>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
まんず土曜日
9月28日の日記 (こじこじ@お湯割りもいいけど、とりあえずビールね)

なんでしょう。つい何日か前までは、日中クーラースイッチON!していたというのに、突然の秋ですね。銀杏のあのニホヒもプ~ン♪と漂ってまいりました。
c0062832_2239825.jpg
ご覧くださいな。クローカも散歩のあとは冷え冷え石マットでクールダウンしてたのに、カーペットの上で丸くなってましたよ。本格的な秋到来ですね。


そんな中、やはり週末のお散歩はおっきな公園。まんず土曜日の様子です。

c0062832_22391497.jpg
あらら、サモエドさん? もしかして会ったことあるかしら??? お顔見せて~?


c0062832_22391956.jpg
あら~、なんと今年の3月ここで行われた仔サWモモフモフ会の時に来ていたワッフルちゃん♪ あの時はまだ6ヶ月だったけど、すっかりレディになりました。また会えてうれしいね♪U^ェ^U


c0062832_22392525.jpg
広場ではご近所のはるこちゃんが遠征に来てました。広々した中で、自慢のボール追いかけ~ドリブルの技も冴えまくり。(動画は去年の日記で!)


c0062832_22393191.jpg
ハルコちゃんとバイバイしてランまで来たけど、今日はお友達来てないねえ。モフモフ売りも今ひとつ。


c0062832_22393679.jpg
そして、あっという間に夕暮れです。日が短くなってきたね。ランには照明がないので、みんな明るい広場の方で遊んでるね。


c0062832_22394433.jpg
お友達のミルキーちゃん、小さなお友達と挨拶したくて伏せして待ってるけど、なかなか来てくれません。隣の白デカがじゃまですね。ごめ~ん。(^^;


c0062832_22394964.jpg
さて、土曜日もまあまあ楽しかったおっきな公園。予定もないので、日曜日もお出かけ?

その模様はまたあした。更新遅くなってゴメンね~!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
涼しくって元気イパーイ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-28 23:04 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9815766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒヨコ。 at 2008-09-28 23:30 x
ま~~~~~^O^
どちらワンもかわいらしくて♪

でも、最後のく~ちゃんのほほえみを見たら♪
ちょっと凹み気味の私も。。。めろ~~~~~~ん♪
か~~~~いい♪
大好きだよ~~~~~~!!!
く~ちゃん\(^O^)/
Commented by あきぽん at 2008-09-29 00:11 x
ちょーWホワイト!なんだか、ワッフルちゃんと
内緒話とちゅ〜ってしてるみたいに見えちゃう!
  キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

・・・コホン。取り乱しました;
明日もっておねだりのクーさんのお写真が、
すっごい笑顔でますたさん、めろめろでしょうなぁ〜。
私はそりゃもう〜めろめろ〜ん♪ですよ(*´ェ`*)ポッ
Commented by モカママ at 2008-09-29 00:48 x
おねだりクローカ君。

か、かわいすぎるっ!!


暑くておっきな公園から遠ざかってましたが、涼しくなってきたから
そろそろモカを連れて行こうかな~。

またクローカくんに会えたらうれしいな♪
Commented by アクア at 2008-09-29 07:56 x
何かこう一気に寒くなると・・・
大嫌いな夏が恋しく・・・w
朝は常に布団に包まってます!

チョーWホワイト
かわいー(´ω`)♪

そういや僕土日ずっとパソコンしてたなぁ・・・
Commented by ずゆ at 2008-09-29 09:03 x
ホワイト・スイス・シェパード大好きです!!!
それも、これまた大好きなクローカー君と見れるなんて ヾ(≧▽≦*)

モフモフ売りが出来ないのは残念ですねー
また、日曜日の今日、頑張って下さい!
Commented by ミュート at 2008-09-29 09:36 x
急に涼しくなってきたので、ワンコも人も寝冷え注意ですね~。
冷え冷えマットも、今年もがんばってくれましたね(笑)

クローカ君のお散歩も、はぁはぁしないで大きな公園まで来れるようになったのかな♪ 
ゲンも機嫌がいいのか、フンフン鼻歌うたいながらお昼寝道まっしぐらです(笑) 
Commented by アキリ&カミリの母 at 2008-09-29 10:56 x
Wホワイトいい感じ!某会社からスカウトがきちゃうかも(笑)
本当に急に寒くなりましたね。ワンたちはご機嫌そうだけど人間は寒いです~。
クローカ王子に可愛いお顔でおねだりされちゃあ日曜日も大きな公園行くしかありませんよね。
そろそろ、前回のモフモフ効果がうすれてきたのでまた大きな公園にモフモフ買いにいきたいなぁ!!!

Commented by ちょびん at 2008-09-29 15:45 x
急に秋本番ですね。クールダウンの必要のなくなったクローカ君が丸くなってると気温の変化を感じられますね。仔サモちゃんもあっという間にサモ・レディ、クローカ君、素敵なレディとお友達なんて、いいなぁ。
Commented by こじこじ at 2008-10-01 01:47 x
★9/28のお返事です:お返事お待たせしました~!

◆ヒヨコ。さん
ホントにどの子もみんなかわいいですね♪ わたしもクローカの笑顔を見ると元気が出ます。いつもクローカが笑っていられるように、してあげたいですね。

◆あきぽんさん
前に会ったときのことって、やっぱり覚えてるんでしょうね。でも、仔犬の時とニホヒって変わってないのかな??? あの顔はどう見ても笑ってますね(笑)。

◆モカママさん
モカちゃんも涼しくなって元気イパーイ♪ですか?U^ェ^U またお会いできるといいですね。今度はちゃんと並んで写真撮れるかな?!

◆アクアさん
そうですね~、この前まであんなに暑かったのに~! 季節が過ぎるのって早いなあ~と思います。パソコンもやりだすとやめられない止まらない、ですよね。

◆ずゆさん
おお!ずゆさんワンコに詳しいですね! ミルキーパパさんのお話では、おっきな公園には5頭くらいホワシェが来るそうなんですよ。会えるといいなあ♪
Commented by こじこじ at 2008-10-01 01:48 x
★9/28のお返事です:あめあめイヤですねえ…

◆ミュートさん
なんだかんだ、やっぱりまだ石やクールマットの上で寝てますけどね。(^^; 気温の低下とともに、ベロも短くなってきました(笑)。ゲン君の鼻歌~♪

◆アキリ&カミリの母さん
トイレの便座保温スイッチONしましたので、今家ではトイレが一番暖かいです(笑)。モフモフ禁断症状ですか? また買いに来てくださ~い!U^ェ^U

◆ちょびんさん
ホント、仔サモの成長は早いですよねえ。あの勢いで年取ってるんだと思うと、ちょっと怖くなります。(^^; 今度ノエル君のお友達も紹介してね♪
名前
URL
削除用パスワード