>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
日ごとに秋
10月7日の日記 (こじこじ@今日は出し遅れずに可燃ゴミ捨てたわ!5袋!)

引き続き、ますたの誕生祝いのコメントをたくさんいただいておりましてありがとうございます。いくつになっても、祝ってもらえるというのはうれしいもんですよね♪

さて、1ヶ月前はクーラーガンガンに回してたことも忘れそうな、過ごしやすい毎日ですね。夜のお散歩も快適そのもの♪・・・なんですが。

日ごとに秋_c0062832_1658228.jpg
ここ1ヶ月ほど、大通りは深夜舗装工事が続いてまして。こうして車道を歩いたり、熱々のアスファルトの上をクローカ抱っこして歩いたり。(^^;

クローカは、工事や大型車両の騒音なんかはヘッチャラなので、お散歩に支障はないんですけどね。さあ、今日も元気にレツゴー二匹!


日ごとに秋_c0062832_16581126.jpg
あら、深夜の公園にぽつんと置かれたウサギちゃんハケーン! 忘れ物かな?


日ごとに秋_c0062832_16581683.jpg
ヌイグルミスキー・クローカ氏が見逃すはずもありませんが、持ち主さん取りに来るかもしれないから置いとこうね。次の日にはなかったので、きっとおうちに帰れたね。


日ごとに秋_c0062832_16582233.jpg
さあ、大事なお仕事よ~。なぜかこの看板前がお好みの黒岡選手。力強い後肢とちょこっと見えるお耳がポイント高い、ステキなフォームですな。今日もいいフンティングでした。U^ェ^U


日ごとに秋_c0062832_16582865.jpg
さて、BARが点在する隠れ家エリアにやって来ましたよ。たま~に有名人もお見かけしますが、なにやら豪華な花が。あら、おばちゃんでも知ってる芸能人よ! まあ、こういうのって事務所が勝手に贈るんでしょうけどね。


日ごとに秋_c0062832_16583549.jpg
芸能人がオーナーなのかな? クローカ、モフモフ押し売り作戦、失敗~!(笑)。忙しいんだから、邪魔しないの。(^^;


日ごとに秋_c0062832_16584351.jpg
ありゃ、また工事中だね。深夜の工事、ご苦労様です。


日ごとに秋_c0062832_16585047.jpg
秋のニホヒといえば、やっぱりこれ!? 銀杏のあのニホヒを嗅ぐと、ああ、秋だなあ~と思いますね。あ、そういえばもう金木犀の香りも漂ってきましたよ。


日ごとに秋_c0062832_16585680.jpg
お花屋さんのディスプレイも秋色に。目にも鼻にも深まる秋、ですね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
やっぱり食欲の秋♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-07 17:42 | 今日のクローカ | Comments(16)
Commented by まゆまま at 2008-10-07 17:53 x
クローカくん抱っこご苦労様でした~。もう涼しくなったから大丈夫かな?

すっかり秋になりましたね。先週末実家に帰った時に、母親が銀杏
拾いに夢中になってました。銀杏大好き~♪
さすが都会、豪華なお花(と名前)の数々。
せっかくのクローカくんのご挨拶なのに、お相手しないとはご無礼な(笑)

さて、我が家も散歩にいってまいります。
※フンティング写真の看板、どうしてもイワンママさんを思い出してしまいます・・・(イワンママさん、ごめんなさいっ)
Commented by サマン at 2008-10-07 18:24 x
さすがシティーボーイなクローカ君〜 都会が似合いますな〜
でもクローカ君抱っこは大変そう(笑)
抱っこするますたさん(ですよね?)お疲れさまです!

そいえばCREA DOGにクローカ君載ってましたね♪かわいい〜
しかも茶壺君伽羅ちゃんと同じページ!さすがです!




Commented by madame4mayjp at 2008-10-07 19:34
銀杏と日本酒は最高ですね!!
個人的に、わかぁ~い頃は飲めた(がっつり)日本酒ロックが
ダメになって、猛暑でも燗酒か、常温です。 (*≧∀≦)=3 

家の7人ワン子は、銀杏だいすきーのですので
油断もすきもあったもんじゃーーござーーやせん (-。-;)

ものすごいいい場所でのフンティング!!
まさに「ここにしなされ!」ポジションですね♥

フォームが 男はだまって○○○ って感じで
すんばらしいです
( ;∀;)

Commented by samo-noel at 2008-10-07 19:47
おぉ!
さすがフンティングの第一犬者・黒岡選手、お手本のような見事な
フンティングポーズ!!10点、10点、10点、、10点
後足の力強さ、チラっと見えるプリチ~な白ハンペン♪
しかもこの看板の横ってあたりがグゥ~~(^o^)

あ~、このウサギさん、メチャ可愛い~。
無事に持ち主さんのところに帰れたんですね。よかった♪。
あ!そういえばブートキャンプに入隊したあのウサ子ちゃんの消息は??

Commented by あずみ at 2008-10-07 20:43 x
こんばんは★(^O^)

クローカくん、看板横でのポジション取りとは
素晴らしいセンスですね(笑)
一生懸命なフンティング~♪のポージング~♪が
ナイスでした(*^_^*)

あっ!
ワタクシも、『CREA DOG』拝見させて頂きましたヨ!
『ブログで人気!スター犬』の見開きページにて、
クローカくん&ヨボくん&茶壺様&伽羅ちゃんたちが
共演(?)されていて、とても素敵でした~☆

皆さん、芸能犬のカイくんに負けず劣らず、「スター犬」の
オーラを放っていましたね♪
思わずレジへ直行!でした。

遅ればせながら…(>_<)
ますたさん、お誕生日おめでとうございます!

ワタクシいつも、ますたさん&こじこじさん&クローカくんご家族の
こちらのブログで、幸せを分けて頂いておりますので、
これからも、お身体ご自愛下さいませ(*^_^*)

一足も二足も遅くなりまして、スミマセンでした…。
Commented by アクア at 2008-10-07 21:00 x
あら忘れ物
WAWAWA忘れ物~♪

おー
僕も知ってる芸能人(´ω`)

銀杏・・・
茶碗蒸しに入ってるのですね!(((怪
寒くなって秋って感じですね~w
僕の部屋はまだ夏です!
Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-10-07 22:22 x
なんなんでしょーっ(^_^)
力強い踏ん張り!ちょいと浮かした踵が妙に粋です!私、最近なにの方の出が悪いので、この踏ん張りをお手本とさせて頂きますm(__)m

クローカくんは工事の音とか平気なんですねー。。。イイナ イイナ
うちはちょうど散歩の時にこの工事が始るので、やってる区間は抱っこして歩きます(-_-;)怖がって歩きません。。。
今日は絨毯屋さんのランタくん(合ってるかぁ?)と少々、お手合わせしていただいて帰ってきました。
早く工事終わんないでしょーかーねぇ。。。
Commented by さきこっこ at 2008-10-08 07:43 x
すごく後れ馳せながら
ますたさん
お誕生日おめでとうございます。
お体に気をつけて
お仕事にお散歩に頑張って下さい

クローカくん 工事の音もへっちゃらでたくましいですね
抱き抱えるこじこじさんは更に(((^^;)

都会ならではの夜散歩風景にミーハー心はワクワクです
クー樣、大物芸能人との共演モフモフ写真が見れるかも
Commented by ミュート at 2008-10-08 14:23 x
あらま~、マナー看板のすぐ横で(笑)
コーチも回収に力が入りますね~。 そこまで看板に寄り添っての演技だと、後ろ足のバランス感覚も重要ですね(笑)

明かりで照らされた赤いコーン、クローカ君が通ると歌舞伎の花道みたいですね♪ それこそこじこじさんがクローカ君を頭に乗せて、リアル連獅子! 深夜にこっそりと、花道風歩行者道路で見得を切る~(笑) 
Commented by れあママ at 2008-10-08 15:04 x
これから年末にかけて、工事が増えるから、お散歩も大変になりますね(-_-#)

クローカくん、例の看板の横が相当お気に入りなんですね^^
こじこじコーチの回収にも、かなりのテクニックが必要な感じの草むらでf^_^;

おぉ~っ!!
れあ家夫婦が愛する、Gacktからのお花ではないですか!
今度、お店の場所を教えてください(笑)

