>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
つかの間のスタア☆
10月8日の日記 (こじこじ@わたしは悪いことしてませんよ)

ゆうべはバイトから帰る途中から雨~。夜中の散歩は、ザーザー降りに・・・。
つかの間のスタア☆_c0062832_1737983.jpg
そこで、久しぶりの全身カッパ登場! そんな顔しなくたっていいじゃん。雨降りはおばちゃんのせいじゃないよ~。(^^;

しぶしぶ歩きながらも、あっち行くのこっち行くのまだ帰らないの、濡れるの嫌いなくせに散歩は別腹。


つかの間のスタア☆_c0062832_17371539.jpg
雨の日のお楽しみは、フレッシュなサラダバー♪ 最近夜散歩ではほとんど草食べなかったけど、洗いたての葉っぱは格別のようですな。U^ェ^U

なんだかんだ、いっぱい濡れちゃったね。(^^; 帰ってからごしごし拭かれて。


つかの間のスタア☆_c0062832_17372122.jpg
あら、お耳がアトムになってるよ。雨入ったかな? よく拭こうね。

天気予報では、お昼ごろには雨やむってよ。たくさんお散歩できるといいね。で、今日は確かに午前中には雨やんだんですが、おじさんが昼過ぎに起きたころには・・・


ザーッ!

つかの間のスタア☆_c0062832_17372818.jpg
どういうことかねえ? 誰の行いが悪いのやら。


つかの間のスタア☆_c0062832_17373330.jpg
しかも散歩から帰ってきたら、ピタッとやむし。(^^;

はいはい、また濡れちゃったね。でもお散歩の間に、いいもの届いたよ♪


つかの間のスタア☆_c0062832_17373849.jpg
きのう発売になった 『CREAdog』 だよ! きのうサマンさんとあずみさんがコメントくださいましたが、クローカちびっと掲載していただいたんですよ、きゃー! 表紙は白戸家のお父さんだね。きゃー! どれどれ、どこに載ってるかな? きゃー!


つかの間のスタア☆_c0062832_17374696.jpg
はじめから3番目の特集、「ブログで人気!スター犬」 だってよ、きゃー! やっぱりトップは富士丸君茶壺君と伽羅ちゃんの奇跡のツーショットも載ってるよ。見本誌頼むの忘れたヨボ君と、当分届かないであろうインドのポチオ君のために、見開き載せとくよ。きゃー! でも、本文は買って読んでね!(一応宣伝) きゃー!きゃー!


つかの間のスタア☆_c0062832_17375215.jpg
と、小躍りして写真撮ってると、クローカが変な顔。そう、地震です。トーキョー地方は震度2くらいでしたので、ご安心を。クローカ、昔は地震が来るとケージに自主避難してましたが、よほどの揺れでない限り、最近はじっとしてますね。

ふ~、大したことなくてよかったね。


つかの間のスタア☆_c0062832_17375960.jpg
でも、この地震ですっかりテンション急降下のスタア☆クローカ君、いきなりお昼寝モードに。(^^; おばちゃんも心を落ち着けて誌面をよく見たら、

「ブログで人気!スター犬 富士丸&茶壺&伽羅ほか」。



ほか。



こりゃまた失礼しました~!
なんてね。U^ェ^U でもこれってメジャーデビュー!? うれしいね~、クローカ♪

つかの間のスタア☆_c0062832_1738637.jpg
ああ~、せっかくのデビューなのに、まったくもう。(^^;

1998年の創刊から丸10年の 『CREAdog』。もちろんわたしも、購入したこともありますよ~。今回はクローカが編集部のお目に留まって、とっても光栄です。掲載していただいて、ありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お散歩雨降りませんように! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-08 18:51 | 今日のクローカ | Comments(31)
Commented by イワンママ at 2008-10-08 19:14 x
メジャーデビューおめでとう♪
昨日コメントで教えてもらったのに、今日本屋行けなかった。。。
明日は必ず行って、買うからね~。
お友達が出てる本って、嬉しいねッ!!
Commented by miozow at 2008-10-08 19:43 x
初コメントです。
いままでこっそり見ていたけど、めじゃーでびうとは・・・。
おめでとうございます。
明日さっそく本屋にいかんといけんですね。
Commented by さきこっこ at 2008-10-08 19:43 x
クー樣メジャーデビューおめでとうございます
さっき会社帰りに立ち読みand購入いたしました

