>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 09月 16日 ( 1 )
寄り道帰り道
9月16日の日記 (こじこじ@湯切りから麺が流れると非常に悔しいカップ焼きそば)

9月生まれの友サモさんに、お祝いのコメントをたくさんありがとうございます。こうして毎年集まってお祝いするって、とってもステキですよね。

9月14日の日曜日、楽しかったお誕生会もそろそろお開き。テーブルセットを撤収して、駐車場で解散。気をつけて帰ってね~!
c0062832_16422921.jpg
徒歩チーム、亜美さんはスリランカフェスティボーで紅茶を買って帰るというので、会場でお別れ。今日は肝臓に優しい呑み方でしたね(笑)。お付き合いありがとうございました~。


c0062832_16424326.jpg
さて我々は、公園通りを渋谷方面に下って。


c0062832_16425085.jpg
スクランブル交差点を渡ります~。クローカ、人ごみの中を歩くのは慣れたもんです。駅を越したらおうちも近いよ。


c0062832_16425546.jpg
のはずが、なぜか立ち呑み屋さんに引っかかってるレツゴー三匹(笑)。ホッピー、中だけお代わりくださ~い!


c0062832_1643236.jpg
ふふ、たまの連休なんだからいいじゃん。クローカだって疲れたでしょ? ちょっと休んでてね~。


c0062832_1643976.jpg
お店を出たところで、モフモフ営業~♪ チーン♪6モフお買い上げ毎度あり!


c0062832_16432431.jpg
さて、さらにお祭りハシゴ~♪ 隣町の金王八幡宮と・・・。


c0062832_16435226.jpg
地元の氷川神社。おばちゃん、ソースせんべいのルーレットで20枚当てましたよ♪ おじさん、ソースはなんでもいいっていったくせに、チョコレートにしたら 「やっぱ梅ジャムでしょ?」 だって! ぷんすか!


c0062832_1644492.jpg
モフモフを売り歩きながら広場へ出ると、盆踊り大会の真っ最中。ドドンがドン♪ 


c0062832_1644972.jpg
日曜日はお誕生会に、立ち呑み、お祭りハシゴ、そして中秋の名月。帰り道に歩きながらのお月見になりました。


c0062832_16441434.jpg
実は先週、犬ブログのお友達 おぼっちゃま君のママさん が、「麻呂様のお月見用に」 と朝採りのススキとお月見団子をわざわざ届けてくださったのです。そんなこんなで、あまりのんびりと月を愛でることが出来ませんでしたが、お月見気分は十分に楽しませていただきましたよ。どうもありがとうございました。

秋祭りも終わって、いよいよ秋深まってきますね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
きょうも元気に 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-09-16 17:29 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)