>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2006年 12月 11日 ( 1 )
お楽しみ大抽選会♪
12月11日の日記 (こじこじ@飲みねえ食いねえ!)

はいっ! みなさまお待ちかね、クローカから感謝を込めてのクリスマスプレゼント、 『幸せのクロ毛だるま』 抽選会です!(ドンドンドン!ぱふぱふぱふ~♪)

c0062832_17131979.jpg
今回は総勢102名ものご応募いただき、うれしいやらビクーリするやら、毎日たくさんのみなさんに支えていただいてるんだなあと、感激もひとしおです。本当にありがとうございます。m(_ _)m

さてさて、前置きはこのくらいにして、さっそく抽選会といきましょう♪
まずは↑の写真、左の七男くんから!
(動画が重くて見られないときは、本文最後のリンクを開いてお名前を確認してね)


c0062832_1745064.jpg
あわわ…いきなりたくさんくわえて来ましたが、最後に残ったこの方にケテーイ!

動画で見てね! ⇒ 七男ケテーイ!


c0062832_1745892.jpg
そうそう、おじさん、ピン甘くない? 一発撮りなんだからちゃんと撮ってね。

動画で見てね! ⇒ 六男ケテーイ!


c0062832_175728.jpg
あの~、ここはお手するとこじゃないんですが。(^^;

動画で見てね! ⇒ 五男ケテーイ!


c0062832_175156.jpg
あらまあ、楽しそう♪ たてがみも踊ってます。U^ェ^U

動画で見てね! ⇒ 四男ケテーイ!


c0062832_1752322.jpg
ああ~、またそんなにたくさん。。。ちゃんと選んで~!

動画で見てね! 三男ケテーイ!


c0062832_1753181.jpg
麻呂、呼んでないのに(笑)。

動画で見てね! (動画に麻呂眉はありません(^^;) ⇒ 次男ケテーイ!


さあ! 泣いても笑っても最後のひとつ! 長男は誰の手に!?

c0062832_175426.jpg
って、急にテンション下がっちゃって。ほれ、あと一回がんばれ!

動画で見てね! ⇒ 長男ケテーイ!


というわけで、7名の当選者のみなさん、おめでとうございます! はずれちゃったみなさん、ごめんなさい。またの機会にチャレンジしてね。

当選されたみなさんは、お送り先を非公開コメント、もしくはメール(左フレームから)でお知らせください。


c0062832_21212529.jpg
今回もクローカ、よくがんばってくれました。ますたもクジ作りから手伝ってくれてありがとう。これからも 『クローカのお気楽日記』 をどうぞよろしくお願いします。U^ェ^U

*****************************************************

きょうも最後まで読んでくれてありがとう!一日一回、『モフッ』とクリックよろしくね♪

★ブログランキングへ★ 
 今日は何位かな? 次回をお楽しみに!モフッ♪


⇒ 当選者のお名前確認はこちら!
by kloka | 2006-12-11 18:21 | おもしろクローカ | Trackback | Comments(50)