>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
どんぶら公園
5月27日の日記 (こじこじ@今日は忘れずにゴミ出しましたーイエイ!)

先週末の土曜日、ますたとクローカが散歩に出かけると程なく雨が降り始めました。
c0062832_1645439.jpg
おっきな公園で遊んでた人もワンコも、クモの子を散らすように帰宅の途へ。ありゃりゃ~、今日は友達いないね~。


c0062832_16451210.jpg
面会に来てくれたジャックラッセルちゃん。ありがとう~♪ もしかして、前に体を張って遊んでくれた子かな???


c0062832_16451886.jpg
夜中も雨あめザーザーです。またまたカッパッパ散歩。パンクボール見つけてゴキゲンクローカ。それにしても雨、早くやまないかな~。


(以下3枚、動画から拾った画像なので粗くてごめんなさい)
c0062832_16452556.jpg
日曜の午前中まで降り続いた雨、やっとあがったよ! けやき通り、今日は月に一度の 『アースデイマーケット』 だって。モフモフ売りも臨時出店でひと稼ぎ。U^ェ^U


c0062832_16453240.jpg
おっきな公園に入ると、ありゃ~大変! いつもはアベック(昭和語録)でイパーイのベンチの辺りも、どんぶらこだね。


c0062832_16454080.jpg
サッカーやフリスビーでにぎわうはずの芝生広場も、あちこちに水たまり。ドッグラン、どうなってるかなあ。。。


c0062832_16454991.jpg
こうなってました、ザブーン! ラブちゃんたち数頭が、嬉々としてジャブジャブ遊んでましたよ。飼い主さんたちも、あきらめ顔で笑ってます。(^^;


c0062832_1645582.jpg
いつもと違う、静かな公園。まだ湿った草の上が気持ちいいね。


c0062832_1646623.jpg
週後半は、またまたお天気下り坂のトーキョー地方。その分、少~し気温も低めのようです。雨はいやだけど、気温が低めなのはありがたい。

これからの鬱陶しい季節も、雨にも負けず楽しくお散歩しようね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
アゲアゲで 『モフッ!』 とな♪

by kloka | 2008-05-27 17:27 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8935007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2008-05-27 19:37 x
うひょー;すっごい水たまりですねぇ・・・。
でもお水大好きわんわんたちなら、も、ネコまっしぐら
ならぬワンまっしぐら、になりそうですね( ̄ー ̄;

雨上がりの草の上がとても気持ち良さそうな
クローカくんの顔を見てると、今日は暑かったし、
涼しい気分になりました。♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
Commented by らむママ at 2008-05-27 20:22 x
なぜなんでしょう??
昨日の動画が、ど~やってもみれないんですぅ~><
悲しい~(涙
「蛇口ひねれ」が見たいですう~
Commented by samo-noel at 2008-05-27 20:23
見事?な水溜りですねぇ。
大都会の真ん中にこれだけの水溜りはある意味、いいもんですね。
アスファルトやコンクリートに固められてない土の場所ですもんね。
カッパッパのお散歩もパンクボール・ハケーンでニッコリ・ゴキゲン
このボールはさすがにお持ち帰りじゃないですよね(^_^;)
いよいよモッサリ族には苦手な季節ですね。
ジメジメ・ムシムシに負けずに鬱陶しい季節を乗り切ろうね。
Commented by やまちゃんねる at 2008-05-27 22:44 x
王子来てたんですね!!
うちも行ってましたがちょっと早すぎました。

そろそろ暑くなるからドッグランはお休みになりそうです。
もう一回くらい遊べるといいですね~。

Commented by るいはは at 2008-05-28 08:24 x
クローカ君の雨のお散歩動画・・・・あんなにどんよりしてるんだね。
もう、お天気のいい日とのギャップに何だか、可哀想って思わず。。。。
(π0π) ウルルルル

なんとかお散歩の時間だけは雨が上がっていて欲しいもんです!
我家の子達なんてカッパすらないから(T_T)
頑張って暑さと雨を乗り切ろうね♪

Commented by アキリ&カミリの父 at 2008-05-28 16:47 x
ご無沙汰しとります。

アメニモマケズ、、、モフモフマーケッター、さすがです。こんなときこそ営業チャンス、♪ナンバーワンにならんくてもええ、お客さまのオンリーワンになればええ~♪っと。さすが、ビジネスの真髄を知ってらっしゃる!

宅のばとらぁ1(アキリ&カミリの母)は、昨日のブログ、とうとう臨時休業いたしましたよ(クローカ先生を見習え!と言いたいです)。

これから、長毛種にとって受難の季節となりますが、どうかご自愛くださいまし。

Commented at 2008-05-28 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2008-05-29 00:44 x
★5/27のお返事書こうと思ったけど、雨雲接近中なのでお散歩先に行ってきまーす! またあとで~。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-05-29 04:08 x
★5/27のお返事です:雨降ってきましたね~。。。

◆あきぽんさん
クローカはテンション下がりますが、水遊びが大好きなサモエドのお友達も結構多いんですよ~。草の上って、本当にひんやりして気持ちがいいですよね♪

◆らむママさん
別窓も追加してみましたが、動画見れて良かった! って言うほどのもんじゃございませんが。催促、してるでしょ?アゴで使ってますよね、確かに!(爆)

◆samo-noelちょびんさん
ここ以外はほとんどアスファルトですからねえ。。。貴重な土と緑ですよ。パンクボールはリリースして、今日は軟式テニスボールをお持ち帰り~♪

◆やまちゃんねるさん
そうなんですよ~う! 美人姉妹とのスリーショット、ヨダレもので拝見してましたよ。うちもいつまでランに行けるかなあ? 川が近くてうらやましいです!
Commented by こじこじ at 2008-05-29 04:12 x
★5/27のお返事です:今日のフンティングはまずまずU^ェ^U

◆るいははさん
お散歩コースも終盤の帰り際だったんで、余計にどんよりしてたかも。(^^; 外トイレ派としては、これからの梅雨、大変ですよね。がんばりましょう!

◆アキリ&カミリの父さん
ばとらぁ1さん、古酒美味しかったですか~?U^ェ^U いつか酌み交わしたいですね♪ モフモフのアキカミ君たちも、暑さ湿気に負けずに元気でいようね!

◆非公開コメントさん
大変失礼しました! メール、コメントにてお返事させていただきました。届かなかったらご一報くださいませ。
名前
URL
削除用パスワード