>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
またモラっため
6月28日の日記 (こじこじ@ゆうべもサモ友さんちでたこ焼きパーテー♪)

「ピンポーン♪ お届け物で~す!」
c0062832_1793547.jpg
あら、例の 『モラタメ』 さんからまたなにか届いたよ? わーい♪
・・・そんなつまんなそうな顔しなくたっていいじゃん。(^^;


c0062832_1794091.jpg
今日はクローカが開けていいからさ。こんな小さな箱、お手の物でしょ?


c0062832_1794583.jpg
小さな箱は器用に手を使って開けるんですよ。U^ェ^U そうそう、まずはテープからね。


c0062832_1795199.jpg
っていうか、箱ごと破いてるし。(^^; 中身は気をつけてよ?


c0062832_1795672.jpg
今日の箱は大好きなエアパッキン入ってなかったね。残念。


c0062832_1710071.jpg
どれどれ? なにが入ってたかな? ガメツイおばちゃん 賢い奥さん、モラえるものは片っ端から応募してるので、正直なにが当たったのか開けてみるまでわからなかったりします(笑)。


c0062832_17101069.jpg
おお! ますたのためにと応募した、「男の汚れ」をしっかり落とし「男のニオイ」の発生も防ぐ・・・というボディソープとデオドラントローラー(提供数500)♪ おじさんの加齢臭にもピッタンコじゃあ~りませんか!


c0062832_1710185.jpg
あ~、これこれ、せっかくいただいたのに。君のおデコのとろろ昆布臭も防げるかもよ?(笑)


c0062832_1710315.jpg
ということで、クローカのためにも、また箱を送ってくださいね。モラタメさん♪U^ェ^U

クローカも今日も箱開け、いいお仕事でした。ありがとう。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ラーメンも当たりますように! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-06-28 17:36 | 商品モニター | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9128403
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アンドロビッチ at 2008-06-28 17:59 x
えっ?とろろ昆布臭って、加齢臭だったんですか?

ダンボール解体ちぅの真剣な顔と、『ちぇっ』のやる気が抜けた顔の対比が面白いっス。
Commented by RYOJI at 2008-06-28 18:46 x
箱を開けるのがとっても上手ですね~
中身がおやつじゃなかった時の、「ちぇっ」の表情がめっちゃかわいいです。

加齢臭・・・つい先日、妻から告発を受けました。
正直、ショックとです。
Commented by のん姫 at 2008-06-28 19:18 x
静電気といい、エアパッキンといい、パッチンパッチンが好きですね♪
音が好きなのかしら?
Commented by あきぽん at 2008-06-28 21:41 x
箱開けの匠、良い仕事しますなぁ〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ

うちの旦那にも使わせたいなぁ!
でもクローカくんには「ちぇ」な品物ですな(笑)

あ、クローカくんうちにもモラタメさんから
箱送ってもらえるようにお願いして〜〜(*/∇\*)
Commented by てんてん at 2008-06-28 23:22 x
クローカ君には、エアパッキン入りのダンボールのほうが
嬉しいのでは?いやいや、オヤツ入りが、一番!

ダンボール箱・開封中の真剣な表情と違い、
「ちぇ」・・・ホントに残念そうな顔に見えるから、不思議ですよね。
Commented by モフモフ at 2008-06-28 23:42 x
あらゆる物に触手を伸ばしておりますな。^^

ワタクシは、作って試す、「ツクタメ」のご報告を♪

    ~☆☆【読書のお供にクローカ栞】☆☆~

お好きなクローカ君を写真用紙にプリントして切り抜いて作ります。
私は、お散歩中の見返りクローカ君を栞にしてみました。
本を閉じる時は「あ、今日はここまでなんだ?」って言ってるようだし
開く時は「ちゃんとついてくるんだ♪」。って言ってるみたい。^^
挟まった本から振り返ったお顔が覗いてるのがまた可愛いんです。
めろ~ん♪

   (画像、勝手に使っちゃってすみません)

Commented by ちょびん at 2008-06-28 23:52 x
加齢臭~をやっつける!うちもボチボチ必要かも?
おやつじゃないんだ?のクローカ君、ほんとに残念そうなお顔~。次こそクローカ君がニッコリーノになる箱が届きますように。うちもラーメンに応募してます。当たるといいなぁ。
Commented by れあママ at 2008-06-29 03:02 x
さすが段ボール王子!

小さな箱も器用に開けちゃいましたね^^

箱を開けてるときの楽しげな顔と『ちぇ』のつまらなさげな顔が、対照的で、これまたかわえ~☆(めろ~ん)
Commented by アキリ&カミリの母 at 2008-06-29 09:15 x
クローカ君いい仕事したのに自分のじゃなくて残念でしたね。

モラタメ早速登録しました!
加齢臭対策、「男の汚れ」をしっかり落とし「男のニオイ」の発生も防ぐ・・・魅惑的な商品です。
効果のほどをぜひぜひアップしてください。
結果次第で購入検討したいと思います(笑)
Commented by ミュート at 2008-06-29 10:23 x
しかし本当に器用に開けますよね。
「箱の中身はなんだろな?」って、前足で蓋開けてのぞいているんですもの(笑)
しっかりと鼻水くっつけて検品してるし~。

次はクローカ君のおやつなんかがもらえるといいですね~♪
Commented by あき at 2008-06-29 11:42 x
よっ、匠!!
箱が小さくて物足りないようですね(^^ゞ
箱を抱えながら開けていくなんて、匠ならではの技。

今度は大きな箱で、匠の物が入ってるといいですね♬
Commented by HATI at 2008-06-29 12:21 x
お手々でダンボールをおさえてるところが
さすが、匠っ!
まちがいなく、HATIよりダンボール開け上手いです。
HATIは毎度、爪がひっくりかえってしまって
イタイ思いをします。。。トホホ (;´д`)

中身をしっかりチェックしてるとこは、とってもぷりち~♡
*○o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○
Commented by サトシ at 2008-06-29 15:41 x
また拝見させていただきました。
次の更新も楽しみにしています。
応援ポチッ!!!
Commented by kei at 2008-06-29 15:58 x
こんにちは~~~
って そんなに当たるんですね~~~
おやつじゃなくって 舌打ちのクローカ殿下 最高です☆☆☆☆☆

この週末はどんなクローカ殿下の画像が見れるか楽しみです

個人的には 飲めや歌えやの酒豪ぱ~てぇ~がまた近々見たいですね~www
Commented by さくらのママ at 2008-06-29 17:00 x
クローカ君、箱開けるの上手なんだ♪♪
手を使って可愛いぃ~んだ♪

先日は-10kg???大変な勘違いでしたね。。。
失礼!失礼!!です。。。
「じゅじゅっきろー!!!???」と家で叫んでたのが恥しい・・・。
Commented by こじこじ at 2008-06-30 02:40 x
★6/28のお返事です:おっへー!

◆アンドロビッチさん
まあ、一応「男のニオイ」ってことで。あれ?女子サモでも「磯のカホリ」だからやっぱ違うか(笑)。箱は開けるまでが楽しいみたいですね。U^ェ^U

◆RYOJIさん はじめましてかな?いらっしゃいませ~♪
う~ん、男のニホヒか加齢臭か?の判断も、ジョークかセクハラか?みたいなもんでしょうか。違いますか。(^^; これからもよろしくお願いします。

◆のん姫さん
なんだか音に対しては鈍感なほうですね。前はスパークリングのコルク栓開ける時は緊張してましたけど、今じゃ瞬きもしませんもん。(^^; 

◆あきぽんさん
匠ならではの技でございます(笑)。中身がなんであれ、開けるだけで楽しいので良し♪なのです。たぶん。モラタメ、あきぽんさんにも届きますように~。 

◆てんてんさん
パッキン入りじゃなくてちょっとガッカリしてました(笑)。クローカの頭の中では「ピンポーン♪=箱=自分のもの」という図式が出来上がってるようです。
Commented by こじこじ at 2008-06-30 02:41 x
★6/28のお返事です:お返事書くときはたいがい酔っ払ってるので…

◆モフモフさん
おお!「ツクタメ」いいですね♪ 栞ですか~思いつきませんでした。いいアイディアですね。次のプレゼントに取り入れてみようかしら。予定ないけど。

◆ちょびんさん
加齢臭専用というわけじゃないので、ノエル父さんもどうぞ使って使って♪ ラーメン、発送始まったようですよ! 誰に届くかな~?楽しみです。U^ェ^U

◆れあママさん
箱は中身よりも、開ける過程がホントに楽しいみたい。幸せなヤツですね(笑)。れあちゃんもママに会えて幸せでしょうね~。しかとモフモフしてあげてね♪

◆アキリ&カミリの母さん
おばちゃんデオローラー(ワッキーに塗るやつ)を試してみましたが、すーすーすー!(笑)石鹸のカホリだとか。モラタメみんなでどんどん当てましょうね♪

◆ミュートさん
そのうち器用に引き出しとか冷蔵庫とか開けちゃうんじゃないかと不安です(笑)。鼻水検品、必ずやりますね!(爆)安心と信頼の検品マーク、でしょうか。
Commented by こじこじ at 2008-06-30 02:44 x
★6/28のお返事です:誤字脱字乱筆乱文傍若無人慇懃無礼お許しを~

◆あきさん
どのくらい小さな箱まで開けられるか、実験してみましょうか(笑)。箱イパーイのおやつ、モラタメさんでくれないかな~?U^ェ^U

◆HATIさん
いい仕事してますでしょ?(笑)「爪がひっくりかえって」うわあ想像して身震いしちゃいました。(^^; 今度箱開けの匠、派遣いたしましょうか。

◆サトシさん
次の更新も楽しみにしていてくださいね。応援はモフッと。

◆keiさん
前はぜんぜん当たらなかったんですけどね。運使い果たさないといいなあ。(^^; 個人的には 飲めや歌えや 毎日でもしたいんですけどね(笑)。

◆さくらのママさん
わたしも一瞬「書き間違えた!?」と思っちゃいました!(笑)わたしも見間違え書き違え、しょっちゅうなので気にしない気にしな~い♪
名前
URL
削除用パスワード