>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今朝のともだちはだあれ?
8月1日の日記(こじこじ@今日から8月!でも帳簿上はまだゴールデンウィークよん)

さあ、今日から8月。よい子のみなさんは、宿題バッチリ進んでるかな?
c0062832_19422977.jpg
はい、ゴメンなさい。おばちゃんは尻に火が点いてから一気にやるタイプだからね、昔から。今年こそは計画的にコツコツやるつもりだったんですが。(^^; 頑張りま~す。


c0062832_19344540.jpg
クローカの朝は、まず朝刊を読むことから(笑)。前の日の出来事を把握しておかないとね。デキる男は、話題も豊富なものですよ。


c0062832_19345466.jpg
掲示板にもカキコして、と。読み書きに夢中になってたら、誰かやって来たよ~?

今日は誰に会えたのかは、またまた動画で。携帯さん、ゴメンなさ~い。(^^;




別窓はこちらから ⇒ 『朝のあいさつ♪』 (声が出たりの56秒)


c0062832_19355410.jpg
また会えたね、ヨータ君♪ 一人ではしゃぐ白いなにか(笑)。


c0062832_1936280.jpg
最近は、大人の男のクールなお付き合いの二人。でもクローカのほうが、なんだか幼く見えるね(笑)。

ヨータ君のお父さん、お母さん、今日もありがとうございました~♪


c0062832_19361588.jpg
そして川向こうのシバ君には遠巻きにごあいさつ。なんだ、この差は。(^^; クローカにしては珍しい、苦手とするワンコのようです。ワンコの関係って、ホントにどうなってるんだろう? 不思議だねえ。


c0062832_19362918.jpg
都バス、最近はみんな広告ラッピング仕様ですね。このあたりの路線は、広告料も一番お高いようですよ。クローカの写真も載っけてもらう? ムリムリ~。


c0062832_19364049.jpg
31~2℃で涼しく感じるのも恐ろしいですが、ここ数日朝晩はモッサリ族にもやさしめの気温でうれしいね♪ 涼しいうちに、たっぷりお散歩しとこうね。U^ェ^U

いっそこのまま秋に・・・なるわけないか。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
日曜は34℃!?や~め~て~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-08-01 20:23 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9348124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れあママ at 2008-08-01 20:59 x
お友だちに対しての温度差、気になってたんですよねf^_^;

れあちびも、クローカくんのように、じみに温度差が…。

黒ラブさん&レトリバーさんを見つけた日には、相手がパピーでもない限り、脇目も降らず猛ダッシュで、逃げる逃げる(笑)

一番最後の写真、動きがあっていいですね☆
Commented by あきぽん at 2008-08-01 21:04 x
昨日今日と、ちょっとだけですが涼しいですね。
夜は、風が吹けばもっと涼しそうなくらいな、
感じがしますぅ〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

柴くんのしっぽ、上むいてるからクローカくんのこと
好きなんですかねぇ?(・ω・)
クローカくんのラッピングバス、見てみたい!ヾ(*´∀`*)ノ

最後のお写真、白い弾丸の様です、かっこいい!
Commented by モフモフ at 2008-08-01 21:54 x
☆クローカバス☆

≪96系統・黒岡家発 お魚屋さん経由大きい広場行≫

★深夜運行あり
★乗車中は多少暑苦しいですがご容赦ください
★お友だちバスを発見した場合、急発進することがあります
  吊革(リード)にしっかりおつかまりください
★途中ラジエターに冷水を補充する為「冷えちゅー停車」することが
  あります


  (ネコバスもいいけど、クローカバスもね♪)
Commented by モフモフ 度々すみません at 2008-08-01 22:18 x
クローカ君がお散歩の時、よく 「ともだち あえなかったんだ」って
しょんぼりしてる心境が一昨日、今日の動画でよーくわかりました。
お友だちっていいね、クローカ君♪

シバ君とも仲良くなれたら黒柴君のこと聞いてみてね♪
Commented by ちょびん at 2008-08-02 02:03 x
今、広島の八幡PAというとこで休憩中です~。クローカ君の話題の豊富さは朝刊を読むとこからきてるんですね、さすが!掲示板へのカキコまでするのがデキる男っちゅうもんなんですね。
31-2℃で涼しく感じられる(;^_^A 慣れるって恐いかも。
Commented by 柴田亜美 at 2008-08-02 09:13 x
元気にお尻に火が付いて散歩してますかい。
こっちもお尻を業火で焼かれて散歩してまーすーよー。
最後の写真のクローカくんはお耳が隠れてて、
白いタコ焼きさんでちゃわゆいね〜!

日曜、暑そうよね・・。
お互いモッサリ汗かきながら歩きましょう。
Commented by さきこっこ at 2008-08-02 13:43 x
 クローカ君、しばさんが遊びたがってるよぉ
クローカ君のお友達基準が非常に気になります。

暑くっても逞しい歩きっぷりに惚れ惚れです

昔、宿題は始業式から最初の授業の間にやっつけてました。
Commented by アキリ&カミリの母 at 2008-08-02 16:29 x
猛暑続きで、たまに31~2度ぐらいだと本当に涼しく感じちゃいますから、びっくり!

クローカ君のラッピングバスがはしってたら、用もないのに都バス乗っちゃいそうです。もちろん記念撮影も忘れずに(笑)

父が夕べボソッと『ああモフモフしたいなぁ~』とつぶやいておりました。
もしかしたら、近々どこかで待ち伏せしているかもしれませんが、
あやしいものではありませんので、心行くまでモフモフさせてあげてください。お願い致します、クローカさま!!
Commented by くらうど at 2008-08-03 00:03 x
ヨータくんキターーー(*>ω<*)カコイイ
大人の男犬は背中で語る…お互いをわかりあっているのですねぇ(*´ω`*)


柴さんは、ピンと立ったお耳に、くるりんしっぽ、そしてハト胸なので、他のワンコから見たら威嚇しているように見える…とかなんとか、何かで見たような気がします…ウムム本当カナ??

シバ君も本当はクローカくんと遊びたいのかもしれませんね(^ω^)
はっ!!…もしやシバ君、ツンデレ!?Σ(゚ω゚)

白いタコヤキ…おいしそう♪♪
Commented by こじこじ at 2008-08-03 03:36 x
★8/1のお返事です:毎日読んでくれてありがとうございます♪

◆れあママさん
どの辺がお友達基準なのか聞いてみたいですよね! れあちゃんもお好みありますか~。あ、黒い犬とか、特定の犬種で苦手、というのもあるようですね。

◆あきぽんさん
涼しいのもつかの間、ゆうべはまた熱帯夜でアチアチ散歩。(^^; クローカのラッピングバス、やはりクロ毛付きがよろしいでしょうか?(笑)

◆モフモフさん
ひゃー!完璧な運行案内ありがとうございます。急発進に急停車、蛇行運転にエンスト…ダイヤ通りの運行は難しく、UNKOも少々ゆるめであります。(^^;

◆モフモフ何度でもウエルカムさん
大袈裟表現と思われるかもしれませんが、誰にも会えないと、ホントにショボーン…なんですよ。こうしてはしゃぐ姿が見れるのが、飼い主にとっても幸せ~♪

◆ちょびんさん
道中安全で何よりです。阿蘇の草千里、本州では見られない、雄大な景色ですば~い♪懐かしく思い出しましたよ~!また行きたいな~♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-08-03 03:38 x
★8/1のお返事です:夏痩せしてみたい~!(^^;

◆柴田亜美さん
うおおーーー!クンカクンカ、恵比寿まで焦げ臭いニホヒが漂って参りましたよ~!燃えろーいい女ー!脂をじりじり落としてスッキリしてお会いしましょう!

◆さきこっこさん
柴さんよりも柴田さんが遊びたがってたりして?(^^;友達基準、実に不思議。基本女子は全員MyLoverなんですけどね(爆)。

◆アキリ&カミリの母さん
湘南BOYたちは元気ですかー?ダーッ! はい、今抜け作君ですから、汗ばんだ手だとみっちり抜け毛が付くかもしれませんが、それでもよろしかったら是非。

◆くらうどさん
ヨータ君、ちょっぴり犬見知りが出てきたみたいで、難しいお年頃なのです。和犬は喧嘩売ってるように見られるって言いますね。どうなのかな? 柴君はツンデレでも、サモエドはデレデレ!? めろ~ん♪
名前
URL
削除用パスワード