>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
♪『雨』
4月19日の日記 (こじこじ@雨上がったと思ったら月曜に大きな嵐が来るようです)

歌は流れるあなたの胸に。クロ毛はからまるあなたのまつ毛に。
今日も思いつくまま、クロ毛を歌に乗せて意味もなくお送りします。最近はア○ランスのCMでやってるから、知らないヤングも聞いたことあるかもね。

『雨』

元歌:『雨』 YouTubeの動画は ⇒ こちら!

♪『雨』_c0062832_16523218.jpg
(唄い出し 3、2、1、キュー!)


♪『雨』_c0062832_16525196.jpg
♪雨にぬれながら


♪『雨』_c0062832_16532012.jpg
♪たたずむサモがいる


♪『雨』_c0062832_16534313.jpg
♪にくきうスタンプの花が咲く 土曜の昼さがり


♪『雨』_c0062832_16541743.jpg
♪冷たい風 雫だけが コートをすりぬける


♪『雨』_c0062832_16591126.jpg
♪道行く人は誰一人も モフりもしない


♪『雨』_c0062832_16551584.jpg
♪モフモフはいつの日も 捧げるものだから


♪『雨』_c0062832_1655332.jpg
♪じっと耐えながら


♪『雨』_c0062832_16555749.jpg
♪売れると信じてる


いえいえ、世の中そんなに捨てたものではございません。雨でも地道に、ひとモフふたモフ、「濡れますよ~(^^;」 と言っても、買ってくださるお客さまもいらっしゃるのです。うれしいですね。U^ェ^U

さて、丸2日と半続いた雨もようやく上がって、クローカとおじさん、張り切ってお散歩に出かけましたよ♪ 今日はなんモフ売れたかな?


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ぎょ~!また降ってきた! 『モフッ!』 とな~

by kloka | 2008-04-19 17:10 | 替え歌♪抜け毛歌♪ | Comments(10)
Commented by あき at 2008-04-19 20:10 x
お願い、こじこじさん!!

私を昭和のかほりまみれにしないで下さい。

チョッと時代はズレてたはずなのに・・・

歌えちゃったじゃないですかー(;O;)

・・・まっ、お仲間ってことでいいんですけどね(^^ゞ

さっ、何モフ売れたかな?
Commented by はじめまして。 at 2008-04-20 00:50 x
クローカ君かわいいですね~♪
ふさふさで触り心地が良さそうです。
モフッとしてみた~い!!8(>_<)8
目の前にいたら間違いなくモフ買っちゃいますね。(笑)
Commented by てんてん at 2008-04-20 00:53 x
土曜~の昼下がり~♪
最新HITには着いていけなくとも、昭和にはまだまだ着いて行きまっせ~^m^
今日もスッキリしない天気でしたね。
モフモフ売りさんの成果や、いかに??
Commented by jan at 2008-04-20 01:47 x
いつ見ても
和みますね。
Commented by ちょびん at 2008-04-20 08:13 x
雨の日にクローカ君に出会えば、モフモフ独り占めできるかもーん♪いや~ん大人買いしてみたい~(>_<)
Commented by らむママ at 2008-04-20 11:27 x
コメ返し、ありがとうございます~!!
私なら、雨でもモフモフします!!
実は、今年初め、東京に行ったとき、代官山・恵比寿を夜ウロウロ徘徊し、クローカくんはいないか探したことがあります。
書き込み二回目で厚かましいお願いですが、今日19日は、うちのチワ~ワのらむ(♂)の2歳の誕生日です!
クローカくんから、おめでとうを言って頂けませんか?
Commented by モフモフ at 2008-04-20 15:10 x
あれま、あのネタがこんなにステキになって~♪ ^^

今年はなんだか雨が多いね、クローカ君。
半ズボンの小学生みたいでかわいいよん♪

 ♪バンダナ握り締め~ たたずむ人がいる~♪
                 明日の健闘を祈ります!



Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2008-04-20 15:46 x
こじこじさんの 作詞の才能 素晴らしいです~っ♪

実はね。。私 うちの犬と雨の中 散歩している時の
テーマ音楽 『雨』なんですよ~。

今回 改めて元歌をじ~~っくり聞いてみました。
そして 昭和のあのころの自分の感性が 
ちょっぴりよみがえってきたような気がしました。

さて、明日は「嵐の中のバンダナ」ですかい?
応援しています! がんばれ~~~!!
Commented by こじこじ at 2008-04-21 03:45 x
★4/19のお返事です:コメントモフモフありがとう~♪

◆あきさん
昭和良いとこ~、一度は~おいで♪ はあ~どっこいしょ♪ チョッとズレてたって昭和仲間は~ いつまでも~♪(無理やり)週末売れたのは…21モフ! 

◆はじめまして。さん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
フサフサのモコモコのフカフカのモフモフです~♪ 1日24時間365日さわっても、多分飽きないさわり心地です。ぜひお買い上げくださいね。

◆てんてんさん
ドラマも見ないし、ラジオも聞かないので最新HITには程遠いっす~(^^; 日曜日はひさしぶりにお日様を見ましたね。モフモフよく売れましたよ♪

◆janさん はじめましていらっしゃいませ♪U^ェ^U
いつ見ても和みますよ。また見に来てくださいね。
Commented by こじこじ at 2008-04-21 03:46 x
★4/19のお返事です:昭和のカホリよもう一度♪

◆ちょびんさん
雨の日は、モフモフにもれなくビショビショも付いてきますよ~。運が良ければ、プルプル~!のオマケ付き♪ 水もしたたるイイ女になれること請け合い♪

◆らむママさん
あら~、クローカを探してくれてましたか。お会いできればよかったですね~。らむ君、お誕生日おめでとう! 健康元気でにっこりの2歳でありますように♪

◆モフモフさん
そうそう、モフモフさんのコメントからヒントをいただきましたよ!ありがとうございます。明日はどうか命の無事を祈ってください(^^;

◆おぼっちゃま犬のママさん
おや、意外に物悲しい歌がテーマ曲なんですね(笑) 歌を聴くと、よみがえってくる記憶ってありますよね。今日は記憶を失くさないようにがんばります!
名前
URL
削除用パスワード