>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お花見下見編
4月6日の日記 (こじこじ@冷凍庫からは2年物の塩サバが発掘されました)

浮かれポンチの春の宵♪ 更新が遅くなりました~U^ェ^U

まずは土曜のおっきな公園。労働者こじこじばっちりバイト、おじさんとクローカでお花見の下見です。
c0062832_21465861.jpg
小型犬エリアのチワワちゃんから、熱烈歓迎ツインターボ謝謝~♪

大型犬エリアに行くと・・・


c0062832_21471936.jpg
銀ちゃぁ~ん! 今週も会えたね♪ お花見ですか~?


c0062832_21472872.jpg
あら、今日はテンション低いみたいね。どしたの~?


c0062832_21474881.jpg
やまちゃんねるさんの解説によれば、フードに飽きてストライキ中、1日ご飯食べてないんですって。食べないと大きくなれないよ~? もうならなくていいか。(^^;

そういえば、クローカも1歳のころぜんぜん食べないときがあったなあ。今じゃご飯命!だけどね(笑)。


c0062832_21475840.jpg
銀ちゃん、ご飯食べて、また元気にドスコイしてね~。モフモフ売りもがんばって!


c0062832_2148544.jpg
ミルキーちゃん、こんにちは~。あ、またスルーされてる? クローカ、今日はモテないデーだね。(^^; ミルキーちゃん、小型犬とも上手に遊びます。


c0062832_2149837.jpg
やさしい表情のミルキーちゃん。今年の桜は楽しめたかな?U^ェ^U


c0062832_21491843.jpg
あら、今度はサモエドのお友達、カムイ君とすももちゃん同胎兄妹です。3月に会ったときは、ストーブでシッポ焦がしちゃってたカムイ君、ずいぶん色が落ちました。良かったね。

ところで、ちゃんと下見してくれてる? ウワサによれば、トイレ渋滞がものすごいって話だけど。


c0062832_21483945.jpg
ぎょ~っ! ほんとだったね。(^^; こりゃ飲兵衛おばちゃんにとっては、死活問題だわ~。どうする?


c0062832_21493833.jpg
まあ、なんとかなるか(なんのかい?)。下見ご苦労様でした。友達にもたくさん会えてよかったね。U^ェ^U

ということで、明日はお花見本番編をお送りします。別に勿体つける内容じゃないんだけど。(^^; 適度にお楽しみに~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お花見のできる日本に生まれてよかった♪モフッ!

by kloka | 2008-04-06 22:20 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8606061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンドロビッチ at 2008-04-06 22:37 x
花見に行かれたのですか。
疲れた体で更新お疲れ様でした。
水分補給にポカリでも飲んでお休み下さい。
明日の更新楽しみにしてま~す。
Commented by ちょびん at 2008-04-06 22:57 x
今日は絶好のお花見日和りでしたね。トイレ渋滞は大丈夫でしたか?命の水を飲めば必然的に…ですからねぇ。今日はノエルの散歩しつつお花見してきました。ソメイヨシノは明日の雨で散ってしまいそうですが、実家の八重桜はまだツボミが沢山です。
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-06 23:22 x
本当にバカ娘がすみません・・・
銀はその日の夜に空腹に耐えきれずやっと食べてました。
飼い主の勝ちです。

クローカお坊ちゃまが許してくれる限り遊んで下さいね!!
Commented by てんてん at 2008-04-06 23:52 x
週末、お天気がよくてよかったですね!
ランも天気がよいとお友達もイパーイ!で、クローカ君も楽しそうですね(^_^)
外出先で、ソメイヨシノは散ってしまってましたが、枝垂桜&みやまつつじがとても綺麗なとこに、遭遇しました。「なんちゃって花見散歩」とか適当なタイトルつけて、暫し観桜の一時・・・いーですね、桜。
さて、黒岡家の面々は食べて・飲んで・並んだ・・のでしょうか?
モフモフは一体いくつ売れたのか? 明日も楽しみです。
Commented by mari at 2008-04-07 05:02 x
お花見いいですね♪
こちらロンドンでもソメイヨシノとは別種ですが桜が咲いていました。
はい、もうほとんど寒い間に散っております。
今週やっと17度くらいまで気温が上がり春の訪れを感じていたところ、今朝起きたら雪でした・・・
積もっていました・・・
クローカくんならきっと大喜びのつもり具合でした。
私は、、、松田勇作ばりの叫びを上げました・・・
お花見楽しんでくださいね☆
Commented by あき at 2008-04-07 06:18 x
あら?
飲兵衛ってばれてましたっけ?(^^ゞ
おっきな公園で、お花見&バーベキューでした♬
ドッグランもありわんこも沢山いたので、『へらへら』しながら近づき(←危ない奴)モフモフを堪能しておりました!!

黒岡家も皆さんで楽しんでこれたかな?
クローカ君、モフモフいぱーい売れたかな?(^^♪
Commented by 特選ハム at 2008-04-07 12:40 x
執筆中って、クローかちゃんの芸かと感心していましたが、ちがうワンコさんだったのねぇ~。
見分けが付かない!!
そうね、観光地に行くと特に女性のトイレは大渋滞!!その点わんこさんは、どこでもトイレだからうらやましいわ。
ワンコさんが恥ずかしがるようになったら、世界はどうなるんだろう!?
Commented by こじこじ at 2008-04-07 23:40 x
★4/6のお返事です:今日も応援たくさんありがとう♪

◆アンドロビッチさん
行ってきましたよ~♪ いやまあ、すんごい花見人口でしたな。水分補給にお湯割り飲んでましたよ(笑)。お気遣いありがとうございます。U^ェ^U

◆ちょびんさん
ほんと、週末ギリギリお天気&桜が持ってくれました。こちらもソメイヨシノにさよならしたら、八重桜が咲き始めましたよ。咲く時を知ってるんですねえ。

◆やまちゃんねるさん
その自由さが北方犬種の良さじゃないですか~(笑)マイペース同士、仲良くやりましょうU^ェ^U 銀ちゃんもついに根負けですね。背に腹は代えられぬ~!

◆てんてんさん
お天気も桜も持ってくれてよかったです♪ そう、桜と入れ替わりに、つつじも咲き始めましたね。黒岡家、飲んで食べて、並ばずに帰りましたよ(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-04-07 23:41 x
★4/6のお返事です:みなさんはお花見行きましたか?U^ェ^U

◆mariさん 愉快なロンドン♪楽しいロンドン♪ロンド~ン♪
って知らなかったらごめんなさい。そちらでも桜見れたんですね。外で宴会、とはいきませんか。ところ変われば、ですね。そして雪! お体冷やさぬよう~。

◆あきさん
おや、あきさんもおっきな公園でお花見でしたか! 白いモフモフには会いませんでしたね。うちの売り子さん、商売よりもレバーおねだりに夢中でした(笑) 
◆特選ハムさん
クローカには、こんないい演技できましぇ~ん! 最近都会では「トイレは室内で」の指導もありますよ。ワンコのトイレ事情もだんだん変わるかも~?
名前
URL
削除用パスワード