>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ニッコリーノ
4月18日の日記 (こじこじ@自分のイビキで目が覚めた~ぁ目が覚めた♪)

ニッコリーノ_c0062832_18223614.jpg
アメフリーノ


ニッコリーノ_c0062832_18224459.jpg
キセラレーノ


ニッコリーノ_c0062832_1822511.jpg
ショボリーノ


ニッコリーノ_c0062832_1823477.jpg
キセラレーノ


ニッコリーノ_c0062832_18231156.jpg
マタキセラレーノ


ニッコリーノ_c0062832_18231882.jpg
ショボリーノ


・・・


・・・・・


・・・・・・・・



ニッコリーノ_c0062832_18232772.jpg
ハレーノ!


ニッコリーノ_c0062832_18233778.jpg
ハシリーノ!!


ニッコリーノ_c0062832_18234639.jpg
ニッコリーノ♪


明日は、笑顔でお散歩できるかな? 冷たい雨で、気温が低めのところが多いようです。みなさんも風邪などひかずに、ニッコリーノな週末で!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
早くお天気にな~あれ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-04-18 18:35 | 今日のクローカ | Comments(21)
Commented by パンジャ at 2008-04-18 19:10 x
がはは・・・
サモエドの表情の豊かさがよく出た作品の数々ですね
特にクローカくんは表情豊かです
レオもいろんな表情を撮ってアップしてみようっと
Commented by samo-noel at 2008-04-18 20:17
今日のトーキョー地方の雨はスッゴイことになってるようですが
ダイジョブですか?
昨夜、こちらでは台風のような降りだったのが今日になってトーキョーで暴れてるんですね。
クローカ君、アメフリーノはいやだよねぇ。
アッチッチーノも困るけど、カッパ着てヌレーノもイヤだもんね。
どのクローカ君もビッグバン可愛いけれど。。。
ヤパーリ、クローカ君のニッコリーノが一番!
Commented by あき at 2008-04-18 20:34 x
ホンとわかりやすいクローカ君!!
カッパは嫌だよね~(>_<)
茶々も今朝は家の横でおしっこしかしないで、もうお家に帰るー・・・と、逃げ帰ってきてしまいました。

明日は、ピカピカにっこり顔が見られるかな?


Commented by らむママ at 2008-04-18 20:42 x
はじめまして、いつも読み逃げしておりました(汗
今日は、オチが「トツギーノ」のはずがないから、なんだろう??と思ってみていたら・・・・・
やられました!ニッコリーノ!!
思わず画面見ながらこっちまでニッコリしてしまいました!
やっぱりカワイイ!!クローカくん!!
本物をモフモフしてみたいです!
Commented by やまちゃんねる at 2008-04-18 20:49 x
嫁行き~の!!
あ!クローカ君男の仔だから
嫁もらい~~の!!!ですね♪
銀が激しく嫉妬しそうです・・・。

しかし、よく降りますね。
そろそろ、ドッグランも行き納めになりそうだから
そこそこ爽やかな(飼い主にとってはかなり寒いですが)陽気になって欲しい物です・・・。

クローカ君。どよ~んの表情分かりやすい(笑)
Commented by のん姫 at 2008-04-18 20:52 x
明日は午後から晴れみたいだからクローカさんもニッコリかな??
雨が降ると濡れたシッポが重そうですよね(笑)
Commented by at 2008-04-18 20:54 x
こちには~
ひゃ~ こんなにパッカリ 一喜一憂

役者ですwww

最高に癒されました~。

クローカ殿の全力疾走の動画が見てみたいですね~
迫力満点???
Commented by HATI at 2008-04-18 21:11 x
クローカくんはホント、表情豊かですよね~。
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○

ショボンヌ..._φ(-ω-` )。。。のお顔がたまりませ~ん♡

ところで。。
アナキョンジャさんのコメントを拝見して、
びっくり☆
HATI実家の「ちびこ」は25Kgくらいしかないんですよ~。
クローカくんと同じくらいかしらん♪
あ~ん。。クローカくんをもふもふした~い♡。♡。♡。
Commented by はぴ at 2008-04-18 22:48 x
クローカくんのニッコリーノで自分もにっこり笑顔に♪
クローカくんには人を幸せにする力があるんですね。
すんばらしいっ!
Commented by 椿父&椿母 at 2008-04-18 23:06 x
雨はテンション下がりますよね~。
クローカくんは表情豊かですね。
ショボリーノもニッコリーノも分かりやすい(^^
雷が鳴ってもグウグウ寝ている椿ですが、
今日の朝の強風の音に、ビビリーノでした。
早くお天気に(ワンコ達には曇り位がいいかな?)なりますように・・・。
Commented by てんてん at 2008-04-18 23:30 x
トツギーノ・・・・・バ〇リズムさんの声が聞こえてきそう^m^
オチは「ニッコリーノ」クローカ君らしくて、いいですね。
もう少し暑くなってきたら、気温アガリーノ・・・喉渇キーノ・・・横ベロデーノ・・・冷えチューノ。なんちて^^;
雨が多くて(結構風も強いし)嫌ですね~早く天気にな~れ!
Commented by junko at 2008-04-18 23:50 x
「いつになったらやむんだよ~ぅ」って、ホントですよね~。
クローカくんの表情、サイコーです。
明日はお天気になって「にひゃ!」って笑えるといいですね!
ニッコリーノなお顔が一番似合ってますもんね!
Commented by モフモフ at 2008-04-19 00:03 x
はぁ、もう可愛くってホネヌキーノ・・。

ところでクローカ君お生まれは?

               「トチギーノ」


  
Commented by もっちゃん at 2008-04-19 00:26 x
ぐふふふふうふふふふうふふふ・・・・。
可哀そうだけど、萌える。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Commented by しろくま at 2008-04-19 05:12 x
コメントありがとうございました。お手数をおかけし、すみません。今日のクローカくんも感情豊かでにっこり☆可愛いです((*・v・)こじこじさんも風邪にお気をつけてくださいね。
Commented by madame4mayjp at 2008-04-19 14:52
カッパ着ている時との温度差が ( ´艸`)ムププですね♡

『自分のイビキで目が覚めた・・』 結構ありますよぉ♪
しっかり飲んだ時には特に♡ (・∀・)ニヤニヤ

ちなみに我が家の7人ワン子の、ケマリは
自分のおならで驚いて飛び起きますブー
(´・ノω・`)コッソリ
Commented by M☆M at 2008-04-19 16:32 x
かわいいですね
Commented by ミュート at 2008-04-19 16:44 x
ええ、きっちりと一本調子の低いトーンで読ませて頂きましたよ(笑)
文金高島田のクローカ君が出てくるかと思いましたが、地毛ズラ・アフロをお持ちのクローカ君には必要なかったですかね(笑)

あ~あ、クローカ君のお目目が閉じちゃってる! やっぱりお散歩はハレーノ!がいいですよね♪
こちらはごうごうとすごい風でビビリーノ。。。お散歩もイヤーノですって。
Commented by こじこじ at 2008-04-20 01:18 x
★4/18のお返事です:今日もコメント楽しく読ませていただいてます♪

◆パンジャさん
サモエドは人間っぽいというか、気分が顔によく出ますよねえ(笑)レオ君の表情集、たのしみです!U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
雨もですが、風がひどかったですね。カッパ着ててもけっこうヌレーノでしたよ~。お天気になればアッチーノだし、辛い季節が始まりましたね(^^;

◆あきさん
クローカも玄関出るときにしばらく「やだな~、どうしようかな~」って考えてました(笑) あんまりスッキリしないお天気ですけど、暑いよりいいかな?

◆らむママさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
クローカに文金高島田着せた方が面白かったかな?(笑) 毎日こんなにっこりだとうれしいですね。これからも、よろしくお願いしますーノ!

◆やまちゃんねるさん
銀ちゃんには富士丸君がいるじゃないですか~♪銀ちゃんは雨の日はお散歩どうしてるのかな?これから北方犬には辛い季節ですけど、元気に遊ぼうね!
Commented by こじこじ at 2008-04-20 01:19 x
★4/18のお返事です:土曜日も結局アメフリーノでした~。。。

◆のん姫さん
土曜日のお散歩、張り切って出かけましたが結局降られましたね(^^; スッキリしないお天気です。尻尾、結構面積大きいので濡れると大変です。

◆景さん
全力疾走の動画、ちょっぴりだけですがここで見れますよ。http://kloka.exblog.jp/3895152/ 1歳のころですが、意外に素早いんです。今はどうかな(^^;

◆HATIさん
あら~!女の子でも25㎏って、ピレさんではとっても小柄ですよね? クローカでも26㎏あるもの。やっぱり「ちびこちゃん」ですよ~。

◆はぴさん
散歩してると、正面から歩いてくる人は「あ~笑ってる~♪」と笑顔になるのがうれしいですね。笑う門には福来る、はぴさんもにっこりにっこりU^ェ^U

◆椿父さん&椿母さん
雷はへっちゃらでも、強風にビビリーノなのね~。何か怖い思いでもしたのかな? 雨でもお散歩犬、テンション下がりながらもレッツゴーです!

◆てんてんさん
冷えチューノまでのくだり、てんてんさんすごい観察力ですね! 立派なクローカマニアですよ~(笑)でもほんと、そんな季節がもう目の前ですね(^^; 
Commented by こじこじ at 2008-04-20 01:21 x
★4/18のお返事です:みなさん楽しい週末を!

◆junkoさん
土曜日も結局夕方からフラレーノでしたよ~(^^; 晴れたら暑いし、どっちもどっちですけどね。雨でもモフモフは売れたみたいで、にひゃ!U^ェ^U

◆モフモフさん
トチギーノ! 栃木県の観光協会が目をつけてるかも!?(笑) 

◆もっちゃんさん
おや、もっちゃんさん、ドエスですか!? わたしもどちらかといえば(笑)

◆しろくまさん
ごめんなさい~(^^; なにが悪かったのかわかりませんが、硬いコメントになっちゃって。季節の変わり目ですから、お体気をつけてくださいねU^ェ^U

◆madame4mayjpさん
そうそう、飲んだ後とか疲れたときとか。自分の寝っ屁で目が覚めたこともありますあります!(爆)

◆M☆Mさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
かわいいでしょう?(親バカ万歳~♪)

◆ミュートさん
風すごかったですね。でも1番ひどかった時間帯は、一家全員ネムリーノでした(笑)お散歩イヤーノでしたか。ゲンティちゃんたち室内OKトイレなんですか?
名前
URL
削除用パスワード