>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
お日さま のち 嵐!?
4月21日の日記 (こじこじ@花を育てるより雑草取りのほうが性に合ってるかも)

日曜日も行ってきましたおっきな公園。ほかに行くところはないのかい、おじさんや。
c0062832_15515322.jpg
おお!木漏れ日がまぶしいね。5日ぶりのお日さまかな!? 土曜日とは打って変わって、大賑わいのドッグランです。U^ェ^U


c0062832_15522371.gif
やっぱりみんな晴れてうれしいのか、元気に走り回るワンコばかりで、だれも面会に来てくれないね?(^^;

と思ったところへ。。。


c0062832_15524420.jpg
銀ちゃ~ん! お友達のアラスカンマラミュート、銀ちゃん登場!
どうしても 『蒲田○進曲』 のように叫んでしまいますな(笑)。


c0062832_1553348.jpg
お返しパンチを食らって自業自得。いつもしつこくてゴメンね~(^^;


c0062832_15532049.jpg
今日は珍しく、二人とも大人しくカメラに収まりました。ホントは仲良しなんだよね♪
(と思ってるのはクローカだけだったり(^^;) 銀ちゃん、やまちゃんねるさん、今日もありがとうございました~♪


c0062832_1553366.jpg
久しぶりのお天気、足を止めてランを眺めるギャラリーもイパーイ♪ クローカ、モフモフ売らなくちゃ!


c0062832_1554540.jpg
帰り道、公園通りを休憩しながらモフモフ販売中(笑)。デモやらイベントやら、なんだかいつもより混雑していますよ。


c0062832_15543974.jpg
またまた信号待ちしながら、いらんかえ~? デモ隊が過ぎるまで、信号は手動で変わらないみたい。いやあね(^^; しか~し!それを商機に変えて13モフ売れました♪


c0062832_17415878.jpg
お友達にも会えたし、モフモフ売りも好業績、楽しい週末でよかったね。
遊んで&モフモフしてくれたみなさん、どうもありがとう~♪


。。。

。。。。。


そして週は明け。。。


c0062832_17421484.jpg
月曜日。もうすぐあの地獄のケルベロスとうわばみがやってきます。どぶろくと勇者検定のバンダナを携えて。その様子は、随時亜美さんのブログでアップされるらしいですよ。更新が止まったら、記憶を失ったと思ってくださいね(^^;

みなさん、どうか全員の無事を祈ってくださいませ。。。ノミーノ!ケンテーノ!



人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
これから掃除機かけるどー! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-04-21 16:07 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8704374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょびん at 2008-04-21 16:58 x
新緑、久しぶりのお日様♪仲良しの銀ちゃんと会えて良かったね、クローカ君。13モフもウレーノ、ニッコリーノなお散歩でしたね。ケンテーノ、気合い入れてバンダナをマイテーノ頑張って下さいまし。流血&記憶喪失ナッシングで~。お祈りしてますよ~。
Commented by あき at 2008-04-21 17:58 x
はーい、私も雑草取りの方があってるみたいです(-_-;)
只今家の周りにたくさん生えてきた雑草と、いつ格闘しようかと考え中です!!
昨日はたくさんモフモフ売れたんですねぇ~
良かったね、クローカ君♬

この後はケルベロス&うわばみさんとの楽しい楽しい検定と言う名の宴ですね♬
たのしそー(*^_^*)
クローカ君の歓迎の舞はあるのかしら?
更新楽しみにしてまーす♪

Commented by モフモフ at 2008-04-21 18:30 x
亜美さんブログ、アクセス シュウチュウーノ。ミエナイーノ。 ブジーノ?
Commented at 2008-04-21 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のん姫 at 2008-04-21 18:55 x
久し振りのお天気だと皆ルンルンですね♪
クローカさんも嬉しそうだ!

亜美さんのブログ、途中で更新止まるんだろなぁ~
楽しく呑んで下さい!でも毎度恒例のハチャメチャ騒ぎを期待してます。
また茶壷様を抱っこする事になるかもしれませんネw
Commented by くらうど at 2008-04-21 19:26 x
久々のお日さまにモフモフウレーノ、クローカくん、笑顔ウルトラZなんだ♪♪

美犬なマラミュートの銀ちゃんにうっとり~の(*´艸`*)です!可愛カッコいい!!


クローカくんと茶壺くん初ご対面のお写真…茶壺くんのヤル気満々の雄々しい表情がたまりませんなぁ(*´ω`*)

そして今頃は…楽しい酒宴に、白と茶色のモフモフが入り乱れて、素敵な事に…!?

勇者こじこじさんのレベルが無事上がりますように…☆


きっと、ハチ公も見守ってくれてますよ!!
Commented by xxayoxx at 2008-04-21 19:32
久しぶりに見にきたら・・・
やっぱり面白いクローカくんのブログ^^
銀ちゃんとの再会もバビューンも
想像できちゃーーーうw

茶壷くんのブログ、見て着ました~☆
バンダナ・・・巻けるかな!?w
Commented by てんてん at 2008-04-21 20:59 x
やはり晴れだと”走りコゴロ”がうずくのでしょうか、まぁみんなの早いことったら・・・バビューン!の効果音、バッチシですよ~

こじこじさん、既にバンダナをケルベロス様に装着しましたか?
記憶がなくなる、その前に!
祈!検定合格!
Commented by HATI at 2008-04-21 21:02 x
ひゃほ~ぅ♪
スマイリー@クローカくんだぁ~ぃ♪♪
わんこもひとも、雨続きだとお日さまが恋しくなるのは一緒ですね♪

茶ぁさまとの宴はいかがですかぁ~♪
バンダナ、巻けますように。。。
[賽銭箱] ◎⌒ヾ( ̄- ̄;) 人(_ _;)・・・・・。

さてさて。。
亜美さんのブログへ、レッツ la ゴーしてきまっしゅ♡
Commented by さくらのママ at 2008-04-22 00:36 x
只今勇者検定の行方確認!こじこじさん戦場カメラマンとして活躍中!
さて明日に備えそろそろ就寝しますが、この後どうなったか!?
バンダナは!?
Commented by アンドロビッチ at 2008-04-22 02:38 x
ギョェ~ッ!こじこじさんがガジガジされちょる~。
だいじょうぶでっか~? 
ホイミ!ケアル!ハイポーション!!
Commented by まゆまま at 2008-04-22 09:00 x
昨日の実況中継を最後まで見ることが出来ず、今見たら・・・
ぎゃぁ~!!りゅ・流血じゃぁ~(><)
大丈夫ですかっっ
恐れていた事が・・・

先週本州を(日本を、じゃないですよ)脱出していた為、
関東が暴風雨だった頃、ぽかぽか陽気の中、観光三昧でありました。
凄い事になっていたようですね。
銀ちゃんとのツーショットが、素敵~(^^)
Commented at 2008-04-22 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カオリ at 2008-04-22 12:35 x
亜美先生のブログ、一部始終見てきました!!
「あゃ~まんずしかだねんしなぁ~(>□<;)」
っていうのが最初の感想です。
訛ってるけど、こじこじさんなら意味分かってくれますよね?

勇者検定にチャレンジした「勇気ある負傷」でしょうか・・・。
こういうときは、クローカくんに癒してもらいましょう。
あの笑顔で何でも治っちゃいそうな気がする(笑)
亜美先生もビックリなさったでしょうね~(^^;
ブログで見てると、茶壺君はそんなに荒々しく見えないのになぁ~。
ん~~~、よっぽど気に入らなかったんだね。
こじこじさんなら勇者検定クリアできそうな気がします。
これからも頑張ってください!!(←えっ?)
Commented by ミュート at 2008-04-22 15:06 x
ほんと久しぶりによーく晴れましたよね。 でも、いつまでたっても風だけは強いー。
銀ちゃんとのパンチ合戦。 クローカ君はジャンピングアタックパンチができるから、銀ちゃんももっとがんばらないと(笑)

とうとう生け贄の儀式。。。いや勇者検定が! 
黒岡家で若干こじこじさん有利かと思ったのになぁ。 しかしいきなりお題がレベルアップしてませんか? 飛び級でしょうか?(笑)
Commented by こじこじ at 2008-04-23 00:58 x
★4/21のお返事です:応援・心配(笑)ありがとう~!

◆ちょびんさん
この時期晴れるともう気温急上昇~!ですね。20℃超えるとやっぱりアッチッチ(^^; ケンテーノ、さあ、結果はいかに!?

◆あきさん
雑草取り、征服感と達成感が同時に味わえて意外に好きかもです(笑)あきさんもがんばれ~。歓迎の舞い、舞い過ぎて自分ちなのに繋がれました(^^;

◆モフモフさん
検定のせいかしら?なんて、FC2の特定のサーバーが具合悪かったみたいですね。

◆2008-04-21 18:39の非公開コメントさん
はい、命だけは何とか取り留めました!(笑)

◆のん姫さん
やっぱりお天気いいと気持ちいいですよね。暑いのも困るけど(^^; きのうは最後まで記憶あり! 楽しくハチャメチャでした~♪



エキサイトのメンテナンスが始まるので、とりあえずここまで。また明日!
Commented by こじこじ at 2008-04-24 00:12 x
★4/21のお返事です:お返事続きです!お待たせしました~♪

◆くらうどさん
ハチ公の力を借りて、真の勇者になることができ…ませんでしたね(^^;  茶壺君とクローカの関係、初対面から変わってないですね~(笑)。

◆xxayoxxさん
面白いですか?ありがとう~♪ 書いてる自分も楽しいですけどね(笑) バンダナは巻けたのか!? 勇者になれたのか!? なれませんでした。。。

◆てんてんさん
ラン、みんなうれしそうに走ってましたね~! まさにバビューン!(笑) 地獄のケルベロス、今思い出しても冷や汗ものです。(^^;

◆HATIさん
スマイリー♪ ワンコにとって走れるのって、やっぱりうれしいんですね。宴会、楽しかったですよ~。さて、バンダナは・・・あえなく撃沈!

◆さくらのママさん
戦場カメラマン、ほふく前進中でしたかな? あら、あの時間もうお休みでしたか? 戦いはこれからですよ~!(笑)
Commented by こじこじ at 2008-04-24 00:13 x
★4/21のお返事です:まだ下茹でが終わらないよ!

◆アンドロビッチさん
ホイミ!ケアル!ハイポーション!!くださいっ! 危険ですので、ラリホーはかけないでくださいね? 寝込みを襲われたら、ひとたまりもありませんので。

◆まゆままさん
うひゃ~!ビックリさせてごめんなさい~m(_ _)m マメのような傷だったんですけどね(^^; 銀ちゃん、極悪顔なんて言われてますが、かわいいでしょ?

◆2008-04-22 12:19の非公開コメントさん はじめましていらっしゃいませ
ご心配ありがとうございます。酔いに任せてちょっとおふざけが過ぎましたね。ストレスについては、ンコチッコをチェックたり、帰宅後も様子を報告しあって、それなりに気は遣っていたりするんですよ。呑んでても(笑)。そうは言っても事故を起こさないようにするのが飼い主の責任ですから、その点は反省ですね。
Commented by こじこじ at 2008-04-24 00:13 x
★4/21のお返事です:今日は夜なべかなあ~?

◆カオリさん
まあ、自業自得ですね(笑)。ほんと、ニッコリしてると愛玩犬なんですけどね。がんばります、これからも。いやいや、これからは白勇者に任せます(笑)

◆ミュートさん
晴れたと思えばまた傘マークですね。まいっちんぐ~。検定、レベルが高すぎました。しかし、新たなる勇者の誕生が…!? ここらで世代交代させてください。
名前
URL
削除用パスワード