>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
Cafe&Bar
まずはうれしいお知らせ!
先日お知らせした横浜市の迷子のサモエドちゃん(♀)ですが、無事に飼い主さんのもとへ帰れたそうです! ご心配、またご協力をありがとうございました!U^ェ^U

***********************************************************

10月14日の日記 (こじこじ@ヤパーリ体重1㎏増えてたYO!ぷるるん♪)

今日はお昼のおじ散歩に出たあとすぐに、雨ぽつぽつ・・・。しとしと降る中帰ってきたら、玄関入ったと同時に今度はザーッ! 不幸中の幸いとはこのことかしら。

今日の日記は、日曜日の続き。連休二日目の夜のお出かけです。
c0062832_1812255.jpg
クローカの休日の楽しみといえば、おっきな公園とお気に入りのカフェ。


c0062832_1812830.jpg
今夜もカリカリパンのサービスをもらって、ゴキゲーン♪ スタッフや出入りのお客さんにモフモフしてもらったあとは・・・。


c0062832_18121866.jpg
ぐーすかぐー(笑)。後半は寝ながらのモフモフ営業です。やる気があるのかないのか。(^^;


c0062832_18122394.jpg
朝まで営業の店なので、スタッフはバイク通勤が多いんですね。ご苦労様です。運転気をつけて~。


公園回って、のんびり帰ろうね~。明日も休みなんだからさ~♪


c0062832_18132058.jpg
で、はしご(笑)。いいじゃん、たまの連休なんだからさ。って、先月も言った気がするけど。(^^;


c0062832_182159.jpg
表はワンコもOKのスペインバール。クローカにカリカリパンも焼いてくれるというので、オーダーしたよ。今日はキミも豪勢ねえ。U^ェ^U


スタッフや出入りのお客さんにモフモフしてもらったあとは・・・。


c0062832_18135061.jpg
やっぱりぐーすかぐー(笑)。どこでも寝れていいね。わたしもだけど。


c0062832_18532244.jpg
スタンディングだから気軽に寄れて、メニューも豊富で値段も手ごろ。いいお店見つけたね♪


c0062832_18135793.jpg
めずらしくまじめな顔も1枚。視線の先は、もちろん、カリカリパ~ン♪


帰ったら2:30だった~♪の連休二日目。明日も続く連休ネタです。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
毎日しあわせ♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-14 18:57 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9927494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクア at 2008-10-14 19:38 x
サモちゃんの飼い主見つかったんですね!
よかったです(´ω`)

カフェ・・・かぁ
近くにカフェとか無いから羨ましいですw

(`-ω-)またもやそのセリフですねw
確かに先月も聞いたよーなw

これからもモフモフ営業頑張ってね!
Commented by samo-noel at 2008-10-14 20:37
横浜の保護サモちゃん、無事に飼い主さんの元に帰れて本当に良かったです。

さて、連休とはいえモフモフ営業のオヤスミはないクローカ君。
カリカリ食べてモフモフも売れて、しかも営業しながら寝られる、、いや根ながらも営業が出来るというべき?
連休スペシャルの「はしご」でWカリカリGET!
満足したらヒンヤリした地面でエネルギーチャ-ジ!
明日も元気にモフモフ売れますように。
Commented by のん姫 at 2008-10-14 21:08 x
横浜のサモちゃん、無事に戻れてよかったですね♪
首輪なしって書いてあったからちょっと不安だったんだけど・・・良かった♪

カリカリパン私も大好きですぅ~きっと私がワンコだったら一緒のようにおねだりすると思います。
最近は毎週一袋100円のお得ビスケット買って食べてます。1週1袋!
旦那からそれ以上は支給してもらえません(笑)
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-10-14 21:49 x
横浜のサモちゃん、お家に帰れて良かったですねェ~♪

おっきな公園でクーチャンは商売繁盛で大満足し
おじさん、おばさんは「命の水」の補給で、は・し・ご~~
そんな時、お二人さんの会話は・・・・??
クーチャン、そ~~っと教えてねェ!

Commented by つま at 2008-10-14 22:39 x
笑顔のクローカくんは、もちろん、めろ~ん♪かわいいですけれど
「すぴ~」姿が、たまりません。どうして、こんなにかわいく眠れるるのでしょう。私も、よく寝るのですが・・・・。
Commented by あきぽん at 2008-10-15 02:14 x
いいですねぇ〜夜中のおさんぽっていうのは
うちも行きます!・・・2人で、にゃーさんはもちろん
連れてきません、いや一緒におんもはでませんYO!
ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。っていうおじょーさまでして;
で、こんな田舎は朝までやってるお店は「庄○」さんとか、
「笑○」さんとか・・・しかないですね。(つω≦;)
(そこにふらふら〜って入る私たちでございます)

クーさん結構どこでも寝ちゃうんですねぇ。
でもモフモフは売るのですね(笑)
真面目な視線の先がカリカリパンなんてところが、
めろ〜ん♪なわけですが!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

Commented by あきぽん at 2008-10-15 02:17 x
あああ;追伸ですうう!

迷子の横浜のサモちゃん、お家に帰れたんですね!
よかったーε-(´▽`) ホッ本当、よかってです♪
Commented by 高見沢琴乃 at 2008-10-15 10:28 x
最初に、迷子の横浜のサモちゃん無事飼い主の元へ帰れて良かった。
今度は、迷子にならないように飼い主さんも気をつけてほしいですよね。
それにしても、真夜中の散歩、早寝早起きの私にとっうらやましいの一言です。(子供の都合で夜9時に寝て朝4時に起きるもので)さすかのクローカーくんも途中からねむねむで営業なんですね。
ねむねむお顔もかわひい。
Commented by ういそらふう。 at 2008-10-15 14:13 x
いいなぁ~~~、クローカくんを従えてカフェやバール(?)のはしごですか~~♪
ギネスがめっちゃ美味しそうです!!
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2008-10-15 16:14 x
迷子の横浜のサモちゃん お家に帰ることができて
本当によかったです。
真夜中にOPENしている Cafe&Barが
近所にあったら、うちの犬とフタリででかけて
カリカリパンと牛乳(←うちの犬のために です)を注文して 
お祝いしたい気分でした。

Commented by ミュート at 2008-10-15 18:27 x
迷子のサモちゃん、無事にお家に帰れたんですね! よかったです~。
日頃の行いがいいから、雨の降りだしもギリギリまでまってくれたんですね♪ 

バールをバックに写るクローカ君、そこだけ異国情緒あふれてますね~。 とってもいい感じ♪
昼間はコーヒーだけなのかと不審に思いましたが(笑)、やっぱりビールが出てきましたね♪ お休みの日はやっぱりこうじゃないと(笑)
Commented by こじこじ at 2008-10-17 01:28 x
★10/14のお返事です:おっへー!

◆アクアさん
サモちゃんの心配どうもありがとう~。U^ェ^U おうちに帰れて本当によかったです。あのセリフは、きっと来月も言うと思います(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
寝ながら営業って、まったくやる気があるのかないのか。(^^; WモフモフにWカリカリに、楽しい連休でした。U^ェ^U

◆のん姫さん
首輪、抜けちゃったのか壊れちゃったのか…。でも帰れてよかった! 100円ビスケット、マリーの小さいやつ? あれわたしも大好き♪クローカもね(笑)。

◆ベイビールウ・グランマさん
命の水補給時の会話は…やっぱりクローカやサモエドの話が大半ですね。それ以外は世知辛い話題ばっかりだし!(^^; 

◆つまさん
つまさんもかわいく寝てるんじゃないんですか~?U^ェ^U 「すぴ~」のときはいいですけど、「ぐご~」になるとパカーン!だったり。(^^;

◆あきぽんさん
あら~ん♪仲のいいご夫婦ですね~♪ クーさん、どこでも寝るだけならまだしも、初めて行ったお店でもパカーン!しちゃうので、結構恥ずかしいです。
Commented by こじこじ at 2008-10-17 01:29 x
★10/14のお返事です:おっそー!

◆あきぽんさんアゲイン
あら、わざわざありがとうございます(笑)。ほんとによかったですね。里親さん探しも、進展するとうれしいなあ~。

◆高見沢琴乃さん
サモちゃんのご心配ありがとうございます。事故に遭わずに保護されるだけでもありがたいことですね。あら。わたしが寝るころ琴乃さんが起きるんですね!

◆ういそらふう。さん
あ、たぶんクローカ的には「おじさんとおばさんを従えて」だと思います(爆)。

◆おぼっちゃま犬のママさん
ご心配ありがとう~♪ どのワンコニャンコにも幸せになってもらいたいですね。おぼっちゃま君早寝だから、夜中の散歩は無理かしら???(^^;

◆ミュートさん
餃子にビール最高でした~♪ 物産展のあと、ますたがまた立ち飲みに寄ろうと言ったんですが、さすがにそれは却下しましたぞ!(笑)。
名前
URL
削除用パスワード