>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)
6月21日の日記 (こじこじ@クローカまたよそ見して駐輪バイクにぶつかったYO!)

降る降る言って、あまり大勢に影響のないトーキョー地方です。夕方までのところ。
では予定通り、5月のボツ・クローカ後半いきまっせ。

ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16291750.jpg
【5月16日】 モフモフ売りのお得意さま、近所のトルコ絨毯屋さん。トルコ人のご主人が 「おいで」 というとこのありさま。あまりに激しい押し売りっぷりん恥ずかしい。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16292313.jpg
【5月17日】 ピンが来てれば使いたかったホオベニザメ。


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16292983.jpg
【5月18日】 楽しかったサモサモ・ランチパーテー♪ 周りのサモに気をとられて目をひん剥いた、かわいくない冷えちゅ~♪です(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_1629353.jpg
【5月18日】 亜美さん、2サモ&茶壺君の多頭引きお散歩中。絡まりまくっております~。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16294014.jpg
【5月19日】 翌日のお疲れクローカ。チョロっと見えるシッポがカワイイ♪(めろ~ん)


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16294697.jpg
【5月21日】 これまた 『白い滑走路』 って感じですね。フンティング噴射で、飛びます飛びます!? アテンションプリ~ズ♪(昭和連発)


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16295212.jpg
【5月24日】 漫画家・柴田亜美先生の新刊宣伝用写真・・・ですが、やる気ないので当然ボツ! やっぱりおやつがないとダメか。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_1630083.jpg
【5月26日】 この時期、ちょっと晴れると気温も急上昇。日中は25℃以上の日が続きます。神社の参道だけは、木陰が残ってて助かるね。


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_1630862.jpg
【5月26日】 スイーツ屋さんの前でひと休み。看板くま君のいるこのベンチの前が、なぜかお気に入りのようです。ちなみに夜中は、くま君の代わりに酔っ払いさんが寝てたりします(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_1630146.jpg
【5月30日】 雨が続くね。散歩後のお手入れもタイヘーン! 抜け毛チェーック!ではなくて、静電気チェックしてるところ。ブラッシング中にコームに鼻をつけて 「バチッ!」 とやるのが大好きなんですよ。ヘンな犬。


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16302133.jpg
【5月30日】 今は乾燥してないから 「バチッ!」 とならなくてつまらないみたい(笑)。コートも前みたいに一気に抜けなくなったけど、まだまだ抜け抜け中~。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_16302816.jpg
【5月31日】 5月最後も雨。いよいよ梅雨入り間近です。


ボツ・クローカ救済コーナー(5月後半)_c0062832_1630356.jpg
締めくくりに、珍しく険しい顔のクローカを。おやつをもらって、「終わり!」 と言われた不満顔です。そんな、眉間にシワ寄せなくたって(笑)。

ということで、イベントもあって楽しかった5月でした~♪

6月もう終盤、1年の半分が終わろうとしています。帳簿上では、やっと桜が咲いた頃だというのに(爆)。梅雨が明けたら、アッチッチの夏ですね。みなさんも健康に気をつけて、元気に過ごしましょう~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事遅いけど 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-06-21 17:16 | ボツ・クローカ | Comments(14)
Commented by 赤鬼 at 2008-06-21 17:47 x
毎度毎度楽しみにしている、没クローカ。
静電気大好きって、クローカくんはやっぱり変わってますね(笑)
今回僕の中では、大ヒットの眉間のしわ・・・たまらなくかわいいですね(^^)
Commented by あきぽん at 2008-06-21 21:39 x
5月分も堪能させて頂きました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

静岡は梅雨まっただ中って感じで雨がうっとおしい
です。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

それにしてもクローカくんが眉間にしわなんぞ、
珍しいですけど、私これでもめろ〜ん♪になっちゃい
ますよぉ〜〜キュ~ン▽・ェ・▽
Commented by てんてん at 2008-06-21 22:23 x
終わり・・って言われて、眉間にシワ。
クロ毛を掻き分けたら、シワがくっきり・・・に、ならないようにね^^;
今回は、バック・ショットが多くって、背中フェチには堪りません。
ギューッってしたくなりますね。(勿論、笑顔も大好きですよ~)
Commented by ニコねえ at 2008-06-22 01:09 x
はじめまして!サモがお家に来る以前からよく覗かせていただいてました♪
うちのサモは女の子のニコといいます。年齢はもうすぐ2ヶ月になります。

クローカ君はハンサムですね~~・・・(* ̄o ̄*)眉間にシワが寄ってても♪(笑)
表情豊かなクローカ君、私ファンになっちゃいました☆
これからも遊びに来ますね(*^U^*)
Commented by samo-noel at 2008-06-22 10:52
めろ~ん画像満載!
もう押し売りの伸びきった足も
セイデンキスキーの横顔も、アレもコレも甲乙付けがたいです。
白い滑走路、この1枚目のTAKE OFFのような画像をハメコンデみたら
ドジでノロマなカメではなく、アテンションプリーズ!?グッドラック??
眉間にシワ、たまーに有りますね。メガネが似合いそうな1枚。
Commented by kuro at 2008-06-22 13:46 x
はじめまして。
クローカーくんのかわいさにやられてしまい、思わずコメントさせていただきました。犬ってこんな表情豊かだったのですね・・・。今度実家に帰ったときにうちの犬も(ミニダックス×2)よく観察してみます。
昔、「カウチ・イン・ニューヨーク」という映画を観て以来、白くて大きなもふもふした犬にあこがれています。
サモエド・・・いつか結婚したら絶対に飼うぞ、と心に決めております。いつになることか(汗)
これからもちょくちょく遊びにきます!
Commented by のん姫 at 2008-06-22 15:14 x
静電気好きなんですね!?枝毛増えちゃいますけど・・・
てか痛くないのかしら・・・???

おやつ終わりは相当ご機嫌斜めですね(笑)
Commented by つま at 2008-06-22 17:13 x
きたきたーっ!没写真コーナー後半もナイスです♪
皆様にも大人気!!
柴田亜美先生の新刊宣伝用お写真、いい感じじゃないですか~?
ほら、左の本の一番右の人と、おんなじお顔♪
茶壷様のお尻も、プリティー♪♪
Commented by おおっちゃま犬のママ at 2008-06-22 17:28 x
ボツ写真ファンが待ちに待っていた5月分♪
5月は黒岡家はイベントが盛りだくさんだったから
写真がイ~ッパイで 選考も大変だったのでは
ありませんか~?
新語(?)『めろ~ん』が登場したのも5月だったでしょうか??

あっ そうか・・
5月の途中でカメラが壊れちゃったんですね~。
5月の後半から お部屋の中で撮影したクローカ君が
白っぽくみえるのは カメラが変わったからかな?

クローカ君の1ヶ月と照らし合わせながら
うちの犬の1ヶ月も振り返ってみました。
なんだか雨が多かったね・・。
晴れた日は 舌ベロンチョで暑かったね・・。
楽しく元気に過ごせて よかったよかった♪
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2008-06-22 18:41 x
↑ 自分の名前があああ~~~タイプミス~~~~(大汗)
Commented by れあママ at 2008-06-22 21:14 x
クローカ・セイデンキスキーさん、コームをチェックしてる姿がかわいい(*^^*)

おやつ終わりの、眉間にシワ顔のクローカくんが、いちばんのお気に入りです♪
Commented by こじこじ at 2008-06-23 01:34 x
★6/21のお返事です:あめあめザーザーお返事です

◆赤鬼さん
眉間のシワ…人間なら一大事ですけど、ワンコだとなんだかカワイイですね(笑)。静電気!人にもわざとバチッ!とやるのでたちが悪いっすよ!

◆あきぽんさん
不満垂れるときに「ハフーン!」ってため息つくんですが、そのときは大体この顔ですね(笑)。眉間シワめろ~ん隊増殖中~♪U^ェ^U

◆てんてんさん
コートの上からもわかるシワ…くっきりはっきり!かも???(^^; クローカの背中はなかなか頼りがいありますよ。わたしも何度も助けられました(笑)。

◆ニコねえさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
今コメントしてきましたが、あらニコちゃん、まだ2ヶ月たってなかったのね~。でも一番かわいくて大変な時期…がんばってくださいね。サモ仲間よろしく~♪

◆samo-noelちょびんさん
ぷぷ、のろまなカメもありましたね~(笑)。サモエドって、普通に口閉じてるだけで「機嫌悪いの?」な感じですもんね。(^^;
Commented by こじこじ at 2008-06-23 01:43 x
★6/21のお返事です:雨でもお散歩♪フンティング!

◆kuroさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
「カウチ・イン・ニューヨーク」見たことなかったので調べたら、ゴールデンかな? ワンコは見ていて飽きませんね。サモエド生活、楽しいですよ~♪ これからも、よろしくおねがいします。U^ェ^U

◆のん姫さん
静電気、大好きなんですよ~ん。コームならいいけど、わざと人の手にバチッとやるので侮れません。(^^; 「終わり」はわかるんですよ。不機嫌ですが。

◆つまさん
きたきたーっ! 宣伝用、アレでいいですか?(笑)じゃあ、次からアレで。茶さま、見た目はプリティーなんですよ。どこから見ても一応愛玩犬~♪

◆おおっちゃま犬のママさん
そうそう、以外にイベントの写真は使いきっちゃうんですが、反面日常の写真は掘り出し物があったり。めろ~ん♪使ってくださいね(笑)。確かに、カメラで色味や質感って変わるものですよね。いろいろ試してみたくなりました。
Commented by こじこじ at 2008-06-23 01:44 x
★6/21のお返事です:4回連続カッパ散歩~♪

◆おぼっちゃま犬のママさん
あああ~~~、言われなければ気が付かなかったのにぃ~~~!(笑)

◆れあママさん
ブラッシング中、何度もするんですよ。コームだけならいいけど、人の手とかにもわざとバチッとするの~。(^^; 痛いのに、コワおもしろいのかな~?
名前
URL
削除用パスワード