>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 10月 01日 ( 1 )
んだんだ日曜日
10月1日の日記 (こじこじ@なんもかんも湿っぽい)

やっと晴れましたね! クローカも3日連続のカッパッパでしたが、今日はおじさんとチャリ散歩でうれしかったようですよ。これで洗濯物も乾きますわね、奥さま♪

という時事ネタとは関係なく、今日も日曜日のおっきな公園ですの最終回。
c0062832_20343549.jpg
のんびりと過ごした白い山脈の面々。おやつを食べたり、ドッグランに入ったり出たり。飼い主たちも、おはぎにお団子、売店のモツ煮にたこ焼き、ジュースにビールと、飲んだり食べたり。U^ェ^U というか、ベイビールウ家&ルールー家に完全ゴチ!になってしまってごめんなさい。おまけに昆布醤油や栃木の手作り味噌といった配給物資(!?)までいただきまして、本当にありがとうございました!



さて、突然ですが、今日のスペッシャル画像~♪ いきますよ~!



準備はいいですか? では~!U^ェ^U



c0062832_20375046.jpg

トリプル冷えちゅ~♪

真ん中はAJ君。こぼさずに、とっても上手にグングン飲んでましたよ。重量級だけあって、やっぱり吸い込み量も違う!?(笑) あとでずいぶんむせてたけど・・・。(^^;


c0062832_20375665.jpg
ハウィ(左)とクローカの固めの杯ならぬ、兄妹固めの冷えちゅ~♪U^ェ^U ずっといっしょに、仲良く健康でいてよね? 約束よ~!


c0062832_2143919.jpg
体重はAJ君に負けるけど、体高はルーク君が一番だったね。もうすぐ10ヶ月かな? 幼いなかにも、ちょっぴり大人っぽい表情も出てきた感じだね。・・・って、なんだか親戚のおばちゃんの心境です(笑)。


c0062832_20381644.jpg
兄貴分の抱っこ可サモ・ルーニー君、パパの膝の上でお嬢ちゃんたちになでなでしてもらいながら、うっとり~♪ ああ~、ホントに幸せな光景です。めろ~ん♪U^ェ^U


c0062832_20382515.gif
夕方になって、ポツポツ雨も降り出しました。お名残惜しいけど、そろそろお開きにしましょうか。兄妹仲良くワンワン、そうだね、楽しかったね~♪


c0062832_20383440.jpg
ベイビールウ家のみなさん、ハウィ、AJ、ルールー家のみなさん、ルーニー&ルーク君、どうもありがとう。おっと、忘れちゃいけないゴンパパ&ママさん、ゆきちゃん、また遊んでね! そしてお声をかけてくださったお友達のみなさんも、どうもありがとうございました。U^ェ^U


おじさんはザックに味噌醤油を背負ってクローカ引いて、おばちゃんはチャリリ~ン♪と楽しながらの帰り道。


c0062832_2038408.jpg
ああ~、やっぱり素通りできなかった立ち飲み屋(爆)。


c0062832_20384744.jpg
まあ、固いこと言いなさんな、たまの日曜なんだから。(^^;


c0062832_20385599.jpg
今日もホッピーでハッピー♪クローカもおやつでハッピー♪ そこへ大好きな動物病院の先生が通りがかって、大喜びの大騒ぎ!というオチまでついて、みんなハッピー♪


たくさんのお友達に会えて、とっても楽しかった日曜日でした。(完)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなの笑顔に 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-01 21:30 | ともだち | Trackback | Comments(11)