>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ピッカリお散歩
4月26日の日記 (こじこじ@でも足はむくみやすいの)

今日土曜日は、午後から雨の降り出したトーキョー地方。おじさんとクローカはカッパッパでお散歩中です。なので今日は、1日遅れのきのうのお散歩風景を。
ピッカリお散歩_c0062832_17141690.jpg
気持ちのいいお天気~♪ 晴れたわりに気温もそこそこ、風が心地よいお散歩日和。


ピッカリお散歩_c0062832_17142310.jpg
お手紙きてるかな~? 神社の入り口は重要なチェックポイント。みんなが集まる掲示板ですね(笑)。


ピッカリお散歩_c0062832_17143050.jpg
橋を渡って・・・ずいぶん前に岸壁?につながれていた柴君、おうちの新築工事が終わって今は安心してお昼寝です。クローカは気になるんだけど、柴君のほうは・・・無視~。邪魔しちゃ悪いよ、静かにね。


ピッカリお散歩_c0062832_17143816.jpg
アスファルトの上はもう暑いね。これからどんどん暑くなるよ~(^^; 日中のお散歩もそろそろ終わりだね。交差点を渡って向かった先は・・・


ピッカリお散歩_c0062832_17144884.jpg
お気に入りのカフェ♪ 今日は入らないよ? クローカの好きなお兄さんは夜番だから、この時間はいないと思うけど。


ピッカリお散歩_c0062832_17145858.jpg
納得いかないクローカ、あっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロ。


ピッカリお散歩_c0062832_171576.jpg
誰も来ないね~。ランチの時間もとっくに終わったし、お食事に来てるお友達も、今日はいないね。


ピッカリお散歩_c0062832_17151516.jpg
そして最後は座り込み(笑)。石畳が気持ちいいかな? しばらく休憩タイム。


ピッカリお散歩_c0062832_17152254.jpg
こうして金曜日は6モフの売り上げ。平日にしては、まあまあかな?

それでは、みなさんも楽しい週末を~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
明日天気になあれ! 『モフッ!』 とな

by kloka | 2008-04-26 17:36 | 今日のクローカ | Comments(6)
Commented by はな* at 2008-04-26 22:46 x
こんばんは~
ご無沙汰しております~
クローカくん、まぶしげないいお顔!!
こんなお顔で出待ちされちゃう
カフェのお兄サンがうらやましー☆
背中からの見返り写真が
なんとも素敵です。。。
最近習い始めた陶芸で、何とか
クローカくんみたいな可愛いわんこを
表現したいーーー≧≦
Commented by てんてん at 2008-04-27 00:44 x
カフェのお兄さんを探すクローカ君・・・その背中、好きです(^^)
360度抜かりなくチェックする、振り向きクローカ君。そうそう、どっちから来るか、分からないですもんね。
Commented by もっちゃん at 2008-04-27 00:46 x
私は毎日、眼でモフモフしてま~す。(^-^)
Commented by モフモフ at 2008-04-27 01:23 x
あの柴君、後日談の画像におうちの人(?)が小さくカメラ目線で写って
いたんでしたっけね。(^^;  もうひとりの仔も元気かな?

「OH!モーレツ!広場」 (勝手に命名)も、この日は静かな昼下がり。
待っているワンコの図ってカワイイ♪

 (雨降りショボショボ、ショボリーノ。明日からはピカリンコ♪)
Commented by エルフママ at 2008-04-27 07:45 x
こちらも、やっと晴れ晴れに!!何故かホッとしてますよ♪雨の散歩は、行きたくないものねっ!クローカ君のテンション低めの顔を想像してます。今日の散歩は、スッタカタァーと足取り軽いのでは!モフリン回数は、10以上♪また報告お願いします('-^*)/
Commented by こじこじ at 2008-04-28 22:23 x
★4/26のお返事です:お返事いつも遅くてごめんなさい(^^;

◆はな*さん
おお!お元気でしたか? 陶芸、いいですね~♪ やっぱりあの土の手触りが気持ちいいんですよね! ステキな作品、作ってくださいね!楽しみです。

◆てんてんさん
そうそう、男は外に出たら7人の敵がいるといいますからね!(笑) 四方八方上下左右に気を配らないと! こういうときは姿勢のいいクローカです。

◆もっちゃんさん
眼モフ~! リアルだったら結構イヤかも(爆)。

◆モフモフさん
心霊写真みたいで怖かったですね(^^; 黒柴さんの方、実は高齢だったようだけど、最近見かけないんですよ。おうちの中にいてくれると思いますが心配。

◆エルフママさん
連休中は全国的にお天気よさそうですね♪ でもサモにとってはアチアチの気温かも。みなさん、お出かけには注意しましょうね~U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード