>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
商売繁盛
4月20日の日記 (クローカ@チワ~ワのらむくん、2歳のお誕生日おめでとう~!)

土曜日。や~っと雨が上がって、張り切っておっきな公園へ出かけたおじ・クローカ。
c0062832_167219.jpg
雨上がりの空気は気持ちいいね♪ 濡れた土や木々から、マイナスイオンがどひゃーっと出てる気がしますよ。噴水の見える写真右手は池なんですが、左手はおっきな水たまり。丸二日、降りっぱなしだったもんね(^^;


c0062832_1671178.jpg
テンション高く、ひゃっほ~う♪とランまで走っていくと。。。


c0062832_1672053.jpg
面会に来てくれたのは、はじめましてのこんぶちゃん、1歳のゴールデンの女の子です。ありゃりゃ~、おなかが真っ黒よ(^^; 遊んでるワンコも今日は少ないね~。


c0062832_1672869.jpg
ウッドチップが撒き足されたばっかりのようで、濡れたチップのカホリがホワ~ン♪ ボールを見つけたクローカ、でもこれはお気に召さなかったようです。


c0062832_1673760.jpg
お花見が終わったとたんに、緑がどんどん濃くなってきました。まさに新緑の季節ですね。人間には一番過ごしやすい季節、この日は気温も低めでクローカにもお散歩日和でよかったね。

と思ったら、またまた雨がパラパラ。。。スッキリしないお天気だねえ。お友達もいないし、濡れないうちに帰っておいで。


c0062832_16123517.gif
帰りたくないクローカ、座り込みです(笑)。キョロキョロしても、だれも来ないよ~。あきらめなはれ。


c0062832_1675580.jpg
帰り道でもストライキしてたら、モフモフが飛ぶように売れたとさ(笑)。みなさん、小雨の中お買い上げありがとう~♪ よかったね、ご機嫌直った?


c0062832_168427.jpg
土曜日は雨にもかかわらず、8モフとなかなかの売り上げでしたよ。お友達には会えなかったけど、商売繁盛、うれしいお散歩でした♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
月曜日は黒岡家に台風上陸!? 『モフッ!』 とな

by kloka | 2008-04-20 16:50 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8697806
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 赤鬼 at 2008-04-20 17:45 x
商売繁盛結構なこってすね(^^)
僕もいつかお買い上げしたいなぁ~
近所の舎人公園で、サモエドと思しき真っ白なもふもふさんがいらっしゃったんですけど、バイクに乗ってたんで残念ながらお買い上げできませんでした(^^;
最近は、サモエド結構増えたんですかね?
Commented at 2008-04-20 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by らむママ at 2008-04-20 19:40 x
うわぁ~ん!ありがとうございます~!!
大感激です!!
私、いつか必ず九州から、モフモフ買いに行きますから!
Commented by 柴田亜美&茶壺 at 2008-04-20 21:14 x
モッサリ〜ニ茶です。
行ーきーまーすーよー、明日はバンダナ握りしめて
茶色いタイフーンが上陸しーまーすーよー 。
酒とサフランも持ってくよー。
バンドエイド キズパワーパッド忘れたらポメんなさい。
Commented by むっこ at 2008-04-20 21:43 x
初めまして~♪
いつものぞいてました^^
クローカくんのモフモフ、いつ見ても気持ちよさそうですね!
私もモフモフ、買いたいです♪
またおじゃましますね!

応援モフっとしておきまーす♪
Commented by ちょびん at 2008-04-20 23:02 x
目に鮮やかな新緑の季節になりましたねぇ。クローカ君の白いコートが新緑にも映えてます。小雨で8モフの売り上げとはさすがクローカ君。
ん?月曜日に局地的荒天…もしや900hpくらいの茶色の毛玉台風の直撃ですか?
Commented by てんてん at 2008-04-20 23:31 x
散歩には、お友達との遭遇とモフモフ売りが、欠かせないのが
クローカ君のこだわりなんですね~
アチコチ見ながら待ってる表情に、期待の大きさが伺えます。
雨にも関わらず8モフの売上、さすがでいらっしゃいますね^m^

明日は台風上陸だそうで・・・怪我しないように挑んで下さいませ。
Commented by ハスキーアイ at 2008-04-20 23:47 x
あ~、もうクローカ君激しくかわいいですね~♪
まだサモエドは触った事がないので
一度はモフモフしてみたいです。8(>_<)8

Commented by 水無月 at 2008-04-21 04:00 x
新緑バックの写真を見て、かき氷の【宇治金時白玉】を思い出しちゃいました…(^_^;)いつも楽しいブログ、ありがとうございます!モフモフ♪
Commented by れあママ at 2008-04-21 11:30 x
いちばん最後の写真のクローカくん、すごくいい感じ♪

サモって、お花畑よりも新緑や草原の、緑が似合いますよね^^

ニッコリーノでいられるように、しばらくは雨が降りませんように☆
Commented by 豆コロ母ちゃん at 2008-04-21 13:04 x
こんにちは!豆コロ&豆コロ母ちゃんです。
昨日の公園はアースデイですごく賑やかでしたね!
実は昨日ギネス君とコメットさん達とアースデイに遊びに行ってたんですよ。そしてクーちゃんの後ろ姿を見かけたので駆け寄ろうと思ったのですが、人ごみにかき消されてしまい見失ってしまいました。
クーちゃんモフりたかったわ~!
今年もフェスティボーの季節がやってきましたね~!
5月の目玉はタイフェスティボー&ジャマイカフェスティボーですって!
去年はジャマイカの時に遊んで頂きありがとうございました!
一年経つのって早いですね~。
Commented by こじこじ at 2008-04-23 00:42 x
★4/20のお返事です:お返事遅くなりました~!記憶はあったけど…

◆赤鬼さん
お友達サモで、舎人公園あたりで遊んでる子もいますね。登録犬数でいくと、毎年100数十頭で横ばい?でも、サモエドですよね!と言われることも増えましたよ♪

◆非公開コメントBさん
ありゃ大変! 大丈夫だったかな? やっぱり危険はどこにでも転がってるんですね、文字通り。ほんと、気をつけないといけませんね。

◆らむママさん
わたしからもおめでとうございます!U^ェ^U おお、九州ですか! 以前福岡に住んどりましたですバ~イ。いつかお買い上げよろしくお願いします♪

◆柴田亜美さん&茶壺くん
いやあ、ご馳走さまでした。キズパワーパッド、見事に忘れてくれましたね(笑)。あっという間の楽しい時間でしたよ~。記憶があるってすばらしい!

◆むっこさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
モフっと応援ありがとうございます! モフモフは夢の手触りですよ~♪ いつかリアルモフモフしていただきたいなあ。これからもまた遊びに来てくださいね。
Commented by こじこじ at 2008-04-23 00:43 x
★4/20のお返事です:これからエキサイトメンテです。早く終わって~

◆ちょびんさん
目に優しい緑の季節ですね。日に日に緑が濃くなるようです。すぐにアッチッチの季節になっちゃうんですよね(^^; 小型で非常に勢力の強い台風、直撃!

◆てんてんさん
面会&行商が、毎週末のお楽しみなんですね~。モフモフのないお散歩なんて…と思ってるかな。台風の傷跡が、まだ親指に残っておりますよ(笑)。

◆ハスキーアイさん
サモエドのモフモフはクセになりますよ~(笑) 背中から抱きしめて、後頭部に顔をうずめるのが最高に気持ちいいです♪

◆水無月さん
あはは!宇治金時白玉! 確かに~♪ 鼻が小豆で黒豆のお目目が二つ(笑)。おいしそうです。

◆れあママさん
いよいよ水曜日がXデー!? がんばってくださいね。いつも応援ありがとうございます。れあママさんもしっかりね~U^ェ^U

◆豆コロ母ちゃんさん
ああ、アースデイだったんですね~。ものすごい人出だったみたいね。なんと目撃されてましたか。これから毎週フェスティボーかな? 歩くの大変!
名前
URL
削除用パスワード