>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 10月 08日 ( 1 )
つかの間のスタア☆
10月8日の日記 (こじこじ@わたしは悪いことしてませんよ)

ゆうべはバイトから帰る途中から雨~。夜中の散歩は、ザーザー降りに・・・。
c0062832_1737983.jpg
そこで、久しぶりの全身カッパ登場! そんな顔しなくたっていいじゃん。雨降りはおばちゃんのせいじゃないよ~。(^^;

しぶしぶ歩きながらも、あっち行くのこっち行くのまだ帰らないの、濡れるの嫌いなくせに散歩は別腹。


c0062832_17371539.jpg
雨の日のお楽しみは、フレッシュなサラダバー♪ 最近夜散歩ではほとんど草食べなかったけど、洗いたての葉っぱは格別のようですな。U^ェ^U

なんだかんだ、いっぱい濡れちゃったね。(^^; 帰ってからごしごし拭かれて。


c0062832_17372122.jpg
あら、お耳がアトムになってるよ。雨入ったかな? よく拭こうね。

天気予報では、お昼ごろには雨やむってよ。たくさんお散歩できるといいね。で、今日は確かに午前中には雨やんだんですが、おじさんが昼過ぎに起きたころには・・・


ザーッ!

c0062832_17372818.jpg
どういうことかねえ? 誰の行いが悪いのやら。


c0062832_17373330.jpg
しかも散歩から帰ってきたら、ピタッとやむし。(^^;

はいはい、また濡れちゃったね。でもお散歩の間に、いいもの届いたよ♪


c0062832_17373849.jpg
きのう発売になった 『CREAdog』 だよ! きのうサマンさんとあずみさんがコメントくださいましたが、クローカちびっと掲載していただいたんですよ、きゃー! 表紙は白戸家のお父さんだね。きゃー! どれどれ、どこに載ってるかな? きゃー!


c0062832_17374696.jpg
はじめから3番目の特集、「ブログで人気!スター犬」 だってよ、きゃー! やっぱりトップは富士丸君茶壺君と伽羅ちゃんの奇跡のツーショットも載ってるよ。見本誌頼むの忘れたヨボ君と、当分届かないであろうインドのポチオ君のために、見開き載せとくよ。きゃー! でも、本文は買って読んでね!(一応宣伝) きゃー!きゃー!


c0062832_17375215.jpg
と、小躍りして写真撮ってると、クローカが変な顔。そう、地震です。トーキョー地方は震度2くらいでしたので、ご安心を。クローカ、昔は地震が来るとケージに自主避難してましたが、よほどの揺れでない限り、最近はじっとしてますね。

ふ~、大したことなくてよかったね。


c0062832_17375960.jpg
でも、この地震ですっかりテンション急降下のスタア☆クローカ君、いきなりお昼寝モードに。(^^; おばちゃんも心を落ち着けて誌面をよく見たら、

「ブログで人気!スター犬 富士丸&茶壺&伽羅ほか」。



ほか。



こりゃまた失礼しました~!
なんてね。U^ェ^U でもこれってメジャーデビュー!? うれしいね~、クローカ♪

c0062832_1738637.jpg
ああ~、せっかくのデビューなのに、まったくもう。(^^;

1998年の創刊から丸10年の 『CREAdog』。もちろんわたしも、購入したこともありますよ~。今回はクローカが編集部のお目に留まって、とっても光栄です。掲載していただいて、ありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お散歩雨降りませんように! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-08 18:51 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(31)