>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(8月前半)
9月23日の日記 (こじこじ@おじさんはクローカと公園に、おばさんはお仕事に。)

今日はお彼岸中日ですね。ご先祖様に感謝しましょう。な~む~。と、感謝の気持ちで真夏のボツ・クローカ、8月の前半ですよ~。

c0062832_16124653.jpg
【8月1日】 近所の玄関先に放置された、空き家のバリケン。家主のワンちゃんはどうしたのかな?なんて、つい考えちゃいますね。。。(^^;


c0062832_16125169.jpg
【8月1日】 寝起きのひと暴れ。ここに寝ていて起きる前は、壁を蹴って仰向けのままズリズリ前進したり。なんじゃそりゃ。実は家の壁、クローカを迎える前に 「大型犬は壁掘ったり床はいだりするよ~」 と聞き、養生材を貼ってあるんですよ。いたずらはされませんでしたが、ここでは役立ってますね。無駄にならなくてヨカッタ(笑)。


c0062832_16125689.jpg
【8月3日】 ブランドショップの前で気取ってポーズ。AJ君、見てる~?


c0062832_1613182.jpg
【8月4日】 毎日暑いね。(^^; 夏のお昼寝はお化けひゅ~どろポーズで。ベロチラ見せのオマケ付き♪


c0062832_1613714.jpg
【8月4日】 連日35℃近くて、エアコンの効きも今ひとつ。暑くてデロ~ン。。。(^^; 苦手な帽子をかぶせても、動くのも億劫らしい。早く涼しくならないかね~。


c0062832_16131287.jpg
【8月5日】 朝6時代でも、日が出ちゃうともうアッチッチ! おじさんも夏の朝散歩お疲れさま。でも一番つらいのはクローカかな?(^^;


c0062832_16131960.jpg
【8月7日】 朝の神社で仲良しのヨータ君と。なに見てるの?U^ェ^U


c0062832_16132697.jpg
【8月9日】 ダンボール王子、なにやら悪巧みチックな表情だね。ベロながっ!


c0062832_16133349.jpg
【8月11日】 洗濯されたじょー! トリミングテーボーから開放された途端に大暴れ! それなりにストレスたまるんでしょうな。


c0062832_16134026.jpg
【8月11日】 はいはい、ご褒美のガムあげるから、機嫌直しなさい。「許してやるか」 って顔してますね。まったくもう。U^ェ^U


c0062832_16134778.jpg
【8月13日】 神戸のモコちゃん一家と楽しいおデート♪ 夏一番の思い出になったね!U^ェ^U ・・・今思い出した~! モコ母さんに写真送ってなかったよ~。(^^; 今晩中にやりますやります! お待たせしてごめんなさい~。。。


c0062832_161356100.jpg
【8月14日】 夏の間中咲いてた青い小花。緑のところがネバっとしてて、クローカ毎日のようにくっつけて帰ってきてました。なんていうのかな? かわいいね。U^ェ^U


c0062832_1614283.jpg
【8月15日】 おじさんが朝散歩を頑張ってくれたおかげで、冷えちゅ~♪の出番は夜ばっかりでしたね。


日本の夏、クローカの夏。8月のボツ写真、後半もお楽しみに~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お寺へGO! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-23 16:55 | ボツ・クローカ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9776108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by のん姫 at 2008-09-23 18:20 x
帽子、似合いますねぇ~ヤングなお兄さん!って感じじゃないですか~
ストリート系・・・ってそんな言い方もうしないのかしら??

冷えちゅ~してる時って何だか幸せそうですね~
耳が伏せて心持ち、オメメも細くなっているような気が…
Commented by さきこっこ at 2008-09-23 18:43 x
ベロ見せヒュードロも冷えちゅうもボツだったなんてもったいない!
私の中ではモコちゃん登場のときの『モコいいます~』がこっそりマイブームでした
今度はクー様 関西遠征おこしやす~
絶対会いにいきますぇ~
Commented by AJ at 2008-09-23 19:00 x
クローカお兄ちゃん、カックイイ~~♪
見てるよ~~
でもグランマのお得意はAIX(アルマーニ・エックスチェンジ)なんだよ。
僕的にはAJがいいなぁ~~ 


【8月11日】 洗濯されたじょー!の兄貴のお顔とポーズ。
ハウィに似ているよ~~!!
Commented by アクア at 2008-09-23 20:03 x
一気にドババー
何か少し忘れてる場面とかがよみがえりますw
何か怖かったり可愛かったりw

【8月1日】
猛獣ですか、クローカくん Σ( ̄д ̄)んなっ!?

後半楽しみに待ってます!
Commented by あきぽん at 2008-09-23 20:19 x
月日が経つのが早いですよねぇ〜(=゚ω゚)
もう8月のボツ救済コーナーが!って感じです。

日曜日(21日)は、土砂降りでぬれねずみになりながら
楽しんで参りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
風邪もひかずに元気に帰ってきました!!

【8月1日】の激しいクーさん・・・べっくら
しました。w( ̄▽ ̄; )w
暑かった8月は、べろり〜の率が高かったですね。
頭に乗せるのは、お帽子でも、お花でも、
も〜〜めろ〜ん♪ですよぉ〜(*/∇\*)
Commented at 2008-09-23 20:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alice at 2008-09-23 20:36 x
青いお花は、たぶんルリマツリ。
我が家の庭にも咲いているので、
うちの子も毎日のようにくっつけてます。
柴犬なので毛は短めなんだけど。
クローカくんにくっつくと、お花が小さく見えますね。
Commented by てんてん at 2008-09-23 22:19 x
クローカ君のベロ~ンと伸びたベロを見て、
8月の暑さを思い出しました。
お彼岸になって、やっと少~し涼しく・・・
って、今日は久々暑かったですね。
お彼岸参り(お掃除)しながら、汗だく~(^_^;)
こじこじさんも、汗をかきかきお参りされたのでしょうか?

冷えチュ~♪ 美味しそうな表情、大好きです。
Commented by 永春 at 2008-09-23 22:24 x
今年の猛暑もクローカくん
元気に乗り越えて よかったですね~!

冷えチュ~のお顔
いつもにも増してパピーチックですね!
かわいい(^0^)
Commented by ちょびん at 2008-09-23 22:47 x
仰向けで壁ズリズリ、動画で見てみたい~♪
ベロチラも企みのダンボール王子もちゃわゆいし、ヤパーリ夏は風物詩になった《冷えちゅ~》は外せませんね。この至福の時~なクローカ君の表情が大好き!
Commented by れあママ at 2008-09-24 12:08 x
洗濯後、れあちびもひと暴れするんですが、クローカくんも!
あと、ご褒美をもらったときの『してやったり』な顔も同じ(笑)

暑い夏も元気一杯だったクローカくんに、毎日たくさん元気をもらいましたよ~U^I^U

こじこじさん、ますたさん、夏場の暑いお散歩、お疲れさまでしたm(_ _)m

暑さ寒さも彼岸まで。

そろそろ、冷えちゅ~も見れなくなる季節がやって来るかな?


追伸
plush puppy!
あれは最高の仕上がりですね♪
Commented by ミュート at 2008-09-24 14:52 x
玄関先のバリケン、クローカ君は自分の別宅にしようとしてませんか?(笑) ギリ入れる大きさでしょうか。
モコちゃんとデート! あ~ん、楽しい夏の思い出ですね♪
って、忙しさのあまり、お写真送り忘れていたんですか? やり忘れていた宿題を思い出したみたいな(笑) 先月あったことを振り返ってみるのも大切なことですね!

冷えちゅ~♪の出番もだんだん少なくなってきますね。。。
Commented by ずゆ at 2008-09-24 18:23 x
ボツ写真でも、クローカー君はみんな可愛いですね!
でも、二枚目のはボツでよかったかも。。。
Commented by サトシ at 2008-09-24 19:03 x
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
Commented by こじこじ at 2008-09-26 03:39 x
★9/23のお返事です:毎日楽しいコメントどうもありがとう~♪

◆のん姫さん
ヤングなお兄さん!って語呂がナウい♪(笑) 夜の冷えちゅ~♪だと目が開いてるんですよね。昼間目を細めるのはまぶしいからなのね~。U^ェ^U 

◆さきこっこさん
ヒュードロ&冷えちゅ~♪、実は別カットは使ってたんですけどね。(^^; モコちゃんの怪しい関西弁、イケてましたか?(笑)関西行きた~い!

◆AJ君
ふふ~、あのネオンを見て「写真撮らなきゃ!」って言ったのはますたの方なのよ~。あら、グランマさん、いいのお召しなのね。黒岡家はやっぱりユニ黒!

◆アクアさん
毎日写真撮ってるから、ボツ写真イパーイ! もったいないので始めたコーナーですよん。だからいろんなクローカがいるんですよ♪ 怪獣もいるよ!(笑)

◆あきぽんさん
本当は月の初めにやるつもりでいたんですけどね。ずるずると今ごろに~。(^^; 日曜日、ひどい降りでしたよね!でもかえって盛り上がったりして?
Commented by こじこじ at 2008-09-26 03:39 x
★9/23のお返事です:すっかり秋めいてきましたね~♪

◆非公開コメントさん
クローカも1年以上使ってますけど、たぶん大丈夫…かな? そろそろ薬品でなく電解水に切り替えようとも思ってます。頑張りましょう~!

◆aliceさん もしかして、はじめましていらっしゃいませ~?U^ェ^U
ルリマツリですか!ありがとうございます。調べてみました。漢字で書くと「瑠璃茉莉」なんですね。確かにクローカにくっつくと小さく見えます(笑)。

◆てんてんさん
いやあホント、ベロの長さで気温や湿度がわかりますよ!これから日の長さとともに、だんだん短くなると思います(笑)。暑さ寒さも彼岸まで、ですなあ。

◆永春さん
ホントに、夏バテもせずに元気に過ごすことができてうれしいですよ~!飼い主もちょっとくらい夏痩せしたいのに。永春さんは夏バテしませんでした? 

◆ちょびんさん
壁ズリズリ、連写で撮ったのはあるので今度ネタのないときに載せようかな? 振り返ってみると短い夏???ちょっと寂しいけど、涼しくな~れ~♪
Commented by こじこじ at 2008-09-26 03:40 x
★9/23のお返事です:今日は銀杏落ちてました。早すぎ!?

◆れあママさん
ありゃ、れあちゃんも洗濯後はひと暴れ?(^^; plush puppy、手触り最高ですよね♪ボディビルディングジャンプーとシーブリーズオイルがお気に入り♪

◆ミュートさん
バリケン、ムリすれば入れる大きさですね。別宅!わたしも欲しいかも!(爆)心を落ち着けて、日常を振り返るのもいいことですね。…今送ります、今!

◆ずゆさん
みんな可愛いといいつつ、2枚目にはダメ出しですか~!(笑)もっと怖い顔、ありますよ。また今度載せますね。U^ェ^U

◆サトシさん
え~、何度も言いますが、応援はモフッとおねがいしますね。コピペとはいえお疲れ様です。(^^;
名前
URL
削除用パスワード