れあ&エルフが住む三重も、私が住む横浜も、金木犀のいい香りがしています。
四季のある国に生まれてよかったなぁ…とつくずく思う秋です^^
Commented by あきぽん at 2008-10-08 17:36 x
工事ですかぁ〜、年度末とか関係なく最近はやってますよね;
おさんぽするのに大変そうですね;クーさんの抱っこまで!
お疲れさまです( ̄ー ̄;

フンティングのおさしんは、めろ〜ん♪です。コーチの指導の
賜物ですね、ポージングもばっちぐー!です(。・`ω・)b
実施場所が相変わらず、なんともいえませんな(笑)

Gacktさんの代わりにご挨拶ですか、スターのクーさんです!
って入って行って・・・ダメ?
モフモフ押し売り失敗の巻き、残念でしたね。(つω≦;)

銀杏の香りも風の匂いも秋になりましたね。
最後の工事中のおさしん、幻想的っていうかかっこいい!

Commented by ずゆ at 2008-10-08 18:43 x
最近、一気に涼しくなりましたね。
お散歩も気持ちよさそうだわ

今回のお散歩は色々な所に行ったみたいですね^^
うさぎちゃんはお家に帰れてよかったね
Commented by こじこじ at 2008-10-10 01:40 x
★10/7のお返事です:毎日コメントたくさんありがとう~!

◆まゆままさん
敷きたて?のアスファルトって、高熱なんですよ、湯気立ってて。あの看板、思い出しますよね、生あたたかい母の愛♪ 武勇伝ですよねえ。U^ェ^U

◆サマンさん
いえいえ、おばちゃんも抱っこして歩きますよ~。わたしより早く見ましたね!事前にライターさんが「茶壺君たちと同じページですよ」と教えてくれました。

◆madame4mayjpさん
そうそう、わたしも冷たいものがだんだん苦手になってきました。でもビールは別!(笑)銀杏は人間でも中毒を起こすようなので、拾い食いには注意ですね!

◆samo-noelちょびんさん
ウサギさん、持って帰ろうかちと迷ったんですが、きっとおうちに帰れたんでしょう。うちのウサギさん、まだ生きてますよ!真っ黒になりましたが。(^^;

◆あずみさん
ここ、ワンコがみんなするんでしょうね~。(^^; CREA DOG発見していただいてありがとうございます! ますたへのお祝いコメントもありがとう~♪
Commented by こじこじ at 2008-10-10 01:40 x
★10/7のお返事です:いつも遅れ気味でもうしわけない~(^^;

◆アクアさん
銀杏、そうそう、茶碗蒸しに入ってるやつです。あれ?そっちはもう寒いんじゃなかったっけ? まだ夏って…もうストーブたいてたり???

◆爆裂母ちゃんさん
ワンコのフンティングスタイルって大好きなんですよ。あの無防備な感じがまた(笑)。工事の音が苦手な子は大変だなって、毎日通るたびに思ってますよ。あ!ランタ君か!確かますたが「カタカナで三文字だった」って言ってた~。

◆さきこっこさん
お祝いありがとうございます。クローカサイズで「イヤイヤ歩かない!」されたら大変なので助かります。この辺、ワン連れお散歩の芸能人も見かけますよ♪

◆ミュートさん
ここでしてくれたら、回収は絶対に忘れませんよ!(笑)花道!確かに! リアル連獅子やらなくちゃ~!今度は抱っこじゃなくてかぶります(爆)。

◆れあママさん
そうだ!誰かGackt好きだったなあ~と思って載せたんですよ。れあママさんだった~♪U^ェ^U 店の名前、今度しっかり見てきますね!
Commented by こじこじ at 2008-10-10 01:41 x
★10/7のお返事です:コメント、とっても励みになります!

◆あきぽんさん
ほんと、なんだかしょっちゅうどこかで工事してるって感じですよ。無駄な工事でないことを祈ります。工事中の写真、なんだか面白いですよね。近未来的?

◆ずゆさん
一日おきに涼しかったり、暖かかったりな毎日です。クローカも涼しくなるとうれしいみたいで、よく走りますよ♪ うさちゃん、暖かいおうちで寝てるかな?
Commented at 2008-10-11 01:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード