>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 09月 10日 ( 1 )
臨時おば散歩
9月10日の日記 (こじこじ@自分から電話が切れないタイプ)

お疲れおじさん、「起きられませ~ん…」 というので、おば散歩。察しのいいクローカは、準備体操始めてニコニコ~♪

c0062832_1949265.jpg
ドアを開けたら涼しい風が~♪ うん、もう秋の風だね、うれしいね。でもこれが雨の日や真夏の暑い日だと、うんざりした顔するんですよね。わかりやすいやつ(笑)。


c0062832_1949944.jpg
5月には一旦整地されてた売れない空き地、すっかりジャンゴー復活! ブルーシートを破って、めきめきニョキニョキ。生きているってスバラシイ~♪


c0062832_1949146.jpg
神社の参道から伸びる道や大通りにも、きのうから秋祭りの提灯が下がりました。今週末は神社でお祭だよ!


c0062832_1949214.jpg
参道や本殿の提灯も、職人さんが来て作業中です。女性の職人さんにモフモフしてもらって、ゴキゲンクローカ♪


c0062832_2052236.jpg
ホントだねえ。日中はまだ暑いけど、朝晩はエアコン切れるくらいになりましたよ。クローカ、今ごろになってアンダーコートが抜け出したけど、冬毛に備えてってことかしら。今抜けちゃえば、11月頃にはまたフッサーに戻るかな。


c0062832_19493396.jpg
お気に入りのカフェ別館で、開店準備中のお姉さんに押し売りちう。「いつも表を通るの見て、かわいいなって思ってたんですよ~」 とお姉さん。モフモフありがとう~♪


c0062832_1949477.jpg
ちょっぴり気温も上がってきたね。行く夏を惜しんでの 『冷えちゅ~♪』。これもいつまで見られるかな?U^ェ^U


c0062832_19495424.jpg
いつも素通りするお稲荷さんで、めずらしく休憩。ここの大銀杏の木は、いつでもやさしい木陰で迎えてくれます。U^ェ^U

さあ、暑くならないうちに帰ろうね。


c0062832_1950040.jpg
お友達のおうちの前でストーカー。ガラス張りのお店なんかでは、絶大の威力を発揮する 「シッポ振りーの!笑いーの♪」 も、一般住宅のドアの前では気付いてもらえるわけもなく…きゅんきゅん鼻を鳴らしながら退散~。(^^; 

懐かしい2年前のストーカー動画を再放送(笑) ⇒ 『シッポ大回転!』
(約33秒:セミとカラスの声ちょびっと出ます)
 

それでも、5モフとお友達3ワン、爽やか秋風の楽しいお散歩でした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
秋風とお散歩♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-10 20:28 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(16)