>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 09月 01日 ( 1 )
3次会は黒岡家
9月1日の日記 (こじこじ@9月!?今日から?マジ!?)

ゆうべもますたとクローカ散歩中に、ドンガラガッシャーン!の土砂降りだったトーキョー地方。念のためにカッパと傘を持ってって助かりましたよ。今日は傘マークついてないけど、怪しいなあ。。。(^^;

さて、引っ張っておりますが、8月30日(土)におじゃました 『いたずらじいさん今日も行く』 ヨボ本出版記念パーテーの続きから。
c0062832_1752585.jpg
主役のヨボ君、いい写真がなくてゴメン! 茶壺先輩はチワーワの中にポメひとり~♪ 気のせいか、大きく見えますね。うん、気のせい気のせい・・・。アナキョンジャさんのダーリン、いの字さんが茶さまのリードを握ってますが、釣り堀のお父さんといった風情ですな(笑)。

亜美さん宅で気付けにスプマンテ1本、パーティー会場でも赤ワインを呑み放題いただいて、そろそろお開きという頃合いにはすでに6時間以上呑み続けておりますよ。そしてさらに。


c0062832_1753040.jpg
3次会場は黒岡家に場所を移して、亜美さんご推薦のスパークリング2本を呑み比べ。いつもご馳走さまです。家の赤ワインも1本追加~喜んで~♪


c0062832_1753590.jpg
あれ、伽羅ちゃん、忘れちゃった? 6月に一度遊びに来たでしょ~。あの時、まだ赤ちゃんだったもんね~♪U^ェ^U


c0062832_1754179.jpg
そうよ~、ここは白い山脈の館よ~♪ 6月にはじめて会ったときはおもらちするくらいビクーリしちゃったけど、今日はどうかな?


c0062832_1754691.jpg
ふふ~、まだちょっと怖いみたいね~。伽羅ちゃん、意外に内弁慶さんみたいで、お外では借りてきたチワーワ状態ですが、慣れてくれば大丈夫。


c0062832_19445456.jpg
茶壺君は勝手知ったるもので、きちんとトイレもしてくれるし、眠くなれば静かに寝てくれるし(笑)。伽羅ちゃんも我が家と思って、どんどん慣れてね~。


c0062832_1755722.jpg
伽羅ちゃんの目には、クローカってどんなおっきな怪獣?に見えてるんでしょうね?
見ないふり見ないふり~。(^^; 


c0062832_176323.jpg
こうしてにぎやかに、呑兵衛たちの楽しい夜は更けていきましたとさ。U^ェ^U

亜美さん、茶壺君、伽羅ちゃん、ありがとうございました。そしてお留守番の挙句に酔いちくれおばちゃんに付き合ってくれた、ますたとクローカもありがとうね。てへ♪(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お客さん大好き♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-01 19:02 | ともだち | Trackback | Comments(10)