>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
土曜日のおっきな公園
4月27日の日記 (こじこじ@誰かに奇妙な腰振りダンスを教えている夢を見た)

大概1日遅れのネタを書いているこの日記。土曜日のカッパッパーおじ散歩です。
土曜日のおっきな公園_c0062832_20244885.jpg
さほど大した降りではないものの、念のためにカッパッパ。ランには・・・あら~、誰もいませんね。


土曜日のおっきな公園_c0062832_20245624.jpg
遊んでるのはたったの5頭ほど。走り放題~♪ いつもにぎわう公園内にも、人影もほとんどありませんね。


土曜日のおっきな公園_c0062832_2025410.jpg
お、やっと面会のお客さんかな? ここでハートをぐっとつかめるかが、モフモフ売りの腕の見せどころだよ!


土曜日のおっきな公園_c0062832_20251450.gif
さあ、大きくシッポを振って、お客さまに歓迎の意を表しましょう。お尻も振ってもかまいません。熱く、かつ爽やかに。輝く笑顔も忘れずに~☆U^ェ^U

今日も8モフ、小雨の中ありがとうございました。


途中で雨もやんで、寄り道しながらのんびり帰ってくると、さすがに真っ暗。
土曜日のおっきな公園_c0062832_20252085.jpg
近所のお魚屋さんは、ちょうど店じまい。大将忙しいのにありがとうございます~。


土曜日のおっきな公園_c0062832_20254854.jpg
ああ~、そこで寝なくていいから~。いつもお仕事の邪魔してごめんなさい。マロおじちゃんによろしく~♪


土曜日のおっきな公園_c0062832_20255641.jpg
雨の土曜日はちょっと寂しかったね。日曜日も飽きもせずにおっきな公園だよ~♪
ともだちイパーイ会えそうな予感!?


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
し~ろ~い~さんみゃ~く~? 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-04-27 20:48 | 今日のクローカ | Comments(9)
Commented by のん姫 at 2008-04-27 21:05 x
凄い大きなしっぽ振りですね~
思わずバランスを崩してステンとならないようにご注意を・・・

そういえばクローカさんが好きな人って男性が多い気がするのですが
もしや!!!
Commented by あき at 2008-04-27 21:28 x
なんか変な天気でしたもねぇ・・・
我が家は早めに土手で走らせたあと、久々の『お洗濯』しましたよ!!
で、今日はぴっかりお日様の中、もう一度丹念にブラッシング。
抜ける、抜ける、よく抜ける(@_@;)
いいかげんで諦めて、庭の草取りしてました。
あ~、腰が痛ーい!!・・・年かしら??
Commented by きーちゃん at 2008-04-27 22:12 x
こちら北の大地は例年より早く桜が開花したのですが
例年並みの気温に戻ってしまって早く散りそうです(泣)
きっとクローカくんの適温かな、今の北は(笑)

あぁそのしっぽでピシピシ!ってされたい(笑)
来月上京予定なんですが・・・暑くてもモフモフしたーいvv
Commented by てんてん at 2008-04-27 22:38 x
おっっ!魚屋の大将とおかみさんに、遭遇!ですね。
寝そべって、すっかり長居モードのクローカ君。マロおじちゃんはもう寝てるんじゃな~い?(勝手な想像^^;)
今日はお天気が良かったから、ランも賑やかだったのではないかな?
Commented by hal9000 at 2008-04-27 23:23 x
大きな公園って代々木公園?なんですか?
ってことは、近くに体育館のある?日本放送協会もある?
田舎者はこれだから嫌ですよね。。。東京って言えば東京タワーくらいしか知らないんだから(--)あ~ヤダ
Commented by ちょびん at 2008-04-27 23:36 x
奇妙な腰振りダンスが、どんなのか気になって眠れないヨカーン!もしや茶様と対峙した場合の【勇者の称号GET】のための茶様撹乱用ダンス?
小雨の中でも8モフ売れるなんて、さすがはクローカ君!大好きなお魚屋さんの大将にもモフって貰えてご機嫌クローカ君ですね。
Commented by ミュート at 2008-04-28 16:51 x
後ろ足が浮いちゃうくらいのクローカ君のしっぽぶんぶん♪ 今日の作戦は「カモーン♪」じゃなかったんですね。
あまりお友達に会えなかったようだけど、お散歩の最後にとっても大好きな大将にモフモフしてもらえてよかったね~。 
お仕事中とはいえ、こうやって「もっと一緒にいたいの~」って座り込まれちゃったら、んもぉ~たまらなくカワイくなっちゃいますね! 
Commented by こじこじ at 2008-04-30 01:27 x
★4/27のお返事です:いやいや、毎度お返事遅くてごめんなさいよ~

◆のん姫さん
シッポ、軽く降るときは巻き尾のままチロチロ振るんですが、本気ですと左右にブンブンです(笑)自分が好きなワンコの飼い主さんは特に大好きみたいです♪

◆あきさん
元気に草取ってるかーい?(笑)わたしも月曜にやりました! ほお~!お洗濯もお疲れ様でした。うちもそろそろ、おデコからこんぶ臭が漂い始めましたよ。

◆きーちゃんさん
今年の開花、早かったみたいですね。連休まで持ちそうですか? 遅い春のお花見、楽しんでくださいね♪ シッポ、中身はスカなのでピシ!ではなくモフ♪

◆てんてんさん
帰らないオーラ全開で寝込み技(^^; マロおじちゃん、やっぱり早いお休みかな? 日曜日のラン、白い山脈でした!ってもう日記読んでますね(笑)
Commented by こじこじ at 2008-04-30 01:28 x
★4/27のお返事です:祝日もお仕事の働くおばちゃん

◆hal9000さん
はい、伏字になってないですけどそこです(笑) 去年無料のドッグランがオープンしたんですよ~♪ 機会があったらハル君もいらっしゃいませ~U^ェ^U

◆ちょびんさん
振りはなんとなく覚えてるんだけど、誰に教えてたのかが気になります(笑) お魚屋さんにモフモフ売るばっかりじゃなくて、魚買え!ですよね(爆)

◆ミュートさん
そうか、ヤパーリカッパ着てたから「カモーン♪」出来なかったんでしょうね。その代わりおケツぶんぶん作戦で、モフモフ売れたみたいです。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード