>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
のんびり秋散歩
10月16日の日記 (こじこじ@体重計に乗るのがコワイ)

今日昼間のおじ散歩。平日にはめずらしく、「ブログ見てますよ~」 と声をかけていただいた方が二人もいらしたそうでビクーリ!
そんなきのうのお散歩風景。え、きのう?今日じゃなくて?(セルフ突っ込み)

c0062832_16555524.jpg
15日というか、14日の深夜。一日降り続いた雨もようやく小降りに。黄色いカッパッパの後姿、落花生みたい?(笑) チラリと見えるはみ毛が、めろ~ん♪


c0062832_1656125.jpg
帰りにはほとんどやんだので、フードをはずして。昼にはきっと晴れるからね。


c0062832_1656789.jpg
そして期待通りの秋晴れ~♪ よかったね。U^ェ^U 今日も飛びます飛びます! 白飛びのレフ板野郎。これでも露出抑えてるんだけど。(^^;

こんなお天気のいい日には、イヤな予感が・・・。


c0062832_16561340.jpg
・・・おじさん、もしかしてわざとやってる?(^^; まあ、クローカといっしょに写るってことあんまりないからね。影だけでも写っときなさい。

テケテケぶらぶら歩いていくと、ニャンコハウスの近くまで。


c0062832_16561877.jpg
白ニャンコはお外にいたよ。お天気いいもんね♪ ちょっと威嚇のポーズはしてるけど、シャーッ!はしないんですよ。


c0062832_16562358.jpg
きゃー! 今日もホワイトチッス♪ (一応用心しておじさんが引っ張ってるので、クローカの口がへの字になってるのはご愛嬌) ニャンコちゃん、ありがとう~♪


c0062832_16563136.jpg
公園に寄り道すると、久々ボールハケーン! 鼻がひん曲がってますがな。


c0062832_16563774.jpg
水場で洗ってやろうとおじさんが取り上げると、返してよ~の猛アピール。気に入ったんなら、自分でくわえて帰れば?U^ェ^U


c0062832_16564331.jpg
でも、しばらく遊んだらポ~イ。(^^; コレクションに加えるには、今ひとつだったようですな。なかなか厳しいボールコレクター・クローカ。


c0062832_16564936.jpg
のんびり歩ける、いい季節。しばらくお散歩日和が続きそうで、うれしいね♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も楽しく 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-16 17:23 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(23)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/9940875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さきこっこ at 2008-10-16 17:42 x
落花生!
もうやめてくださ~い!
会社でこそっと開けた瞬間 ぶはっ!っといってしまいました
後ろ姿のかすかなクビレとわずかなクロ毛にめろーん
わんこと2ショットとりたい(でも撮れない)時 めいの横に自分の影をわざと入れて
私の影とめいの2ショットで雰囲気味わってましたよ
(でもますたさんは2ショット撮れますよね)
Commented by BLUE SKY at 2008-10-16 17:42 x
ますたさま♪
こんばんは('-^*)/
先日は、コメント返しを有難うございました。
↑今頃言って…
ごめんなさい…

にゃんこちゃんと
クローカ君の
2ショット♪
可愛いですね~
めろ~ん∞('-^*)/
Commented by アクア at 2008-10-16 18:14 x
ら、落花生www
これは思わず吹いてしまいましたw

あ、久しぶりに白ネコさん登場
ちょっと毛が立ってるー(´ω`)コワー
クローカくんのコレクションどれだけあるんでしょうかw
うぅむ、ぜひ見て見たいところですw
Commented by 高見沢琴乃 at 2008-10-16 18:26 x
最初の落花生笑いました何気に自己主張しているますたさんの陰が避難誘導灯の図柄に見えるのは私だけ(笑)
Commented by 床屋さんです at 2008-10-16 18:34 x
はじめましてよう助と言います
「ブログ見てます♪」と緊張しながら声をかけた一人の者です

しかも引き止めて写真を撮らせていただき
どうもありがとうございます!!

もし不都合でなければ今日撮ったクローカー君の写真
私のブログに載せてもよろしいでしょうか?

家族皆でクローカー君が大好きです!!
これからもクローカー君を見て癒されたいと思います


by クローカー君のブログの書籍化を楽しみにしている‥よう助
Commented at 2008-10-16 18:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきぽん at 2008-10-16 21:06 x
落花生、見えます見えます!でもホントハミ毛で
めろ〜ん♪黄色いカッパッパ好きなんですよぉ(*/∇\*)

ますたさんの影写真、かっこええなぁ、とか思っちゃいます。
影の写真ってなんか味がありません??(*'-'*)

白にゃーさん、「しゃー」してそうに見えますねぇ。
でもしてないというところが、きっとクーさんをわかって
しゃー!しないんじゃないですかね?(≡ ω≡)
Wホワイト、デビューして欲しいですね(笑)

ボールはこれくそんに入らずですか。クーさんのこだわり、
今度眼鏡姿で語って欲しいっす。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
Commented by ゆきぞう at 2008-10-16 21:39 x
落花生にウケました(笑)
ぷぷ。

秋のお散歩はいいね~、クーさま。
うちのマメさんも喜んで散歩してるよ~。
Commented by あずみ at 2008-10-16 21:40 x
こんばんは☆
はみモフ付きの落花生、ステキ過ぎます~♪♪
袋買いしたいです(*^_^*)

白にゃんこさんとの2ショットも、きゃわゆらしいですねぇ♪
いつソ○フトバンクさんからCM出演の
オファーがきてもおかしくなさそうですYO!(笑)
是非ぜひ、テレヴィジョンでクローカくんが
見てみたいです~…(真剣)
あっ、その場合、やはりどなたか有名俳優サンが
クローカくんのアテレコをするのでしょうかね??(笑)
Commented by samo-noel at 2008-10-16 21:47
落花生~\(^o^)/
開くなり、口に入ってたジンジャーエールが、、、
いや~ん、落花生なクローカ君にもめろ~ん。
ますたさんの影が「工事ちう」の標識に見えてしまったのは気のせいですよね。
かえしておくれよ~なクローカ君、後足が1本足打法状態じゃないですか! すばらしい!

PS ノエルのあのお肉「¥451 チーン♪」ざます(笑)
Commented by てんてん at 2008-10-16 22:53 x
落花生~そうきましたか!^m^
うんうん、確かに似てますね。

ボール・コレクターは、厳しい選別眼をお持ちですね。
お試しの結果、落選・・・やはり噛み心地(肩さ、弾力性etc)
クローカ君の好みって、どんなボールなんでしょう??
是非、紹介して下さいな♪
Commented by はなまま at 2008-10-16 22:58 x
一年半も前のことですが、代々木公園でお相撲の相手してもらったボルゾイ・ザウバーの母です(^^)
(あの時は八百長とかなかったですよね・笑)

今日バスの中でクレアドッグを眺めてたら、
懐かしいクローカちゃんの写真に釘付け!
超有名力士に遊んでもらってたんですね!!
感動~♪

トリミングサロンをオープンしてそろそろ1ヶ月たつところです。
大型犬も楽々入れるドッグバス導入で、BIGDOGがたくさん
来てくれてます♪うちのZauberもときどき店番してますので、
もしよかったらふらりと遊びに来てください★
(ご自宅お風呂シーンたまに見てますので、別に利用しなくても
いいんですよ~・笑)
お店ブログは、はなままblog(犬の名前はHN使ってます)からリンク『RubanTail』です(^▽^)/


Commented by つま at 2008-10-16 23:07 x
ことしの落花生は、水玉模様に限ります♪
もしかして、こじこじさん、クローカくんのレインコート横取りして・・・ませんよねぇ。
Commented at 2008-10-16 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こじこじ at 2008-10-17 01:46 x
◆床屋さんですさん
取り急ぎのお返事です。モフモフありがとうございました~♪ お写真、どうぞお使いくださいませ。よろしかったらURLを教えてくださいね!遊びに行きます。
Commented by れあママ at 2008-10-17 12:22 x
ちびが寝てる間に、お茶を飲みつつ読んでいたら…落花生って!!
やっぱり、飲み物片手にクローカくんのブログウォッチは、危険なようですf^_^;

白ネコさん、臨戦態勢なのに『シャ~ッ』て言わないんですね^^
少しずつ仲良くなれるといいなぁ…と、応援中です♪

チッスをしている横顔も、見つけたボールを拾う横顔も、みんな可愛い☆

めろ~ん♪な気分に浸りすぎて、れあちび日記の更新を忘れそうです(笑)

クローカスマイルは、今日も疲れたハートにビタミンを注入してくれましたよぉ♪
Commented by ミュート at 2008-10-17 14:02 x
んまぁ~、ずいぶんと大きくてラブリーな落花生ですね♪
ますたさん、だんだんカメラで遊び心がメラメラですね(笑) 天然レフ板はつねに持参ですしね~。 

白ネコさんとそんなに接近してもお互い大丈夫なんですね! ウチはどうなのかな。。。ちょっと不安です。 クローカ君は白いお友達多いですよね~。 白は白を呼ぶんでしょうかね(笑)
Commented by くらうど at 2008-10-17 17:40 x
水玉落花生、ちょいと おつまみにいかがですか~♪モッサリつまってるんだ~☆

白ネコさん、背中の毛がゾワゾワ~!って!!耳ペタ、お顔がちょっとビクーリ気味??
次のショットではゾワゾワもおさまって、「アラ、いつぞやの…」て感じですかね~♪
いいなぁ~!うちの柴さんは落ち着きがないから、シャーッてされてソッコーで逃げられ、木に登ったネコさんの毛がブワッと凄まじい事になってました…(^ω^;)

ますたさんの自己主張、来ましたね~☆遊び心がよいですな~(*^ω^*)
Commented by 床屋さんです at 2008-10-17 19:02 x
どうも写真の使用許可ありがとうございます
さっそくブログにアップさせていただきましたので
是非ブログに遊びに来てやってください!!

それでは失礼いたします
Commented by こじこじ at 2008-10-18 02:09 x
★10/16のお返事です:毎日見てくださってうれしいです♪

◆さきこっこさん
写真撮ってたときはそうは思わなかったんですけどね~落花生(笑)。コーヒー飲んでなくて何よりでした。ぶはっ! 影のツーショット、さきこっこさんも?

◆BLUE SKYさん
あ、えっと、ブログとお返事書いてるのはこじこじです。いや、まあどっちでもいいですね。(^^; 今日もめろ~ん♪とありがとうです~!

◆アクアさん
背中の毛、ちょっと立ってますね~。警戒してるけど、シャーッ!とはされませんでした。お友達になれたかな? コレクション、いくつあるかなあ???

◆高見沢琴乃さん
避難誘導灯! なにかに似てると思ったら、それだ!(爆) スッキリしました。ありがとうございます。U^ェ^U

◆床屋さんですさん はじめましていらっしゃいませ~♪
あらためまして。ご近所で見ていただいてたなんてうれしいですよ~♪ 前を通ると、あの黒板を見るのが楽しみで。U^ェ^U これからもどうぞよろしくです。


お返事の続きはまた明日ね!
Commented by こじこじ at 2008-10-19 04:22 x
★10/16のお返事です:一日一モフ三日で三モフ♪

◆秘密コメントTさん
おひさー!お元気そうで何よりです。メールもありがとうございました!

◆あきぽんさん
黄色いから余計落花生に見えますね(笑)。白ネコさん、いちおう「フ~」は言うんだけど、そこまでみたい。お友達になれたかな?

◆ゆきぞうさん
マメ君もたくさんお散歩してますか~?U^ェ^U いい季節になりましたよね! クローカはまだちょっと暑いみたいだけど。(^^;

◆あずみさん
袋買い!(爆)これがいっぱい入ってたらちょっとイイですね。ツマミにしたいわ~♪ お父さんにはまた「あれはただの犬だ!」って一喝されそう(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
んまあ、鼻から出ませんでしたか?炭酸シュワーッ♪ 「非常口」に加えて「工事ちう」て、やっぱり標識系ですね(笑)。お肉♪父の晩ご飯の倍以上!(爆)

◆てんてんさん
写真撮ってるときは思わなかったんですけど、落花生。(^^; ボール、一番好きなのは軟式テニスボールかなあ?ゴムの弾力性がたまらんようです。
Commented by こじこじ at 2008-10-19 04:28 x
★10/16のお返事です:散歩進んで二度モフる~♪

◆はなままさん
よく覚えてますよ~♪ はなままさんこそ、よく覚えていてくださいましたね!うれしいです。サロンオープンおめでとうございます! 機会があったらお伺いしたいですね。でもサモエド、大変かなU^ェ^U

◆つまさん
今年の新種、水玉落花生をどうぞよろしく。横取り…はしてませんが、黄色のパーカー着てたのでオソローになってたかも♪

◆秘密コメントMさん
メールありがとうございます。今回はタイミング悪く失礼しました。m(_ _)m また機会がありましたらトリッパリベンジしてくださいませ~。

◆れあママさん
クロブロ読むときは、心を落ち着けて正座してご覧ください(笑)。白ネコさん「ふ~」とはいうけど、大丈夫みたい。風邪こじらせないように気をつけて!

◆ミュートさん
中身はモッサリ水玉落花生♪ そうそう、子猫ちゃんはどうですか? もう家族の一員かな? きっとゲンティちゃんたちとも仲良くなれますよ!U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-10-19 04:30 x
★10/16のお返事です:それ、モフモフ♪モフモフ♪

◆くらうどさん
ちょっと歯に詰まってシーシーしたくなりそうな水玉モフ落花生♪ そうそう白ネコさんあんなですけど、「ふ~」までで「シャーッ!」しないの~。

◆床屋さんですさんアゲイン
ブログに載せていただいてありがとうございました! ティム君、クローカを見るといつもシロちゃんと間違えるみたいですよ。これからもどうぞよろしくです。
名前
URL
削除用パスワード