茶樣と伽羅たんを抱えた奇跡の3ショットのすぐ下に微笑みの貴公子☆クー樣

もっといっぱい載せてよねって思いつつ
クロ本に夢を膨らませております
Commented by きゅきゅ at 2008-10-08 20:07 x
こんにちは!今日はトーキョーにきています^^
さっき本屋に寄ったときに見たんですよ、雑誌。あ、カイくんだーなんて思いながらそのまま通り過ぎてしまいましたが・・・載っていらしたんですか!
明日買おうっと☆
地震、ビクーリしましたね。私はのんびり昼寝したすぐあとだったので、こんな格好(寝巻き)で大地震だったらどうしよう・・恥ずかしい・・昼過ぎなのにこんな格好なんて私ってば・・・と一人でアタフタしてました・・。
ワンコは地震に敏感ですよね。以前阪神大震災があった早朝、当時飼っていたワンコが突然飛び起きた思い出があります。
Commented by あき at 2008-10-08 20:09 x
はいはいはーい!!
見ましたよ、スター・クローカ君(^O^)/
・・・しっかと本屋さんで(^^ゞ
もうね、(ブログで)見知った顔がいぱーいで楽しかったです♬

茶様は相変わらずの上手なカメラ目線で笑ってしまいました(^v^)

よっ、かっこいいよクローカ君!!
Commented by るいはは at 2008-10-08 20:13 x
クローカ君
雑誌デビューUo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

雨の散歩が続いて気分は凹だろうけど
きっといいことあるからね~
お昼ねしてまっててね♪
Commented by samo-noel at 2008-10-08 20:23
クローカ君、メジャーデビウおめでとう!
メジャーだからジャ~って雨降った??
どよよ~んな全身カッパッパのお散歩もフレッシュなサラダバーで楽しさアップ↑
雨に地震じゃテンション↓になっちゃうよね、クローカ君。
地震の時のクローカ君の表情がなんとも、、眉間にシワよってるし、、
怖かったかな?
Commented by SPANK at 2008-10-08 20:25 x
毎日欠かさず読みポチしていましたが、メジャーデビューと聞いて久々のコメです。
タイトルのスタアにワクワクしながら読みましたヨ(*^ー^*)
『CREAdog』チェックしなくちゃと思いつつ本屋に寄るの忘れてました(>_<)
でもこれで楽しみが増えました(*^ー^*)
クローカ君ってイケメン☆ですもの、遅過ぎたデビューだと思います。
秋雨シーズンだけど、毎日楽しくお散歩が出来ますように(~m~)
Commented by アクア at 2008-10-08 20:35 x
濡れたときだけでは無くカッパでもぺしゃんこにw
そう言えばこっちも前いきなりザーでした
驚きながらパソコンしてましたw

にょにょにょ!
そのような雑誌があるとは!
今度探してみよっかな~♪
デビューおめでとう、クローカくんw
Commented by あきぽん at 2008-10-08 20:44 x
うひょー!でびゆぅ〜おめでとうございます☆
「CREAdog」は茶壺くんが載ってるよーんという事で、
買いに行かねば!と思いつつ、本日は二日酔いにて、
明日行ってきますよぉ〜キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

雨の中のおさんぽで、かっぱっぱ〜♪ちゃわいいんですけど
クーさんの落胆ぶりが(>▽<;;
「これどういうことさ〜」が好きですぅ〜ヽ(〃^ ε ^〃)ノ

Commented by アナキョンジャ at 2008-10-08 20:52 x
私とこにも今日、届きましたよ~。
てへ。
もらえるものはもらわなきゃ、というこじこじさんの一言で、ちゃっかりお願いしちゃいました★
うちのところはページの内側で、おまけに地味な写真なんで目立ちませんが、クローカの写真は存在感ありますよね~。

ちなみに地震、やっぱりあったんですね。私はラジオ体操をしていたので、自分のせいかと思っていました 笑
Commented by クリコ at 2008-10-08 21:23 x
おぉっ、クローカ君の所にもヨボ君の所にも届いてるんですね!!
私ももちろんお願いしちゃったので、実家に届いてるかしら…。

こじこじさんのおっしゃる通り、私が実物を見られるのは、当分先になりそうなので(涙)、ここで見られてすごーい嬉しいです♪ありがと~!

たまーに見えるクローカ君の白目ファンです実は♪渋いっす。
Commented by 豆コロ at 2008-10-08 21:34 x
キャ~!クーちゃんおめでとう!わ~いわ~い!
早速買いに行きます!

コロと一緒に読ませていただきますよ~!!!









Commented by てんてん at 2008-10-08 22:04 x
メジャーデビューおめでとう、クローカ君!
これをきっかけに、クロ本への道が
開けるといいですね~~(^^)
明日は何としても、本屋さんへ寄らねば・・・
(いや、寄るだけじゃなく財布も忘れずに)

ここのところ、天気がけっこう不安定。
お散歩日和の秋晴れが、待ち遠しいですね。

Commented by しのなのー at 2008-10-08 22:53 x
クローカ君、メジャーデビューおめでとうございます!
クローカ君もじゅうぶんに☆スター☆ですよ!
がんばれ白組代表♪
Commented by チカ at 2008-10-08 23:55 x
初めまして。
毎日お昼休みに楽しみに見させていただいております!
CREAdog、発売日に即拝見しました!
クローカ君、メジャーデビューおめでとう★
(茶壷君、伽羅ちゃん、ヨボ君も!皆大好きです!)
サモエドという犬種を知ったのも、可愛さを知ったのも
こじこじ様&ますた様&クローカ君のブログのおかげです。
これからも楽しみにしております^^
Commented by ゆきぞう at 2008-10-09 00:03 x
クローカ、本にまで載っちゃってすごいねー!!

でも、雨散歩でブルーみたいね(笑)
マメもカッパッパー着るまでは駄々こねます(笑)
そして散歩は別バラ!
Commented by あずみ at 2008-10-09 00:43 x
こんばんは☆

改めまして…
クローカくん、メジャ~デビュ~おめでとうございまぁす♪♪
『CREAdog』は、永久保存版ですね☆(*^_^*)

本日、大阪はピーカン(死語?!)でしたが、
東京方面は雨だったのですか…。
スタア犬☆クローカ氏も、カッパッパを着て
何だかおカオも曇り気味…??

明日こそはいいお天気の空の下、またルンルン♪で
お散歩できるといいですね!(^O^)

地震も、大きな揺れではなかったようで安心致しました…。
Commented by サモエド・アル at 2008-10-09 01:59 x
メジャーデビューおめでとうございます♪
昨日、立ち寄った本屋さんで偶然目にしました!!
すごいですねぇ~♪
これでモフモフ売りにも更に磨きがかかりますね♪

Commented by のん姫 at 2008-10-09 06:22 x
デビューおめでとうございます!
早速、探してみます♪

さすがのクローカさんもやっぱり地震は苦手かな?
地震は嫌いです・・・
Commented by サマン at 2008-10-09 09:36 x
デビューおめでとうございます☆
ちと扱いが小さい&マイナー犬種てのが気にはなるとこですが…
(私にとってメジャーな事この上ないので←全てが自分基準)
でもこれを機についにクローカ君本が出ちゃうかも!?
そしていつかCREA DOG表紙とか!!??
あぁ夢は広がります。 こじこじさん是非頑張って下さい!(笑)
Commented by ミュート at 2008-10-09 11:34 x
クローカ君、メジャーデビューおめでとうございます♪
黒岡家、お祝い事がめじろおしですね! 今週末も祝宴の予定かな?(笑)
雨降りザーッは困りますよね。 一日中降ってるならあきらめもつきますけど、散歩の時間にあわせて降られるクローカ君の気持もわかります(笑)
今日は降られないでお散歩できそうですね~。
Commented by 高見沢琴乃 at 2008-10-09 11:42 x
ご無沙汰しています。
クローカー君のメジャーデビューお祝いしたくて久しぶりに書き込みしました。実は私クローカー君の記事よりも上写っていた亜美先生の写真に気を取られていて(だって顔出しが予想外だったもので)クローカー君が
載っていること後で気がつきました。
それにしても、全身カッパのどよよんぶり普段と違うのでびっくーり。
人間でもカッパは蒸れてうっとうしいもの、クローカー君もそうかな

