>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
2008年 10月 14日 ( 1 )
Cafe&Bar
まずはうれしいお知らせ!
先日お知らせした横浜市の迷子のサモエドちゃん(♀)ですが、無事に飼い主さんのもとへ帰れたそうです! ご心配、またご協力をありがとうございました!U^ェ^U

***********************************************************

10月14日の日記 (こじこじ@ヤパーリ体重1㎏増えてたYO!ぷるるん♪)

今日はお昼のおじ散歩に出たあとすぐに、雨ぽつぽつ・・・。しとしと降る中帰ってきたら、玄関入ったと同時に今度はザーッ! 不幸中の幸いとはこのことかしら。

今日の日記は、日曜日の続き。連休二日目の夜のお出かけです。
c0062832_1812255.jpg
クローカの休日の楽しみといえば、おっきな公園とお気に入りのカフェ。


c0062832_1812830.jpg
今夜もカリカリパンのサービスをもらって、ゴキゲーン♪ スタッフや出入りのお客さんにモフモフしてもらったあとは・・・。


c0062832_18121866.jpg
ぐーすかぐー(笑)。後半は寝ながらのモフモフ営業です。やる気があるのかないのか。(^^;


c0062832_18122394.jpg
朝まで営業の店なので、スタッフはバイク通勤が多いんですね。ご苦労様です。運転気をつけて~。


公園回って、のんびり帰ろうね~。明日も休みなんだからさ~♪


c0062832_18132058.jpg
で、はしご(笑)。いいじゃん、たまの連休なんだからさ。って、先月も言った気がするけど。(^^;


c0062832_182159.jpg
表はワンコもOKのスペインバール。クローカにカリカリパンも焼いてくれるというので、オーダーしたよ。今日はキミも豪勢ねえ。U^ェ^U


スタッフや出入りのお客さんにモフモフしてもらったあとは・・・。


c0062832_18135061.jpg
やっぱりぐーすかぐー(笑)。どこでも寝れていいね。わたしもだけど。


c0062832_18532244.jpg
スタンディングだから気軽に寄れて、メニューも豊富で値段も手ごろ。いいお店見つけたね♪


c0062832_18135793.jpg
めずらしくまじめな顔も1枚。視線の先は、もちろん、カリカリパ~ン♪


帰ったら2:30だった~♪の連休二日目。明日も続く連休ネタです。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
毎日しあわせ♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-10-14 18:57 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)