>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
たまにはこんな日も
5月17日の日記 (こじこじ@貧乏暇も金もなし)

つまんないな~。。。
c0062832_16471581.jpg
おばさん、ご用で出かけちゃってさ。


c0062832_1647222.jpg
帰ったと思ったら、ブログ書いてこんどはお仕事だって。


c0062832_16472858.jpg
ふう~。。。


c0062832_16473586.jpg
おじさん、はやくおさんぽ連れてってくれないかな。


c0062832_16474168.jpg
おさんぽ行ったら、ともだちに会えるかな。


c0062832_16474826.jpg
たのしいことイパーイあるかな。。。



c0062832_16475515.jpg
あしたはいいことありますように。。。(ムニャムニャ)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
果報とお返事は寝て待っててね 『モフッ!』 とな♪

by kloka | 2008-05-17 17:01 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8871239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん姫 at 2008-05-17 17:23 x
あらら・・・寝ちゃったのね~
きっと夢の中でお友達と楽しく遊んでるんでしょうね~
そしてモフモフもイッパイ売れてるのかな~?
明日はお昼寝する暇が無いくらい楽しい事がイッパイあると良いね!
Commented by あきぽん at 2008-05-17 17:38 x
クローカくん、ちゅーまらなそうで
なんだか私もしょぼくちゃいそうだなー・・・
なんちゅっていましたらば、むにゃっと
寝ちゃったんですねぇ ( ´ρ`)。o ○

明日はきっとイパーイのお友達とたーっぷり
遊んで、そんでもってモフモフがたーーっぷり
売れるといいですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by あき at 2008-05-17 18:49 x
ありゃりゃ・・・
拗ねてますねぇ~(^^ゞ

明日は壺美たんに会えるんでしょ?(あちらのブログ覗いてきました)
たっぷーり楽しいことが待ってるようなので、今日は体力温存するということで・・・それじゃ納得しないかな?

明日はあんまりアチチじゃないお天気だといいね♬
Commented by れあママ at 2008-05-17 20:36 x
あらあら、クローカくん、眠っちゃったのね^^
どんな夢、見てるのかな?
モフモフはたくさん売れてる?

しっかり眠って目が覚めたら、いいこと待ってるよ☆

明日は、た~くさんニッコリな1日になるといいね♪
Commented by つま at 2008-05-17 21:01 x
今日も五月晴れのよいお天気でしたね~
でも、クローカーくんも、おひまだったのね。
我が家でも、ソファで、こっくりこっくりしているワンコが・・・。
明日は、仕事終わらせて、公園にでも行けたらいいな~。
クローカくんも、新鮮なモフモフ売りにゆけますように!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-05-17 21:07 x
クローカ~~♪
「果報は寝て待て。。。」って言うじゃな~~い!!
明日まで体力を温存しておきな。
きっと・・・疲れるぞ~^^
Commented by ちょびん at 2008-05-17 21:29 x
クローカ君、明日になれば楽しいことがあるよ!だから今日は体力温存の日なのさ。モフモフがイパーイ売れてニッコリ・クローカ君の夢、見てるかな?おやすみ。
Commented by つま at 2008-05-17 22:55 x
な~んだぁ、そういうことだったのですね♪
ホントに、「果報は寝て待て」なんですね~!楽しみ。
Commented by てんてん at 2008-05-17 23:58 x
つまんない事があった時は、寝てしまうに限ります。(経験者?)
今日がつまらなかった分、きっと起きたら楽しい事イパーイ!あるよ~明日はニッコリ・クローカ君になれるよ~
Commented by hanako at 2008-05-18 09:31 x
すねた顔もカワイイなぁ・・・ なんて思ってしまいました。
夢の中ではおともだちワンコと楽しく遊べているといいですね。
Commented by モフモフ at 2008-05-18 11:56 x
ほんとに、可愛いワン♪ なにしても可愛く見えてしまうワン♪
今日はモフモフフェスティボーですか?楽しみですねー!

(ビンボーとおっしゃいますが、クローカ君と共に過ごす時間、
 こんな豊かな生活ないですよぉ~^^)
Commented by こじこじ at 2008-05-20 00:01 x
★5/17のお返事です:いつもお返事遅くてごめんなさ~い

◆のん姫さん
心配ありがとうございます。お友達もモフモフ売りもイパーイ!U^ェ^U な日曜日になりました♪

◆あきぽんさん
こんなつまらなそうなときもあるんですよ(笑)。あきぽんさんのお願いどおりの日曜日になりました。ありがとう~♪

◆あきさん
うふふ、あちらでは一歩お先に予告されてましたね。行きはアチチでしたが、木陰は本当に涼しくて、夕方には寒いくらい。サモ日よりでした。

◆れあママさん
昔、「赤ちゃんも夢を見るのかしら?」というCMがありましたが(れあママさん知らないかな?)、ワンコも夢、見ますよね~U^ェ^U

◆つまさん
洗い立ての新鮮モフモフ、行商に行ってきましたよ! ソファで、こっくり・・・かわいい~! 動画で見たいです♪

◆ベイビールウ・グランマさん
ふふ~、寝て待った甲斐がありましたU^ェ^U クローカもひとりでワンコラうるさかったし、結構疲れたようでいつもに増してよく寝てますよ(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-05-20 00:02 x
★5/17のお返事です:寝てたら果報がやってきました♪

◆ちょびんさん
サモエドのこんなつまらなそうな顔見ると、具合悪いの?って思っちゃいますよね(^^; 体力温存して使い切ってきました(笑)。

◆つまさん
そういうことだったんですよ(笑)。

◆てんてんさん
てんてんさんのお祈りどおり、楽しい日曜日を過ごすことができました! どうもありがとう~♪

◆hanakoさん
夢に見たお友達~Sが現実になりました♪ hanakoさんのお祈りが届きましたよ。ありがとう~U^ェ^U

◆モフモフさん
モフモフフェスティボー♪ ホントに楽しかったです。暇も金もないけど、そこにモフモフがあれば・・・と思えますよU^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード