>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 09月 04日 ( 1 )
今日も幸せ
9月4日の日記 (こじこじ@草取りしようと思うと雨でね~…というのは言い訳です)

まだまだ熱帯夜の続くトーキョー地方。なかなかエアコン切れましぇ~ん。(^^;
朝も涼しくないけど、おじ散歩頑張って~。

c0062832_16534267.jpg
今日も楽しいお散歩でありますように~。お散歩祈願もバッチリね♪

人間には水の匂いってよくわからないけど、犬にはわかるんでしょうね。どんなニホヒ?U^ェ^U


c0062832_16534873.jpg
あ! いつも傘付きのニャンコハウスにいるネコさん、今日はめずらしくおもてにいるね。ごあいさつしてみる?


c0062832_16535479.jpg
なんとー! 本邦初のホワイト・キッス♪きゃー! いつもハウスをのぞくと 「シャーッ!」 ってされるんだけど、お外にいたせいかな? うれしいね、クローカ♪

ネコさん、ありがとう~!U^ェ^U


c0062832_1654050.jpg
ルンルン♪と公園までやってきたら・・・あら、だれの忘れ物? かわいい椅子が。


c0062832_1654594.jpg
さっきの白ニャンコと、向かい合わせでおしゃべりでもしたいね。ミルクでも飲みながら(笑)。


c0062832_16541025.jpg
繁華街へ出てみると、清掃車にミニーちゃんのぬいぐるみハケーン! ずいぶん薄汚れちゃってるけど、清掃車のマスコットかな?


c0062832_16541618.jpg
きっと捨てられちゃったのを、清掃局の人が拾って大事にしてるんじゃないかな?な~んて思ってみたり。ミニーちゃんもいっしょにお仕事ね? いつも回収ありがとうございま~す。


c0062832_16542397.jpg
なんだか今日は気分がいいね♪ あら、クローカはご不満? しょうがないよ、まだお魚屋さんの開店の時間じゃないし。(^^;


c0062832_1729207.jpg
おじさんに冷たい氷水飲ませてもらって、ひと休み。冷えちゅ~ボトルじゃないから、ちょっと残念。(^^;


c0062832_16543472.jpg
ぷぷっ! 鼻の周りが濡れてるよ~。お間抜け顔にめろ~ん♪

クローカがいて、今日も幸せ♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も読んでくれてありがとう! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-04 17:39 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(17)