>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
モフモフ冥利
9月9日の日記 (こじこじ@トイレ中に宅配便が!その時あなたは!?)

話はさかのぼって、先週の金曜日の深夜。お気に入りのカフェ前を通ると、いつもモフモフ押し売り体勢のクローカ。
c0062832_17132781.jpg
お店のスタッフも手が空いている時はモフモフしてくれるんですが、この日はお兄さんが飛んで出てきました。

「今日は、クローカ君をご存知のお客様が見えてるんですよ」

あら、どなたかしら。おばちゃんノーメークなのに。それはいつもか。


c0062832_17133452.jpg
いつもブログを見てくださっているという方でした。あとで思い出しました! 去年のキリプレの時、惜しくも999999を踏まれた方です。あのあと、このカフェでクローカに会えないかと、何度も足を運んでくださったそうなんですよ。


c0062832_17134261.jpg
そして今宵、海外転勤の決まったあなぐみさんの送別会が、ここで行われていたんですって! 「最後の最後にクローカに会えた!」 と、とっても喜んでくださいましたよ。こちらこそ、ありがとうございます。うれしいなあ~♪U^ェ^U メールお待ちしてますよ~。写真送りますから。海外へ行っても、クローカの日記を楽しみにしてくださいね♪


うれしくなったおばちゃんとクローカ、このあと広場でダッシュして大ゴケしました! しかーし、ウン十年前、某弱小スタントクラブで鍛えたこじこじさん、見事な受身で一回転!傷ひとつな~し。クローカのリードももちろん離しませんよ。いやあ、昔取った杵柄ってやつ? ああ~、誰かビデオに撮って欲しかったなあ!
え?その時クローカはって? おばさんなにやってるんだ?くらいな反応でした(爆)。


c0062832_17134944.jpg
さて、さらに気を良くして、春にオープンした駅近くの屋台村までやってきましたよ。
今日はクローカも勢い付いて、モフモフ売る気満々です(笑)。


c0062832_17135582.jpg
入り口のぞくと、屋台が並んでお客さんが丸見え。モフモフ営業にもってこいのスポットです。金曜とはいえ夜中遅いから、さすがにお客さんもまばら。さて、売れるかな?


c0062832_1714412.jpg
売れました~♪ 通行人も合わせてここでは6モフ、あなぐみさんとカフェのお兄さんで8モフというなかなかの売れ行きです。


c0062832_17141272.jpg
しかもお店の人が写真撮影までしてくれるサービス付き(笑)。みんなに喜んでもらえてよかったね♪ モフモフありがとう~♪


c0062832_17142087.jpg
あなぐみさんのような方が、毎日日記を楽しみにしてくださっていると思うと、本当に心が温かくなりますね。ブログをやってて良かったなあと思う瞬間です。

みなさん、毎日ありがとうございます。クローカはホントに幸せものだなあ!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
居留守使ってごめんなさい~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-09 17:45 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9669398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モフモフ at 2008-09-09 18:34 x
うおぉ~、あなぐみさん良かったですねー!!
なんという素敵な門出♪ くーちゃんも嬉しそう。^^
大好きな店長さんの時といい、くーちゃん凄いぞ♪

(ジャッキー・こじこじさんの受身、見たかった!)
Commented by アクア at 2008-09-09 19:05 x
なんと言う感動的な出逢いでしょうかww
僕のクローカくん生で見て見た~いな~(笑)
近くにいろんなものあるといいですねぇ
僕の住んでるところカフェとかそぅゆうのないですからね~
商店街はありますがww

一回転クルリw
ん?リード離さなかったって・・・
クローカくんに引きずられたのではwww
怪我には気をつけてくださいね~
Commented by ちょびん at 2008-09-09 23:05 x
いやーん、おトイレちうの宅配ピンポーン、まいっちんぐです。
さて、モフモフ売り大繁盛に、こじこじさんの華麗なる身のこなし【ぜひとも】動画で見たかったわん。そして、その様子を「おばさん何してるんだ?」と見ているクローカ君も見たかったぁ。
Commented by てんてん at 2008-09-09 23:06 x
あなぐみさん、クローカ君と会えてよかったですね!
何度も通ってのご対面、努力の賜物と言わせて頂きましょう。
モフモフもたくさん売れて、クローカ君ニッコリ、皆もニッコリ。
今日もいい笑顔を、ありがとう!