Commented by くらうど at 2008-10-09 14:51 x
にゃんと!クローカくん、メジャー誌でびうおめでとうございます~☆
柴田先生のブログで茶壺くんと伽羅ちゃんがCREA Dogに掲載されると知り、是非げっとせねばと思っていた次第です!…そしたら、スタアだらけとは!!売り切れ必至ではないですか!!
…いつか白い山脈特集くんでほしいワン!編集長さんお願いッ☆

ああ…全身カッパでクロしっぽがしょぼ~ん…やっぱり、秋のさわやかな空気の中でのお散歩が気持ちいいよねっ♪(*^ω^*)
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2008-10-09 16:09 x
クローカ君のメジャー誌デビュー 
おめでとうございま~す!
早速 駅前の本屋さんに自転車走らせて
買いに行ってきましたよ~。

ブログ界のスタードッグ勢ぞろいの他にも
ペットを飼っている人には ためになる記事やら
泣けてくる記事やらで すんごい中身の濃い雑誌。

クローカ君の掲載写真、
すてきなスマイル&秋色の景色だけど、
お写真はどこで撮ったのですか?
インタビューは どんなふうに行われたの??
取材秘話があったら 教えてくださ~い!

Commented by まゆまま at 2008-10-09 17:27 x
☆祝!メジャーデビュー☆
買って来ました、CREA Dog。凄~い、クローカくんが載っている♪
いつもハンサモだけど、輝いてます!!ますます有名犬!!!
この雑誌、割と好きなんですけどたまぁにしか出ないんですよね。

今日は、お散歩日和ないいお天気でしたね。カッパッパ散歩は
クローカくんも嫌だよね~(^^;
雨が全然降らないのは困るけど、お散歩はお天気散歩がいいなぁ♪
Commented by こじこじ at 2008-10-11 02:37 x
★10/8のお返事です:たくさんのコメントうれしいです♪

◆イワンママさん
あら、イワしおちゃんたちの記事のほうがすごかったじゃな~い! 浮かれてメジャーデビューなんて書いたけど、お恥ずかしいです。(^^;

◆miozowさん はじめましていらっしゃいませ~♪
いかんといけん!もしや博多のお方!?U^ェ^U ちっちゃく控えめに、ですけど、載せて頂きました。これからもよろしくお願いしま~す!

◆さきこっこさん
亜美さん、にこやかに微笑んでますけど、あの撮影は滝汗ものだったそうですよ(笑)。茶さま、写真だと本当に愛玩犬ですよね。写真だと。

◆きゅきゅさん
あらー!お仕事ですか? 載っていらしたんですよ、ちっちゃくですが。(^^; どんな寝巻きを着ていらしたのかが非常に気になって仕方ありません。

◆あきさん
亜美さん、「伽羅はともかく、茶壺は女優だわ~」と感心しておられましたよ。かわいいお顔、絶対に心得てますよね!(笑)

◆るいははさん
ご無沙汰です! いつも本当に大変そうですが、前向きで頭が下がります。コメしてなくてごめんなさいね…。気持ちのいい季節、にっこりでいきたいですね!
Commented by こじこじ at 2008-10-11 02:38 x
★10/8のお返事です:ちっちゃくたってうれしいの~♪

◆samo-noelちょびんさん
いやあ、もうメジャーが聞いてお恥ずかしいですのん。(^^; 地震そのものよりも、棚からなにか落ちてくるのが怖いみたいです。片付けろ。

◆SPANKさん
スタアその他、のほうでしたけどね!(笑) 予報を裏切って急に降ったりの秋雨、困りますが、負けずにお散歩がんばりますよ~!

◆アクアさん
今毛が抜けてスカスカなんで、カッパ着ると余計にぺしゃんこ~。(^^; アクアさんもいつか歌でメジャーデビューできるといいね♪

◆あきぽんさん
ふ、二日酔いですか!(爆)いいっすねえ~。カッパッパ、かわいいんですけどね(親馬鹿)、本犬的には納得いかないようです。(^^;

◆アナキョンジャさん
おお、ちゃっかり頼んでましたか。そうそう、もらえるものは、ね(笑)。ヨボ君は地震気にしないんですね~。アナさんの揺れだと思ったかな?U^ェ^U

◆クリコさん
インドの郵便事情を考えたら、やっぱ1ヶ月先でしょうか。そういわれれば、ポタン君って白目の印象ないですねえ。ぽえ~んとしてるからかな?U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-10-11 02:40 x
★10/8のお返事です:実家のお母ちゃんも見てますか~?(笑)

◆豆コロさん
最近会わないなあ~と思ってたところですよ~。縄、もうすぐ閉店!?

◆てんてんさん
季節の変わり目はお天気が不安定ですねえ、ほんとに。ふうぅ~。←クローカのため息(笑)。ちっちゃなワンカットでも、メジャーですよね?ね?

◆しのなのーさん
なんだか舞い上がってお恥ずかしいですが、うれしいです~♪ しのなのーさん、白組応援団よろしくお願いしま~す!U^ェ^U

◆チカさん はじめましていらっしゃいませ~♪
お昼休みにですか! フンティングの話題はまずいかしら!?(^^; マイナー犬種ですが、これからもどうぞよろしくお願いしますね♪U^ェ^U

◆ゆきぞうさん
ほんとにワンカットちっちゃくですけどね。(^^; マメ君、カッパ逃げ回ったりしませんか? クローカ最近やっとあきらめがよくなりました~。

◆あずみさん
『CREAdog』家宝ですよ~♪ えっ!ピーカンって死語ですか?昭和語録に入れとかなくちゃ(笑)。きのうも時折雨。連休中はお天気もつといいですね。
Commented by こじこじ at 2008-10-11 02:41 x
★10/8のお返事です:やっぱり親戚に配るべき?

◆サモエド・アルさん
わ~!ちっちゃい写真なのに、気が付いてくださってありがとうです~♪ これからモフモフ本番の季節、育毛して営業にがんばります!U^ェ^U

◆のん姫さん
まあ、一応記念ということで、見るだけ見てやってくださいませ。(^^; 地震そのものより、棚からものが落ちるのが怖いみたいです。片付けろって。

◆サマンさん
わたしよりも早く見てくださってありがとうございます~! マイナー犬種と書いたのはわたしなんですよ。これを機に、一気にメジャー犬種!?(笑)

◆ミュートさん
いやあ、めでたいですね。理由をつけて、毎日宴会ができそうです(笑)。きのうも雨を避けてのお散歩でした~。連休はお天気大丈夫かしら。(^^;

◆高見沢琴乃さん
ご無沙汰です! 亜美さんお美しいでしょう?U^ェ^U カッパ、やっぱり暑いみたいですね。暑くても濡れないほうがいいのかどうか、本犬に一度聞いてみたい。
Commented by こじこじ at 2008-10-11 02:42 x
★10/8のお返事です:それはそうと、今日はやたら蚊に食われたわ!

◆くらうどさん
伽羅ちゃんは初めての取材にビクビクだったみたいですが、茶さまは堂々と女優をこなしたようですぞ。さすがです。白い山脈特集、組んでほしいですね♪

◆おぼっちゃま犬のママさん
ありがとうございます~♪ CREAdog、今回も中身濃かったですね。写真は自前ですよ。横位置という指定があったのですが、横でいいのがなくて、室内のと2枚から選んでいただきました。インタビューとか大げさなんじゃなくて、実は自己紹介文をうまくまとめていただいたものなんですよ~。ああ、お恥ずかしい!

◆まゆままさん
ちっちゃな写真を一緒に喜んでくださってありがとう~♪U^ェ^U CREAdogは年に一回かな。連休中は晴れて気持ちよくお散歩したいですね!
名前
URL
削除用パスワード