>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
あめあめ日曜日
6月29日の日記 (こじこじ@クローカは目に入れても痛くないけどクロ毛は別)

♪あめあめ降れ降れ おばちゃんは~
♪仕込みがいっぱい 楽しいな~
♪大鍋グツグツ ランランラ~ン♪(今月2度目のトリッパ煮込みちう~)

c0062832_185237.jpg
あ~あ、つまんないなあ~。。。


c0062832_1853096.jpg
おばさんは鍋当番で遊んでくれないし、おじさんは寝てるかパソコンかどっちかだし。


c0062832_1854133.gif
雨もやみそうにないしな~。。。


c0062832_1854943.jpg
おっきな公園、行きたかったんだ。。。


c0062832_1855467.jpg
お散歩までおやすみ。。。なさ~い。。。ムニャムニャ。。。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
あめあめやめやめ 『モフッ!』とな♪

by kloka | 2008-06-29 18:37 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9134545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2008-06-29 20:20 x
うー、本当イヤですねぇ、雨・・・( ̄^ ̄;)

湿気が部屋の中でもじめじめーーーーってきて、
クローカくんの気持ちがよくわかりますよぉ〜。

昨日、お上りさんしまして、恵比寿から亜美先生のお膝元
青山に行ったんですが、昨日は雨降らなくて、
緑も青々としていて、東京の清々しいところを
歩きました〜。 ヾ(*´∀`*)ノ

明日はお天気になると良いですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

あ、うちのにゃーさん、拾ったんです。
そんでもってうちの旦那が、ソレを理由に
「ぽち」だと・・・。せめてひらがなで「ぽち」と
させて頂きました。(〃 ̄ω ̄〃ゞ

Commented by リュウの母ちゃん at 2008-06-29 20:38 x
雨降りだとワンコも面白くないのか、クローカ君すねすねモードですね
(^u^)

我が家のリュウも本日カッパ散歩デビューいたしました!
思っていたほど拒否反応もなく、テケテケお散歩できてました。
よかったー。

雨も水害起こるほど降ってほしくはありませんが、こればっかりは…ね。
せめてお散歩の間だけでもやんでくれたらいいなと、
ナウキャスト参考にしてます。
こじこじさん情報はためになることが多いので参考にさせてもらってます、ありがとうございます♪
Commented by はなママ at 2008-06-29 20:43 x
雨、やだねー。
クローカ君、ほんとにこう言ってる気がする・・・・。
この”おてて”を顔の横におくポーズが、かっわいいなぁー。早く梅雨明けしないかなー。
Commented by きゃめ at 2008-06-29 21:02 x
はじめまして。
ブログランキングからきました。

住宅の都合で、ペットを飼えない私にとってペットブログは本当にありがたいです。

クローカ君めちゃかわいいですねぇ・・・

あの、モフ毛がたまりません。。
今日の記事をスクロールして見ていくと、ちょっと動いているように見えてよだれものです・・

( ̄¬ ̄*)じゅるぅ 
Commented by ダックスチョコ at 2008-06-29 21:23 x
家のワンコは虫歯になりました。皆さんも気をつけてね。
Commented by エルフママ at 2008-06-29 21:41 x
あめあめ~エルフも、れあちゃん居ないし、めっちゃヒマしてましたよ~カラダは寝ていて、目だけ動かして~寝る子は、育つ!ですね('-^*)/
Commented by てんてん at 2008-06-29 22:23 x
今日は一日雨でしたね。
3枚目の眉毛(辺り)がちょぴっと動くのが、可愛いなぁ・・・
(本犬はつまらないのでしょうが^^;)

蒸し暑~い中の仕込み、お疲れ様です。
汗だく(でもない?)になりそうな作業、Tシャツに首からタオル・・・
なーんてカッコで、やってらっしゃるのかしら?
Commented by HATI at 2008-06-29 22:38 x
おっ、クローカくんも「シエスタ」してたのね~。
今日はHATIも「シエスタ・ふぇすてぃぼ~」開催してますた~。

雨降りって、妙に寝れるんですよね・・・って
HATIはいつもだけどさ。((*≧m≦)ププッ
Commented by ノエル@ちょびん家 at 2008-06-29 23:03 x
雨降りはつまんないよね~。ボクなんか雨降りはお散歩ないから、雨の日は寝てばかり。今日なんかお股パッカ~ンでお昼寝してたら、母さん脱力する~ってフニャフニャしてたよ。
Commented by モフモフ at 2008-06-30 00:10 x
くーちゃん、今日はトリッパのおこぼれは貰えなかったのかな?
こっちのマズル、たこ焼き添えも美味しそう~♪パックンチョ!



Commented by あき at 2008-06-30 06:09 x
いじけ中クローカ君・・・かわいそうだけど、アンニュイな感じがかわいいわ♬
ますたさんに頑張ってもらって、梅雨のない北海道に連れてってもらう?
Commented by 櫻月 at 2008-06-30 10:36 x
うーん、雨の日はつまんないねぇクローカ君
でもそんなクローカ君見てる私は ほわわわわん って幸せですよ。
今日もいいお顔ですね。
Commented by ミュート at 2008-06-30 11:21 x
あ~ぁ、クローカ君ちょっぴりすねすねモードですね。
チラッと目だけで人の姿追ったりしますよね~。 最初のうちは、いつ呼ばれてもいいようにチラ見したり耳も集中させているんだけど、だんだんね。。。眠気がね(笑) 
今日はマットに乗ってネムネムのようですから、やっぱり涼しかったんですね(爆) 
Commented by やまちゃんねる at 2008-06-30 14:16 x
この間の日曜日。
おっきな公園に行ってきました!
王子に逢えるかなぁ・・・と、ず~~っとキョロキョロしていたのですが・・・
残念でした。
これから、暑くなるとますます会えなくなるのは寂しい限りです。
でも。またいつか逢える日を夢見ながら・・・。
又遊んでくださいね~~♪
Commented by のん姫 at 2008-06-30 14:24 x
あぁぁ・・・やっぱり寝ちゃうんですね(笑)
雨凄かったもんなぁ~クローカさんがカッパッパ~無しでお散歩したら体重が1.5倍位になりそうでしたよw
やっぱり梅雨は憂鬱になりますよね~夏の暑い日も憂鬱になるけど…
Commented by ビアンカ at 2008-06-30 16:21 x
北海道で8ヶ月の♂サモ飼ってるビアンカと申します!
初コメですが、いつも見させていただいてます。
(過去ログはまだ全部見終わってないです…ごめんなさい)