カンペキ受身で怪我なし!!
う~ん、身体で覚えたことって凄いですね。
お見事!こじこじさん!


Commented by さくらのママ at 2008-09-09 23:12 x
あなぐみさん(って存じ上げませんが・・・。)良かったですねぇ。
我が家もおっきな公園でクローカ君に会えると嬉しくてたまりません!!
ほんとアイドルですなぁ~♪♪
おばちゃんもモフモフしたいわぁ。

ってか、こじこじさん??スタントクラブとは???
またしても謎のキーワード。。。。。
Commented by れあママ at 2008-09-09 23:26 x
クローカくんに会いたくて、カフェに通うファンの方まで現れるとは、さすが、日本一有名なサモ!

あなぐみさんも、最後の最後に会えて、良かったですね^^

こじこじさんの華麗な受け身、見てみたかったなぁ(>_<)

でも、お怪我がなくて何よりでした☆

クローカくんのブログに比べたら、れあちび日記は弱小ブログですが、それでも、皆さんから頂くコメントやメールで、かなり元気をもらっています^^

こじこじさんの気持ち、よ~くわかりますよ♪

『ミツギモノモウスコシマッテテネ』
Commented by あきぽん at 2008-09-10 01:14 x
うーーわぁーー、ステキなモフモフ!(*/∇\*)
あなぐみさん、よかったですねぇ〜!( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

宅配、えー、困りますねぇ・・・居留守使います・・・
    た、たぶん(・・;)
宅配のおにーちゃんかおねーさんかには申し訳ないですが
出る物止められず、だと思われ・・・エーン(つω≦;)

こじこじさんの華麗な受け身、見たかったなぁ。
しかしお怪我なくてなによりですな、ほんと。

モフモフ、イパーイ売れてよかったねぇ、クーさん!
いいお顔で写ってますな、最後のお写真(。・`ω・)b
うーん、めろ〜ん♪

Commented by Mouvette at 2008-09-10 01:47 x
あなぐみさんとクローカ君の感動の出会い、よかったですね♪
ところで、冒頭の「こじこじ@トイレ中に宅急便が!その時あなたは?!」が気になります(笑)。確かに、トイレやお風呂に入ったり、ここぞ!という時に、ぴんぽ~んってなりますよね?

わたしもこじこじさんの華麗な受身、見たかったです~。でも、スタントクラブって???
Commented by くらうど at 2008-09-10 11:09 x
モフりモフられ東へ西へ…モフモフ売りは今日もゆく…。

おぉ~!これぞまさに運命!クローカくんの幸運の白ヒゲアンテナが「ココにモフモフを求めるひとがいるヒゲ~☆」と、感知したのでしょうか~(*^艸^*)あなぐみさんヨカタですネ~♪

こじこじさんの華麗なる受け身…身体が覚えているのですね~!というか、こじこじさん、何者ですか~!!

その後、モフるひと達続出~みんなモフモフにヤミツキですね☆


モフモフに生まれてヨカッターーー!!(織田裕二風に)と聞こえてきそうです♪
Commented by ぷち at 2008-09-10 15:00 x
はじめまして^^
私も毎日モフモフ日記を楽しみにしている一人です。

モフモフを買いに行きたいです~(><)
もちろん追加も♪
Commented by さきこっこ at 2008-09-10 17:25 x
わぁー素敵な送別会になりましたね~
いいなぁ
わたしもモフモフしたいなぁ

うちの本社勤務の人がご近所さんらしいので(最寄り駅が)
『こんなこんな子でね』と力説したら
『深夜残業の帰りに何度か見かけたよ~白くってきれいな子でしょ?』
って言ってました。
今度見かけたら私の代わりにモフらせていただくように命じておきました。
その節はよろしくお願いします。

こじこじさんってもしや 志穂美悦子?
じゃぁますたさんは長渕剛?

Commented by ミュート at 2008-09-10 17:32 x
すごーい! あなぐみさんの新しい門出にクローカ君と運命の出会い~♪
おやつに付いた幸せの白いヒゲ(笑)、この出会いを予告していたんですよ、きっと! お化粧して出掛けなはれ~って(笑)

空振りの日もあるけど、今晩はモフモフ売りも大盛況ですね!
こじこじさんの反射神経も絶好調~! クローカ君、あまりの出来事に目が点になってたでしょうね(笑)
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2008-09-10 17:47 x
あなぐみさん 送別会を 
「是非お気に入りのカフェで」
と指定して 催してもらったんですね~。
そしたら ホントにクローカ君に会えたなんて!!
お店のお兄さんも「あっ クローカ君だ!」って
外まで飛んできてくれたわけで・・・。
人の暖かい気持ちって いいもんだよねえ・・(しみじみ)。

あなぐみさん ほんとにうれしそうな様子が
伝わってきました。 
よい旅立ちとなったことでしょう。

モフモフ売りも絶好調。
みんなに笑顔。クローカ君も笑顔。
読んでる私も 笑顔!

こじこじさんって、スタントマン時代もあったんですか~~??
知られざる過去が またひとつ公開されましたねえ(笑)。
怪我をしないでよかったです。
Commented by まゆまま at 2008-09-10 18:13 x
あなぐみさん、何て素敵な送別会♪ドラマだぁ・・・
飛んできてくれたお兄さんも素敵だし、送別会までちゃんとお気に入りカフェで開催してもらうあなぐみさんも、さすが!!
最後の最後に会えて、本当に良かったですね~
いってらっしゃいませ(^^)/
ん~、やっぱりお気に入りのカフェ通い2回じゃ全然駄目ですね~(笑)
でも食事も美味しかったから、また行こうっと!

ス、スタントクラブですか??な、何故に??
華麗なる身のこなし、見たかったです~(笑)
何より、クローカくん共々お怪我が無くてなによりです(^^)
Commented by あなぐみ at 2008-09-11 01:10 x
あなぐみです!遅くなりましたが、ほんとうにありがとうございました!!!もうそろそろお開きかなあというところで、ふと気配を感じてドアのほうに目をむけると(といっても、気配を感じて外に目をやるとちがうわんこで残念・・・ってことが何度もあったのですが)、ブログで見るお姿と違わぬくーさまのお姿が!!感動しました・・・。夢にまで見たモフモフ・・・。おっきくてあったかくて、いいにおいでしたよ〜!!
向こうに行っても、毎日クローカ日記を楽しみにしています。いつも元気をいただいています。
今、パソコンの環境がよくないので、落ち着いたらメールさせてください!撮っていただいたお写真は、宝にします(笑)。
次のキリバン、海外からも参加しますよーーー!!

こじこじさま、お怪我がなくて何よりでした。

くーさまにまた会える日を楽しみにしてます。

Commented by こじこじ at 2008-09-11 01:20 x
★9/9のお返事です:毎日日記を読んでくれてありがとう~♪

◆モフモフさん
以前も店長さんから、「白い大きなワンちゃん来ますよね?っていうお客様がいましたよ」と聞いてたんですよ。最後の最後にお逢いできてホント良かった♪

◆アクアさん
あ、そうそう、クローカはダッシュする時こじこじにスピード合わせてくれるんですよ、小憎らしいことに(笑)。昔は引っ張られましたけどね。(^^;

◆ちょびんさん
一応事を終えてから出ましたが、間に合わず。(^^; クローカ、飼い主の危機には無関心なタイプだということがよくわかりました。知ってたけど(爆)。

◆てんてんさん
今までに5~6回はいらしてたみたいですね。そうそう!身体で覚えたことって、忘れないんですねえ! とっさに出来たのがすんごくうれしかったです♪

◆さくらのママさん
なんだか恐縮してしまいましたが、でもそれ以上にうれしかったですよ~。スタントでのTV出演も1度だけあり! スタントだから顔出てませんけどね(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-09-11 01:21 x
★9/9のお返事です:モフモフが運ぶ幸せ~♪

◆れあママさん
ビックリ恐縮至極でしたが、幸せ感じちゃいました。うれしいことですよね♪U^ェ^U あ!れあママさんこそお気遣いなくですよ~! ゆっくりしてきてね♪ 

◆あきぽんさん
ホントにねえ、ステキなお話ですよね。ありがたいです。いやあ、ちょっと困りますよね、これから!という時に(爆)。しっかり居留守使っちゃいましたよ。

◆Mouvetteさん
あ、パリでもそうですか?「ここぞ!」のピンポ~ン♪(爆)申し訳ないけど居留守! 東映にアクションタレント養成所というところがありましてね…

◆くらうどさん
運命、感じちゃいましたよ~! クローカも待ってる人がいるってわかるのかなあ? 受身、自分でもとっさに出てビクーリ! 昔々スタントマンでしてね…

◆ぷちさん はじめましていらっしゃいませ~♪U^ェ^U
ようこそです~。毎日見てくださってありがとうございます。コメントうれしいですよ。モフモフ追加、喜んで~♪ これからもよろしくおねがいしま~す。
Commented by こじこじ at 2008-09-11 01:23 x
★9/9のお返事です:白い抜けヒゲの予感はこれだったのねん♪

◆さきこっこさん
ホントにうれしい出来事でした~。え!見かけられてましたか!ヤバい、やっぱりメークしなきゃ(^^;志穂美悦子さん目指してましたよ~昭和!(笑)

◆ミュートさん
おお!やはり白ヒゲの予言はこれだったのね!確かに運命的でしたよ、感動♪ 飼い主の危機に愛犬は!?の実験は「無視」ですね、間違いなく(爆)。

◆おぼっちゃま犬のママさん
お店の人も、クローカ来ないか気にしてくれてたんですね。とっても運命感じちゃいました。実家から大泉学園の東映まで通ってたんですよ。若いってステキ♪

◆まゆままさん
こういうことってあるんですねえ!お散歩コースだって何パターンかあるのに、神様が逢わせてくれたんですね。あら、まゆままさんも2回も!?きゃー! 逢えますように! スタントマン、やってたんですよ。若気の至りです(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-09-11 01:24 x
★9/9のお返事です:運命的な出会いでしたよ~♪U^ェ^U

◆あなぐみさん
こちらこそ、ありがとうございました! いろんな思いが交差して、お逢いできたんだと思います。とってもうれしかったですよ~♪ ちょっとコートが抜けて薄毛でしたけど、モフモフ育成しておきますね。外国でもお仕事頑張ってくださいね。落ち着いたらのメール、楽しみにお待ちしてます。行ってらっしゃ~い!
Commented by ういそらふう。 at 2008-09-11 10:42 x
遅いカキコミ失礼いたします。

どうしても、クローカくんの「モ~フ~♪」というのが、
豆腐売りのラッパに聞こえてしまうのは私だけですか??

あなぐみさん、偶然にお会いできるなんてすごい!
運命ですねん♪ 神様もなかなかイキな計らいをしてくれますね^^
Commented by こじこじ at 2008-09-12 01:12 x
◆9/9のういそらふう。さん
神様っているんだなあ!って思う出来事でしたね。感動しました。「モ~フ~♪」そうそう、モフモフ売りはラッパを吹き鳴らして歩くんですよ~(笑)。
名前
URL
削除用パスワード