>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
Wホワイト大小
6月27日の日記 (こじこじ@寝る直前に歌舞伎揚げ一袋=667kcalイエイ!)

【フンティング報告】 ※お食事中の方は飛ばしてくださいね。(^^;
ますたコーチからの報告によると、昼散歩の演技はややゆるかったものの、投てきフォームが素晴らしく、美しいフィニッシュだったとのことです。もう一息! もともと柔めの黒岡選手、ゆるゆると頑張りながら経過を観察していきます。ご心配ありがとうございました。U^ェ^U


で、今日の日記ですが、掘り出し物がありましたのでひとつ。
Wホワイト大小_c0062832_1744071.jpg
さかのぼること5月17日のおっきな公園。いつものように、ドッグランで遊ぶワンコに面会をしていると。。。


Wホワイト大小_c0062832_1752769.jpg
なんと、小さな白い影が! きゃー、白ーい!ちっちゃーい! ん?これって、クローカがよく言われる 「白っ!デカッ!」 っていうのの逆バージョン?(^^;


Wホワイト大小_c0062832_1753256.jpg
遠近法で同じ大きさに(笑)。お顔、よく見せて~♪


Wホワイト大小_c0062832_1753881.jpg
なんと、何度かコメントをくださったモルスケさんのワチリー君でした! このときはまだ5ヶ月かな? ワチリー君、はじめまして♪U^ェ^U


いえね、なんで今頃のご紹介になっちゃったかっていいますとね、次の日の5月18日に 『サモサモランチパーテー』 があって、その記事を書いてから・・・と思ってたのがすっかり忘却の彼方でして。5月のボツ・コーナーで写真を見返したところを救助された、という次第。いやあ、年取ると忘れっぽくていけねえや、てへ♪


Wホワイト大小_c0062832_1754451.jpg
モルスケさんにお伺いしたところ掲載を快諾いただきまして、今頃ですがワチリー君のお写真を使わせていただきました。ありがとうございま~す。

ふふ、おっきくてビックリね。ワチリー君、お耳が思いっきり後ろいっちゃってます。ちゃんとご挨拶してくれてありがとう~。


Wホワイト大小_c0062832_1754919.jpg
ところがモルスケさん、ただいま現在入院中とのことでちょっと心配。 最新情報:明日退院なさるそうです! 早く良くなってくださいね~。クローカ登場のワチリー君のブログはこちら↓
犬とモルと私達 『また!?あの公園へ / スペシャルワンちゃんと遭遇の巻』
ワチリー君のゆる~いイラストが、とってもかわいいんです♪ 見てね!


その頃クローカはというと・・・
Wホワイト大小_c0062832_1893284.jpg
報道陣に取り囲まれておりました(笑)。


Wホワイト大小_c0062832_176373.jpg
モルスケさんのお早い回復をお祈りしております。ワチリー君、またおっきな公園でお会いしましょうね♪


クローカも早いとこいいフンティング頼むよ~!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなも毎日健康元気で 『モフッ!』とな♪

by kloka | 2008-06-27 17:46 | ともだち | Comments(11)
Commented by あきぽん at 2008-06-27 18:52 x
ちっさーい!ワチリーくんちっさーい!
仲間なんだ〜♪のクローカくんがまたもや
歌舞伎チックに見えてしまったです(笑)

さすがにしきのさんもびっくりなスターっぷりの
クローカくん・・・めっちゃ撮られてますねぇ.+:。ヽ(*'0'*)ツ

モルスケさんのご回復と、黒岡選手の華麗なる
フンティングを祈願します!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
Commented by samo-noel at 2008-06-27 19:52
黒岡選手、快方に向かっているのですね。
えがった、えがった♪

Wホワイト大小、某社からCMのオファー来ませんかね?
ワチリー君、白~い!ちっちゃい!
確かに「白っ!デカッ」の逆ですね(^_^;)
でも、さすがに白くまみたいとか白ライオンは言われないでしょうね。

報道陣に囲まれてるクローカ君、かっちょえ~♪
インタビウなんかもされたのかな?
Commented by のん姫 at 2008-06-27 20:17 x
遠近法を使うとあまり大きさの差が目立ちませんねぇ~
でもやっぱり普通に撮るとクローカさんデカッ!!!ですね(笑)
同じ犬とは思えない・・・!?
Commented by モフモフ at 2008-06-27 21:44 x
ワチリー君、ママの退院良かったね~♪

コドモの頃よく見かけたスピッツ君はマズルがもっと細く尖っていた
ような印象があります。変化してきているのかな?

   (黒岡選手も美しいフィニッシュでA標準突破か?!)
Commented by HATI at 2008-06-28 00:24 x
モルスケさん、退院おめでと~ございます♪
お大事なさってくださいまし~♡

ワチリーくんの背後から迫る「白影さん」、HATIのオツムのなかでは
BGMは「ジョーズ」でしたぁ。((*≧m≦)ププッ


こじこじさん>
いつもサイコ~なコメ返し、ありがとぅございます♪
会社から覗き見していたのにもかかわらず、思わずウケてしまい、
不審者を見る目でみられてしまいました。。。
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ


Commented by ミュート at 2008-06-28 10:26 x
ワチリーくんのキリッと立ってる姿、ミニミニバージョンのクローカ君みたいですね~♪
こんなかわいいお友達がいたなんて、こじこじさん紹介してくれなきゃいや~んですよ(笑)

寝る直前に歌舞伎揚げ一袋!! こじこじさんったらチャレンジャーなんだからもぉ~(爆)
Commented by れあママ at 2008-06-28 16:27 x
モルスケさん、早くよくなられることをお祈りしてます☆

クローカくんとワチリーくん、某携帯会社のCM出演依頼が来るかも!?な、ツーショットで^^

会話が聞こえてくる気がするわぁ~♪

黒岡選手も、早く、スランプ(ゆるゆるさん)から脱出できるといいですね^^

歌舞伎揚げも素晴らしいですが、私のポテチも素晴らしいでしょ(爆)

聴診器、カジカジした犯人は…もちろん、れあさんですf^_^;
Commented by モルスケ at 2008-06-28 19:39 x
こんばんはー!復活したモルスケです~☆
いや~、こんな素敵な日記を書いていただいてモルスケ
感激です。そして、皆様のあたたかいお言葉にも感激
です~。本当にありがとうございます!

もっと元気になっておっきな公園でまた会えるのを
楽しみにしています~!!
Commented by くらうど at 2008-06-29 10:28 x
ワチリーくん、ちゃわゆいでちゅねぇ~(*´ω`*)ポッ
クローカくんとモフモフ遊んだら、クローカくんにまぎれこんでしまうかな??

大小白モフ夢の共演♪サモエドとスピッツは親戚みたいな関係ですよね!
…なにかで、日本の在来犬もスピッツ系だと見た事があります ワンコの繋がりは不思議~☆

クローカくんの快腸快便祈願!すこやかンコちゃんよ!出てきたまへ~(´人`)
Commented by こじこじ at 2008-06-30 02:36 x
★6/27のお返事です:お返事遅くなりましたよ~

◆あきぽんさん
思わず言っちゃいますよね、白ーい!ちっちゃーい!(笑)モルスケさん&クローカの応援ありがとうございます。黒岡選手は…あ、きのうは空振りだ!

◆samo-noelちょびんさん
「白っ!デカッ」って言う人の気持ちがわかった気がします(笑)。スピッツはスピ以外に間違われようがないですよね、きっと。まさかサモエド?(^^;

◆のん姫さん
実際はかなり違うんですけど、遠近法使うと「ミニサモ?」な感じですよね。U^ェ^U でも実物見ると、やっぱり「デカッ!!!」ですよサモエド。

◆モフモフさん
たまに会うスピ飼いさんが「今のスピッツは吠えない犬に改良するためにサモエドも交配した」と言ってたけど、本当かな~? サモもよく吠えるんだけど。

◆HATIさん
モルスケさんが退院されて、ワチリー君も喜んでるでしょうね♪ コメントもコメ返しも含めてすべてが日記だと思ってるので、いつも真剣勝負!…のつもり。
Commented by こじこじ at 2008-06-30 02:39 x
★6/27のお返事です:まずい~またサッカー始まっちゃいそうだよ~

◆ミュートさん
いやいや、ホントに申し訳なか~。熟成していい風味になってるでしょ?(^^; 寝る前のジャンキーフードがおいしいのよ~。誰か止めて~!

◆れあママさん
モルスケさん経過はいいようですよ。ポテチも半分だけ…と思って一袋…ですよね。昔より量減ってるけど。実質値上げぷんすか!やっぱり犯人はれあちゃん!

◆モルスケさん
退院おめでとうございます! 遅くなっちゃって本当にごめんなさいね。元気になって、またおっきな公園でお会いできるのを楽しみにしてますよ~♪

◆くらうどさん
そう、和犬もルーツはサモエドなどと同じと言われていますね。JKCのグループ分けでも「原始的な犬・スピッツ」でひとくくりになってます。原始的~ウホッ♪
名前
URL
削除用パスワード