>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 10月 05日 ( 1 )
ともだちイパーイ!
10月5日の日記 (こじこじ@おじさん誕生日おめでとう!年はナイショにしとくね)

きのう土曜日は夏日手前、モッサリ族にはちと暑いくらいの陽気でしたが、爽やかな秋風に誘われて、おっきな公園へレツゴー二匹のおじさんとクローカ。

c0062832_165764.jpg
ランに着くなり、「ブログ見てますよ~♪」 と声をかけてくださったロンチー・モコちゃんの飼い主さん。ありがとうございます~。ビックリしたお顔がカワイイ~♪ まだ5ヶ月なんだそうですよ。


c0062832_1651484.jpg
小学生の飼い主ちゃんが抱っこしてるんでおっきく見えるけど、こちらは3ヶ月のフレブルちゃん。ワクチンも終わってないので、ランの外で見学中です。


c0062832_1652344.jpg
5ヶ月と3ヶ月のオンナの戦い!? ふふ、ふたりとも丈夫ないい子に育ってね~♪U^ェ^U


c0062832_1653047.jpg
アメリカンピットブルのスポットちゃんも来たね! お姉さまワンコには、デレデレ・クローカ。(^^; スポットちゃんにはいつ何時に行っても、雨でもヤリでも会えてる気がしますよ。


c0062832_165364.jpg
そしてハスキー界の叶姉妹(?)、アリシア&ソフィーちゃんも登場! 憧れのクールビューティーにクローカも大興奮♪ で、まともな写真がありませんので、アリソフィちゃんのブログで見てね。

そうそう、アリソフィちゃんからステキなおみやげをもらったよ♪


c0062832_1654393.jpg
じゃーん! オリジナルのチロルチョコ♪ へえ~、こんなの作れるんですねえ、と調べたら、ネットで注文できるようです。

『デコチョコ』 っていうみたい。おばちゃん、知らねがっだよぉ~。


c0062832_1655134.jpg
うわ~、でももったいなくて食べられないね!(^^; でもいいなあ~、でも食べられない~、でもステキ~♪(笑)


c0062832_165585.jpg
おお、お友達のイングリッシュ・ゴールデンレトリバーのレンちゃん、すっかりレディーになりましたが、ハイパーさは変わりません。笑顔は仔犬の頃と変わらないね♪


c0062832_166311.jpg
そしてドレスを着たAJ君!?ではなく、妹のぐらちゃんちゃんも来てましたよ。遊び上手なぐらちゃんちゃん、ランで走り回ってお疲れちゃ~ん!


た~くさんのお友達・・・しかも女の子ばっかり・・・と会えて大満足のクローカどん。調子に乗っておじさん引っ張って遠回り。公園ハシゴして帰って来たようです。


c0062832_1661529.jpg
あら、また寄り道? え?写真だけだって? ふ~ん、ま、いいけど、

5時間のお散歩

お疲れ様でした。また肉離れしたって知らないよ~(笑)。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
プレゼントはないけど酒はある! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-05 18:16 | ともだち | Trackback | Comments(23)