>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボールみっけ!
5月30日の日記 (こじこじ@月末はチャリこいで銀行3軒コンビニ1軒駅ビルと自…

ということで、おばちゃんも走る月末ワッショイ! てなことはまったく関係ないおぼっちゃま、ゆうべ夜中のお散歩で、久しぶりにボールを見つけたよ♪
c0062832_1932888.jpg
いつもはクローカが鼻を利かせて捜索するんだけど、ゆうべはわたしが先に見つけたもんね~♪ 視力も昔は2.5くらいあったんだけど、そろそろ遠近両用世代?(^^;


c0062832_19321696.jpg
ところで、あの長いベロ、こんな風に折りたためる?んですね~、不思議発見。なんか口一杯ベロっぽいけど、苦しくないのかな?(笑)

帰り道はずっとボールをくわえて、走って帰ってきましたよ。うちにもボールたくさんあるのに、そうかい、そんなにうれしいかい。良かったねえ。


c0062832_19322356.jpg
家の前でさっそく点検中。いや、普通の軟式テニスボールだと思うけど。おんなじボールも、いっぱい拾ってあるじゃん?(^^; ほらほら、おうち入ろうよ~。


c0062832_19323365.jpg
今さらだけど、洗ってから遊ぼうね。飽きもせず、カミカミカミカミ・・・。やっぱりボールは噛んで遊ぶもののようです。


c0062832_19324236.jpg
こうして夢中でなにかカジってるときの顔って、いつも思うけどマナティそっくり!
ブチャカワイくていいんだけど(笑)。


c0062832_19325383.jpg
息切れしましたか? しばらくハアハア、呼吸を整えて・・・


c0062832_1933238.jpg
そしてまた思い出したように・・・


c0062832_19331235.jpg
カミカミ・・・(笑)。ピーピー鳴るわけでもないのに、噛み心地がいいのかなあ? いつまでもキュコキュコ楽しそうにやってます。

いいねえ、いつも幸せそうで。U^ェ^U


c0062832_19332376.jpg
ふふ、よかったね。

明日も楽しいことイパーイ!あるといいね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなも楽しい週末をね! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-05-30 19:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/8953824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん姫 at 2008-05-30 21:48 x
あら~相当オキニですね!噛み心地が良いんでしょうね♪
それにしても可愛い噛み顔だこと・・・
Commented by 一度言いたかったっ子 at 2008-05-30 22:18 x
いつも楽しく拝見させていただいてます。
クローカ可愛くてこじこじさんのコメントも面白くてハチャメチャ宴会の様子も楽しくて、、、ず~っと見てるのでもうモフモフ集団の中でもクローカはココじゃ!ってわかる様になりました。
ブログ読んでる方はラクチンだけど更新する方は大変だと思います。
これからも無理しない程度で頑張ってくださいネ(優しく圧力?)
これからも電信柱の影から「モフッ」と応援してます。
感謝です!ありがとう。。。
Commented by てんてん at 2008-05-30 22:57 x
何と器用な「折りたたみベロ」(笑)
喉の奥が、ウッッとならないんですね、いいなぁ(←結構弱いんですよ)
ボールをカミカミするのも、仕事と一緒(?)で、体力勝負。
休憩しつつ、心置きなくカミカミを満喫してね。
Commented by samo-noel at 2008-05-30 23:08
折りたたみ式のベロで「満へぇ」、この画像はスクープ賞ものですよ。
折りたたんだ状態って見たことないですもん。
マナティでブッ!と吹き出しました。
お腹痛いよぅ~(^o^)
軟式ボールのキュコキュコ、イメージしながらいたら
噛み心地がいいんだろうなぁと。
クローカ君が拾うボールの共通点ってあるんでしょうか?
それこそ色ツヤとか。。?
Commented by びび。 at 2008-05-31 00:10 x
う・・・うわ~~~!
身悶えする位可愛いっす!クローカ君♪
軟式のテニスボール・・・家のビビ君だったら秒殺ですわ(汗)
いいなぁ・・・長く遊べて。
因みに・・・硬式のテニスボールも秒殺ですわ・・・。
Commented by RANママ at 2008-05-31 00:16 x
 昨日爪切り我慢したご褒美ですよネ^^。
良い物見つかったお陰で、かわいいクローカ君が
いっぱい観られました。
Commented by ゆきぞう at 2008-05-31 07:03 x
おぉ!
折りたたみベロ、初めて見ました~。
なんか得した気分(笑)
Commented by たろたん at 2008-05-31 10:30 x
ゲツマツマヤコン・ゲツマツマヤコン鳩になぁれ。
ホント月末は忙しいっすね。

拾ったボールを満喫できるマナ・・いや、クローカー君は、経済的ですなぁ。
Commented by サマン at 2008-05-31 11:03 x
マナティクローカ君!!
いつもより太めになってるマズルがたまりません〜〜〜。
最後のものすごい満足そうな顔も… かわいいっ!!
Commented by ひろ at 2008-05-31 13:12 x
クローカ君、えらーい!
何がって、そのボールをつぶさないことが!
ルミちんも軟式のテニスボールが大好きでよく海で拾いますが、
すぐにつぶしてビリビリに破いてしまいますよ。
折りたたみ、ルミちんもやってまーす。
舌をはみ出しながらくわえるのも得意ですよ。(≧m≦*)
Commented by くらうど at 2008-05-31 17:25 x
色よし!ツヤよし!ニホヒよーし!…?ボールをカミカミする時の「むぎゅ」っとなるマズルがたまりませぬ~(≧ω≦)♪
クローカくんの「余は満足じゃ」の笑顔っぷりがよい~~!

そういや、うちの柴さん、幼犬の頃、あの硬いゴルフボールを破壊した事が…(_ _;)
Commented by こじこじ at 2008-06-01 01:30 x
★5/30のお返事です:毎日見てくれてありがとう~♪

◆のん姫さん
ピーピー鳴るおもちゃよりも、このゴムゴムしさがたまらないみたいです(笑)。なんて安上がりな親孝行。U^ェ^U

◆一度言いたかったっ子さん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
いつも応援ありがとうございます。みなさんも忙しい中で時間を作って見てくださるんですから、感謝してますよ。たまにはこうして電柱の影から姿を見せてくださいね。これからもクローカともども、よろしくお願いしま~す♪

◆てんてんさん
わたしも真似して折りたたんでみましたが、オエッてなりそうでした(笑)。カミカミしすぎて筋肉痛にならないのかな~?と思ってみたり。(^^;

◆samo-noelちょびんさん
口閉じたまま唇まくると、ベロが波打って収納されてますよね。写真に撮れないけど(笑)。ノエル君はマナティ顔になりませんか???

◆びび。さん
ビビ君は破壊魔王なんですね? って硬式テニスボールも??? それはすごいっ! 食べないように気をつけてね~?(^^;
Commented by こじこじ at 2008-06-01 01:31 x
★5/30のお返事です:ようやく雨が上がりました~!U^ェ^U

◆RANママさん
そっか、確かにご褒美かもしれませんね♪U^ェ^U 毎日爪切りしたら、毎日なにか見つかるかも~?なんて欲張ると罰が当たりますね(笑)。

◆ゆきぞうさん
お得なクローカのお気楽日記を、これからもどうぞご贔屓に。U^ェ^U

◆たろたんさん
ああ~、鳩になって飛んでってくれたらうれしいですね~! 渡り鳥になって年末にまとめて帰ってきたらイヤだなあ。(^^;

◆サマンさん
わたしもむにゅ!っていうマズルが好きなんですよ~♪ クローカ、サモエドにしては少々マズルが細めなので、ブチャ顔だとちょうどいい感じ(笑)。

◆ひろさん
ルミちんも落ちてるもので遊ぶ天才ですよね! いつも楽しそうなところは良く似てま~す。U^ェ^U ボール壊しちゃいますか。ま、拾ったものだしね(^^;

◆くらうどさん
ゴルフボールを壊す子柴さん、5番アイアンなアゴですねえ。いや、ゴルフはよく知りませんが。マズルが「むぎゅ」わたしも大好きですよ~♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード