>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
モフリンピック最終日
8月24日の日記 (こじこじ@サルも出れば通り魔も出る渋谷コワ~(^^;)

アナウンサー― パキンオリンピックとともに熱戦が繰り広げられた 『全犬種モフリンピック』 も本日が最終日。ラストを飾る競技はやはりお昼寝です。予選を勝ち上がってきた黒岡選手、有終の美を飾ることができるでしょうか。本日も 『日本サモエ道協会東京支部・黒岡選手専属コーチ』 のこじこじさんに解説をお願いします。

こじこじ― よろしくお願いいたします。

ア― ではさっそく、予選の結果を振り返ってご覧いただきましょう。


モフリンピック最終日_c0062832_16155578.jpg
こ― 口元に両手添え、という萌え度の高い技ですが、欲を言えばもう少しホッペにギュ!と両手をくっつけたいところですね。

ア― コーチから厳しい注文が出ました。


モフリンピック最終日_c0062832_17151065.jpg
ア― このはみ毛ファンも多いようですね?

こ― はい、こうしてモフモフを強調し、観客のみなんさんの 「モフりたい心理」 を刺激する計算された演技です。はみ出し加減も絶妙ですね。

ア― あああ~、モフりたい!


モフリンピック最終日_c0062832_16161222.gif
ア― これは・・・かのジャイケル・マクソンのゾンビダンスですね!?

こ― ははは、懐かしいですね。黒岡君、どこで覚えたんでしょうか。

ア― コーチの知らないところで技を開発するとは、さすがトップアスリートです。さて、こうしているうちに決勝の演技が始まったようですね。カメラさん、お願いします。


モフリンピック最終日_c0062832_1721726.jpg
ア― やはり黒岡選手といえば、このおまたパカーン!ですね。

こ― 決勝にふさわしいダイナミックなパカーン!ですよ。

ア― それでは演技の模様を、LIVE映像でご覧ください。




別窓はこちら ⇒ 『ぐーすかムニャムニャ』 (ほとんど音のない1分21秒)


モフリンピック最終日_c0062832_16164416.jpg
ア― おお!黒岡選手のベロ出し演技は初めて見ましたね! そしてファンの声援にピクピクで応えるサービス精神も忘れません。

こ― はい。実は国内予選の 『第5回お昼寝選手権』 で、ファンからベロ出しリクエストがあったものですから、モフリンピックに照準を合わせて完成させたんですよ。

ア― いやー、さすがですね!


モフリンピック最終日_c0062832_16165396.jpg
ア― お母さんのおっぱいでも思い出しているのでしょうか。安らかな寝顔に高得点が期待されます。さあ、気になる採点ですが・・・10点、10点、10点・・・やりました!満点の金メダル! 黒岡選手、フンティングに続いて2種目連覇です!

こ― やったぞ、黒岡君!


モフリンピック最終日_c0062832_17204432.jpg
ア― コーチの声援に黒岡選手もバンザイで応えます。輝く金メダル、おめでとう!


モフリンピック最終日_c0062832_1617752.jpg
ア― 黒岡選手は表彰式までお昼寝演技続行のようです。がんばってください。さて、お伝えしてきた名演技の数々、いかがだったでしょうか。また来季のモフリンピックでお会いしましょう。さようなら!


歴代の 『お昼寝選手権』 は こちら からどうぞ。U^ェ^U




人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
選手のみなさん感動をありがとう♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-08-24 17:22 | おもしろクローカ | Comments(17)
Commented by あきぽん at 2008-08-24 18:00 x
まもなくモフリンピックも閉会式でしょうか、
黒岡選手、2種目連覇おめでとーございまっす!
(*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)

しかしこの演技はめろ〜ん♪星人にはたまりません!
ちゃわいすぎますよ、べろんちょ。(n´ω`n*)

最後のパカーン金メダル、輝いてますね(笑)
しかし、今日の伊豆ちほー土砂降りです。
新幹線も止まってしまってるようで、すごいですな;
Commented by 12aqua12 at 2008-08-24 19:26
今回の種目はお昼寝ですかぁ
2種目制覇達成おめでとう!

