>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
普通にステキ
4月13日の日記 (こじこじ@人の言うこと全然聞いてない!って怒られましたよ)

わたしの言うことだって聞いてないくせにねぇ。あ、いえいえ、内輪の話です(^^;
きのうのセカンドバースデイには、たくさんのお祝いコメントをありがとうございました。あまりウエットにならないように書いたつもりなんですが、みなさんのコメント読んで泣けてきちゃいましたよ~。こんなにかわいがっていただいて、本当にうれしいです。

今日の日記は、セカンドバースデイ・サンデーの1日を。
c0062832_1838673.jpg
とはいっても、いつもの週末と変わらずおっきな公園です。雨上がりで、遊びに来てる友達、だあれもいなかったね、残念。ランはもっとドロドロかと思ったら、ウッドチップのおかげで水はけは良いようですよ。U^ェ^U


c0062832_18383380.jpg
お、向こうからラブ君が来たよ。今日最初のモフモフ、売れるかな?


c0062832_18384385.gif
出ました、仁王立ちの招き犬! この大技をやっても売れないことがたまにあるんですが、本犬的にはかなり納得いかないようです(笑)。お客さん、せっかくですからモフモフ買ってやってくださいな(^^;


c0062832_18385420.jpg
おお、ようやくひとモフ売れました。よかったね。まいどあり~♪U^ェ^U


c0062832_1839118.jpg
まだ雨で湿った草の上、ひんやりして気持ちがいいね。あのお花見の賑わいが、うそみたいに静かな日曜日。


c0062832_18392060.jpg
帰り道に、広場で友達のヨータ君に会えたよ~。昔は一緒にドスコイしてたけど、最近はお互いにクールな仲。大人になるって、なんだか寂しいもんですね…。ヨータ君ありがとう、またね~!


夜中にはまた雨。。。よく降るなあ。
c0062832_18393270.jpg
セカンドバースデイの締めくくりは、クローカお気に入りのカフェ。大好きだったシェフは異動になっちゃったけど、ドリンクスタッフのお兄さんがモフモフのヘビーユーザーに(笑)。うれしいね。


c0062832_18393981.jpg
いつもカリカリパン、ご馳走さまです。よかったね。U^ェ^U


みなさんの祝福のおかげで、心ほんわか過ごすことができましたよ。ありがとうございます。そして、こんな普通にステキな1日に感謝♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなにありがとうー! 『モフッ』 とな

by kloka | 2008-04-14 19:19 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8659386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-04-14 20:19 x
クーちゃ~ん♪
初のお客さんの「ラブちゃん」って
「リンちゃんのお披露目オフ」の時にAJと「ドスコイッ!」をしてくれた
「ラブちゃん」じゃないかな~??
いい味を出すお母さんが印象に残っているんだ。
「ころちゃん」って・・確かそいう感じのお名前だったような。

なんで同胎そろって「カモ~ン」の仁王立ちの招き犬をするんだろうね~

再来週あたりに「おっきな公園」にクー様に会いに行こうかな??
Commented by あき at 2008-04-14 20:29 x
チョッとつまんなさそうなクローカ君。
哀愁が漂って、なかなかカッコイイですなぁ(^^ゞ

お日様いぱーいになったら、モフモフもいぱーい売れるから、毎朝天気予報チェックするんだよ~♬
Commented by まゆまま at 2008-04-14 22:06 x
わははっ!クローカくんに招き犬なんてされたら、モフモフ大人買い
しちゃいますよぉ~♪
喧嘩する程・・・っていうじゃないですか?いらいらしたら、クローカくんに
ぎゅーっと抱きついて、忘れてしまいましょう(笑)

昨日のコメント、最初書いてるうちにどんどん重~くなってしまったので
書き直しちゃいました(笑)ほんと、文章下手なので(^^;
Commented by にくざぶ at 2008-04-14 23:05 x
遅ればせながら、クローカ君、こじこじさん、ますたさん、セカンド
バースデーおめでとうございます~。

恥ずかしながら、セカンドバースデーの意味をあまり知らなかったので
(^^;)、「ウチに来た日」「我が家の一員になった日」って言い方しか
知らなかったです。

これからもクローカ君が「まいにちにっこり」な日々が過ごせるのを
応援させていただきます~。
Commented by モフモフ at 2008-04-14 23:51 x
黒岡家の法則

 ますたさん→こじこじさん  (聞いてない)
 こじこじさん→ますたさん  (聞いてない)
 ますたさん・こじこじさん→クローカさん (聞こえないふり)

         (いざとなったら以心伝心♪)
                    
Commented by shishimomo at 2008-04-15 15:39
出遅れました!!
クローカ君のセカンドバースデーおめでとうございます。
5年って早いですよね。ウチの獅子丸も9月で5回目のセカンドバースデーです。もっとゆっくりゆ〜〜〜っくり時が流れてくれたらいいのに...。
今回のブログのタイトル「普通にステキ」って本当に素敵なタイトルです。
普通で穏やかな時間がどれぼど素敵な事かって改めて考えちゃいました。これからもずっとクローカ君と普通にステキな日々を送ってくださいね〜!
Commented by こじこじ at 2008-04-16 00:43 x
★4/14のお返事です:毎日の応援、本当に励みになりますよ~♪

◆ベイビールウ・グランマさん
そうそう、よく覚えてますね~。ちょっと印象的なお母さんですよね(笑)。ハウィもやるのよね、カモ~ン♪ 血は争えませんよね(^^;

◆あきさん
笑ってばっかりじゃないところもお見せしないとね(笑)。お天気良すぎても、「暑そうだね~(^^;」と売れなかったりもするのです。商売は難しい。

◆まゆままさん
クローカは雲行きが怪しくなると「退散~」とさっさといなくなります。物が飛んでくるかもしれないので(爆)。コメント、とってもうれしかったです!
Commented by こじこじ at 2008-04-16 00:44 x
★4/14のお返事です:コメントもうれしく読ませていただいてます♪

◆にくざぶさん
お祝いありがとうございます♪ セカンドバースデイなんていうの、最近じゃないですかね? なんでもシャレた言い方ってあるものですな。

◆モフモフさん
モフモフさん、透視能力があるのでしょうか。我が家の状況が手に取るようにお分かりですね(^^; 携帯もないので、テレパシーで通信してます(笑)。

◆shishimomoゆかりさん
本当に、1年たつごとに早いなあ~と思いますね。だからこそ、普通の一日に感謝しないとですね。ついぼ~っと過ごしてしまいがちですが(^^;
名前
URL
削除用パスワード