たちが持ってるんですよ。わたしも欲しい! DSのワンコ育成ゲーム、流行りましたね♪ 3日連続早起き! 寝坊しないようにがんばれ~U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
わたしも同じく原付程度。5年間、京香でいきますよ(笑)。あら!目黒区にノエル君のお姉ちゃん!? わ~、会ってみたいですね♪ お名前何ちゃんかな?

◆hal9000さん
そちらはまだ梅ですか。さすがにもう雪は降らないのかな?(^^; ハルよ~遠きハルよ~♪ もうあとちょっとですよU^ェ^U

◆れあママさん
いえいえ、乗ってないだけですってば(^^; 毎日原付乗ってたころは毎回みっちり講習コースでしたよ(爆)。後頭部、わたしもツボです♪U^ェ^U

◆モフモフさん
意外に鼻のパーツレパートリーが少ないんですよ(笑)。ほくろ、昔は目立ってたんですが、今ではシミそばかすのほうが目立つので(^^;
Commented by こじこじ at 2008-03-28 01:17 x
★3/26のお返事です:明日は区民健康診断行くどー!

◆ななんさん
おお、そちらもいよいよ春爛漫ですね! ななんさん、きっとおいしいお弁当どっちゃり作ってお花見なんだろうなあ~。。。ドライヤーはそちらにお返事♪

◆エルチロママさん
結構ほこり、虫(^^;、いろいろくっつけてくるんで、掃除の意味でも毎散歩後にはブラッシング必要なんですよ~。ある意味仕方なく、ですね。U^ェ^U

◆あきさん
ふふ、お花見でほろ酔いクローカって感じですね(笑)。わたしがピンク色になるころにはかなり目が座ってると思います。顔に出ないタイプなので(爆)
名前
URL
削除用パスワード