ゾンビダンスはどこで覚えたのでしょうかw

LIVE映像だとところどころピクピク動いてますなw
おいしい夢なのでしょうかw

Σ( ゚д゚)ハッ! 僕アクアです
さっき日記書いてそのままでした (´ω`)ゞ
Commented by 永春 at 2008-08-24 19:31 x
この安らかな寝顔を見ながら
添い寝して晩酌したいもんです。

相変わらず かわええな~
Commented by のん姫 at 2008-08-24 19:55 x
も・・・物凄いピクピク具合ですね・・・圧巻です。

因みに私ははみ出た耳が好きです。
と言うかあの耳の先っぽをツンツンするのが・・・
嫌がって耳がピクピクってなるのも好き♪
ワンコにとってはエライ迷惑な話でしょうけど(笑)
Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-08-24 20:56 x
猿もベックラですけど、まさにあの場所をほんの数分前に通った私・・・の『通り魔』にもベックラ\(゜ロ\)(/ロ゜)/自分だったかも・・・タッチの差でした。。。オーコワッ

最初のクローカくん
鼻から口にかけてフェチな私はその上唇のハフハフしてる所がモニョってなってるとーーーストラーイクゥ!!たまらんっ。
ツンツンしたりムギュムギュしたりーハフハフとか~・・・
やばっ、妄想の世界に入ってしまった(ーー;)

うちの3ワンもよくチュパチュパして寝取りますが、どんな夢見てんでうかねぇ。。。お母さんの夢かなーおいしい夢かなー聞いてみたいな。

急に涼しくなって家の2/3ワンがゲ○Pに・・・
ンコの臭いで目が覚めた(-_-;)
クローカくんもフンチング気をつけてね♪
Commented by さくらのママ at 2008-08-24 22:14 x
おぉ!!二冠おめでとう♪♪
すばらしい演技に感動!!
ってか 『ぐーすかムニャムニャ』1分21秒の演技に
おばちゃんにっかにっか!!
隣に桜パパも呼んで同じくにっかにっか♪♪
我が家に平和をありがとう!!

お家はやっぱり良いよね!!
桜は旅先ではパッカーンしなかったもんね。。。
家に帰ってパッカーンよ!!
Commented by てんてん at 2008-08-24 22:21 x
四肢をピクピク、お口モゴモゴ&舌チロ・・・
これにパカーン!で金メダル決定!(笑)

幸せそうな寝顔を見てると、
こちらも幸せな気分になります。
本当~に、気持ち良さそうなんですもん!
どんな夢を見てるのか、聞いてみたいですね(^_^)
Commented by ちょびん at 2008-08-24 23:11 x
ベロ出し系演技に萌え~♪ベロの出し具合もお股の開き具合とともに重要なポイントですね。いやぁ、寝ながら新技に磨きをかけるあたりは、さすが第一犬者の黒岡選手、うちの選手はまだまだ修行が足りません。次回モフリンピックまでに技に磨きをかけねば!
Commented by よしえ at 2008-08-24 23:58 x
冒頭の文章は茶化している様に思えます。被害者の方の心情を考えて頂きたかったです。そんなつもりは無かったと思われるかもしれませんが、万人が見るブログなので、文章によっては傷ついたり不快に思ったりする人間がいるかもしれないと少しでも思っていただければ幸いです。
初めてのコメントがこんな形で残念です。
Commented by モフモフ at 2008-08-25 00:24 x
☆祝☆2冠達成! 禁メダル輝いてます!(あれ、違う?^^)

観衆も思わずニッコリの素晴らしい演技でした。
ウィンク&舌ぺロにめろ~ん♪
はいっ、ずっと応援させていただきまっす!

(こじこじコーチの冒頭あいさつ「よろしくお願いいたします」を聞くたびにク スッとしてしまうのです)

   
Commented by もっちゃん at 2008-08-25 01:11 x
寝違えそうな首が、ちょっと苦しそう。
でも、どの演技も観客がモフりたい!
という気持ちを増幅させませすね。
あ~、モフモフしたい!!!(^^♪
Commented by こじこじ at 2008-08-25 04:00 x
★8/24のお返事です:毎日コメントありがとう!

◆あきぽんさん
おまたに輝く金メダル、これからもいい演技を約束してくれるでしょう♪ 新幹線、止まっちゃって困ったお友達がいました。異常気象は勘弁です~(^^;

◆12aqua12さん
excite、うっかりログインしたままだとわたしもklokaですよ(笑)。声援に応えるピクピク、イビキはご愛嬌ということで。U^ェ^U 

◆永春さん
添い寝晩酌、今ならもれなく抜け毛が付いてきますよ~ん♪U^ェ^U 

◆のん姫さん
なんとはみ耳ファンでしたか! わたしも頭ぐりぐりして嫌がられますが(笑)。まあ、迷惑でしょうが、それもワンコのお仕事と割り切っていただきましょう♪

◆爆裂母ちゃんさん
ほえー!数分前に通ったんですか? バイト先の人は数分後に通って、ホントに恐怖を感じました。2/3ワンさん、早く体調戻りますように!U^ェ^U

◆さくらのママさん
応援のおかげで二冠達成です!U^ェ^U 桜君、およそではパカーン演技出なかったんですね? やっぱりパカーン!は健康・安心の証なんですね~♪
Commented by こじこじ at 2008-08-25 04:01 x
★8/24のお返事です:今日は速攻のお返事です!

◆てんてんさん
どんな夢見てるんでしょうかね~♪ ママのおっぱいチュパチュパにしか見えないんですけど(笑)。こんな顔しての演技も珍しいんですよ。

◆ちょびんさん
強敵・ノエル選手も「トイレ前パカーンの通行止め!」など、多彩な技を披露してくれますよね!(笑)次回のモフリンピックは決勝で対戦しましょう!

◆よしえさん はじめましていらっしゃいませ。
渋谷の住民としての正直な感想を述べさせていただきました。被害者や加害者の方をを茶化したつもりはありませんが、不愉快でしたら申し訳ありません。わたしも初めていただいたコメントがこんなお返事で残念です。

◆モフモフさん
禁メダル…いや、金メダル、ンコちゃんとともに二冠達成であります!フンティングでも金、お昼寝でも金、みなさんの応援の結果です。ありがとうー! 

◆もっちゃんさん
あの体勢で寝違えないのが不思議ですが、寝覚めはいつもスッキリのようです(笑)。モフリンピック、これからも個人的に開催しますので乞うご期待(笑)。
Commented at 2008-08-25 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-25 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワンコの為の東洋医学健康法! at 2008-08-25 19:09 x
いつも楽しく拝見しております。

寝違えそうだけど気持ちいいんですね

金メダルお昼寝演技続行中

モフリたーい

応援ポチ!
Commented by こじこじ at 2008-08-27 01:51 x
★8/24のお返事です:続きが遅くなりました~(^^;

◆非公開コメントSさん
ありがとうございます。そう言っていただいてちょっとホッとしました。自分では気が付かないこともいろいろありますし、考えさせられますね。わたしもブログ楽しみにしてますよ~。U^ェ^U

◆非公開コメントCさん はじめましていらっしゃいませ♪U^ェ^U
ありがとうございます。はみ毛、コーチであるわたしも大好きです。ついモフモフやって嫌がられますが。(^^; また遊びに来てくださいね。

◆ワンコの為の東洋医学健康法!さん はじめましていらっしゃいませ~♪
首が痛くならないのか、不思議ですよ(笑)。ワンコの為の東洋医学、指圧や鍼も人間同様効果があるそうですね。お勉強してみようかしら~U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード