>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 09月 08日 ( 1 )
土日のクローカ
9月8日の日記 (こじこじ@草取りしようと思うと日が暮れちゃってねえ…)

というのはもちろん言い訳ですが↑、ずいぶん日が短くなってきましたよね。秋の日はつるべ落とし、ももうすぐそこまで。

写真は土曜日のクローカ。夜にはピカゴロザー!来たけど、バイト帰りのおばちゃんとお気に入りのカフェで待ち合わせ。
c0062832_19351260.jpg
土曜日なので混んでましたね。いつものドア近くの席は空いてなかったので、出入りのお客さんにモフモフ売れずに、ちょっとご不満クローカ。(^^;


日曜日には、おっきな公園でトリオ漫才結成!
c0062832_19351951.jpg
アキリ君とカミリ君、どんなネタを披露してくれるかな?


c0062832_19352540.jpg
レツゴー三匹と来れば、やっぱりそれね。(^^; 知らないヤングは、パパママに聞いてね~♪ ミナミハルオでございます~。


c0062832_19353074.jpg
うん、ボケ役と突っ込み役は、しっかり決まったようですな(笑)。


c0062832_19353878.jpg
お客さんのゴールデン君のウケは今ひとつ? え?ハリセン? ボケ役がはたかれるんだよ?いいの?


c0062832_19354460.jpg
また涼しくなった頃に再結成しようね~!U^ェ^U それまでにネタ仕入れとかなきゃ。この様子は、アキリ&カミリ君のブログでも見れますよ。モフモフ祭~♪

アキカミ父さん、母さん、どうもありがとうございました!


c0062832_19355375.jpg
帰り道では、ブラジルフェスティボー会場でモフモフ販売。まいどあり~!


c0062832_1936048.jpg
昼ご飯は、この夏最初でおそらく最後の冷やし中華(いただき物)。大好きなんだけど、ぶっちゃけ具材を千切りするのがめんどくさーい!(^^; ので、ほとんど作りません。見た目はアレだけど、おいしかった♪


夕方から、またまたピカゴロドッカーン!のザーザー! まったくよく降るねえ。晩ご飯は、おろポン焼肉。クローカにも牛生肉のおすそ分け。ひゃっほー♪U^ェ^U


c0062832_1936999.jpg
夜中の散歩も終わって、寝るまではそれぞれ新聞読んだり、アイロンかけたり。
楽しかった休日の終わり。。。

よし、今週もまた頑張ろう!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ファイトーイッパーツ♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-08 20:09 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)