>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
はたらくおばさん
7月17日の日記 (こじこじ@首に濡れタオル気持ちいいー!おっちゃんぽいけど)

忙しいときほど
c0062832_16325427.jpg
仕事は重ねてやってくるもので、


c0062832_1633419.jpg
きのうも今日も、そんな感じでフル回転。


c0062832_16331318.jpg
でもこの至福の一杯のために、


c0062832_16332070.jpg
おばちゃん、もうひと踏ん張り!


c0062832_16332841.jpg
クローカの 「パカーン♪」 見ながら頑張るからね~(笑)。


c0062832_16333694.jpg
クローカもいい子で待っててね。いっしょに乾杯しよう。U^ェ^U

みなさんも、お仕事お勉強、頑張ってくださいね~。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事モチョット待っててねー! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-07-17 16:51 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9239410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あき at 2008-07-17 17:33 x
あ~、なんかホンと『ありがとうございます』です(;O;)

ここのところの暑さと忙しさにポチっと読み逃げしかできていませんでしたが、私も仕事がんばりま~す!!

Commented by れあママ at 2008-07-17 17:56 x
こじこじさんを、じぃ~っと見つめてるクローカくんの表情が、なんとも言えず^^

こじこじさんとクローカくんの掛け合いのような日記で、ちょっとジ~ンときちゃいました(;_;)

色々あって凹んでましたが、元気をもらいました☆

こじこじさん、クローカくんありがとう♪
Commented by くりくり at 2008-07-17 18:03 x
首に濡れタオル気持ちいですよね♪
私はすぐあせもができるので、夏は首に濡れタオル必須です!

いつも思ってたんだけど、お散歩途中にドッグカフェが
あっていいなぁって。私が住んでるところには、歩いて行ける
距離のドッグカフェがない!こじこじさんもおいしそうにご褒美の
ビール飲んでるし、いいなぁ。
Commented by さっちゃん at 2008-07-17 18:04 x
お疲れです♪

ビールとカリカリパンで晩酌ですねv(。・ω・。)ィェィ♪

何でいま?と思うときに、なにやら立込むものですよね(>_<)

ふうぅっと、私も二人の晩酌写真で癒されました。
ラストスパート頑張りまっす。ありがとうございます☆
Commented by samo-noel at 2008-07-17 20:13
首に濡れタオル、いいですよねぇ。
まさか、そのタオルは命のお水をふくんで。。。ませんよね(^_^;)
クローカ君が、こーんなに見つめてる こじこじさん
穴が開きそうですね。
今夜も暑そうだから、お仕事の後の一杯、五臓六腑にしみわたりそう♪
Commented by のん姫 at 2008-07-17 20:53 x
昔、似非サモさんにビールを飲ませたらがぶ飲み・・・
次の瞬間、クシャミしまくってました。
飲ませちゃダメです(当然だよ・・・)

いや、飲まないだろうと思ったら飲んじゃったんですけどね・・・
↑言い訳?
Commented by HATI at 2008-07-17 21:06 x
こじこじさんもご多忙中ですか・・・。

いやはや、HATIも・・・。
(" ̄д ̄)けっ!とか、うぜ~な・・・(-д´-@)ボソッとか、
思いながら(充分顔には出してますが@笑)
女工哀史のよ~な日々を送っております・・・_| ̄|○ ガクーリ

このところ、妙に暑い日々が続いてますので、
お身体にもご自愛くださいまし。

(*9≧∀)9ファイトダ☆
Commented by あきぽん at 2008-07-17 21:23 x
ご多忙、お見舞い申し上げます。ペコリ(o_ _)o))

のほ〜んとする日記でした、ほっこり(*´ -`)(´- `*)
私もクローカくんのパカーン!楽しみにしてますので、
またよろしくお願いします(笑)

泡の出るお水、私も至福の一杯のためにがんばります!
 (* ̄◇ ̄*)ノ口 オヤジッ!もう一杯!

ちなみに、にゃーさんは泡の出るお水の匂いを嗅ぎに
毎日やってきますが、その度に「うぎょげー!」という
顔をして去って行きます・・・。いいかげんおぼえれ;;
Commented by つま at 2008-07-17 21:43 x
泡の出るお水、おいしそうですね~♪
クローカくん、なめたら、癖になっちゃうかもね~
うちにも、ペロペロ大好きなのがいますが、酒癖が悪いので禁酒です。
カンビールの空き缶をなめて、目が据わってたことがあります。
Commented by てんてん at 2008-07-17 23:18 x
やはり、ますたさんやこじこじさんの食べてる物が、
気になるクローカ君のようですね。
(でも結局カリカリパンに、落ち着きましたか・・・^m^)

仕事が立て込んで「ひょえ~~」となる身も辛いですけど、
(ナゼ今来る?平均的に来てくれよ~お仕事くん・・)
待ってる方も大変かも・・・
あと一日、踏ん張って乗り切りましょう!
Commented by もりりん at 2008-07-17 23:31 x
黒岡君の表情がなんともいえないぐらいかわいいですね~

こじこじさん、おいしそうにビール飲んでますね~
そちらは今日も暑くてビールが美味しそうですね
こちらは夜はと~~~っても涼しいです
Commented at 2008-07-18 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルフママ at 2008-07-18 08:39 x
はたらくクルマ~♪なんて歌あった様な‥忙しく動いた後のゴックン!ってたまんないわぁ~そして、サモが居て。クローカ君の顔見て、ホァァ~な気持ちになりました('-^*)/
Commented by さきこっこ at 2008-07-18 10:12 x
お仕事お疲れ様です。
お疲れの一杯いいですね~♪
私はビールが飲めないのでおいしそうに飲んでる人がうらやましいです。
と言ってもビールを飛ばしていきなり冷酒派ですが。

晩酌のお相手がクローカ君なんてなーんて贅沢!
お茶屋さんで舞妓さんはべらすよりうらやましいですよ~
Commented by くらうど at 2008-07-18 10:56 x
クローカくん、めっちゃ見てますね~(*^艸^*)
ええのぉ…♪けなげじゃのぉ…♪

クローカくんも実は酒豪だったりして…!??

飼い主に似r…い、いや!ゲフンゲフン!!(´艸`)=3

お仕事頑張って、アイテム“命の水”でHPを回復しまくっださいっ\(=ω=*)ラリーン☆
Commented by ミュート at 2008-07-18 13:07 x
クローカ君の笑顔と、この一杯のためにがんばれるんですよね!
こじこじさん、暑さに負けずにがんばってくださいね~。
忙しい時はきっとクローカ君も雰囲気でわかるんでしょうね。。。ちゃんとおりこうさんにおまたパカーン♪してお休みねぇ~(笑)
Commented by アキリ&カミリの父 at 2008-07-18 16:49 x
>みなさんも、お仕事お勉強、頑張ってくださいね~。

ハ~イ。。。。。って、仕事しないで、レス書いてますけど。

小生に「やる気」の起爆剤、クローカ先生の 「パカーン♪」ステッカー
くださーーーい(笑)。(18歳未満お断り→大人のステッカー)












Commented by こじこじ at 2008-07-20 03:32 x
★7/17のお返事です:お返事もあわてずいきましょうや

◆あきさん
自分が忙しいときは「みんなも忙しいんだ!」と思って頑張ります。楽しいときは「みんな楽しいんだ♪」と思うと倍増♪(笑)単純な性格です。

◆れあママさん
自分がつらいときは、みんなもつらいの我慢してるんだ、と思うようにしてます。一人じゃないんですよ~。U^ェ^U 凹んだら、その分凸っぱりましょう!(笑)

◆くりくりさん
いやあ、もう手放せませんよ~!首タオル! グアム土産にもらったメントールソープで洗って首に巻くともう、スーススー!(博多弁:スースーする)

◆さっちゃん はね、さちこっていうんだ ほんとかな?さん
さっちゃんさんもお忙しいんですね~。夏休み前でバタバタしますが、元気で頑張りましょう~! クローカも食欲モリモリ、元気ですよ♪U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
手放せません、首タオル! さすがに命のお水は含んでませんが…あら、もしかして美容にいいかしら?! 試してみようかしら♪
Commented by こじこじ at 2008-07-20 03:33 x
★7/17のお返事です:いつもコメントが励みになってますよ~♪

◆のん姫さん
クローカも仔犬のころはワインぺろぺろやってましたが、最近は禁酒しているようです(笑)。昔飼ってたMIXはウィスキー飲ませたら千鳥足になってました。

◆HATIさん
みなさんお忙しそうですね~。みんないっしょ、頑張りましょう~♪ 女工哀史…昭和語録ですぞ! 暑さに負けず、自分にご褒美用意して頑張りましょうね♪

◆あきぽんさん
ご期待通りパカーン!しまくり(笑)。ワン・ニャンは炭酸や柑橘系苦手ですよね。あと、メントール!クローカも何度も嗅ぎに来てはくしゃみしてます(爆)。

◆つまさん
なめたらアカン~♪(笑)あら、ぶの字さん、酒癖が? 某ポメラギオンさんも、去年試しにビールあげたらグビグビとっ!ケロっとしてましたけどね(笑)。

◆てんてんさん
仔犬のころ、人の食べ物は一切あげなかったんで基本おねだりはしないんですが、最近ますたがいろいろ食べさせちゃってね~。盗み食いも覚えたし。(^^;
Commented by こじこじ at 2008-07-20 04:31 x
★7/17のお返事です:ちょっと気を失ってました。。。

◆もりりんさん
いやあ、仕事の後のお楽しみ、クローカとの晩酌が一番の「お疲れ様~♪」ですね。北海道、今年は涼しいのかな?去年は暑かったですもんねえ。。。

◆非公開コメントさん
やっぱりビールよりも、カリカリパンが欲しかったみたいですね(笑)。クローカと飲む一杯と同じくらい、おばさんがくれるパンがおいしければいいけど。

◆エルフママさん
ホッとする瞬間にクローカがいてくれる…それが一番の贅沢ですね。おじさんはいてもいなくても、いや、むしろいてくれなくていいくらいですが(爆)。

◆さきこっこさん
え、ビールは飲めなくて冷酒!? いやあ、一度お手合わせ願いたいですね(笑)。芸者さんより黒岡奴ですか。でも、ホント、最高の贅沢ですよん♪

◆くらうどさん
某ポメラギオンさんはビールがぶ飲みしてましたよ!(笑)おばちゃんは「命の水」でHP回復しすぎて体重増加傾向です。ヤバい。。。まじヤヴァイ!
Commented by こじこじ at 2008-07-20 04:32 x
★7/17のお返事です:外が明るくなってきました~♪

◆ミュートさん
モフモフとこの一杯があれば。あと、おいしいおつまみと涼しい部屋と心地よい音楽と掃除洗濯してくれる人がいたらもう何もいらない。あとお金も。贅沢?

◆アキリ&カミリの父さん
はい、Pコックでアイス買ってないでお仕事してくださ~い! 「パカーン♪」ステッカー、無修正ですか?(笑)映倫に引っかかって発禁です。
名前
URL
削除用パスワード