>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
休日といえば
9月25日の日記 (こじこじ@今日はセミの声も聞こえませんよ…夏の終わり?)

8月のボツ・クローカもつつがなく終了しましたので、秋分の日のお散歩日記です。

c0062832_16495647.jpg
休日といえばおっきな公園、ワンパターンの季節がやってまいりました(笑)。ちょっぴり気温は上がったけど、風が爽やか~♪

いっしょに写真を撮っていただいたおにいさん&おねえさん、写真お送りできますのでよろしかったらメールくださいね。


c0062832_1650323.jpg
お!今日はサモエドのお友達、ぐらちゃん(までが名前です)ちゃんも来てるね。久しぶり~♪ 涼しくなってくると、いろんなお友達に会えてうれしいねえ。


c0062832_1650949.jpg
そしてクールビューティー・アリシアちゃんも登場♪ またまた連続で会えたね!


c0062832_16502045.jpg
おや、なんとなくいい雰囲気の写真じゃないですか。アリシアちゃん、横顔もステキ♪


c0062832_16503833.jpg
正面もお美しい~♪ おじさん頑張って写真撮ってきたね。U^ェ^U


c0062832_16504554.jpg
いつもはソフィーちゃんとのドスコイ写真ばっかりだけど、今日はアリシアちゃんLOVEなの? 


c0062832_16505249.jpg
ほら、ソフィーちゃんからダメ出しだよ。女の子怒らせるとあとが大変なんだから(笑)。


c0062832_16505926.jpg
すかさずゴキゲン取りの耳ペロペロ。キミたち、ホントに仲良しさんだね。


c0062832_1651534.jpg
犬がこうして顔の周りを舐めるのは、挨拶やコミュニケーションのひとつだと言われますが、なんだかナイショ話しているようにも見えますね。U^ェ^U

恒例のドスコイ写真は 『シベリアンハスキー アリシアとソフィーは COOL BEAUTY?』 で見てね! いつも遊んでくれてありがとう~♪


c0062832_16511329.jpg
ぐらちゃんちゃんもランから面会に来てくれたよ、ありがとう~♪ いつもかわいいお洋服着たオシャレさん。お散歩バッグまでコーディネートされててさすが! いつも一張羅の黒岡家、見習いたいです。(^^;

またもや美女に囲まれて、ウハウハ♪のクローカの休日でした。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
これからどんどん秋の夜長ですねえ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-25 17:37 | ともだち | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9791846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Chopper at 2008-09-25 18:10 x
おっきな公園で初モフさせていただきました~!
(父ちゃん、写真upしてもらってるよぉ。人生捨てたモンじゃないねぇ。)

にっこりクーさんにお会いできて大コーフン、クーさんに熱いキッスを(無理やり?)していただき、モフモフ&ホクホクでした。ありがとうございました~
そろそろクーさんのシーズン到来、ますたさん、こじこじさんとお散歩イパーイ楽しみですね♪
Commented by AJ at 2008-09-25 19:05 x
僕の可愛い妹の「ぐらちゃん」ちゃんと遊んでくれて
クー兄貴ありがとう~ どう?可愛いでしょ?! べっぴんさんでしょ? 

もう~兄貴。鼻の下がノビノビの良い休日でしたねェ~~ エヘッ!
Commented by あきぽん at 2008-09-25 19:36 x
むっふぅ〜、おっきな公園行けたらなぁ〜。
クーさんにも、おともだちさんたちにも会えるのに〜、
って思います。(´ー`○)

クンカ3連結車!(*/∇\*)キャー
と言いますか、クーさんきれいなお姉さんが好きですね!
そりゃそうですよねぇ;「うははは〜♪」なお写真が
盛りだくさんですもの。

でれんでれんな、休日でしたね、よかったですねぇ?(笑)
Commented by alisophy at 2008-09-25 21:00
ますたさーん、ナイスな写真ありがとうございます。
これはアリちゃんのお見合い写真にさせてもらいますね。
これからはお友達といっぱい会える季節到来!!
北方犬の世界へようこそ!ですか?
Commented by ぐらちゃん at 2008-09-25 22:06 x
クローカくんに会えるかな~と思って、おっきな公園に行ったら、会えてラッキー! クローカくんはいつもレディー達の人気者ねっ! クール・ビューティーアリシアちゃんとLOVE LOVEで、ちょっとヤケちゃったわ。
お散歩バッグはね、あれ1個しか持ってないのよ。たまたまお洋服と同じ感じになっただけ。。ばばあが『そっかバッグもコーディネートしなきゃか・・・』って、ボソっと言ってたよぉ。
AJお兄ちゃん! 見てくれたのね~。嬉しいっ!
涼しくなってきたから、またお兄ちゃんとも遊びたいな。
Commented by てんてん at 2008-09-25 22:18 x
アリシアちゃん、ソフィーちゃん達との
うはは~♪なショット、ぐらちゃんちゃんでなくとも
ヤケちゃいます~~^m^
ソフィーちゃんの、くすぐったそうな表情、かわゆいですね☆
綺麗どころにたくさん会えて、ウハウハな祝日。
よかったね、クーさん。
Commented by ちょびん at 2008-09-25 23:18 x
クローカ君、美人さんのお友達に会えて心なしか鼻の下が伸びてる?
優しくペロペロするクローカ君を見るとジェントルマンなんだなぁっておもうんですよ。クローカ君をモフりながらペロペロしてもらったら超めろ~ん♪
Commented by れあママ at 2008-09-25 23:37 x
ぐらちゃんちゃん、やっぱりAJくんと似てる~^^

ソフィーちゃんと何をお話ししたのかな…って、クローカくんに聞きたくなる写真ですわねぇ♪

クローカくん、仲良しのみんなに会えてよかったね☆
Commented by アクア at 2008-09-26 09:06 x
一気に寒くなりますたねぇ・・・
モフモフな布団にしようかなww

(´ω`)・・・!?
クローカくん二股ですか!w

(((lll´-д-))ガタガタさむさむでもモフっとな
Commented by まゆまま at 2008-09-26 15:21 x
クーさまったら、最近ウハウハな散歩がイパーイですね♪
見ているこちらがあちちになるような、ラブラブ写真がたくさん(^^)
美人姉妹のアリシアちゃんとソフィーちゃん、良く見ると、
二匹とも目が綺麗な黒なんですね。ハスキーちゃんて
青みがかった目だけかと思ってました・・・ん~美人さん♪
おまけにこの日はぐらちゃんちゃんも!みんなお散歩日和ですね!!

あ、そうそう我が家も女同士で寄り道しますよ♪
「お茶して帰ろうか?」って勝手に話しかけて。
毛玉ちゃんはのメニューは、お水と持参のおやつですけど(笑)
Commented by さきこっこ at 2008-09-26 19:27 x
クー様のラブラブショットにじぇらし~

おともだちいっぱいでよかったね♪
Commented by こじこじ at 2008-09-28 02:45 x
★9/25のお返事です:毎度お返事が遅くてすみませ~ん。

◆Chopperさん
写真、問題なかったでしょうか?U^ェ^U お二人のうれしそうかお顔を拝見してうれしかったですよ♪ これからのワンコ生活が楽しみですね。

◆AJ君
ぐらちゃんちゃん、いつもオシャレで可愛いよね~♪ 福丸君と同胎でしたっけ?そっち書くの忘れちゃった(^^; 鼻の下もベロも伸び伸び~!(笑)

◆あきぽんさん
クーさん、年上好きかと思いきや、ヤングなギャルもOKのようですね。まったくオトコって(笑)。おっきな公園もホントにいい季節になりました。U^ェ^U

◆alisophyさん
いやあ、モデルさんがいいですから~! 急に涼しくなりましたよね♪ アリソフィちゃんも元気ハツラツ? やっと北方犬の季節がやってきますね!

◆ぐらちゃんちゃん
お久しぶり~♪ え!お散歩バッグはたまたまなの?言わなきゃ気付かないのに~(笑)。またおっきな公園で会いましょうね~♪U^ェ^U

◆てんてんさん
ったく、おばちゃんだってジェラスゥイ~ですよん(笑)。お散歩満足度は、大好きな女の子と会えたかどうかで決まると言っても過言ではな~い!ですね。
Commented by こじこじ at 2008-09-28 02:46 x
★9/25のお返事です:突然涼しくなってビクーリ!

◆ちょびんさん
鼻の下もベロも伸び伸び~でございます。ジェントルマンな写真しか載せてませんが、乗っかろうとして怒られたりもちゃんとしてますのでご安心を(爆)。

◆れあママさん
AJ君とホントによく似てますよね!血縁っていいですね~♪ いつもキレイどころに囲まれて、まったくお殿様気分。クローカはホントに幸せですね。

◆アクアさん
そちらはもう寒いですか! 東京も布団かぶって寝るようになりましたよ。人間には今が一番いい季節ですね。サモエド的にはまだまだこれからっ!

◆まゆままさん
毎日ウハウハで羨ましい限りです(笑)。そう、ハスキーさんも青い目だけじゃないんですよね。黒い目もステキ♪ 女同士の寄り道もまた楽しそうですね♪

◆さきこっこさん
おばちゃんもジェラスゥイ~。でもお嬢さま方のご両親は「まあ!うちの娘をたぶらかして!」でしょうね(笑)。ジェントルマンに接して欲しいですワン。
名前
URL
削除用パスワード