上から2番目の写真のクローカくんかわいいですねぇ♪
わが家のレオンは全然おとなしく写真を撮られてくれません(泣)…
とっても羨ましいです。

北海道にいるレオンでも最近は暑くてぐったりしているので、
クローカくんは大変でしょうね。

これからもかわいいクローカくんを楽しみにしています☆
Commented by momonga at 2008-06-30 22:39 x
 永遠の萌えポーズ「真ん丸のあんよでフワフワの御顔をはさむ☆」がズラ~リッと並んでいて、私としては何とも癒されるページです(〃∇〃)♪
 それにチロッと目を動かしてる様子も「小技」で使ってる辺りが、にくい演出ですね。
 クローカ君、お似合いのカッパッパ~いっぱい持ってるから、それ着て散歩いけるといいね。今度は赤い宇宙服かな?
Commented by こじこじ at 2008-07-01 02:02 x
★6/29のお返事です:毎日コメント楽しみにしてますよ~♪

◆あきぽんさん
梅雨に入ってやっとまとまった雨、という感じの東京でした。まあ恵比寿から青山までなんてまさにゴールデン地帯を!(笑)「ぽち」さん、かわいいですよ♪
  
◆リュウの母ちゃんさん
リュウ君のカッパ、ステキ~♪ 九州では降り過ぎですもんね。ナウキャスト、たまに大きくハズレますが、読みどおりだと嬉しいです! 楽しいお散歩を~。

◆はなママさん
両手添え、激しくめろ~ん♪でございます。ホントにつまんなそ~うにしてましたよ。梅雨、早く明けてほしいですね。暑いのもイヤだけど。(^^;

◆きゃめさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
ランキングからようこそありがとうございます。クローカ、生モフモフしていただきたいですね。親馬鹿ブログですが、これからも遊びにいらしてくださいね♪

◆ダックスチョコさん
あらー!虫歯ですか! 犬は虫歯になりにくいと聞いたけど、やっぱりあるんですね。歯磨き、クローカもがんばります。
Commented by こじこじ at 2008-07-01 02:04 x
★6/29のお返事です:このところ気温が低めで助かります~

◆エルフママさん
れあちゃんがいないと、やっぱり寂しいんですね。お散歩もたくさんできないし、つまんないよね~。れあちゃんも寂しがってないかな???

◆てんてんさん
寝ては覚めて、そのうちおまたパカーン!っていうのがパターンですね(笑)。首タオル…までは使わなかったけど、汗拭きタオルは常備してましたよ。

◆HATIさん
「シエスタ・ふぇすてぃぼ~」絶賛開催中~!でした(笑)。ますたも散歩以外はほとんど寝てたかも。(^^; 雨の日ってなんで眠くなるのかな???

◆ノエル@ちょびん家くん
ノエル君もおうちでゴロンゴロ~ン♪だったのね~。クローカもさっきものすごいパカーン!で、おばちゃんガックシだったよ。(^^; 楽しいけど。

◆モフモフさん
トリッパ、おこぼれちゃんとあったでしょ?パックンチョ!U^ェ^U でもキレイなトリッパだと落とすところがなかったりして、そんなときはお預けで~す。
Commented by こじこじ at 2008-07-01 02:04 x
★6/29のお返事です:まだ扇風機だけでがんばってますよ~♪

◆あきさん
アンニュイというと、なんだか文学的ですね(笑)。北海道、去年は台風行きましたよね。最近は30℃越えも珍しくないし、そのうち梅雨もあるかも!?

◆櫻月さん
つまんないお顔ほど、かわいく見えたり(親バカめろ~ん♪)。月曜はやっと雨もあがって楽しくお散歩できました♪U^ェ^U

◆ミュートさん
そうそう、ちょっと薄目開けてね(笑)。でも、眠気には勝てないんですよね~。落ちてく様子がめろ~ん♪ マットに乗ってるのは寝入りばなだけですよ(爆)。

◆やまちゃんねるさん
ありゃ~!先週ですか? 先週は雨が降る前にって、珍しく午前中に出かけたんですよ。これからは夕方からの出陣になると思いますよ~。また遊んでね♪

◆のん姫さん
やっぱり寝ちゃいます。寝言いいながら(笑)。よく降りましたよね。カッパ着ないでなんて想像したくないなあ。(^^; 梅雨も暑さも困りますね。
Commented by こじこじ at 2008-07-01 02:05 x
★6/29のお返事です:今年は意外に冷夏なんじゃないかしら(希望)

◆ビアンカさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
きゃ~!パピー君ですね♪ 仔犬のうちは動き回って写真も撮れないですよね。寝てる写真ばっかりでしたよ。これからもどうぞよろしくおねがいしま~す!

◆momongaさん
永遠の萌えポーズ(笑)。グラドルでいう女豹のポーズあたりでしょうか。めろ~ん♪ カッパッパはフル回転、赤い宇宙服は勝負服ですからまだまだ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード