>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
台風一過
9月20日の日記 (こじこじ@いつもバタバタしています)

というわけですみません。今日もバタバタしておりますので、台風一過のおば散歩、取り急ぎ写真と動画だけアーーーップ!
おばちゃんの下手な文章がない方が、むしろ良かったりして。(^^;

******************************************************

日付が変わっちゃってゴメンなさい。やーやー、バイトから帰ってグビッ♪としながら書きますよ~。誤字脱字はご愛嬌♪

c0062832_17223276.jpg
台風さなかの金曜深夜、珍しく、ほんとーに珍しくお散歩自主規制だったクローカ。(昼間にお客さんがあってはしゃいだため眠かったらしい) 一夜明けて、土曜朝市を横目に見ながら、台風一過のおば散歩です。


c0062832_17223816.jpg
台風自体は大したことなく飛んでってくれましたが、やっぱり空気がキレイな気がするね。緑の下で、思わず深呼吸~♪U^ェ^U


c0062832_17224376.jpg
うん、黄門さま見えてないね(笑)。先週獣医さんでカットしていただきましたが、うまい具合にすだれがかかってます~。


c0062832_113052.jpg
天然のレフ板野郎、今日もペッカリ輝いております。洗濯あとで反射率がいいのか、「キレイなワンちゃんですね~!」 と声かけられる回数がいつもより多かったですよ♪ 「毎日洗うんですか!?」 って、いや~それはご勘弁。(^^;


c0062832_17225346.jpg
ちょっと暑くなってきたね。公園の日陰で吸水タイム。冷えちゅ~♪の写真撮りそびれちゃった。(^^;


c0062832_1723451.jpg
ご近所エリアをぐるぐる歩いて帰ってくると、前方に人影ハケーン!?


c0062832_17231179.jpg
開店前にダックスのマロを散歩させる、魚屋の大将に向かって猛ダッシュ! 猫を見てもダッシュしないのに、こればっかりは止まりましぇ~ん。(^^; あら、大将おやつくれるってよ。それでは動画でどうぞ。(携帯の方、毎度済まないねえ)




別窓はこちら ⇒ 『おやつおくれよ~』 (マロとご近所さんの声の48秒)

今日のおやつは、カリカリフード。いつもおねだりして済みません。m(_ _)m


c0062832_17233956.jpg
クローカ、大将大好きだけど、どこか遠慮がち。おかみさんにはドーン!と体当たりするくせに、やっぱり一目置いてるんでしょうかね?U^ェ^U


c0062832_17234688.jpg
「けぇれけぇれ!」 と言われたけど、帰りたくないわがままクローカ。おじさん帰ってきたら、たくさんお散歩してもらおうね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
余裕を持って行動しましょう! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-20 17:35 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9753915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2008-09-20 18:50 x
台風一家、ぢゃなくて一過で青空でましたね!
青い空に白いクーさんが映えますねぇ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

たいしょーにおやつ隠されて、「ううぅ〜ん、
いけずぅ〜〜」って感じ??のクーさんに、
かわいくってかまっちゃうんだなぁ、大将!
って勝手に思ってます(笑)

台風さんはけっこうそそくさと行ってくれて、
良かったんですが、明日(21日)の天気が、
逆に何やらあやすぃご様子・・・。ライヴに雨は
つきものとはいえ(けっこーふられます;)
天気の方がいいですよぉ。.゜.(*ノД`*).゜.。

クーさん!明日の夕方からは雨降らないように、
特に横浜方面に、念を送ってくださいいぃ!
明日B'zのライヴなんです、うふっ(。-_-。)ポッ
Commented by ずゆ at 2008-09-20 18:50 x
台風はどこかへ行ってよかったです~
こちら埼玉も今日は快晴でした!

散歩したらおやつがもらえるなら、
私なら一日何回散歩することか・・・(_ _;)

夜中のは見れなさそうですが、
また明日のを楽しみにしています!
Commented by アクア at 2008-09-20 19:39 x
今日ヤホーで台風情報調べましたが
Σ(´ω`)どっか行った系ですな!
新潟晴れすぎて見上げると目が痛いくらいですw

お散歩して楽しいうえに
おやつまでGET!
(´ω`)いいな~いいな~

そぅいやクローカくんが吠えてるとこは。。。
あまり見ないですねw
Commented by samo-noel at 2008-09-20 20:13
クローカ君の尻尾ブンブンがいいっすねぇ。
大将がおやつくれる~♪期待の大きさがわかります。
タイショウ・スキーのクローカ君、シッポ振りっぱなし。
でもって、「帰りたくないんだ光線」を放っている表情。。。
気持ち分かるよぉ。

あっ!レフ板、貸してくださ~い。
ギャラは。。。ジャーキーでオケー?
Commented by くらうど at 2008-09-20 23:24 x
次回予告編!
大将が嬉しそうなカオして「しょうがねぇなぁ」って言ってるのを想像してニンマリ~(*^艸^*)
大将もツンデレさんなんだ♪

クローカくんにニッコリほほえまれたら、自然とみんなニッコリ~
Commented by れあママ at 2008-09-21 11:47 x
台風一過のお散歩は、どこを歩いても、清々しく感じますよね♪

洗い立ての青空散歩って、見てても、写真にしても、ハレーションしすぎて目と鼻以外、わからなくなりませんか?

お魚やさんも、すれ違う人たちもきっと、クローカくんのいる街の風景は、お気に入りな気がしますU^I^U
Commented by のん姫 at 2008-09-21 16:38 x
いや~ん。何か階段登ってる後ろ姿がとても可愛いです♪

台風行っちゃいましたね~
私はそんな中,台風に向かって三重へ帰省しました。
電車も止まらず無事実家に到着!良かった~
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2008-09-21 18:36 x
台風 関東では大したことなく通過。 
ひと安心ですね~。

台風一過の青空にクローカ君の笑顔とくれば、
笑顔にならない人いないはず。
そして「きれいなワンちゃん」と言われたら
3時間のシャンプー&ドライの甲斐がありましたね~。
「毎日シャンプー」の発言には 私ふんぞり返りましたけど(笑)。

最初に写真と動画をアップしておいて
後で文章を入れると言うのは とても新鮮でした。
「こういう言葉や表現を使うんじゃないかな~?」とか想像して
ひとりでムフムフと楽しんじゃいましたよ。
また機会があったら、このような二段階ブログアップ方式
やってみてくださいな~。
Commented by こじこじ at 2008-09-22 03:47 x
★9/20のお返事です:みんなのコメントとっても励みになりますよ~♪

◆あきぽんさん
イエーイ!豪雨のライブはいかがでしたか!? トーキョーは一旦止んだけど、夜中になってまた雷雨ですわ。冷えて風邪ひかないように気をつけてくださいね。

◆ずゆさん
台風、あんまり大したことなくてよかったですよね! ずゆさんもおやつ大好きですか? なにが一番好き? 楽しくお散歩おいしいおやつ、幸せですね♪

◆アクアさん
新潟には台風の影響なかったかな?台風は行っちゃったけど、またまた雨のトーキョーでしたよ~。クローカ、家では吠えないけど実は外ではうるさいの(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
やっぱり下からライト当てると若く見えるらしいっすよ。レフ板~レフ板~っ!って、お宅にも一枚レフ板あるじゃないですか~。え?二枚必要?!(爆)
Commented by こじこじ at 2008-09-22 03:49 x
★9/20のお返事です:ご町内でもかわいがってもらって幸せ♪

◆くらうどさん
もうね、姿が見えると大将まっしぐら!しかもたぶん満面の笑みでね♪(爆)もう、「しょうがねぇなぁ」って言うしかないですよ~。クローカの作戦勝ち!

◆れあママさん
お帰りなさ~い! ホント、ピーカンのときの写真はハレーショ~ン♪ クローカもこの街の風景の一部になってるのかな? うれしいことですよね。U^ェ^U

◆のん姫さん
モフモフのオチリ、堪能していただけましたか?(笑)帰省に台風の影響がなくて良かったですね。ご実家でゆっくり過ごせましたか?U^ェ^U

◆おぼっちゃま犬のママさん
いやあ、未完のブログなんてお恥ずかしいですが、えい!って感じで。(^^; 一度お台場完歩の時に時間切れで写真だけアップしたことがあったかなあ??? 進化するブログ?っていうのもおもしろいかな?U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード