>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 09月 09日 ( 1 )
モフモフ冥利
9月9日の日記 (こじこじ@トイレ中に宅配便が!その時あなたは!?)

話はさかのぼって、先週の金曜日の深夜。お気に入りのカフェ前を通ると、いつもモフモフ押し売り体勢のクローカ。
c0062832_17132781.jpg
お店のスタッフも手が空いている時はモフモフしてくれるんですが、この日はお兄さんが飛んで出てきました。

「今日は、クローカ君をご存知のお客様が見えてるんですよ」

あら、どなたかしら。おばちゃんノーメークなのに。それはいつもか。


c0062832_17133452.jpg
いつもブログを見てくださっているという方でした。あとで思い出しました! 去年のキリプレの時、惜しくも999999を踏まれた方です。あのあと、このカフェでクローカに会えないかと、何度も足を運んでくださったそうなんですよ。


c0062832_17134261.jpg
そして今宵、海外転勤の決まったあなぐみさんの送別会が、ここで行われていたんですって! 「最後の最後にクローカに会えた!」 と、とっても喜んでくださいましたよ。こちらこそ、ありがとうございます。うれしいなあ~♪U^ェ^U メールお待ちしてますよ~。写真送りますから。海外へ行っても、クローカの日記を楽しみにしてくださいね♪


うれしくなったおばちゃんとクローカ、このあと広場でダッシュして大ゴケしました! しかーし、ウン十年前、某弱小スタントクラブで鍛えたこじこじさん、見事な受身で一回転!傷ひとつな~し。クローカのリードももちろん離しませんよ。いやあ、昔取った杵柄ってやつ? ああ~、誰かビデオに撮って欲しかったなあ!
え?その時クローカはって? おばさんなにやってるんだ?くらいな反応でした(爆)。


c0062832_17134944.jpg
さて、さらに気を良くして、春にオープンした駅近くの屋台村までやってきましたよ。
今日はクローカも勢い付いて、モフモフ売る気満々です(笑)。


c0062832_17135582.jpg
入り口のぞくと、屋台が並んでお客さんが丸見え。モフモフ営業にもってこいのスポットです。金曜とはいえ夜中遅いから、さすがにお客さんもまばら。さて、売れるかな?


c0062832_1714412.jpg
売れました~♪ 通行人も合わせてここでは6モフ、あなぐみさんとカフェのお兄さんで8モフというなかなかの売れ行きです。


c0062832_17141272.jpg
しかもお店の人が写真撮影までしてくれるサービス付き(笑)。みんなに喜んでもらえてよかったね♪ モフモフありがとう~♪


c0062832_17142087.jpg
あなぐみさんのような方が、毎日日記を楽しみにしてくださっていると思うと、本当に心が温かくなりますね。ブログをやってて良かったなあと思う瞬間です。

みなさん、毎日ありがとうございます。クローカはホントに幸せものだなあ!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
居留守使ってごめんなさい~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-09 17:45 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(21)